比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/04/03[Wed]17:01

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    13:43

    グッドボタン 0
    フラグ建築士1級で御座います*☂︎*̣̩⋆̩

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    *☂︎*̣̩⋆̩☁️◌☁️◌☁️*☂︎*̣̩⋆̩


    本日コロナワールドで催し物があると知って一昨日からワクワクしていたんです☺️


    見て下さい。雨です。紛うことなき雨なのです;(´•௰•`)☂


    私がラピュタ王なら間違いなく滅びの呪文を叫んでいましたガッデムです


    ✄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄


    そんなブレイクンハートの私ですが、本日も17時から絶賛対戦受付中ですので宜しくお願いします


    これはもうお客様と熱い夜を過ごさなければスッキリしないでしょう


    *☂︎*̣̩⋆̩☁️◌☁️◌☁️*☂︎*̣̩⋆̩

  • 2024
    03/23[Sat]
    04:03

    グッドボタン 0
    本日はこれにて終了*゚

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆


    本日も対戦して下さったお客様方、有難う御座います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ̖́-


    毎月遊びに来て下さる常連様もいらして、とても楽しい一時でした

    お時間もいつもロングにしてくださるので沢山お話も出来て良かったですꉂ✨


    ✧• ───── ✾ ───── •✧


    最後のお客様はお釣りをチップとして渡してくださったので有難く頂戴させて頂きました✨

    帰りのコンビニでちょっとお高めのチョコラBBを買ったので、お陰様で疲れもだいぶ癒されました


    ✧• ───── ✾ ───── •✧

    それでは本日も皆様お休みなさいませ


    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

  • 2024
    03/23[Sat]
    01:03

    グッドボタン 0
    待機中のストレッチ

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー


    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆


    空いた時間はこまめにストレッチをしてボディラインの維持に務めております✨


    それでも下っ腹が中々引き締まらないので、どうしたものか悩み中です


    ✧••┈┈┈┈┈┈••✧


    本日も2時まで受付けておりますので、お時間ある方は是非遊びに来てくださいね


    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

  • 2024
    03/22[Fri]
    17:23

    グッドボタン 0
    生足魅惑の‍♀️

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー


    .•*¨*• ‍♀️ .•*¨*•


    我ながら素晴らしいモチスベ生足


    毎回プレイ後のお風呂でしっかりと乳液も塗っているので触り心地は抜群で御座います ̖́-


    太腿で顔もティンも挟まれたい方は是非遊びに来てくださいね



    .•*¨*• ‍♀️ .•*¨*•

  • 2024
    03/22[Fri]
    13:53

    グッドボタン 0
    レモンシャーベット- ̗̀ ̖́-

    •*¨*•.¸¸❅*・゚•*¨*•.¸¸❆*・



    唐突に矢掛で食べたスイーツを食べたくなりました☺️


    今から行くのは難しいので諦めます☺️


    悲しい……( ´·ω·` )



    •*¨*•.¸¸❅*・゚•*¨*•.¸¸❆*・

  • 2024
    03/22[Fri]
    13:43

    グッドボタン 0
    お早う御座います☀️.°‬

    ☀️‪ *⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*☀️‪


    昨日と違い今日は晴れ模様ですね


    今週末はコロナワールドで大きなフリマが開催されるそうですね!

    私とても気になります!

    キッチンカーも美味しそうなもので溢れてて、コロナの湯を楽しんだ後に行こうかしら?‎


    ✧• ───── ✾ ───── •✧


    本日も17時から2時まで対戦受け付けておりますので、ご希望の方は是非遊びに来てくださいね


    ☀️‪ Have a ηice ϑay ☀️‪

  • 2024
    03/22[Fri]
    04:03

    グッドボタン 0
    退勤しました*゚

    *.。★*゚⋆。˚ ☁︎ ˚。⋆。˚☽˚。⋆‪‪ ✰︎


    本日も対戦して頂き有難う御座います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ̖́-


    まさか2日前に呼んで下さった方からまた呼んで頂けるとは思っていなかったので、とても嬉しいです

    次は日曜日と仰っていたので、会えるのを楽しみに待っていますね‍❤️‍


    ✧••┈┈┈┈┈┈••✧✧••┈┈┈┈┈┈••✧


    それでは皆様お休みなさいませ


    *.。★*゚⋆。˚ ☁︎ ˚。⋆。˚☽˚。⋆‪‪ ✰︎

  • 2024
    03/21[Thu]
    19:33

    グッドボタン 0
    出勤しております*゚

    ✧• ───── ✾ ───── •✧


    本日はまったり出勤しておりますので、一緒にまったりイチャイチャしたい方お待ちしております


    ✧• ───── ✾ ───── •✧

  • 2024
    03/21[Thu]
    13:23

    グッドボタン 0
    お早う御座います☀️.°‬

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    本日はあいにくの曇りですが、いつもより目覚めぎスッキリしております☺️✨


    こんな日は普段行かないオシャンティーなスタバにでも行ってみようかしら?

    4年に1度レベルでしか行かないので、メニュー表を見ても見慣れた物しか頼めない初心者にオススメの商品ってありますか?( ˊᵕˋ ;)


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    本日も17時からの出勤となっておりますので、お時間ある方は対戦宜しくお願いします


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

  • 2024
    03/21[Thu]
    03:03

    グッドボタン 0
    退勤しました*゚

    *゚⋆。˚ ☁︎ ˚。⋆。˚☽˚。⋆‪‪ ✰︎


    本日も対戦して下さったお客様方、有難う御座います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ̖́-


    わざわざ温かい飲み物やお菓子などの差し入れにも感謝です✨


    3回もイけた方は翌日の息子さんが大丈夫か気になる所ですが、次は是非とも潮吹きに挑戦してみましょうね


    ✧• ───── ✾ ───── •✧

    明日は平常通り夕方17時からの出勤となっておりますので、対戦希望の方は是非遊びに来てくださいね


    それではお休みなさいませ


    *゚⋆。˚ ☁︎ ˚。⋆。˚☽˚。⋆‪‪ ✰︎

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ