比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ハイブリッドエステ

[更新日時]2024/06/30[Sun]11:39

かわいい系 T158/B86(E)/W56/H82
喫煙しない 

とんでもない逸材が現れました。人気急上昇待ったなしのアイドルセラピストが誕生!!!清純派で優しい雰囲気の現役女子大生が初のメンエス業界へ!!!超可愛い過ぎる乃木坂系の清純派のオーラを纏った美少女さん。

243件がHit 13 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/21[Sun]
    13:48

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    桃瀬さくら

  • 2024
    01/20[Sat]
    17:54

    グッドボタン 0
    次の出勤👀
    次は

    21日14〜24時

    出勤します✨

    スタート枠120分でご予約いただいてるので

    16時以降でご予約お待ちしてます🫶

    リクエスト出勤も受け付けてるので

    オキニトークでもお話ししましょうね💕

    お誘いお待ちしてます♪


    桃瀬さくら🌸
  • 2024
    01/20[Sat]
    16:54

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】🫶
    記念すべき10回目の口コミ!!

    書いてくれてありがとう♡

    伝えた瞬間に任せろ!って言ってくれて

    めーっちゃ嬉しかったなぁ💭

    これからも仲良くしてね🌸

    またお誘いお待ちしてます✨
  • 2024
    01/20[Sat]
    10:30

    グッドボタン 0
    りんさんから🫶
    りんさんからミスドの新作貰ったんだ〜🤭

    あげるって言われてたけど

    ポツンって置かれてたけん食べていいやつ

    かなって思いながら食べてた😂

    ご飯食べた後だったのに

    甘いものの誘惑に負けてしまいました😫

    食いしん坊のさくらちゃんです🌸

    食べ物与えてくれたら喜びます😛

    それよりもお兄さんに会いたいけどね!


    桃瀬さくら🌸

  • 2024
    01/20[Sat]
    00:45

    グッドボタン 0
    Tさんへ💌
    今月も来てくれてありがとう🫶

    サッカー詳しすぎてびっくりした🫢
    さくらもサッカー見るようにするね!笑

    いつもお話が絶えんくてほんまに
    時間があっという間に過ぎる😂

    今日はいつもより敏感だったね😛

    いっぱい感じてもらえて嬉しかったし
    楽しかったぁ💕

    また来月も広島来たら会おうね💭

    口コミ待ってます✨


    ​​​​​​​桃瀬さくら🌸
  • 2024
    01/19[Fri]
    15:09

    グッドボタン 0
    🎤🤍
    こないだ久しぶりにお友達と

    カラオケに行ってきました😚

    歌うの大好きなんだ〜💕

    だけどエステ中はリラックスして欲しいから

    オルゴール?みたいななんか

    落ち着く音楽?流してるから

    ゆったりまったり身を委ねてくださいね💭


    桃瀬さくら🌸
  • 2024
    01/18[Thu]
    18:30

    グッドボタン 0
    ロング派?ショート派?
    お仕事お疲れ様です♪

    さくらは以前髪の毛がロングでした💖
    (急に髪の毛の話、、😂)

    今はセミロングっていうのかな?
    肩の下くらいです💭

    ショートはないけどミディアムの時の
    写真あげてみようかな〜?


    お兄さんはロング派?ショート派?🤭

    Venusのエステにも
    ショートとロングがあります✨

    さくらは90分〜120分がおすすめです🫧

    150分以上のロングでとって
    ご飯食べたり、おしゃべりするのも
    楽しいかもね😚💭


    桃瀬さくら🌸
  • 2024
    01/18[Thu]
    14:00

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/18(木) 次回19日出勤!!
    01/19(金) 21:30 - 23:30
    01/20(土) 次回21日出勤!!
    01/21(日) 14:00 - 22:00
    01/22(月) 次回24日出勤!!
    01/23(火) 次回24日出勤!!
    01/24(水) 18:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

  • 2024
    01/17[Wed]
    23:48

    グッドボタン 0
    寒すぎ🥶
    こないだお出かけしてきました♪

    ほぼモザイクで申し訳ないです😂

    スタバで初めてトール以外の
    大きさ飲んだ😳

    スタバ飲むの珍しいって言われるくらい
    あまりいかないんだけど
    コーヒー好きだからたまに贅沢してます😛

    お兄様とも一緒に飲めたらいいな💭

    身も心も一緒にあったまろ💖

    差し入れ待ってます笑🫢


    桃瀬さくら🌸
  • 2024
    01/17[Wed]
    11:18

    グッドボタン 0
    ぬくぬくしよ〜💖
    リクエスト出勤受け付けてます✨

    オキニトーク待ってます💌

    Venusがはじめてのお兄様でも

    メッセージしてくれたら嬉しいなぁ💭

    1人1人丁寧に返します💖

    出勤もチェックしてくださいね♪

    いっぱいイチャイチャしたいな😛


    桃瀬さくら🌸

243件がHit 13 / 25 ページ

前へ

次へ