比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/29[Sat]17:31

29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    10/12[Thu]
    07:03

    グッドボタン 0
    明日から広島だよ〜事前予約ありがとね

    お久しぶりです、さつきです

    約1ヶ月ぶりに広島行きます

    すでに何件か事前予約入ってて嬉しいよお。

    ながーく、たーっぷり
    いちゃいちゃできたら嬉しい

    久しぶりだからたくさん構ってくれるひとがいいな〜♡


    今回こそ、揚げもみじを食べるノダ✊


    寒いから、体調気をつけてね

  • 2023
    09/16[Sat]
    18:04

    グッドボタン 0
    お汁垂らしちゃった

    この前お兄さんにバイブと電マで
    ジュポジュポされて気持ち良くなってアンアン喘いでたら、
    本気汁たらしちゃってるよ〜って言われて超恥ずかしかった///


    あそこかき回されて、愛液と空気が混ざって白くなった汁が垂れてくるのを、本気汁って呼ぶらしいよ☺️笑

    そんな言葉使って!
    お兄さんのエッチ!

    そんなエッチな汁流しちゃうさつきもエッチ だけどね♡//

    変態と遊びたいお兄さんお誘いまってるね ♡

  • 2023
    09/16[Sat]
    07:14

    グッドボタン 0
    帰ります

    いよいよ広島最終日です

    今日の朝5時までの受付出勤終わったら帰ります✈️

    もうどんなにエロいことしてヘトヘトにし てもいいよ♡

    てか、2人で明日動けないくらいヘトヘトになろ?

    最終日こそムラムラ溜まりに溜まったお兄 さんと遊びたいな♡

    さつきも明日からしばらく禁欲なのでムラム ラおま●こでお待ちしてます

    事前予約嬉しいから待ってるね

  • 2023
    09/16[Sat]
    05:53

    グッドボタン 0
    ごめんなさい!!!!

    全てのご予約終わりました〜

    今日はずっと忙しくて、優しいお兄様しかいなくて、ほんっっとに幸せな1日でした

    広島、温かい


    色んな女の子がいる中で、さつきを選んでくれてありがとうございます

    私もお兄様のこと幸せにできてるかなー?


    あ、わたしは「タイプだよ」と言われると喜びます


    さてお風呂入ってきます

  • 2023
    09/15[Fri]
    15:08

    グッドボタン 0
    出勤しまっす

    おはよ〜さつきです

    昨日はとても忙しくて、たくさん愛されて、幸せだったよありがとね

    甘やかしてくれる人にはさつきも甘やかしちゃうちゅ



    今日は朝から広島色々行こうと思ってたのに起きたらお昼過ぎててチーン。

    またリベンジする✊✨


    今日は金曜日だね〜予約待ってるよ♡
    今のところ時間選びやすいからおすすめ

  • 2023
    09/15[Fri]
    07:23

    グッドボタン 0
    おれい

    ホテル90分のお兄様
    2日連続でありがと
    今日は昨日よりもラブラブだったね〜
    可愛い可愛いしてくれて嬉しい
    広島出張のときはさつき呼んでね?
    他の子と遊んだら嫌だよ?約束


    ホテル60分のお兄様
    眠たい中呼んでくれてありがとう
    あとおにぎりもありがとう笑
    ローション気持ちよかったー?
    攻められたいとかいいつつ攻められて興奮した////


  • 2023
    09/15[Fri]
    05:03

    グッドボタン 0
    おれい

    ホテル60分のお兄様
    久しぶりのお店利用で誘ってくれてありがとう♡
    緊張してたね疲れもあったかな?
    ちいかわの話、めちゃくちゃ楽しかった
    また広島にきたらあそぼーね!


    ホテル120分のお兄様
    前々から予約してくれてて、やっと会えたね
    檸檬堂とお菓子、チャイナコスプレで
    テンション上がったよー
    意外とMなお兄様に興奮したよ///
    広島にはまたくるから、そのときはまたいちゃいちゃしようね


    ホテル80分のお兄様
    出張中にお誘いいただきありがとうね
    部屋入った瞬間に可愛い連呼されて照れたよ
    激しめのプレイが好きすぎて腕がくたくたになったけど
    気持ちよくなってくれて嬉しかった✨
    また広島の時はよんでね✊

  • 2023
    09/14[Thu]
    14:55

    グッドボタン 0
    16時〜助けて!

    さつきです

    今日も出勤だよ〜ん

    昨日まではお陰様で予約埋まってたんだけ ど、
    広島県来てはじめて、長めの待機になりそう (; ;)

    悲しいよ〜!
    さつき孤独死しちゃう

    助けてくれる優しいお兄さん!
    お誘いまってます♡

  • 2023
    09/14[Thu]
    07:03

    グッドボタン 0
    昨日も幸せだったあ

    おはよう〜さつきです

    昨日、あのあと呼んでくれたカンデオホテルのお兄様ありがとございました

    出会った瞬間からニヤニヤ、部屋に入ったらずっと可愛い可愛いしてくれて嬉しかったです❤️

    色んなお話しできて楽しい時間だったなー


    今日も16:00-5:00出勤✊

    可愛くしていくよお誘い待ってるね!

  • 2023
    09/14[Thu]
    00:43

    グッドボタン 0
    おれい

    自宅120分のお兄様

    90分から120分のコースアップありがとう
    優しくて紳士でえっちなお兄様に興奮した
    コスプレ、次は制服とかどう??
    最後◯くとき、たくさん出てて可愛かったよ
    いい匂いな空間に、ふかふかのベッドで幸せだった
    またあそぼうね〜約束



    ホテル90分のお兄様

    お仕事終わりに90分遊んでくれてありがとう
    いつも60分て言ってたから、嬉しかったよ
    エロいってたくさん言われて興奮したなあ、、、
    鏡越しのいちゃいちゃどうだった?
    さつきは最高に興奮した❤️‍
    またあそんでね!

29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ