比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/07/05[Fri]07:00

熟女系 T158/B89(E)/W62/H88
喫煙しない 

謙虚なマダムのHなギャップ⭐︎

初めまして♪
初めての業界ですけれども頑張ってご奉仕致しますので
お誘いお願いします♡

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    19:00

    グッドボタン 0
    ネクストインのTさまへ
    パネルからのご指名
    ありがとうございました

    3回目のデリヘル体験ということで
    めちゃめちゃ緊張していらっしゃいましたね
    一緒にお風呂入って
    色々お話しながら
    イチャイチャしてたら
    緊張もほどけたようで

    とってもいやらしく責められちゃったから、気持ち良くなっちゃった

    またあんな風に責められたら、喜んでしまいます笑

    またお時間ございましたら
    お誘いください
  • 2024
    03/25[Mon]
    13:58

    グッドボタン 0
    S様。選んでくれてありがとう
    初めましてでしたが、とってもフレンドリーに接してくれてすぐに緊張も溶けていましたよ

    お部屋入った時に、緊張する・・って言っていたのが印象的で可愛かった

    気持ち良くなってもらえて良かった

    お仕事忙しいみたいだけど、無理しないで頑張って下さい
    またお時間良かったら遊んで下さいね
  • 2024
    03/25[Mon]
    11:47

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    出勤致しました

    お時間合ったら、お誘いして欲しいな

    エッチな熟女とエッチなお遊びしてね

    麻美と甘い刺激的な一時をご一緒に、、、

    お誘いをして頂けると嬉しいですお待ちしております
  • 2024
    03/21[Thu]
    18:07

    グッドボタン 0
    お礼日記です
    いつも指名して下さるUさん

    お誘いありがとうございました

    今日も一緒にたくさん気持ち良くなれて色々と為になるお話も聞かせて頂けてとても楽しかったです

    気を遣って下さるところもやっぱり素敵だなと改めて思いました

    また必ず逢うからとのお約束を励みに次回のお誘いを楽しみにお待ちしております
  • 2024
    03/21[Thu]
    15:25

    グッドボタン 0
    ジャパンのKさんへ
    初めましてのKさん
    いっぱい触ってくれてありがとう

    笑顔で優しく迎えていただけてありがとうございます

    初めましてさんでしたので緊張しましたがとても穏やかなKさんでしたので良かったです

    またお時間が合いましたらお誘いして下さいね
    お待ちしております
  • 2024
    03/21[Thu]
    11:49

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    出勤です

    今日も沢山の殿方様に麻美の身体をいっぱいイジメて欲しいです

    ソフトタッチで、、、でも時には激しく?

    どんな殿方様と出逢えるかしら?
    素敵なお誘いを心よりお待ちしておりますね
  • 2024
    03/20[Wed]
    18:07

    グッドボタン 0
    Mさんまた呼んで下さい♪
    お誘いを頂きましたヴェルシスMさん
    ご指名有難うございました

    お久しぶりでしたね
    麻美を覚えていてくれてありがとう

    Mさんの敏感な所、ちゃんと覚えてますよ

    普段ではやれないこと、沢山しましたね

    Mさんの敏感な所が新たに発見出来てもっともっと攻めたくなりましたよ

    色々な事がありますが一緒に頑張りましょうねまた逢える日を楽しみにしてます
  • 2024
    03/20[Wed]
    14:03

    グッドボタン 0
    2in1のYさまへ
    初めましてのYさま
    お誘い嬉しかったです

    爽やかな笑顔でお迎え下さったY様

    耳元でめくるめくエッチな言葉責め
    Y様の想像力と女性の秘部をくすぐる話術・・・
    もうメロメロでした。
    大洪水で恥ずかしい・・・
    呆れないでくださいね。
    ごめんなさい・・・

    もう少しご一緒したかったです

    たくさんの差し入れも
    ありがとうございました

    また、近々お逢いしましょう本日は本当にありがとうございました
  • 2024
    03/20[Wed]
    11:47

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    先程出勤致しました

    お時間の合う殿方様

    お相手をお願いしますね

    大人の楽しいお時間をご一緒したいです

    本日は11時から21時まで出勤です

    よろしくお願い致します
  • 2024
    03/18[Mon]
    17:45

    グッドボタン 0
    遊んでくれたお兄様♪ありがとうございました。
    お誘いくださったH様
    お仕事の合間にありがとうございました

    遊んでくれて有難う

    なんだか今日は一段とエロいなって言われて驚きました、、

    ムラムラしてたので我慢できなくて

    でもH様はいつもえっちですよ

    今日は甘く刺激的なお時間をありがとうございます

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ