比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/30[Sun]11:00

75件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    01/01[Mon]
    03:53

    グッドボタン 0
    本指名さま




    Nさーーーーーん



    年明け早々お会い出来るなんて


    Nさんってわかった瞬間
    めちゃくちゃ嬉しかったよ



    素敵なお誘い
    ありがとうございました






    前回からあんまり時間が空いてなかったから
    今回お会い出来るか
    少し不安だったんだけど

    お会いできて凄く嬉しい✨


    しかもNさんの

    姫納・姫初め
    はみなもが奪っちゃった♥



    嬉しいな♡




    安定の乾杯もありがとう

    レモンサワー
    いつもありがとう



    Nさん沢山お話してくれるし
    みなもの話沢山聞いてくれるし

    いつも時間があっという間だね





    「もうこの子以外呼ばないと思った」

    ってみなものこと
    一途に思ってくれる宣言✨


    みなも忘れないよ(*´艸`)︎︎




    安定のソファーでのイチャイチャも
    毎回すごく興奮しちゃう…

    ホテルの部屋着来て

    っていうのが
    またプライベートみたいで
    えっちだよね…︎︎///



    ソファーでクンニも
    みなもがイクまでいっぱい舐め舐め♡

    いっぱいシテくれて
    ありがとう




    みなものこといつも
    いっぱい褒めてくれて

    嬉しいな

    けどもうちょっとムチムチ改善したい笑



    結局えっち終わったあと
    今日はウトウトしないかもと思ったけど
    Nさんみなものお風呂中



    やっぱり安定なのかも




    いつも楽しいお時間を
    ありがとう✨

    今年もみなものこと
    よろしくお願いします︎︎



    せっかくの元旦でお休み

    楽しんでね︎︎




    またお会いできるの
    楽しみにしてるね☺️︎
  • 2023
    12/31[Sun]
    17:27

    グッドボタン 0
    クンニでトロトロマン汁糸引きマ●コ





    じゅるるるる…


    みなものおま●こ
    音を立てていっぱい舐めてくれる
    お兄さま




    そんなに吸ったら
    恥ずかしい…


    恥ずかしいけど
    すごく気持ちくて声が我慢できないの



    おま●こ
    とろっっとろ…♥

    すごくいやらしくて
    どんどん気持ちよくなっちゃう///




    1回イッた後も
    舐め続けてくれて

    2回もイッちゃった♥////







    最後も一緒に…♥♥♥



    みなもが上に乗って
    乳首舐めながら動くと

    「それヤバイ…!!!」
    ってイッちゃいそうになってたお兄さま

    さっきとのギャップで
    きゅんでした////










    北九州からTさん

    素敵なお誘い
    ありがとうございました



    まさかみなもと
    出身が一緒

    めちゃくちゃびっくりでした


    まさかこんなに離れた土地で
    同じ地元の方と御一緒できるなんて
    運命感じちゃった





    みなもの日記を見て
    クンニいっぱい頑張ってくれて
    すごく嬉しかったよ…♥///

    とっても気持ちよかったです︎︎



    九州の美味しい食べ物のお話したら
    すごく行きたくなっちゃった
    近いうちに
    行ってみるね︎︎




    素敵なお時間ありがとう
  • 2023
    12/31[Sun]
    12:04

    グッドボタン 0
    クチュクチュねっとりクンニで悶絶…!♡///



    みなもです

    お兄ちゃんおはようございます♥





    昨日は初日からたくさんのお誘い
    ありがとう

    やっぱり広島のお兄様は
    みんな優しくて思いやりいっぱいで

    だいすきっっ♥///





    とあるお兄さま…




    「攻める方が好き…」

    ってたくさんみなものこと
    舐め舐めしてくれたんだけど


    舐め方がとっても
    気持ちいいの///







    ヨダレでおま●こ
    びちょびちょにしてくれて
    優しく舐めてくれるから

    いつの間にかみなももおま●こ
    くちゅくちゅ
    しちゃって…




    お兄様のヨダレとみなもの愛液
    とろっっとろ…♥♥♥

    すごくいやらしかったです…♥









    今日は大晦日だね︎
    まだ姫おさめしてないお兄ちゃんっ!


    みなもで今年最後の
    セッ●ス
    済ませませんか…♥


    いっぱい御奉仕させてね︎




    本日もよろしく︎︎
  • 2023
    12/31[Sun]
    05:13

    グッドボタン 0
    甘いイチャイチャ濃厚ハメ



    みなもです

    退勤しました︎︎







    初日たくさんのお誘い
    ありがとうございました♥

    スタートからラストまで
    待機なしでお兄さまに可愛がってもらえて
    幸せいっぱい✨






    ベットの上で密着しながら

    ぎゅーしたり
    キスしたり
    触り合いっ子したり♥♥♥



    お兄ちゃんが

    「しあわせ〜♥」
    って言ってくれて嬉しかったなぁ♡





    イチャイチャしながら
    恋人みたいなセッ●スって

    すごく気持ちいいね︎︎








    明日も元気いっぱい出勤しますので
    素敵なお誘い
    お待ちしてます

    明日もよろしくね♥
  • 2023
    12/30[Sat]
    21:23

    グッドボタン 0
    キスだけでとろけちゃう…イチャイチャ恋人空間




    柔らかい舌がとっても
    気持ちいい…




    キスしてるだけなのに…

    なんだかすごく気持ちよくて
    ふわふわしちゃう


    お兄様の舌がとっても気持ちよくて///





    おっぱいおま●こ
    じっくり優しく愛撫されて

    我慢できなくて
    いっぱい
    イッちゃった…♥



    最後も一緒に…♥♥♥

    繋がってる時も沢山キスしてくれて
    嬉しかったよ








    スタート御一緒してくださったKさん


    素敵なお誘い
    ありがとうございました✨


    久しぶりのデリで
    みなも選んでくれて
    遠くから逢いに来て下さり

    ありがとうございました




    写メ日記にお酒載ってたから!

    ってお酒まで
    ご馳走様です




    最初ははじめましてで
    お互いちょびっと緊張してたけど
    徐々に打ち解けられて

    色んなお話が出来たの
    すごく楽しくて嬉しかったよ




    タコ料理の話してたら
    たこ焼き食べたくなってきた︎︎

    充電器も貸してくれてありがとう
    凄く助かりました







    「いい時間だった!✨」
    って言って貰えてすごく嬉しかったです


    素敵なお時間ありがとう
  • 2023
    12/12[Tue]
    05:19

    グッドボタン 0
    -無題-



    みなもです✨

    退勤しました♥




    最終日ご一緒してくださった
    紳士様
    ありがとうございました


    悪天候で足元も悪い中
    お誘いしてくださって
    本当に感謝です




    4日間たくさんの素敵な紳士様と
    ご一緒できて
    本当にしあわせいっぱいです✨

    また広島来た時も
    みなものこと
    たくさん愛してください





    素敵な思い出ありがとう







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    ♡ラスト枠Kさん♡


    素敵なお誘い
    ありがとうございました


    とっても優しくて大人で
    ジェントルマンなKさん✨

    旅行で疲れている中
    最終日だし会いたい!って
    会いに来てくださったのすごく
    嬉しかったです

    ありがとう✨✨✨







    乾杯もありがとう
    レモンサワー好きなのリサーチしてくれて
    用意してくれたのも
    嬉しかったよありがとう(*´³`*) ㄘゅ



    ベットのうえでは

    「たまには攻められるのもいいね」

    って言って貰えて
    フェラでイッちゃいそう…

    って気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよ



    一緒になった時も…♥♥♥


    「痛くない?」

    ってKさん気にしてくれてたけど
    ただただ気持ちよくて…

    正●位本当にやば好きでした…♥///




    お話も沢山出来て楽しかったなぁ

    いっぱい話も聞いてくれて
    ありがとう☺️✨


    また呼ぶね!
    って言って貰えたのすごく嬉しかった♡

    またKさんと
    お会い出来るのを楽しみにしてるね☺️





    「あんこ好きでしょ??」
    ってお菓子もありがとう

    早速頂きました

    めちゃウマ!!!!!


    ごちそうさまです✨
  • 2023
    12/12[Tue]
    02:43

    グッドボタン 1
    本指名さま


    Nさーーーーーん



    3日ぶり!!!!!!!



    まさかこんなに早くお会い出来るなんて
    思ってなくて
    めちゃくちゃびっくりだった✨


    素敵なお時間
    ありがとう




    扉開けてびっくり!!!

    前回バイバイした時
    ネムネム中だったから
    もう会えないかなぁ

    って思ってたんだけど
    まさか最終日お会い出来るなんて✨


    ありがとう



    コートかける??

    って安定のお会いした瞬間から紳士様





    今日も乾杯してくれて
    嬉しかったよありがとう(*´³`*) ㄘゅ


    相変わらずお話も面白くて
    時間がついついあっという間に過ぎちゃう



    ソファーでイチャイチャ…♥️

    今日もすごく興奮しちゃった♥



    なんだかこの間よりも
    すごく気持ちよくて…♥////

    みなもNさんにイカされちゃった

    いっぱい
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう



    「手つきがすごく気持ちいい」

    ってNさん



    寸前でとめたんだけど…


    今度はもっと焦らす!!!!




    終わったあとぬくぬくしてたら
    今日も…

    なんかNさんとはこの流れが
    定番になりそうだね



    今度こそ2回戦しよ!!✨





    また広島来てね!

    って言ってくれて
    すごく嬉しかったよ


    Nさんとまたお会いできるの
    楽しみにしてるね︎︎



    素敵なお時間ありがとう
  • 2023
    12/11[Mon]
    21:03

    グッドボタン 1
    とろっとろのクチュックチュ…♡///




    みなもです



    このお時間まで
    遊んでくれた紳士様

    ありがとうございましたっ




    先程のお兄さまが



    ♥とろとろ♥
    ローション風呂


    用意してくださって
    すごく嬉しかったの…♥

    お風呂の中で

    にゅるにゅるっっって

    触り合いっ子♥





    ヌルヌルなお手手で
    おっぱい撫でられるといつも以上に
    乳首ビンビン…♥


    すごく気持ちよくて…♥///


    お兄さまもすごく興奮してくれて
    おち●ちん
    ビンビンにしてくれて
    嬉しかったなぁ♥







    4:00まで受け付けてます︎︎

    みなもと一緒に
    気持ちよくなろ??♥️



    えっちなお兄様
    お誘いお待ちしてます︎︎





  • 2023
    12/11[Mon]
    05:13

    グッドボタン 1
    美巨乳女子がじっくり時間をかけてねっとり濃厚フェラチオ



    ラスト枠
    Mさん


    お仕事中に素敵なお誘い
    ありがとうございました





    前回来ていた時にみなものこと
    見つけてくれて
    ずっと気になってくださっていたの

    すごく嬉しかったよ✨

    ありがとう☺️





    お会いした瞬間から
    とっても優しくて思いやりいっぱいで
    ジェントルマンな
    Mさん

    みなもの日記見て
    レモンサワー好きって書いて
    あったからって

    お酒用意してくださって
    一緒に乾杯してくれたのもすごく嬉しかったなぁ︎︎





    ありがとう☺️✨





    お互いお酒飲むと顔
    赤くなる体質みたいで

    2人してお風呂の時お顔が赤くなってたの
    なんか可愛かったね



    ほろ酔い状態でエッチ…♥///

    「フェラめっちゃ気持ちいい」

    ってべた褒めしてくれたの
    すごく嬉しかったよ♡



    いっぱい褒めてくれるから
    もっとしたかった!!笑

    みなものフェラいっぱい褒めてくれたけど
    Mさんのクンニも
    気持ちよすぎて…



    いっぱいイかせてくれて
    ありがとう…



    その後は一緒に…♥♥♥


    最後腕掴んでくれて
    シてくれたのすごく気持ちよくて…♥

    またイかされちゃった///



    Mさん苦手って言ってたけど
    今度はみなもが上に乗って
    主導権握ってみたいな…笑






    お仕事大変そうだけど
    無理しないで頑張ってね

    またストレス発散したくなった時
    みなもに会いに来てくれたら
    すごく嬉しいです✨




    素敵なお時間
    ありがとうございました
  • 2023
    12/11[Mon]
    01:23

    グッドボタン 1
    あんまり見ないで…恥ずかしい///





    「イクところがみたい」


    途中にオナニー鑑賞
    つけてくださったお兄様




    みなもがおもちゃでオナニー
    してるところ
    じーって見てくるの…



    すごく恥ずかしいんだけど
    とっても
    気持ちよくて…♥///

    イク所ガッツリ見られて
    喜んじゃった♥




    その後は一緒に…♥♥♥

    「きっつ…」

    って言いながら気持ちよさそうに
    感じてくれて
    嬉しかったなぁ…////





    Yさん

    素敵なお誘い
    ありがとうございました



    年齢がとっても近いのに
    すごく落ち着いてて
    話しやすいYさん✨

    初めましてでロングコースなのに
    居心地よすぎて
    めちゃくちゃあっという間に感じました☺️



    色んなお話も沢山出来て楽しかったよ♡



    お菓子も
    ありがとうございました

    あんこ好きだから
    嬉しい


    素敵なお時間ありがとう

75件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ