比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/25[Tue]15:00

77件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    09/17[Sun]
    07:15

    グッドボタン 0
    ( *´꒳`*)

    今日も遅い時間までゆめの事呼んでくれたお兄さん達

    ほんとにありがとうございました‍❄️


    写メ日記書けなかったお兄さん達ほんとにごめんなさい

    本指名のお兄さんや、オキニトークできてくれたお兄さんや、気になって呼んでくれたお兄さん達に感謝です☺️

    そのおかげで忙しい1日になりました!!‍❄️

    いろんなお兄さん達にあえてゆめはハッピーです❣️

    色々なお話イチャイチャいっぱい出来ましたね

    是非また来てください‍❄️

    本日も17:00から5:00までいます

    ご予約お待ちしております!‍❄️
  • 2023
    09/17[Sun]
    00:23

    グッドボタン 0
    お礼日記

    60分コースの自宅のお兄さん♥️

    ゆめを選んでくれてありがとう‍❄️

    お気にトークで話してたお兄さんが来てくれました!!

    アニメのお話めちゃくちゃ出来てすごく楽しかったです!!‍❄️

    やっぱり自宅は雰囲気が全く違うくてドキドキ感が増しますね︎

    プレイは、攻め合いっこ㊙️

    お兄さんのあそこにゆめのあそこを密着させて、素股を。。

    最後はお互いいじりあってフィニッシュ

    色々お話出来たし、イチャイチャもできて良かったです

    また来てくださいね︎

    待ってます‍❄️
  • 2023
    09/16[Sat]
    21:04

    グッドボタン 0
    〇〇なことしよ

    こんばんはぁ

    お兄さん達は何してますか??‍❄️


    実はゆめ。。
    エッチなところにホクロがあるんです


    お兄さん達気になりませんか?

    どこにあると思いますか??

    それはあってからのお楽しみ㊙️

    ゆめの色んなところ、見たり触ったりして見つけてね︎

    早く見つけに来てね‍❄️

    お電話待ってます
  • 2023
    09/16[Sat]
    17:09

    グッドボタン 0
    しゅ!

    おはようございます☀️

    昨日来てくれたお兄さん達ありがとうございました

    本日17:00から5:00までいます!!


    三連休1日目

    ゆめとイチャイチャしていい思い出作りませんか??‍❄️

    お兄さん達のあそこも心もメロメロにさせちゃうよ

    攻めるのも受け身も好きだから、お兄さん達迷ってるならゆめを選んで

    ゆめのあそこは、準備万端だよぉ

    今日はどんなお兄さん達に会えるかなぁ??

    ご予約お待ちしております‍❄️
  • 2023
    09/16[Sat]
    07:14

    グッドボタン 0
    υ > ̫

    今日も遅い時間までゆめのこと呼んでくれたお兄さん達❤️

    ほんとにありがとうございました!‍❄️


    今日最初にゆめの事呼んでくれたかずくんお礼日記がちょっと忙しくてちゃんとかけてなかったからここで書くね

    グレードの高いお部屋に呼んで頂いて、眠い中予約もとってくれてたみたいで、すごく嬉しかったあとすごい綺麗やし、めっちゃひろくてテンション上がっってました❤️❤️

    あとゆめの好きなスイーツに飲み物まで頂いてほんとに嬉しかったです

    プレイもすごく気持ちよすぎてゆめイキまくり潮まで吹いちゃったしね

    かずくんも、金〇とちく〇が好きみたいで、いっぱい気持ちよくなって貰えてゆめ嬉しかったなぁ

    お喋りもいっぱいできたから楽しかったですまた会いに来てね



    ほかのお兄さん達も来てくれほんとにありがとう

    .*・゚ .゚・*.
    本日も出勤します!!

    17:00から5:00までいるよー

    ご予約お待ちしております‍❄️
  • 2023
    09/15[Fri]
    23:53

    グッドボタン 0
    お礼日記

    80分コースのお兄さん♥️

    ゆめを選んでくれてありがとうございました!!‍❄️

    お気にトークでお話してたお兄さんが仕事終わりに来て頂きました

    扉を開けると可愛いってゆってくれて、70分から80分コースに変えていただきました❣️☺️


    プレイは最初はお兄さんが、、

    優しく舐めてもらってゆめのあそこも濡れ濡れ

    次はゆめのばん!

    お兄さんは耳が弱いらしくいっぱい舐めちゃいました❤️

    お兄さん可愛かったなぁ

    お話もすごく楽しかったです

    また会えるといいなぁ‍❄️
  • 2023
    09/15[Fri]
    17:12

    グッドボタン 0
    出勤‍❄️

    お兄さん達おはよう☀️

    昨日ゆめの事呼んでくれたお兄さん達ありがとうございましたぁ☺️

    今日の出勤時間は、17:00~5:00だよ❣️


    今日の服はちょっとお姉さんぽく、お嬢様系

    髪の毛も可愛く巻けたからゆめに会いに来てね❣️☺️


    ゆめのあそこも準備万端


    今日もお兄さん達にいっぱいかまってもらいたいな

    ゆめとイチャイチャえちえちなことしよぉ??

    早く会いたいなー

    お電話待ってます‍❄️


  • 2023
    09/15[Fri]
    07:14

    グッドボタン 0
    ฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ

    今日も遅い時間までゆめと遊びに来てくれた
    お兄さん達!‍❄️

    ほんとにありがとうございました!!☺️

    今日は本指名のお兄さん達や、お気にトークで来てくれたお兄さん達がゆめに会いに来てくれました

    写メ日記書けなかったお兄さん達ごめんね

    でもお兄さん達が来てくれたおかげで、ゆめは幸せな気持ちでいっぱいです

    可愛いとか、エッチだねとかちょっと照れくさいけど、すごくモチベが上がって、もっともっと頑張ろって思えます


    そして今日も出勤するので写メ日記とかゆめのプロフィール見ててね


    .*・゚ .゚・*.

    本日17:00~5:00までいます☺️

    .*・゚ .゚・*.

    お電話待ってます‍❄️

  • 2023
    09/15[Fri]
    03:38

    グッドボタン 0
    お礼日記


    60分コースの本指のお兄さん♥️

    またゆめのこと選んでくれてありがとうございます!☺️


    まさかこんなに早くに来てくれるとわ!!☺️

    めちゃくちゃ嬉しすぎました


    お仕事帰りで疲れを癒しに来て頂きました☺️

    短い時間なのに濃厚なえちえちなこと出来ましたね


    お話も色々出来て良かったです

    またゆめのこと選んでね☺️

    まってます

  • 2023
    09/15[Fri]
    00:24

    グッドボタン 0
    ムラムラ


    こんばんはぁ✩.*˚

    最近ちょっと涼しくなってきましたね

    ゆめの♡♡♡は暖かくて濡れ濡れだよぉ


    お兄さん達は今何してますか??

    ゆめのあそこを確認しに来てください!

    今迷ってるお兄さんがいるならゆめを選んで?


    お兄さんのリクエストに答えるから㊙️

    受けも攻めも任せて☺️

    考えたらまた濡れちゃう(/// ^///)



    お電話待ってます‍❄️

77件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ