キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2026/06/27[Sat]02:03

60件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/26[Fri]
    13:04

    グッドボタン 0
    1にガクポ



    2にガクポ、3にガクポ



    こんにちは!あきなです!



    今日は朝から
    日本対スウェーデンで
    盛り上がった方もいたのかな?

    サッカーはあんまり詳しくないので
    選手とか有名な方しか分からないけど
    今回本田さんの解説が
    おもしろくてやば過ぎる!笑

    難しい用語ばっかり使われるより
    素人にも分かりやすくて良き!

    次はブラジルとのことで
    素人目線だとブラジルって
    強いイメージしかないけど
    応援頑張ろーっと!!!



    さてさて、今日もお天気悪いですけど
    いつもより少し早めから出勤です!

    雨にも負けずに頑張ろー!!!

    お時間合えば
    ぜひ雨宿りしに来てね♡



    お誘いお待ちしております♡♡♡






  • 2026
    06/25[Thu]
    12:04

    グッドボタン 0
    しとしと



    梅雨らしいというか
    久しぶりにまとまって雨だな〜!



    こんにちは!あきなです!



    こうもずっと雨だと気分も落ちますけど
    暑いよりはマシなのかな?
    いやーでも問題は湿度よ!!!

    でもひどそうなのは
    今日、明日くらいで土曜日には落ち着きそう?
    落ち着いてくれるといいなー…!



    昨日お知らせした通り今週は
    今日から土曜日まで出勤してまいります!

    雨ですけども!
    いつもより少し早めから
    出勤出来るように頑張ったので
    お時間合えば
    ぜひぜひお誘いしてくださいね♡



    お誘いお待ちしております♡♡♡






  • 2026
    06/24[Wed]
    20:04

    グッドボタン 0
    この週末は



    台風が来るっぽい!
    もう雨やだー!!!



    こんばんは!あきなです!



    先週末ははじめまして様方
    仲良しリピ様
    ありがとうございました!



    土曜日はお久しぶりな
    仲良しリピお兄さんが来てくれて
    ほぼ埋めてもらって
    ほんとに感謝です♡♡♡

    もらったやつ持って
    グローバル頑張ろう!!!!!



    皆様、またお会い出来ますように♡♡♡



    そして22日、無事に誕生日を迎えました!

    ちょっとお天気は微妙だったけど
    念願のお寿司食べれたからスッキリ!笑
    あ、でもケーキ食べれてないから
    スッキリじゃない!!!笑

    とりあえず
    いい1年になるといいなー!!!
    って期待して頑張ります!!!



    さてさて、6月もあとちょっと!
    残りもはりきって行こー!



    今週は明日から土曜日まで
    出勤する予定なので
    お時間合えば
    お誘いしてくれると嬉しいです!!!



    お誘いお待ちしております♡♡♡






  • 2026
    06/20[Sat]
    13:04

    グッドボタン 0
    今日はセビエのコミュデイ



    だよー!!!
    チケット買ったぞ〜!!!



    こんにちは!あきなです!



    今日は14時から17時まで
    セビエのコミュデイ!!!

    いい色違いセビエ出ますよーに!!!



    セビエ終わったら準備して出勤します!!!

    20時頃には出勤出来そうな予感!!!

    お天気は悪いですけど
    お時間合えば、ぜひ会いに来てください!!!



    せっかくの誕生日前だから
    盛り上がれますよーに!!!!!笑



    お誘いお待ちしております♡♡♡






  • 2026
    06/19[Fri]
    14:04

    グッドボタン 0
    いい事



    何もないんですけどー!!!!!



    こんにちは!あきなです!



    今週末はお天気悪そうだから
    お家でゆっくりな方も多いかな〜?
    とは思いますが
    今日と明日、出勤の予定です!



    週明けは誕生日だというのに
    何もいい事がないので
    せめてこの週末は楽しく過ごしたい!!!笑

    お祝いがわりにでも
    会いに来てくれる方がいたら
    めちゃくちゃ嬉しいです!!!!!



    少しでも早めに
    出勤出来たらなと思ってるので
    お時間合えば
    ぜひぜひお誘いしてくださいね!!!



    お誘いお待ちしております♡♡♡





  • 2026
    06/13[Sat]
    13:04

    グッドボタン 0
    今日も



    いい天気〜!!!



    こんにちは!あきなです!



    昨日お会いしてくださった
    はじめまして様方
    お久しぶりのリピ様方
    皆さん、ありがとうございました♡♡♡

    またお会い出来ますように!!!



    ってか梅雨入りしてるのに
    天気良い日が多くてもはや暑い!!!

    今年は
    スーパーエルニーニョ?
    ってやつらしくて
    例年より暑いって言ってたけど
    その例年も暑いのに
    どうなるんでしょうか…笑

    来週辺りから
    天気悪い日がちらほらしてるので
    週末と私の誕生日だけはやめてくれと
    お祈りしながら過ごさせていただきます!笑



    さてさて
    本日も元気に出勤でーす!!!

    もちやわおっぱい携えて
    皆さんからの
    お誘いをお待ちしております♡♡♡






  • 2026
    06/12[Fri]
    13:04

    グッドボタン 0
    言いたい事も言えない



    こんな世の中じゃ Poison



    こんにちは!あきなです!



    今からGTOのドラマ楽しみ!!!
    待ってました!反町隆史!!!



    とりあえず言いたい事は
    ハイスクールオブザデッドが
    2台しか入ってないという事!!!

    悲しみ!!!!!



    今日と明日も出勤でーす!!!
    週末どうなるか不安ですけど
    お時間合えば少しでも遊びに来てくれると
    大変嬉しいです!!!



    お誘いお待ちしております♡♡♡






  • 2026
    06/06[Sat]
    12:04

    グッドボタン 0
    スーハリしか



    ハイスクールオブザデッドが
    入らないだと!?



    こんにちは!あきなです!



    待ちに待っていた
    ハイスクールオブザデッドの新台
    私がよく行くお店達では名前がなく
    スーハリでようやく発見!!!

    まあ販売台数
    少なめだったような気がするし
    仕方ないか〜!

    せめて3台から
    欲を言えば5台くらいは入ってて欲しい!!!

    それにしても喰種の新パチ
    ほんとにギャンブラーな台だ

    やっと入ったラッシュの継続も50%って
    見返りが大きいとしても
    引きがない私には絶対に無理ゲー!!!
    それなら牙狼の方がいいまである!!!



    さてさて
    今日はゾロ目の土曜日ですけど
    皆さん何してますか〜?

    私は今日も元気に出勤です!!!

    最近おっぱいに癒やされてない方は
    ぜひとも!!!遊びに来てね!!!



    お誘いお待ちしております♡♡♡






  • 2026
    06/05[Fri]
    13:04

    グッドボタン 1
    なんだか



    すっごくお寿司が食べたい!!!!!
    誕生日ははま寿司かくら寿司に行こう!!!



    こんにちは!あきなです!



    梅雨入り発表されたらしいけど
    週間天気予報見てても
    まだそんなに梅雨っぽくない

    後半にくるタイプなのかな?

    週末に雨降るのはやめてほしい!!!!!笑



    さて、6月になって最初の週末ですけど
    皆さんはどうする予定なのかな〜?

    幸い本格的にお天気も崩れてないから
    まだお出かけしやすい?



    今日と明日の土曜は出勤なので
    お時間合えば、ぜひぜひ遊びに来てね!!!



    お誘いお待ちしております♡♡♡






  • 2026
    06/04[Thu]
    13:04

    グッドボタン 1
    リアイベ!!!



    ポケモンGOの次のリアルイベントが
    どこで開催されるのか
    話題になってますけども!!!



    こんにちは!あきなです!



    ポケモンGOの次のリアイベは
    多分ワイルドエリアかなと思うんだけど
    Xなんかでは次の開催地の噂に
    ちらほらと広島の名前が出てて
    ちょっとウキウキしてます!

    広島の市長さん?も
    イベントを招致したいって
    おっしゃってたようなので
    今年はさすがに無理でも
    近い未来ありえるかも!!!

    出来れば爆速でお願いします!笑

    まだリアイベ行けたことないから
    広島なら頑張れそう!!!!!



    まあその前に7月の11日12日の
    グローバルが待ってるので
    全力でミュウツー狩らないと!!!笑

    多分その土曜、日曜は
    お休みいただきます!!!笑



    さて、ちょっとお天気怪しいですけど
    今週はあと木曜、金曜、土曜が出勤なので
    お時間合えば、ぜひぜひ遊びましょう!!!



    お誘いお待ちしております♡♡♡






60件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ