比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/04/03[Wed]17:01

238件がHit 23 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/28[Sat]
    22:54

    グッドボタン 0
    10月28日?3??

    今日もありがとうございました??

    差し入れで頂いた缶チューハイで
    1人ハロウィン??気分を味わって
    おりまーす??♀???笑

    久しぶりのお酒なのでカーっと
    きますなっ( ??? )?笑

    このカーっとくる感じ幸せ( ´?` )?笑

    お酒のお供は茄子の煮浸しと
    丸天を塩コショウで焼いたやつ??笑

    母いなかったので
    めんどくさかったけどゆきさん
    が焼いた??笑

    自分の事ぐらい自分でしろってな?笑

    日曜日は珍しく出勤するので
    お酒は程々にして就寝します(*^^*)?

    日曜日もよろしくお願いしますm(_ _)m

    ??ゆき??


  • 2023
    10/28[Sat]
    15:31

    グッドボタン 0
    10月28日?2??

    先程のお客様??
    ありがとうございました??

    そして待機になりました??

    16時にご予約してくれてる
    ワー〇ャ〇〇ッ〇様ありがとう??

    お久しぶりに逢えるので
    ドキドキです???

    るんるん♪( ?ω??(? "感謝(?´?` )??

    今日も21時までよろしくお願いします?

    ??ゆき??


  • 2023
    10/28[Sat]
    03:12

    グッドボタン 0
    10月28日??

    ベッドin完了のゆきさんです????

    やる事やってお風呂入ってYouTube
    見てたらこんな時間??

    あ〜眠たい( ???? )?笑

    眠いけどほんとうにあった怖い話の
    新作も見たい??笑

    悩む〜〜〜??笑

    あ!今日うちのワンコ?が
    ゆきさんの足をおもちゃと勘違い
    したのか噛まれちった??笑??

    どんな勘違い?って感じじゃけど?笑

    しかもガブっと噛む感じじゃなくて
    ゆきさんのお肉を少しだけ噛んで引っ張る
    もんだからイラッとした痛みでした?笑

    ゆきさんの表現力で伝わるかしら?笑
    イラッとする痛み??笑

    可愛い小さい歯型が足に残ってる??笑

    ドン━(。-ω-ヾ(∀`。)━マィ笑

    ほんとうにあった怖い話は見ずに
    寝ます(:3[??]??笑

    おやすみなさい(:3[??]??

    ??ゆき??


  • 2023
    10/27[Fri]
    13:17

    グッドボタン 0
    10月27日??

    コンニチワン??

    ゆきさんの職場は雹と雷が(´・ω・`)??

    おまけに広島県竜巻?警報出てる?

    お外でお仕事の方はお気をつけて???

    今近くで雷??落ちたみたいで
    すごい音でびっくり((((;゚Д゚))))驚

    ゆきさんも気をつけます??

    今日も頑張りまーす?(´・_・`?)

    ??ゆき??


  • 2023
    10/26[Thu]
    14:33

    グッドボタン 0
    10月26日?2??

    こんにちはー???

    キング牛丼の写メごめんなさい!笑

    朝から会社の後輩ちゃんから
    キング牛丼食べに来ました!と
    ご報告が???笑

    結果1時間もかからず完食
    したそうです??笑

    なぜか
    完食報告のLINEきて
    負けず嫌いなゆきさん発動中で
    ございます????笑

    でも食べに行く勇気はない
    ビビりなゆきさんも発動中です???笑

    食べた事あるって人いるー????♀?笑

    是非とも感想を、、、??笑

    暇更新でした∠( ?-? )/?

    ??ゆき??


  • 2023
    10/26[Thu]
    01:07

    グッドボタン 0
    10月26日??

    こーんーばーんーみーっ??

    絶賛筋肉痛のゆきさんです??笑

    筋肉痛の原因はワンコ???の
    散歩で走りまくったからだろーね?笑

    内ももが痛いのなんのって??笑

    運動不足を実感中( ???)?笑

    今日もちゃんと散歩
    40分行ってきました?(*???*)????

    あ!!
    今日は?亀さん?の
    お高い紫外線ライトを
    割ってしまって萎え萎えです??笑

    チ───(´-ω-`)───ン

    よりによってお高い方を割って
    しまうなんて〜〜〜(?´-`? )(?´-`? )笑

    朝から自分にイラつきました??笑

    今日の朝買いに行かねばっ??♂???♂?

    そろそろ寝ます?

    おやすみなさい(:3[??]??

    ??ゆき??


  • 2023
    10/24[Tue]
    23:22

    グッドボタン 0
    10月24日??

    こんばんは?

    今日はお仕事終わって運動がてら
    ワンコ???の散歩に40分程
    行ってきました?(*???*)???笑

    2匹とも元気元気でゆきさん
    走りまわって疲れました?笑

    いい運動ですな( '?' )??笑

    明日も行くよー??♂???♂???♂?笑

    雨と雪以外は行きたいな!散歩?笑

    三日坊主にならないよーに
    ワンコ散歩連れて行きます??笑

    おやすみなさい(:3[??]??

    ??ゆき??


  • 2023
    10/23[Mon]
    11:01

    グッドボタン 0
    10月23日??

    おはようございます??

    ねむねむなゆきさんです??

    昨日のBBQは疲れちゃいました?笑
    思ったより暑くて(´;ω;`)笑

    そして暑さと胃もたれで数分で
    ダウンしたであります(´・_・`)笑

    なんかゆきさん調子悪かったみたいね?笑

    なのでお肉ぜーんぜん食べれてない?
    悔しい(;`皿´)グヌヌ(;`皿´)グヌヌ(;`皿´)グヌヌ笑

    そして今だに胃もたれ治ってなくて
    会社に行きたくないであります?笑

    太田胃散飲んで
    会社いきましょうかね??

    行ってきます??♂???♂???♂??

    ??ゆき??


  • 2023
    10/21[Sat]
    23:35

    グッドボタン 0
    10月21日??

    こんばんは\(^▽^)/!

    今日もありがとうございました???
    差し入れも頂き嬉しーっ?(*???*)??
    るんるんるんっ(#´?`#)ニコニコ

    ゆきさんは21時半頃帰宅して
    やる事済ましたであります???

    明日はBBQなのでやる事やって
    楽しもうかと思いましてね( ???? )??笑

    明日も寒くなるみたいなので
    服装考えながら寝ようかな_(-ω-_[??]

    ってぜーんぜん眠くないんだけどね!笑

    ほんとは韓国ドラマ観たいんだけどね!笑

    韓国ドラマ観たら余計眠れなくなって気付いたら朝って事になるよね!笑

    夜更かし出来ないのつらい(´;ω;`)笑

    おやすみなさい(:3[??]??笑

    ??ゆき??


  • 2023
    10/20[Fri]
    22:13

    グッドボタン 0
    10月20日?2??

    こんばんはー∠( ?-? )/
    すっかり元気なゆきさんです???笑

    朝の頭痛はどこへやら〜〜??笑

    仕事から帰ってそっこーで
    牡蠣さん?酒蒸しにしました??♀???笑

    土鍋でするつもりだったけど
    めんどくさかったのでフライパンで?

    母も私も牡蠣さん?大好物なので
    あっという間に無くなった?!

    美味しすぎて幸せでした( ´?` )?

    お風呂入って寝ます??

    ??ゆき??


238件がHit 23 / 24 ページ

前へ

次へ