比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/24[Mon]22:31

31件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    03/02[Sat]
    19:52

    グッドボタン 0
    一緒にあったまろ

    最近めっちゃ寒すぎませんか!?


    早くお兄さんとえっちな温もりに包まれて

    熱々になりたいな~(o´艸`)

    すこーし久しぶりのるるを

    襲ってくれる変態お兄さんお待ちしてます

    18:00~5:00受付中
  • 2024
    02/09[Fri]
    22:42

    グッドボタン 0
    しゅ!

    新しい下着が届いてるんるん出勤

    今日来た人はラッキーです✌️✌️
    ------------------------------
    これは言えてます。

    絶対にラッキーです✨

    というか、【るる】の記憶により刻み込まれます

    なぜかというと〜?

    いつもにまして凄くムラムラしちゃってます…

    【るる】のお相手してくださる、優しいエッチなお兄様はど〜こだっ✨

    今日も22時〜5時までいるので沢山のラブコールお待ちしてますね


    ワクワクしながら待ってまーす

  • 2023
    12/29[Fri]
    00:53

    グッドボタン 0
    イチャイチャしよ?

    遅くなったけど出勤してるよ\( ˆoˆ )/

    今日はいつもよりえっちな気分❣️

    お兄さんといっぱいイチャイチャしたいな〜

    待ってますっ

  • 2023
    12/28[Thu]
    15:33

    グッドボタン 0
    27日のお礼日記

    いーっぱいありがとう




    カルティニ
    401のお兄さん

    2回目ましてだ!

    覚えてくれてないのかと思って焦ったよ〜

    時間長めに変更してくれてありがとう(о´`о)

    嬉しかった
    あとR1もありがとう美味しかった!

    お風呂のお湯溢れたの、思い出し笑いしちゃうくらいおもしろすぎたよ

    またあそぼっ!







    ふくじゅ201のお兄さん

    2回目会えた(*´-`)

    覚えてくれてたのほんとびっくり案件だし嬉し過ぎた

    一緒に乾杯させてくれてありがとう

    今まで苦手意識あったの嘘かと思うくらいめっちゃ美味しく感じた\( ˆoˆ )/

    今回もいっぱいお話出来て嬉しかったし楽しかった

    いっぱい攻めてくれてありがとう

    あの後気づいたらチョコ速攻で全部食べてた








    カルティニ1210のお兄さん

    はじめましてだったのにあんな大量にありがとうございました

    全部飲みきれんかったけど美味しかったし嬉しかった

    穴あきジーンズインパクト強くてごめんね(*´-`)

    海外の女優さんに似てるって褒めてくれてびっくりし過ぎたし嬉し過ぎたよ〜!!!

    ありがとうっ








    タウン306のお兄さん

    3回目じゃワァイ

    1時間も待っててくれてほんとありがとう

    酔っ払ってたの可愛かった〜

    頭痛い中遊んでくれて嬉しかったけどそいえば無事帰れた?

    昨日はめっちゃわちゃわちゃ騒いで楽し過ぎたよ

    最後の方はあの懐かしい修学旅行の気分味わってた!笑

    いーっぱい楽しい思い出をありがとう(*´`*)

  • 2023
    12/16[Sat]
    12:53

    グッドボタン 0
    昨日ありがとうっ今日も出勤なり❤️‍

    久々の出勤でしたっ
    遅い時間からだったのにありがとう




    今日も出勤しますっ❣️
    最近毎日むらむらしてるからお兄さん達とたくさん一緒に楽しめると嬉しいですっ





    ↓ココからお礼日記

    フレスタのお兄さん

    いつも何食べたいー?って食べ物用意してくれてありがとうシアワセでござる

    今日は資格の話してほんと勉強になったし、教材?までくれてありがとうだよ助かる✨️

    ツッコミするどいって褒めてくれてめちゃ嬉しかった

    今日はいつもに増して攻めてくれてありがとう楽しかった

    あ、あとめっちゃ感じてくれてて可愛かった(*´ω`*)

    今日も長い時間一緒に居れて嬉しかったありがとう

    ふくじゅ203のお兄さん

    本日もお茶ありがとう‼️

    毎回センス良すぎて神です

    一緒にテレビ見たり一服したりお湯浸かったり些細なことでも楽しくて最高なんだよ〜

    いつも話題面白すぎるし今日なんてもうお腹ちぎれるかと思ったよ

    1日に何回の話もほんとにめちゃびびったの覚えてる

    今日も限界までいっぱい攻めてくれてありがとう

    お兄さんも気持ち良くなってくれて嬉しかった〜

  • 2023
    12/13[Wed]
    07:03

    グッドボタン 0
    おはよう世界あるいはこんにちは(いつかのこんばんわ)





    129日のお礼遅くなってごめぴ

    アクア101のお兄さん

    たくさん気持ちよくなってくれてありがとう(*^^*)

    可愛かったし嬉しすぎたよ〜!!!

    延長までしてくれてありがとう

    いろんな話もできて楽しい時間だった!

    ありがとうっ

    ふくじゅ401のお兄さん

    3回目ましてだ

    今日も安定におもしろかったです

    バイクでナンパしてた話とかバイク下敷きの話とか

    癖強すぎて笑い転げましたわ

    振袖の話も聞いてくれてありがとうございますた!笑

    ふくじゅ203のお兄さん

    11回目だ〜!

    今年ラストになるかもだからって長めにありがとう☀️

    いつもよりゆっくりシャワー入れて新鮮だったね〜!

    あといつもお嬢様扱いしてくれてありがとう

    たくさん可愛がってくれて嬉しい限りだ

  • 2023
    12/09[Sat]
    19:04

    グッドボタン 0
    12月8日のお礼日記

    もうすぐクリスマスてことでサンタコス


    フレスタのお兄さん

    2日続けてありがとう(*´`*)

    今日で13⁉️びっくりだ!!

    たくさん会えて嬉しすぎるよ〜

    いつもありがとう

    今日も安定に楽しかったよ〜‼️✨

    まったりのんびりと一緒に過ごせてよかった〜!!

    あとおっぱいおっきくなったって言ってくれて嬉しかた❣️

    ずーっとぎゅーしてくれてありがとう\( ˆoˆ )/

    バリラティ802のお兄さん

    お仕事終わりにありがとう

    お仕事おつかれさまでしたっ‼️

    時間長いのに変更してくれてありがとう

    嬉しすぎたよぉ〜

    長い時間にしてくれたのにほんと一瞬に感じるくらい楽しかった

    たくさん気にかけてくれて話したことに対して笑ってくれて嬉しかったよ〜!ありがとう

    安佐南区のお兄さん

    バイト終わりに呼んでくれてありがとう!!

    めちゃめちゃ緊張しまくっててごめんね

    かわいいって言ってもらえて嬉しすぎたしめちゃめちゃ照れてたんだぁ

    いっぱい攻めてくれてありがとう最高でした

    いろんなお話もできて楽しかった〜

    ありがとうだっっ!!

    アーバインセントラルのお兄さん

    いっぱい可愛いって言ってくれてありがとう

    嬉しすぎたんだぁ

    笑顔褒めてくれて嬉しすぎて元気出た!!

    次の日早起きだったのに延長までしてくれてありがとう

    それとたくさん攻めまくってくれてありがとう

    ほんと自分でもびっくりしたよ笑

    勉強してきます



    今日もたくさんありがとう楽しかったでし\( ˆoˆ )/

  • 2023
    12/08[Fri]
    10:16

    グッドボタン 0
    久々の出勤‼️お礼日記

    久々の出勤なのに時間いっぱいありがとうございますたっ



    フレスタの兄さん

    今日もたくさんありがとう

    12回目だってよ!?びっくりすぎるよ

    焼き鳥ありがとうだし一緒にワンピース見れて楽しかったよ(˃̵ᴗ˂̵)

    いろんな話真面目に聞いてくれて嬉しかったよ(T-T)
    沢山気にかけてくれてありがとう

    いつもおっぱい成長させる為に色々ありがとう

    大きくなるといいなぁ〜
    あ!!あと!!お土産と大好きなローまでありがとう

    ふくじゅ203のお兄さん

    わーい10回目だってよー!?

    いつもるるの大好きなお菓子達ありがとう

    今日は何がとは言わんけど新鮮なことして自分でもびっくりだしなんか面白くて楽しかった(*´`*)笑

    いっぱい攻めてくれてありがとう

    負けず嫌いなとこ嫌いじゃないっっ

    煽って煽り返されるのも^^

    ちゃんと美容院電話します笑
    今日も沢山ありがとうねぇぇ

  • 2023
    11/25[Sat]
    09:43

    グッドボタン 0
    昨日もありがとう

    最近ずっと写メ日記サボりすぎててごめんなさい‍♀️

    NEXT202のお兄さん

    2回目呼んでくれてありがとう〜

    いろんなお話できて楽しかった!!

    最近寒くなってきたからってたくさんお風呂であったまってたの気持ちよかった〜

    1回目はお互いの性癖にびっくりしたの覚えてる

    あと、いーっぱい攻めてくれてありがとう

    横川のお兄さん

    2回目呼んでくれてありがとうだー‼️

    1回目の時まさかのまさかすぎてびっくりしたの覚えてる〜!笑

    やーっと謎が解けてスッキリしてるよ

    また来月って言ってくれたの覚えとくね

    今日はほんとありがと〜!楽しかったー!!

    旅行しにきてたビジネスホテルのお兄さん

    初めましてで終始優しくしてくれてありがとう

    あと、いっぱい攻めてくれてありがとう

    食べ物のこともいっぱい話せて楽しかった〜!!

    今度あの2つのお店行ってみるねー‼️

    また今日も広島楽しんでね(^^)

    あ、写真撮ってくれてありがと〜

    フレスタのお兄さん

    11回目だよ

    いーっぱい会えて嬉しいよ〜

    オキニトークもしてくれてお家でもまったりゆったりさせてくれるの優しすぎだしほんと居心地良いしいつもありがとうだよ

    毎回おっぱいおっきくするためにーって色々買ってきてくれてありがとう

    センス良すぎて毎回幸せだたよ〜

    たくさんありがとうね(^^)/"

  • 2023
    10/31[Tue]
    06:03

    グッドボタン 1
    遅い時間からの出勤だったのにありがとう

    ネクスト205のお兄さん

    めっちゃえろいかわいいって

    褒めてくれてありがとう

    嬉しすぎたよお

    終始ずっとえちえちでおもちゃも

    初めてだったけど楽しかったー!!

    たくさん気遣ってくれてめっちゃ優しさ感じたし

    めちゃめちゃえっちで楽しかったぁ

    ありがとうねっっ

    ふくじゅ201のお兄さん

    まさかの‼️今日も‼️⁉️

    7回目⁉️

    ありがとう

    めちゃくちゃびっくりしたし会えて嬉しかったよ

    いっぱいるるのお話聞いてくれてありがとう!

    楽しかった‼️‼️し、やっぱ相変わらずえちだたね
    綺麗だよって褒めてくれて嬉しかった

    一緒におるとやっぱ落ち着くしほんと楽しくて幸せな時間をありがとう

    それと毎回毎回あーるわんとチョコとじゃがりこありがとう

    毎回めーっちゃ喜びまくって食べてるよ

    ほんといつもありがとう

31件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ