比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/29[Sat]11:48

熟女系 T158/B89(E)/W62/H88
喫煙しない 

謙虚なマダムのHなギャップ⭐︎

初めまして♪
初めての業界ですけれども頑張ってご奉仕致しますので
お誘いお願いします♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/29[Sat]
    11:43

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    出勤してます


    お兄様と恋人のような時間にしたいです

    お逢い出来る事を楽しみにお待ちしております

    本日は、21時までいるから早めにお電話お誘いしてくれると嬉しいな
  • 2024
    06/27[Thu]
    19:45

    グッドボタン 1
    退勤します
    退勤です

    沢山のお兄様から差し入れや
    優しく接して貰えて嬉しくて
    本当に有り難いです

    感謝の気持ちでいっぱいです
    楽しい一時をありがとうございました

    出逢いを大切にしてます
    またの再会を心より楽しみにしてますね
  • 2024
    06/27[Thu]
    17:39

    グッドボタン 0
    バリラティのOさんへ
    いつもありがとう

    笑顔がとても素敵なOさん
    ご指名有難うございました

    コースのご変更までしていただき
    嬉しかったです

    ロングコースでたっぷりいちゃいちゃしましたね

    お仕事のお話しやプライベートな素敵なお話までたくさん聞かせていただきました

    Oさんと過ごしていると
    時間を忘れてしまいそうになります

    色々と忙しいみたいですが頑張ってね
    また逢えるの楽しみにしてるよー
  • 2024
    06/27[Thu]
    14:14

    グッドボタン 0
    BENEのKさんへ
    本日はお誘い
    ありがとうございました

    広島旅行で美味しいお好み焼きと
    ビール!最高ですね👍
    ほんのり残るビールの香りが
    羨ましかったです
    今日は私のほうが
    いっぱい気持ち良くして頂き
    申し訳なかったです
    次、お会いする時は
    もっとサービスさせてね

    お足元が悪いので
    お気を付けてお帰りくださいね

    ではまた👋
  • 2024
    06/27[Thu]
    12:01

    グッドボタン 0
    出勤しております♪
    只今、出勤致しました

    いやらしい事が好き過ぎて、、、

    うずうず欲求不満な
    麻美の相手して欲しいな



    21時までいるのでお誘い待っています
  • 2024
    06/26[Wed]
    19:50

    グッドボタン 0
    退勤します
    殿方様、本日はお誘い頂きありがとうございました

    新しい出逢いもあり感激でした
    仲良しさんもいつもありがとうございます

    楽しいお時間はいつもあっという間で
    本日もお仕事終了しました

    またの再会を楽しみにしておりますね
    本日はありがとうございました
  • 2024
    06/26[Wed]
    16:41

    グッドボタン 0
    YHOTELのYさんへ
    本日はお誘い
    ありがとうございました
    お時間の延長も
    嬉しかったです

    風俗は引退と仰られてましたが
    とてもお元気でしたね
    まだまだ現役ですよ

    これから暑くなりますので
    お身体にお気を付けてね

    元気にまたお会いしましょう
  • 2024
    06/26[Wed]
    14:35

    グッドボタン 0
    アプリコットのHさんへ
    お誘いありがとうございました

    こんなにも早くお逢い出来る日が来るとは思っていなかったのでとても嬉しかったです

    H様との相性の良さ、居心地の良さそして安心感でいつも癒されます

    お話したいことも色々ありいつもお時間が足りませんね

    いつも楽しい一時をありがとうございます

    またのお誘い楽しみにしてる
  • 2024
    06/26[Wed]
    11:48

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    出勤しました
    21時までの出勤です


    素敵な殿方様と熱い1日を過ごせたら
    嬉しいです

    お電話お待ちしています
    よろしくお願い致します
  • 2024
    06/24[Mon]
    19:43

    グッドボタン 0
    ありがとう☆
    退勤です

    一緒に過ごしてくれた殿方様

    楽しい時間をありがとうございました

    仕事の話、趣味の話など沢山聞けて良かったです
    素敵な心遣いも嬉しかったですよ

    ゆっくりと休んで下さいね
    おやすみなさい

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ