比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/22[Tue]16:22

人妻系 T160/B84(C)/W58/H86
喫煙しない 

ちょっと恥ずかしがり屋で、照れた表情や仕草が可愛らしい新人の「美千花(みちか)」ちゃん!

1人の人と長く付き合うという、恋愛に関してはマジメタイプの女の子で、これまでの男性経験は3人だけ!

163件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/19[Sat]
    22:55

    グッドボタン 0
    メルヘンのM様へ♪♪

    M様へ♪♪

    お逢いしてすぐ
    お祝いだから、と
    お時間を長くしてくれると
    M様おっしゃってくださって(*´ `*)

    そしてそのお祝いの理由が
    〇記念!!
    スイーツまで用意してくださり
    先月に引き続き…

    もうM様ったら(*´ `*)

    これまでの思い出を振り返って
    M様からまさかの
    あの思い出がぁぁ

    忘れて欲しいけど
    強烈すぎて忘れられる
    訳ないんだよね(笑)

    思い出話と共に
    美味しいスイーツをいただいて
    このあたたかいお時間も
    また思い出になったよ(*´ω`*)

    お互い健康で
    また積み重ねていけたら
    嬉しく思います☆

    明日はお気をつけていってらっしゃい♪
    またM様に逢える日を
    心待ちにしてます(*^^*)


  • 2024
    10/19[Sat]
    22:45

    グッドボタン 0
    福寿のYちゃんへ♪♪

    Yちゃんへ♪♪

    先月に続いて
    また今月もお逢いできるとは!

    昨日見つけてくれて
    お時間作ってくれたと聞いて
    心が踊りました♪♪

    お仕事の都合もあるなか
    しかも大雨で
    大急ぎで来てくれたんだなぁと思って
    ウルウルでしたよ…

    あの美味しいお飲み物も
    一緒に分けっこして
    更に持って帰らせてくれて
    ありがとうね☆

    時間が瞬く間すぎて
    びっくりしたんだけど
    少しでも逢えてよかった、と
    帰り際に言ってくださって
    私も同じ気持ちです(*´ω`*)

    今日も優しい笑顔で
    穏やかなお時間を
    ありがとうございます(*^^*)

    次はYちゃんの〇休みのタイミングかなぁと
    首を長くして
    お待ちしておりますね♪


  • 2024
    10/19[Sat]
    22:43

    グッドボタン 0
    カルティニのK様へ♪♪

    K様へ♪♪

    〇ヶ月ぶりのK様!

    だからなのか
    お逢いしてすぐ
    変化に気づいてくださったのも
    すごく嬉しかったですよ♪

    勇気を振り絞って
    あれを2から1にして
    よかったなぁと
    改めて思います←

    今までのことを深く反省(笑)

    今夜もいただいた
    美味しいものたちを
    しっかり味わせていただきました(*´ω`*)

    差し入れまでいつも
    本当にありがとう…☆

    秋ですもの(*´ω`*)

    美味しいものを
    たくさん堪能したい季節ですよね(*^^*)

    でも秋の誘惑にも負けずに
    今夜も1にしました☆

    またK様に褒めてもらいに
    お伺いさせてくださいね(笑)

    再会をとっても
    楽しみにしております(*^^*)


  • 2024
    10/11[Fri]
    21:56

    グッドボタン 0
    2in1のM様へ♪♪

    M様へ♪♪

    今週2回もお逢いできるとは
    ビックリだった!

    え、確か予定があるって
    言ってた気がするし
    絶対に聞き間違いしてないはず(笑)

    予定よりこちらを優先してくれて
    申し訳ないと思いつつも
    嬉しかったです(*´ω`*)

    あのかじる系の差し入れ
    すごく久しぶりに食べて
    濃厚で美味しかった〜(*^^*)

    絶対に車じゃ食べれないって
    同じこと思ってたから
    なんだか笑っちゃった(*´ω`*)

    そして牛丼並盛を目指さないとね☆
    お肉とお米で
    更に健康的になろう♪

    これも冬の備えだね(笑)

    見つけてくれてありがとう☆

    Mさん、またね♪


  • 2024
    10/09[Wed]
    22:52

    グッドボタン 0
    2in1のM様へ♪♪

    M様へ♪♪

    予定の前にお誘いしてくれて
    ありがとうね(*^^*)

    最近はネムネムとのことですが
    きっと秋のせいだと
    私は感じていますよ←

    春と秋がたくさん
    寝かせようとしてくる時だと
    勝手に思ってます♪(笑)

    そして今日のスイーツは
    あのテレビで満点の…っ

    実はかなり
    ストライクゾーンの美味しさで
    感動してたんですが
    カープと〇治のお話に
    気を取られていて
    すっかり感想を
    伝え忘れていました(笑)

    クリーミーも好きだけど
    シンプルで昔懐かしい感じがすごく好き☆

    明日もお仕事とのことですから
    ゆっくり休んでくださいね☆

    今日も逢いに来てくれてありがとう♪

    また逢える日を
    首を長くしてお待ちしております(*^^*)


  • 2024
    10/09[Wed]
    22:46

    グッドボタン 0
    ご自宅のH様へ♪♪

    H様へ♪♪

    今日はお誘いしてくださり
    ありがとうございます(*´ω`*)

    遅くなって申し訳なくて
    汗がタラタラな私に
    優しい笑顔でお迎えしてくださり

    更には「エアコンつけようか」と
    お気遣いのお言葉までいただき
    ありがたくて(´;ω;`)

    素敵なご自宅はとても広くて
    帰る時本気で道を間違えるほど
    迷路のようでした…!

    そして実は2回迷ってます←

    H様はとてもお忙しそうで
    なんてパワフルな生活なんだろうと(*´`*)
    体調崩されないように
    お気をつけくださいね。

    今日のテーマは
    非常に癖になる
    キャッチーで魔法の言葉、
    「〇〇だから」でしたね←(笑)

    またお逢いできます日を
    楽しみきしております♪


  • 2024
    10/09[Wed]
    13:26

    グッドボタン 0
    ファンタジー☆

    こんにちは♪♪

    秋晴れが気持ち良いですね☆

    先日言ったように
    Netflixでハリーポッターを
    全て観終わりました♪

    かなり夢中になって
    一気観した訳でして。

    というわけで次は
    ファンタスティックビーストという
    ハリーポッターより前の物語を描いた映画を
    観始めました(*^^*)

    出てくるキャラクターは好き、
    でも頭の回転が遅いせいか
    物語が掴めてなかったりします(*´`*)←

    何度か観たい作品ですね。

    そういえば気付けば
    ファンタジー作品ばかり観ています。
    次は違うジャンルも観たい♪♪


    というわけで本日も元気に参りました♪
    よろしくお願いいたします^^


  • 2024
    10/05[Sat]
    21:32

    グッドボタン 0
    2in1のM様へ♪♪

    M様へ♪♪

    M様の休日にお逢いすると
    あのスイーツになるとは
    今日初耳だった!(*´`*)

    どっちのお誕生日だっけ?って
    なっちゃうよ(笑)

    うーん、毎日誰かのお誕生日だから
    誰かへのお祝いということに
    しておこうかな(笑)
    今日も美味しいものありがとう♪

    あの結果が今日だったということで
    何も問題ないって出たの
    安心したね(*^^*)

    初めてお逢いしてから
    今月でまるっと〇周年っていうのが
    なんだか信じられないなぁと。

    お互いに健康に気をつけて
    毎年〇周年を重ねていけたら
    この上なく嬉しいですよ(*´ω`*)

    お互いにお肉食べよう☆
    冬眠に備えて←?

    今日もありがとう(*^^*)
    M様またね(´▽`)ノ


  • 2024
    10/05[Sat]
    13:37

    グッドボタン 0
    耳の夢?

    こんにちは♪♪

    爽やかな秋晴れが心地よすぎて
    お寝坊しそうになった今朝です♪

    そして少し変わった夢を見たのですが
    その、耳を…舐められる夢でして…

    くすぐったくていや〜〜〜
    と言っていた夢でした←(笑)

    くすぐったさって嫌なものと
    良いものがあると思うんですが
    私の場合の耳は嫌なくすぐったさです(*´`*)

    そういう苦手なことも
    シェアし合える関係性って良いなぁと
    ふと思えた秋の夢でした♪♪



    来週末から女の子週間が始まりそうなので
    様子を見ながらちょこちょこ
    お伺いできたらなと思っております☆


    本日もよろしくお願いします(*^^*)


  • 2024
    10/02[Wed]
    22:57

    グッドボタン 0
    メルヘンのJちゃんへ♪♪

    Jちゃんへ♪♪

    今日はお仕事終わりで
    お疲れのところ
    お誘いしてくださり
    ありがとうございます(*^^*)

    お飲み物もとても嬉しかった♪

    平日のお昼間に
    お逢いできるのは
    レアとのことで
    奇跡が起きたんですね☆

    お部屋をあとにする直前で
    〇分前からお部屋で
    待っててくれてたことや

    万が一、渋滞にも
    巻き込まれないように
    念には念を重ねてくださる
    J様の性格に
    ひたすら感動をしておりました(*´`*)

    ここまで考えてくださるのは
    なかなかできることじゃ
    ないと思うの。

    お逢いしてくれて
    本当に本当にありがとうね(*´ω`*)

    またタイミングが合う
    奇跡が起きることを
    心からお祈りしております♪♪


163件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ