比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/16[Sun]22:30

31件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    10/31[Tue]
    02:30

    グッドボタン 0
    ありがとうとオネガイゴト

    10/26のお礼と10/27のお礼

    書くだけ書いて投稿してなかったごめんなさい

    10/26木のお礼


    ふくじゅ201のお兄さん

    わわわわ!!まさか今日も会えるなんて!!!

    朝までお仕事って聞いてたからまさか会えるなんて思ってなくてびっくりしまくったよ

    なんと今日で6回目‼️⁉️ヒョエ~‼️

    お仕事の合間に呼んでくれてありがとう

    ほんとに会えて嬉しかったしパワー貰えた‼️✨

    やっぱ落ち着くしほんとあっという間だった(*´-`)

    いつもお話真剣に聞いてくれるし心配までしてくれて

    しあわせだぁぁありがとうっっ*\(^o^)/*

    そして!

    ありがたいことにR1で免疫ついてきた気がするんだよ!最近!!

    チョコもありがとう大事に食べるー!!

    ほんといつもいつも差し入れありがとう

    日記も全部読んでくれてMでも痛いことは嫌だ!ってちゃんと言うんだよって教えてくれてありがとう!!

    可愛いって、スタイルほんといいよねって、

    いーーーっぱい褒めてくれてありがとう

    おかげさまで自己肯定感爆上がりだよ

    いつもいつもいーっぱいありがとう

    またお仕事頑張ってね❤️‍

    そして!みなさまにお願いが!!

    ドMだけど痛いの嫌いだしアザとかできるのは好きくないのデス

    腹パンとかあるとかは無理です‼️

    なので‼️

    優しく攻めて欲しいデス

    みなのしゅうたのみもうしたあ〜❣️




    10/27金曜日のお礼

    急遽の出勤だったのにありがとうございました

    つーいんわん402のお兄さん

    めっちゃ遅くなっちゃってごめんね

    デザートありがとう

    美味しくて至福の時間過ぎた〜

    いろんなえちな性癖聞けて楽しかった*\(^o^)/*

    コスプレも写真も楽しかったよぉ

    ほんとセンスありすぎてびっくりした(*´-`)

    いーっぱいえちな写真撮ってくれてありがとう

    めーっちゃ楽しかったぁ!
    写メ日記にもいっぱいあの写真使わせてもらうね




    カルティニ205のお兄さん

    めーっちゃお話できて楽しすぎたよぉ!!

    初めて会ったのにめちゃくちゃ楽しくて面白くてびっくりした記憶ある

    るるが話したこと全部笑ってくれて嬉しかった

    めちゃんこ楽しくて時間あっという間だったのにも

    びっくりだしほんとにいっぱい笑ったし

    すごい濃い時間だった〜ありがとう

  • 2023
    10/27[Fri]
    00:43

    グッドボタン 0
    さっきはありがとぉ


    ​​フレスタの!昨日のお兄さん

    まさかの2日続けて会えるなんて‼️

    手が勝手に〜って言っててびっくりしたけどめちゃ嬉しかったよぉ

    延長までしてくれていっぱい一緒に居れて楽しかったし幸せだった〜(*´-`)

    けどほんと一瞬に感じたね

    晩ご飯食べた!?って聞いてくれてチキンとかいーーーっぱい食べるものくれてありがとう

    美味しかったし幸せすぎた

    バナナもアイスも自慢した✨️

    かわいい服もいっぱいありがとうほんと毎日着るね

    2人とも顎死んでめっちゃ笑ったし、写真もいっぱい撮ってくれてありがとう

    ずっと可愛いって言ってくれてめっちゃにやけたあ!

    日記も見てくれてるの知って嬉しかったよぉ*\(^o^)/*

    チャイナ服楽しかったねスタイル褒めてくれて嬉しかたよ実はめちゃテンション上がってた

    ありがとうねっ!!

    また会えたらいーなっっ





    今日もこの後5時までいるのでご予約お待ちしております

  • 2023
    10/26[Thu]
    17:04

    グッドボタン 0
    るるの性癖きーいて

    おはよう世界
    今日もお仕事おつかれさまでございました(*´-`)

    るるは今日も21時から5時で出勤します

    今週の出勤は今日がラストになっちゃうだろうから

    お兄さん達にたくさん会えると嬉しいなぁ

    今日の写メはこれまたコスプレ
    衣装のサイズがほんとに大きすぎて胸元の部分が下に下がっておっ○いがほぼ丸見えな状態ですこれ( ˙▿˙ )☝笑
    見る角度によっては巨乳に見えちゃいそう



    最近すごくムラムラしてるからいーっぱい付き合ってほしいナ〜(//∇//)

    るるはめちゃめちゃMだから首絞めてもらったり首噛んでもらえたら喜んじゃってすごく感じちゃうんだ〜

    その時に咳したら何咳してんだよごめんなさいは?って強めに言われるのが好きなの〜

    るるの事たくさんいじめ倒してるるの性癖もっと歪ませて欲しいのが願望だったりする

    ドがつく程のヘンタイさんに憧れてるから、ちょっとずつオトナの階段登っていけてるのが嬉しいんだ〜(//∇//)

    てことで今日も過激なえちえちを楽しみたいなぁ

    えっちなお兄さん達に会えるの楽しみに待ってますね

  • 2023
    10/26[Thu]
    04:23

    グッドボタン 0
    手伝ってください…

    最近興奮する写真ってどんな写真んなんだろうってめっちゃ考えること多くて悩みまくりなので、えっちで優しいお兄さん手伝ってください


    それとキャラクターのコスプレするのも大好きで露出多い衣装だとテンション上がるんだよ〜❕

    今回のレムも意外と露出多くて可愛かった〜
    自信作だからいっぱい見て欲しいなぁ





    そしてそして昨日と今さっきのお礼もさせてくだち!

    ふくじゅ203のお兄さん

    5回目~

    ジェラってくれるのも毎回欠かさず日記見てくれてるのもほんとに嬉しい

    ジェラってドS発揮してくれるところも実はめっちゃ好きなんだよ

    ほんと今日はずっとギューしてくれててめちゃ落ち着くし心地よすぎて寝ちゃうとこだった

    病み上がりっていうのもあっていっぱい体調気にかけてくれてほんと優しさ感じたし心配めっちゃしてくれて本気で嬉しかった〜

    今日もお菓子いっぱいありがとうシアワセ〜


    フレスタ東雲付近のお兄さん

    初めましてで遅刻しちゃってごめんね

    ドライヤーしてくれてありがとうプロすぎた✨️

    髪の毛サラサラなって嬉しかったあ

    バナナとコーヒーとワカメスープまでくれて

    ほんとありがとう

    ほんと何から何までいい匂いだし服も着させてくれてめっちゃ可愛くて元気出たぁ!

    ずっと可愛いとかスタイルいいねって褒めてくれて嬉しすぎた

    たくさん笑って楽しすぎて余韻凄い
    メッセージみたいなのもありがとうー!
    あれ今日初めて知ったよ


  • 2023
    10/25[Wed]
    00:03

    グッドボタン 0
    おひさしぶりーふ!

    めっちゃ久しぶりに出勤しました

    そしてありがたいことにスタートから予約してくださって幸せです


    ソレイユ付近のお兄さん


    今日も呼んでくれてめっちゃ嬉しすぎたよ
    記念すべき3回目〜✨️
    ずっと可愛いって褒めてくれて髪の毛変えたのもちゃんと見てくれてめーーっちゃ嬉しかった
    るるは久々すぎて緊張して全然目見れてなくてごめんね
    けどめっちゃ楽しかったしもー幸せだったぁ!!
    それにキャップまでいただけるなんて
    めっちゃ嬉しかったぁありがとうねっ‼️


    東横インのお兄さん

    人生初呼んでくれたって知ってめっちゃびっくりしたし嬉しかったよぉ

    可愛いとか感動とかいっぱい嬉しいこと言って貰えてパワーもらえた❕✨

    話し方と話すの上手って褒めてくれたの過去一嬉しかった(˃̵ᴗ˂̵)

    ほんとに最初っから最後まで楽しすぎたよぉ

    ありがとねっっ!また絶対会おうね






    今日は今からまた暇なので、
    たくさんのお兄さんに会えるとうれしいな〜

  • 2023
    10/22[Sun]
    04:43

    グッドボタン 0
    10月16日のお礼

    オリエンタルホテルの2011のお兄さん

    まーーた迷子なりました

    会うの2回目だたね!

    覚えてくれててめちゃ嬉しかったよ〜

    口コミも書いてくれててびっくりした!!

    こないだのとこより階高くて景色綺麗すぎた(*´`*)

    また洗いっこできて楽しかったし最後えろすぎたね

    ずっと優しくて度々気にかけてくれてありがとう(*´-`)

  • 2023
    10/16[Mon]
    23:43

    グッドボタン 1
    10月12日のお礼

    アプリコット303のお兄さん

    可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しすぎた

    あんま遊ばないのにるるを呼んでくれてありがとう!

    選んでくれた理由ほんと笑った

    いっぱい色んなお話も出来て楽しかった(*´-`)

    髪の毛気にしてくれて優しさ感じたしヤキモチまで妬いてくれて嬉しかったぁ

    アクア203のお兄さん♡

    クチコミと写メ日記見てるるのこと選んでくれてありがとう

    お菓子たくさん嬉しすぎたほんとありがとう

    お風呂でも沢山笑ったしえちえちだしめーっちゃ楽しかったぁ

    眠い中ありがとう

    ネクスト305のお兄さん♡

    東京から出張なのびっくりしたなぁ~

    ずっとニコニコ話してくれて嬉しかった

    めーーっちゃ顔面可愛いって褒めてくれて

    いっぱいぎゅーしてくれて
    ずっとテンションあがってた

    ほんと楽しかった!ありがとう(˃̵ᴗ˂̵)

    タウン309のお兄さん♡

    わーーー4回目!!!

    ほんといっぱい会えて嬉しいよ〜

    今日はお仕事終わりに呼んでくれてありがとう

    今日も鏡の前でしたの楽しかったぁ(*´`*)

    壁に押し付けられた時めーっちゃえろかったあ

    最後写真撮ってくれてありがとう

  • 2023
    10/12[Thu]
    23:53

    グッドボタン 1
    10月11日のお礼

    ふくじゅ204のお兄さん

    お部屋入った瞬間からバイバイする時までずーっと優しくて飲み物もいっぱいくれてありがとう

    オムライス好きなの知っててくれて、持ってこようと悩んでくれてめちゃめちゃ嬉しかった

    オススメしてくれたあのお店行ってみるね

    ずーと紳士だしほんとに素敵すぎた(*´-`)

    いーぱいるるのこと優しく攻めてくれてほんと嬉しかったよ〜

    久しぶりに遊ぶって時にるるを呼んでくれたって知って心の中でめちゃ大喜びしてたんだよ

    ありがとうねっっ




    ねくすといん303のお兄さん

    いーっぱい可愛いって褒めてくれてありがとう

    少しでも癒しになれてたら嬉しいな〜

    写真載せてないから賭けだったけどあたりだったって

    言ってくれてめちゃ嬉しかった(*´`)

    お仕事おわりにるるを呼んでくれてありがとう

    すごく楽しかった




    セジュール302のお兄さん

    めーっちゃタメになる話をいっぱいしてくれてありがとう

    めちゃめちゃ素敵な考え方で真似したいなって心の底から思ったよ

    がんばるネ٩( 'ω' )و

    すっごいドSすぎて最高だったし楽しくて濃い時間だったからあっという間に感じたよ〜

    るるを呼んでくれてありがとう

  • 2023
    10/10[Tue]
    12:05

    グッドボタン 0
    10月10日のお礼

    ふくじゅの302のお兄さん

    今日で会うの3回目だね

    いっぱい会えて嬉しいよ〜!

    今日はお仕事前に呼んでくれて差し入れまでくれてありがとう

    いつもいっぱい攻めてくれてありがとう

    鏡の前でしたの恥ずかしすぎたけどめっちゃ興奮した(〃ω〃)

    その後ベッドまで軽々運んでくれてかっこよかったよぉ

    相性良いって言ってくれて嬉しかった

    ありがとぉ

    ソレイユ付近のお兄さん

    2回目会えて嬉しかった〜

    出勤するのずっと待っててくれてありがとう

    るるのこと全部可愛いって褒めてくれて体調も気にかけてくれて優しすぎて嬉しすぎて幸せだった〜

    いっぱいちゅーもぎゅーもして、お互いはじめての経験もできて素敵な時間だった✨️

    ありがとぉ

    次はお風呂楽しみにしてるね

    せれぶ203のお兄さん

    最初めちゃ緊張してた時手握ってくれて嬉しかった

    ありがとうっ

    麻雀とかお酒の話もできて楽しかったぁ

    麻雀覚え中だからまた教えてね

    終始ずーっと優しくてイッたあともずっとぎゅーしてくれて安心感凄かったし幸せだたよ〜

    最後一緒に寝てたのもいい思い出だぁ

    いーっぱいありがとうっ(*´`*)

  • 2023
    10/10[Tue]
    07:14

    グッドボタン 0
    10月2日のお礼

    10/2のぎんかく306のお兄さん

    いーっぱい可愛いって言ってくれてめーっちゃ嬉しかったよ

    るるに緊張してくれてたの嬉しかったし可愛かったぁ

    首にちゅーしてくれたのめちゃめちゃえちだたぁ(*´-`)

    メガネ外した時のギャップ

    めちゃかっこよかったの今でも覚えてる〜!

    最後ポッキーくれたのびっくりしたしほんと嬉しかったぁ

    ありがとぉ‼️

    10/2の元彫り師のお兄さん

    第一印象はやっぱ刺青かっこいいって思ってたよ〜!

    彫れるって聞いて更に驚いたの覚えてる

    いろんなデザイン見せてくれたけどどれも上手でかっこよくてほんと刺青に興味湧いたよお

    タメになるお話もいっぱいしてくれてありがとう

    どちらかというとMって聞いてたけど

    るるのことたくさん攻めてくれて嬉しかった〜(*´`*)

    眠たいなか呼んでくれてありがとぉ

31件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ