比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ハイブリッドエステ

[更新日時]2024/06/30[Sun]11:39

49件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    10/13[Fri]
    12:27

    グッドボタン 0
    次は??
    次のめいの出勤日は16日です🙋‍♀️

    12時~17時30分までですが
    嬉しいことに17時からご予約頂いてます☺️💗


    はやく16日にならないかな~と
    楽しみにしてるめいです🐈‍⬛

    それにオキニトークでも
    出勤リクエスト待ってるので
    たくさん送ってきてくださいね💌💭
  • 2023
    10/12[Thu]
    17:57

    グッドボタン 0
    出勤してるよー🫶
    本日急遽17時30分~20時で
    出勤しております🫡

    急な出勤だったので
    お伝えできておらずすみません💦

    お時間があるお兄様達
    よかったら会いに来てくださいっ💗
  • 2023
    10/12[Thu]
    11:57

    グッドボタン 0
    チャイナ🐼
    こんにちは🫶
    チャイナなめいです🐼

    ハロウィンが近いから
    チャイナガールになってみました💗

    今年は何のコスプレをしようか
    悩み中のめいです…🤔💭

    何か可愛いコスプレないですかー?
  • 2023
    10/11[Wed]
    19:54

    グッドボタン 0
    この季節がきた!!!
    めいの大好き三角チョコパイの時期が
    やって来ました🍁🍂

    今年はキャラメル味がでてて

    もうすっっっっごい美味しかった🤤💗

    でも三角チョコパイって毎年この時期に出るので
    ああもうこんな時期なのか~とも思います💭

    1年って早いですね🫠

    ハロウィンが終わればすぐクリスマスで
    すぐ年明けちゃうな~早い早い💦

    年末忙しくなる前に
    めいに癒されに来てくださいね🫶
  • 2023
    10/10[Tue]
    19:39

    グッドボタン 1
    お礼日記💌
    10/8セレナーデのお兄様💌

    見た目と中身のギャップがあって
    とっても可愛らしいお兄様でした☺️💓


    最初からとても話しやすくて
    笑いが止まらなかったですね🤭

    めいの手でお兄様の手を温めりたりして
    ほんわかした時間が流れてて
    めいまで癒されました🥰

    次はお兄様が冷え性なのか
    めいの手が暖かすぎたのか
    検証ですね💡

    ぜひまた会いに来てくださいっ🫶

    黒木 めい🐈‍⬛
  • 2023
    10/08[Sun]
    19:03

    グッドボタン 0
    イベント始まりました🤍🫧
    こんばんは🌙

    お兄様達へめいからお知らせです- ̗̀📣
    VENUS広島店でも新イベント始まりました~🤗


    🫧即姫割🫧

    その時に空いているセラピストのこの中から
    気になる子を選んでいただいて
    予約をする際に「即姫割」という
    合言葉を言うと

    80分18,000円
    100分24,000円

    だそうです🙋‍♀️💓

    とってもお得なのと
    新規の方でもリピーターの方でも
    何回でも利用できるので
    お兄様達にお会い出来るのを楽しみに待ってます🫶

  • 2023
    10/08[Sun]
    00:03

    グッドボタン 0
    パネル変わってる👀
    いつの間にかパネル増えてました!!
    お兄様達よかったらチェックしてみてくださいっ😊💗

    そして明日出勤します🫡

    19時~22時です🫶

    お誘いお待ちしております💌💭

  • 2023
    10/06[Fri]
    19:54

    グッドボタン 0
    カラオケ♪♪
    今日は久しぶりに1日休みだったので
    お昼までアニメを見てから
    少しだけヒトカラに行ってきました🎤💓

    ちょっとだけ高得点がでたので
    お兄様達に褒めて欲しくて
    載せちゃった🤭💗


    いつかめいの歌を聴いてくださる
    お兄様はいないかな~💭
    なんて思いながら歌ってためいでした🐈‍⬛

    黒木 めい◼️
  • 2023
    10/06[Fri]
    09:48

    グッドボタン 0
    おはよう🤍
    おはようございます🫶

    今日も1日元気に頑張りましょうね☺️💗

    めいの水着で元気でてほしいな~💭💓
  • 2023
    10/05[Thu]
    21:06

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    インテリア好きなお兄さん🫶

    とっても嬉しいことばかり
    書いてくださって
    ありがとうございます🥺💗

    めいも初めからお兄様の印象すごくよくて
    ホッとしてました😌💭

    エステも満足いただけたみたいで嬉しいです☺️

    またたくさんお話しながら
    エステさせてくださいね🤍


49件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ