比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/27[Thu]16:01

16件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    10/05[Thu]
    20:43

    グッドボタン 0
    甘えんぼゆめちゃん
    YホテルのTさんゆめみの初めて貰ってくれてありがとう


    よんでくれて嬉しかった〜


    まさかの露天風呂までついてるホテルでびっくりしちゃった❕


    お風呂でもゆっくりイチャイチャできて癒されたよ


    お風呂で気持ちよくなったあとはベッドでいちゃいちゃラブラブしたね㊙️
    たくさんぎゅーってくっついて甘えんぼゆめちゃん出ちゃった


    お兄さんのおち○ぽつやつやですっごく綺麗で興奮しちゃった…///


    まだ攻められてないのにゆめみのアソコ大洪水になっちゃって恥ずかしかった


    たくさんお話も出来て楽しかったよ


    また会えますように♡♡
  • 2023
    10/05[Thu]
    13:04

    グッドボタン 1
    お誘いまってます
    こんにちは
    いよいよ今日が初出勤です♡♡

    16:00〜5:00でいます‍♀️ ̖́-‬


    たーくさんムラムラ溜めてきたから解消してくれるお兄さん待ってるよ✨



    ゆめみのこと気持ちよくしてくれる人どーこだっ


    お誘い待ってます
  • 2023
    10/04[Wed]
    15:19

    グッドボタン 0
    コスプレ✨✨
    ゆめみはコスプレも大好きです


    なんかいつもと違う感じがして興奮しちゃう…///


    たくさんコスプレ着させてね


  • 2023
    10/03[Tue]
    21:04

    グッドボタン 0
    めろめろ
    こんばんは
    ゆめみです


    いよいよ明後日❕5日が初出勤です


    自慢のマシュマロおっぱいとにこにこ笑顔でゆめみにめろめろになってね


    5日から8日までいるのでその間にたくさんのお兄さん達に会えること期待してます


    楽しみだな早く会いたい


    事前予約もお待ちしてます
  • 2023
    10/02[Mon]
    16:53

    グッドボタン 0
    びくびくっ
    こんにちは!ゆめみです


    5日が初出勤です✨
    5日までムラムラたくさんためとくので
    ゆめみのムラムラ解消しに来てね



    ただでさえ全身性感帯で反応しちゃうのに
    ためてたらたくさんびくびくしちゃうかも♡♡



    たーくさんっいちゃいちゃしたいな


    事前予約もしてくれたらとっても嬉しい⭐️
    早くお兄さんたちに会いたいな

  • 2023
    10/01[Sun]
    13:43

    グッドボタン 0
    初めまして
    初めまして!
    5日からお世話になるゆめみです



    初めての広島でドキドキワクワクです✨
    早く広島のお兄さんたちに会いたいな〜



    事前予約してくれたらとっても嬉しいです


    会える日数限られてるので是非この機会に会いに来て欲しいな

16件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ