比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/07[Sun]08:07

人妻系 T162/B86(D)/W59/H87
喫煙しない 

カサブランカ広島店から業界未経験麻由香(まゆか)さんが入店となりました♪
長身で目がぱっちりでずっといたくなるような癒し系な女性です♪
エッチなことに興味はあるけれでなかなか思い切れてない

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/26[Tue]
    17:24

    グッドボタン 0
    Y様へ♪
    お仕事お疲れ様です♪

    今日はデートしてくださり
    ありがとうございました(●*'v`*人)


    どストライク!!と
    たくさん褒めてくださって
    照れましたが嬉しかったです(´,,っω?,,`)

    目が合うたびに
    たくさんちゅーしちゃいましたね?

    お風呂上がりに
    ボディクリームを丁寧に塗ってくれた
    Y様の手が優しくて...
    ときめいてしまいましたよ(つω`*)

    最初から最後まで
    あれこれ気遣ってくださり幸せでした♪


    美味しいチョコとお茶の差し入れも
    ありがとうございます(´-ω・`*人)

    来年またお会いする日を
    楽しみにしてますね(∩・∀・∩)

    ダイエットの進捗も楽しみにしてます♪


    カサブランカ広島 麻由香



  • 2023
    12/26[Tue]
    16:24

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪

    のんびりと帰宅しております〜♪


    今日も一日
    ありがとうございました(●*'v`*人)

    いろんな方に優しくしていただいて
    幸せな一日でした(´∀`*)

    お礼はまたゆっくり綴りますね♪


    さて次回は明日出勤予定です(・ω・´)
    今年最後の出勤です!

    10:30-13:30

    早速デートのお約束してくださってる
    仲良しのC様
    ありがとうございます(つω`*)?

    お昼から予定空いてますので
    お時間合う方
    一緒に過ごしてくださると嬉しいです♪


    明日もよろしくお願いします(´,,っω?,,`)


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2023
    12/26[Tue]
    11:26

    グッドボタン 0
    向かっております〜♪

    おはようございます♪

    今朝はバタバタで
    突然受付時間変更しちゃって
    ごめんなさい(*´・ω・*)


    デートのお約束してくださった
    Y様、T様
    ありがとうございます(●*'v`*人)?

    向かっておりますので
    しばらくお待ちください(・ω・´)


    今日も一日
    よろしくお願いしますヾ(●'`●)ノ


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2023
    12/25[Mon]
    12:20

    グッドボタン 0
    明日、明後日出勤します♪

    メリークリスマス♪

    お仕事の方お疲れ様です(*・v・*)
    一緒にお仕事頑張りましょうね(・ω・´)


    明日、明後日出勤します♪
    12/26(火) 11:00-15:00
    12/27(水) 10:30-13:30


    2023年もラストスパート
    一緒に暖め合いませんか(*´・ω・*)?

    お誘いお待ちしております(´,,っω?,,`)


    では皆さま
    素敵な1日を(●*'v`*人)?


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2023
    12/24[Sun]
    08:50

    グッドボタン 0
    今週の出勤予定です♪

    今日はクリスマスイブですね♪

    我が家は家族で
    パーティする予定です(≧v≦●)!

    甘い物大好きなので
    ケーキ食べるのが楽しみです(*≧∀≦*)


    さて今週の出勤予定です♪

    12/26(火) 11:00-15:00
    12/27(水) 10:30-13:30

    年内の出勤は以上です(●`・v・)


    よろしくお願いします(●*'v`*人)


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2023
    12/22[Fri]
    11:30

    グッドボタン 0
    12/26(火)出勤します♪

    こんにちは♪
    寒波到来!寒いですね(*´・ω・*)

    我が家の猫ちゃんもずっと
    暖かい場所で
    まーるくなって寝てます(*'ω'*)


    12/26(火)お休みの予定でしたが
    出勤します(・ω・´)!

    11:00-15:00です♪

    お忙しい時期だと思いますが
    お時間合う方
    デートしてくださると嬉しいです(つω`*)


    12/27(水)について
    仲良しさんのC様とT様
    早くからお約束ありがとうございます♪

    こんなに早く再会できるなんて
    嬉しいです(´,,っω?,,`)


    では次回も
    よろしくお願いします(●*'v`*人)


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2023
    12/20[Wed]
    12:46

    グッドボタン 0
    T様へ

    お礼遅くなってごめんなさい(*´・ω・*)

    昨日は予定より長くデートしてくださり
    ありがとうございました(●*'v`*人)


    初めてのホテルの最上階からの眺めは
    とっても素敵で
    新鮮で楽しかったです(*´∀`*)

    次回は晴れてるといいですね♪


    それにしてもT様
    見た目とプレイでギャップありすぎですよ
    (´,,っω?,,`)

    これも初体験だらけで
    すごくドキドキしちゃいました?

    T様も楽しんでもらえてたらいいな(^^)


    誰に似てるか最後に思い出せて
    良かったですね(*´艸`*)

    でも本上◯なみさん似は
    言い過ぎな気がしてます(つ・∀・;)

    恐縮ですが嬉しいです?


    美味しいお土産もありがとうございました
    (´-ω・`*人)

    27日またお会いできたら
    改めて年末のご挨拶しますね♪


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2023
    12/20[Wed]
    12:34

    グッドボタン 0
    O様へ♪

    昨日のお礼です♪
    遅くなったすみません(*´・ω・*)

    昨日はデートしてくださり
    ありがとうございました(●*'v`*人)?


    顔だけじゃなく、お尻や脚など
    あれこれ褒めてくださり
    とっても嬉しかったです(≧v≦●)?

    私ももっと早くお会いしたかったな〜
    って思いましたよ(*´ω`*)?


    似てるって言われてたアナウンサーさん
    気になって調べてみたのですが
    相沢◯子さんですかね(∩・∀・∩)?

    綺麗な方で恐縮です(´,,っω?,,`)


    美味しいお土産もありがとうございます
    (´-ω・`*人)

    O様と同じく
    キャラメル大好きなので
    嬉しいです?


    またお会いする日を楽しみにしてますね
    (≧v≦●)!!


    カサブランカ広島 麻由香




  • 2023
    12/20[Wed]
    12:32

    グッドボタン 0
    M様(Sさん)へ♪

    お礼遅くなってごめんなさい(*´・ω・*)

    昨日はデートしてくださり
    ありがとうございました(´-ω・`*人)?


    ハットの似合うとってもダンディな
    お兄様でドキドキしました
    (´,,っω?,,`)

    見つめられて瞳を褒められるのは
    照れちゃいますね?


    気になっていたお名前の由来は
    予想と大きく外れましたが
    名前にまつわる素敵なお話をしてくださり
    楽しかったです(^^)

    私は海外へ行く機会がなかったので
    また次回もワクワクするような
    色んなお話をしてくださると
    嬉しいです(≧v≦●)?


    そういえばハット被って
    写真撮るの忘れてましたね(*´・ω・*)

    それも次回撮りましょうね♪
    楽しみにしてます(●*'v`*人)


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2023
    12/19[Tue]
    17:56

    グッドボタン 0
    今日もありがとうございました♪

    ぱたぱたと
    大急ぎで帰宅しております〜(;・ω・)

    今年初めてのドリミネーション
    チラッとだけでも
    見ることができて幸せです(≧v≦●)

    いつかゆっくり見たい...!!


    今日はいっぱい褒めていただけて
    幸せな一日でした♪

    アナウンサーさんや女優さんに
    似てるって言っていただけて恐縮です
    (´,,っω?,,`)

    今日のお礼はまた後ほど
    ゆっくり綴りますね(●`・v・)


    お月様の日到来予定のため
    しばらくお休みさせていただきます♪

    次回出勤は12/27(水)の予定です(・ω・´)
    おそらくそれが今年最後の出勤かな?

    よろしくお願いします(●*'v`*人)


    カサブランカ広島 麻由香


300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ