福山
デリヘル
[更新日時]2026/06/27[Sat]02:03
-
2026
06/26[Fri]
13:04
0
1にガクポ2にガクポ、3にガクポこんにちは!あきなです!今日は朝から日本対スウェーデンで盛り上がった方もいたのかな?サッカーはあんまり詳しくないので選手とか有名な方しか分からないけど今回本田さんの解説がおもしろくてやば過ぎる!笑難しい用語ばっかり使われるより素人にも分かりやすくて良き!次はブラジルとのことで素人目線だとブラジルって強いイメージしかないけど応援頑張ろーっと!!!さてさて、今日もお天気悪いですけどいつもより少し早めから出勤です!雨にも負けずに頑張ろー!!!お時間合えばぜひ雨宿りしに来てね♡お誘いお待ちしております♡♡♡

-
2026
06/25[Thu]
12:04
0
しとしと梅雨らしいというか久しぶりにまとまって雨だな〜!こんにちは!あきなです!こうもずっと雨だと気分も落ちますけど暑いよりはマシなのかな?いやーでも問題は湿度よ!!!でもひどそうなのは今日、明日くらいで土曜日には落ち着きそう?落ち着いてくれるといいなー…!昨日お知らせした通り今週は今日から土曜日まで出勤してまいります!雨ですけども!いつもより少し早めから出勤出来るように頑張ったのでお時間合えばぜひぜひお誘いしてくださいね♡お誘いお待ちしております♡♡♡

-
2026
06/24[Wed]
20:04
0
この週末は台風が来るっぽい!もう雨やだー!!!こんばんは!あきなです!先週末ははじめまして様方仲良しリピ様ありがとうございました!土曜日はお久しぶりな仲良しリピお兄さんが来てくれてほぼ埋めてもらってほんとに感謝です♡♡♡もらったやつ持ってグローバル頑張ろう!!!!!皆様、またお会い出来ますように♡♡♡そして22日、無事に誕生日を迎えました!ちょっとお天気は微妙だったけど念願のお寿司食べれたからスッキリ!笑あ、でもケーキ食べれてないからスッキリじゃない!!!笑とりあえずいい1年になるといいなー!!!って期待して頑張ります!!!さてさて、6月もあとちょっと!残りもはりきって行こー!今週は明日から土曜日まで出勤する予定なのでお時間合えばお誘いしてくれると嬉しいです!!!お誘いお待ちしております♡♡♡

-
2026
06/20[Sat]
13:04
0
今日はセビエのコミュデイだよー!!!チケット買ったぞ〜!!!こんにちは!あきなです!今日は14時から17時までセビエのコミュデイ!!!いい色違いセビエ出ますよーに!!!セビエ終わったら準備して出勤します!!!20時頃には出勤出来そうな予感!!!お天気は悪いですけどお時間合えば、ぜひ会いに来てください!!!せっかくの誕生日前だから盛り上がれますよーに!!!!!笑お誘いお待ちしております♡♡♡

-
2026
06/19[Fri]
14:04
0
いい事何もないんですけどー!!!!!こんにちは!あきなです!今週末はお天気悪そうだからお家でゆっくりな方も多いかな〜?とは思いますが今日と明日、出勤の予定です!週明けは誕生日だというのに何もいい事がないのでせめてこの週末は楽しく過ごしたい!!!笑お祝いがわりにでも会いに来てくれる方がいたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!!!少しでも早めに出勤出来たらなと思ってるのでお時間合えばぜひぜひお誘いしてくださいね!!!お誘いお待ちしております♡♡♡

-
2026
06/13[Sat]
13:04
0
今日もいい天気〜!!!こんにちは!あきなです!昨日お会いしてくださったはじめまして様方お久しぶりのリピ様方皆さん、ありがとうございました♡♡♡またお会い出来ますように!!!ってか梅雨入りしてるのに天気良い日が多くてもはや暑い!!!今年はスーパーエルニーニョ?ってやつらしくて例年より暑いって言ってたけどその例年も暑いのにどうなるんでしょうか…笑来週辺りから天気悪い日がちらほらしてるので週末と私の誕生日だけはやめてくれとお祈りしながら過ごさせていただきます!笑さてさて本日も元気に出勤でーす!!!もちやわおっぱい携えて皆さんからのお誘いをお待ちしております♡♡♡

-
2026
06/12[Fri]
13:04
0
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ Poisonこんにちは!あきなです!今からGTOのドラマ楽しみ!!!待ってました!反町隆史!!!とりあえず言いたい事はハイスクールオブザデッドが2台しか入ってないという事!!!悲しみ!!!!!今日と明日も出勤でーす!!!週末どうなるか不安ですけどお時間合えば少しでも遊びに来てくれると大変嬉しいです!!!お誘いお待ちしております♡♡♡

-
2026
06/06[Sat]
12:04
0
スーハリしかハイスクールオブザデッドが入らないだと!?こんにちは!あきなです!待ちに待っていたハイスクールオブザデッドの新台私がよく行くお店達では名前がなくスーハリでようやく発見!!!まあ販売台数少なめだったような気がするし仕方ないか〜!せめて3台から欲を言えば5台くらいは入ってて欲しい!!!それにしても喰種の新パチほんとにギャンブラーな台だやっと入ったラッシュの継続も50%って見返りが大きいとしても引きがない私には絶対に無理ゲー!!!それなら牙狼の方がいいまである!!!さてさて今日はゾロ目の土曜日ですけど皆さん何してますか〜?私は今日も元気に出勤です!!!最近おっぱいに癒やされてない方はぜひとも!!!遊びに来てね!!!お誘いお待ちしております♡♡♡

-
2026
06/05[Fri]
13:04
1
なんだかすっごくお寿司が食べたい!!!!!誕生日ははま寿司かくら寿司に行こう!!!こんにちは!あきなです!梅雨入り発表されたらしいけど週間天気予報見ててもまだそんなに梅雨っぽくない後半にくるタイプなのかな?週末に雨降るのはやめてほしい!!!!!笑さて、6月になって最初の週末ですけど皆さんはどうする予定なのかな〜?幸い本格的にお天気も崩れてないからまだお出かけしやすい?今日と明日の土曜は出勤なのでお時間合えば、ぜひぜひ遊びに来てね!!!お誘いお待ちしております♡♡♡

-
2026
06/04[Thu]
13:04
1
リアイベ!!!ポケモンGOの次のリアルイベントがどこで開催されるのか話題になってますけども!!!こんにちは!あきなです!ポケモンGOの次のリアイベは多分ワイルドエリアかなと思うんだけどXなんかでは次の開催地の噂にちらほらと広島の名前が出ててちょっとウキウキしてます!広島の市長さん?もイベントを招致したいっておっしゃってたようなので今年はさすがに無理でも近い未来ありえるかも!!!出来れば爆速でお願いします!笑まだリアイベ行けたことないから広島なら頑張れそう!!!!!まあその前に7月の11日12日のグローバルが待ってるので全力でミュウツー狩らないと!!!笑多分その土曜、日曜はお休みいただきます!!!笑さて、ちょっとお天気怪しいですけど今週はあと木曜、金曜、土曜が出勤なのでお時間合えば、ぜひぜひ遊びましょう!!!お誘いお待ちしております♡♡♡




















