比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/07[Sun]07:05

人妻系 T162/B86(D)/W59/H87
喫煙しない 

カサブランカ広島店から業界未経験麻由香(まゆか)さんが入店となりました♪
長身で目がぱっちりでずっといたくなるような癒し系な女性です♪
エッチなことに興味はあるけれでなかなか思い切れてない

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/19[Tue]
    09:28

    グッドボタン 0
    今日は10:30-16:00です♪

    向かっております(・ω・´)!!

    今朝も寒いですね〜(*´・ω・*)
    お布団から出るのが大変でした笑


    カイロを忘れてしまって
    ちょっぴりショックを受けております
    _(:3 」∠)_

    誰か暖めてもらえませんか...(*´・ω・。)σ?


    午前中はお時間ありますので
    どなたかデートしませんか(●′ω`)♪


    今日も一日よろしくお願いします
    (●*'v`*人)


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2023
    12/18[Mon]
    10:58

    グッドボタン 0
    明日出勤します♪

    こんにちは♪
    今日も寒いですね...(*´・ω・*)

    こんな日は猫ちゃんと
    ヒーターの前でぬくぬくするのが
    1番です(*^^*)?

    お日様とヒーターで
    ふわっふわになった毛が
    気持ちが良いんです...(*´ω`*)?


    さて明日は出勤します♪
    10:30-16:00です(・ω・´)!!

    明日以降はしばらくお休みします(´・ω・`)


    早くからご予約くださってる
    M様、T様
    ありがとうございます(●*'v`*人)

    (M様の名前がとっても
    気になっております...(●′Å`)笑)


    午前中は予定空いてますので
    どなたか暖め合いませんか(´-ω・`*人)?

    明日もよろしくお願いします♪


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2023
    12/16[Sat]
    12:46

    グッドボタン 0
    Y様(Tちゃん)へ♪

    お礼遅くなってごめんなさい(・д・`●)


    昨日は忘年会の後
    無事に帰宅できましたか?

    二日酔いになってないですかね(*´・ω・*)?


    昨日もデートしてくださり
    ありがとうございました(●*'v`*人)

    毎度見た目もプレイも
    沢山褒めてくれるので嬉しいです♪


    メッセージでしんどそうだったから
    心配でしたよ〜(*´・д・`)!

    お仕事大変だったみたいだけど
    しっかり癒せられたかな(p´・ω・`q)?


    Tちゃんとは肌が合う気がしてて
    逆に私の方が癒されちゃった気もします
    (´,,っω?,,`)笑

    お互い沢山
    気持ちよくなっちゃいましたね(*´艸`*)


    ゆっくりするために
    前より長い時間にしてくれたのに
    最後バタバタしちゃってごめんなさい...

    時間あると思うとつい
    あれこれじっくり楽しんじゃいますね?


    しばらく忙しいそうですが
    次回会える日も楽しみにしてます♪

    無理はしないでね(*´・ω・*)!!


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2023
    12/16[Sat]
    12:34

    グッドボタン 0
    T様(Sさん)へ♪

    お礼遅くなってすみません...(*´・ω・*)
    昨日は無事に帰れましたか?


    昨日はデートしてくださり
    ありがとうございました(●*'v`*人)

    遠方からわざわざ会いに来てくださり
    いつも嬉しいです?

    しかも
    前回より長くデートしてくださって...
    嬉しいことばかりです(;ω;)

    素敵なお土産もありがとうございます♪

    デート中はずーっと
    私を大事にしてくれて
    尽くしてくださって幸せでした(つω`*)

    それに!
    会うたびに色んな共通点も見つかって
    それもひとつの幸せです(*´艸`*)


    次は2月にお約束もできて
    またお会いする日が楽しみです
    (´,,っω?,,`)

    今回のお土産のお礼
    絶対させてくださいね(・ω・´)!

    また沢山メッセージしましょうね♪


    カサブランカ広島 麻由香



  • 2023
    12/15[Fri]
    19:12

    グッドボタン 0
    今日もありがとうございました♪

    バタバタとして日記書けず(´・ω・`)
    お家に帰りました♪


    今日は仲良しさん達とゆっくり過ごせて
    楽しい一日でした?

    前回より長くしてくださったのに
    時間足りなくなるのが不思議(*´・ε・*)笑

    お礼はまたゆっくり綴りますね♪


    次回出勤は
    12/19(火) 10:30-16:00です(・ω・´)!

    その後はお月様の日が来るため
    しばらくお休みいただきます(´・ω・`)


    ちなみに今年最後の出勤は
    12/27(水)の予定です♪

    よろしくお願いします(●*'v`*人)?


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2023
    12/15[Fri]
    09:26

    グッドボタン 0
    向かってます♪

    おはようございます♪

    今朝は雨が降り出しそうな
    ジメジメしたお空ですね(*´・ω・*)

    このまま雨が降らないと良いなーと
    祈ってます(●*'v`*人)


    今日は10:30-16:00で出勤します♪

    仲良しさん
    待っててねーっ(●`・v・)!!


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2023
    12/14[Thu]
    12:16

    グッドボタン 0
    明日出勤します♪

    こんにちは♪

    今日はスッキリしないお天気...
    お洗濯が心配です(*´・ω・*)

    お日様が出てないと
    やっぱり少し肌寒く感じますね|ω・`)


    さて、明日は出勤します(・ω・´)!
    10:30-16:00の予定です!!

    仲良しさんに会うのが
    本当に楽しみです(´,,っω?,,`)

    15時頃がまだ空いてますので
    ご都合合う方デートしませんか♪?


    ではではお昼からも
    お仕事頑張ってくださいね(p`・ω・´q)!

    明日もよろしくお願いします(´-ω・`*人)


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2023
    12/14[Thu]
    00:54

    グッドボタン 0
    Y様へ♪

    初めましてのY様
    忙しい中デートしてくださり
    ありがとうございます♪

    私がお昼の出勤ばかりで
    なかなか予定合わなかったようで
    ごめんなさい(*´・ω・*)

    今日お会いできて嬉しかったです(^^)?


    口コミ通り容姿に反してえっちだね!
    とのことでしたが
    ...自覚は全くないです(;・ω・)笑

    初めて使ったオモチャで
    気持ち良くなりすぎちゃってたかな
    (*´・ω・*)??

    でも喜んでいただけたようで何よりです♪

    お話も沢山できて楽しかったですね
    (*≧∀≦*)


    次も予定合わせて
    会いに来てくださるとのことで
    楽しみにしてます(つω`*)

    来週から寒くなるので
    風邪に気をつけてくださいね(・ω・´)!


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2023
    12/14[Thu]
    00:38

    グッドボタン 0
    T様へ♪

    会いに来てくれてありがとう
    (●*'v`*人)?


    いつもいつも
    T様の笑顔に癒されてます?

    少し早めのぷちクリスマスパーティ
    楽しかったです(≧v≦●)
    ケーキご馳走様でした♪


    ベッドでは新しい〇〇
    喜んでもらえて嬉しかったです(*´艸`*)

    私も盛り上がっちゃって
    前回以上に気持ち良くなっちゃいました
    (´,,っω?,,`)

    色々大変なことになっちゃいましたね?


    次回は来月の姫初め!とのことで
    次お会いできる日が今から楽しみです
    (*≧∀≦*)♪

    今週末はお仕事とのことですが
    無理なさらず...(*´・ω・*)

    雨が降らないよう祈ってます(・ω・´)!


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2023
    12/13[Wed]
    15:00

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪

    今日も一日ありがとうございました
    (●*'v`*人)?

    早めのクリスマスパーティも
    しちゃったりして
    とっても楽しかったです(∩´∀`∩)

    お礼日記は
    またゆっくり綴りますね(*´∀`*)


    さて次回以降の出勤です♪
    12/15(金)10:30-16:00
    12/19(火)10:30-16:00

    上記以降は
    しばらくお休みします(´・ω・`)

    15日について
    仲良しさんデートのお約束嬉しいです
    (´,,っω?,,`)?


    ご都合合う方
    良かったらデートしませんか♪?


    よろしくお願いします(´-ω・`*人)


    カサブランカ広島 麻由香



300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ