比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/14[Sun]00:09

人妻系 T162/B86(D)/W59/H87
喫煙しない 

カサブランカ広島店から業界未経験麻由香(まゆか)さんが入店となりました♪
長身で目がぱっちりでずっといたくなるような癒し系な女性です♪
エッチなことに興味はあるけれでなかなか思い切れてない

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/19[Sun]
    13:58

    グッドボタン 0
    明日出勤します♪

    昨日よりましになったとは言え、
    今日も寒いですね(*´・ω・*)

    夜はあったかお布団で
    愛猫とぬくぬくしてる麻由香です♪

    私がお布団に入ると
    すぐ近寄って来て「入れて〜!」と
    アピールする猫ちゃんが可愛いです(*≧∀≦*)?

    猫ちゃんのあの温もりとゴロゴロ音は
    確実に良い夢が見れます(^^)


    さて明日11月20日(月)
    12:30-15:30で出勤します(・ω・´)

    いつもとちょっと違う曜日・時間帯で
    ドキドキです?

    お時間合う方
    お会いできたら嬉しいです(∩・∀・∩)


    その次は11月29日
    午前中に出勤予定です♪


    よろしくお願いします(●*'v`*人)


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2023
    11/17[Fri]
    21:04

    グッドボタン 0
    冬の寒い日は

    どうやって暖まってますか♪?

    私は大判マフラーと
    あったかいココアかミルクティーが
    定番です(●`・v・)

    あとはとっても冷え性なので
    携帯カイロも必須です(つ・∀・;)


    冷え性がひどすぎて
    この時期はよく職場でお会いする方々に
    手が冷たい!と驚かれます...

    そしてその後
    まぁ手が冷たい人は心があったかいから♪
    と優しいフォローを受けます(●′ω`)

    ...仲良しさん、どうでしょう??笑


    次回出勤は月末辺り予定でしたが
    仕事の予定空けば
    11/20(月)出勤できる...かもです(´∀`*)

    女の子の日もどうなるか分からないので
    日曜日の夜に
    改めてお知らせしますね♪

    ...できなかったらごめんなさい
    (´・ω・`;)!!


    よろしくお願いします(●*'v`*人)


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2023
    11/12[Sun]
    15:24

    グッドボタン 0
    スッキリ♪

    こんにちは♪

    昨日気晴らしに
    美容院行ってきました(*^^*)

    また伸ばそうかとも思いましたが
    ショートヘア褒めて下さる方が多いので
    前回と同じ長さに整えてもらいました
    (つω`*)?


    写真撮りましたが...
    整えただけだからあんまり変わらず
    (´・ω・`;)笑

    特に前髪が
    いい感じなのをお伝えしたいけれど
    うーん、難しい...(;・ω・)


    月末会えたら嬉しいとの
    コメントやメッセージ
    ありがとうございます(●*'v`*人)

    元気に出勤できるように
    ゆっくり休暇を楽しんできます♪

    よろしくお願いしますヾ(o・v・o)



  • 2023
    11/09[Thu]
    16:54

    グッドボタン 0
    今日もありがとうございました♪

    この時間帯まで出勤は初めてだったので
    ドキドキしました(つω`*)

    H様、Y様
    お忙しい中会いにきてくださり
    ありがとうございました♪


    次回出勤は未定です...(*´・ω・*)

    色々予定があって
    しばらくお休みになりそうです|ω・`)

    月末あたり出勤できる...かも?


    よろしくお願いします(●*'v`*人)


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2023
    11/09[Thu]
    09:22

    グッドボタン 0
    おはようございます♪

    珍しく2日続けて出勤です(・ω・´)
    今朝も寒いですね...

    今年は暖冬との予報ですが、
    カメムシが大量発生した年は大雪になる
    という言い伝えもあるとかΣ(=ω= ;)

    どちらが当たるのでしょうか...?

    私は寒いのは苦手ですが
    雪はワクワクするので好きなので
    どちらでも嬉しいですね(つω`*)


    さて、今日お約束してくださった
    H様、Y様、
    ありがとうございます(●*'v`*人)

    またすぐに会いに来てくださって
    嬉しい限りです(*≧∀≦*)?

    今日も一日よろしくお願いします♪


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2023
    11/08[Wed]
    18:36

    グッドボタン 0
    S様へ♪

    今日はデートにお誘いくださり
    ありがとうございました(●*'v`*人)


    お互い汗だくになっちゃいましたが
    帰りは大丈夫でしたか(*´・ω・*)?

    それにしても...
    スポーツ経験者が揃うと
    こんなに激しくなっちゃうんですね?

    にこにこ優しい笑顔と
    ふんわりした雰囲気が素敵なS様

    うってかわってベッドでは
    意地悪なところもあってドキドキしました
    (´,,っω?,,`)


    運動についてあんなにお話したのは
    S様が初めてでした(。・д・。)!

    久しぶりにそんな話をして
    学生の頃に戻ったようで
    とっても楽しかったです(*≧∀≦*)

    久々に走りたくなりました(・ω・´)笑
    怪我しないように
    まずはストレッチからですね(つω`*)


    またお会いする日を楽しみにしてます♪


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2023
    11/08[Wed]
    16:16

    グッドボタン 0
    T様へ♪

    今日は久しぶりにお会いできて
    とっても嬉しかったです(●´∀`●)

    本当にもう2度と会えないと
    思い込んでました(*´・ω・*)笑

    ずっとまた会いたいと
    思っていただけてたなんて...(´,,っω?,,`)


    T様は相変わらずお話がお上手で
    ついつい色々話してしまいました?

    プレイも...
    いっぱい楽しんじゃいましたね(●´ω`●)

    キスした後に見つめ合った時の
    T様の笑顔が可愛くて好きです(つω`*)


    頑張りすぎちゃったので
    その後のお仕事大丈夫だったか心配です
    (*´・ω・*)

    美味しいドリンクとスイーツも
    ご馳走様でした(*´∇`*)
    またお会いする日を楽しみにしてます♪

    メッセージも待ってますよ(*^^*)?


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2023
    11/08[Wed]
    14:54

    グッドボタン 0
    帰ります♪

    今日も一日ありがとうございました
    (●*'v`*人)

    頑張りすぎてヘトヘトです...
    _(:3 」∠)_笑

    色んな方と楽しくお話ができて
    素敵な一日でした♪


    さて、次回出勤ですが
    明日11/9(木) 10:30-13:30です(・ω・´)

    お昼からはまだ予定空いてます♪

    お時間合う方ぜひ...(≧v≦●)?


    明日もよろしくお願いします(´-ω・`*人)


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2023
    11/08[Wed]
    09:18

    グッドボタン 0
    おはようございます♪

    今朝はとっても寒いですね(´・ω・`;)

    今日は立冬
    暦の上では季節は冬だそうです♪

    寒いのは苦手ですが、
    冬の朝の澄んだ空気は好きです?


    寒さに負けず
    ただ今元気に向かっております(・ω・´)

    T様、S様、
    お会いする時が楽しみです(≧v≦●)!


    今日も一日よろしくお願いします
    (●*'v`*人)?


    カサブランカ広島 麻由香



  • 2023
    11/07[Tue]
    12:44

    グッドボタン 0
    11/9(木)出勤します♪

    こんにちは♪

    昨日とはうってかわって
    気持ちの良いお天気ですね(≧v≦●)

    昨日出来なかった分
    今朝はしっかりお洗濯しました(・ω・´)


    さて、11/9(木)出勤します♪
    10:30-13:30です(*^^*)

    お昼のお仕事の都合がつきそうで
    一安心です...(つ・∀・;)


    11/8(水)については
    T様、S様お約束ありがとうございます?

    お会いする時が楽しみです
    (´,,っω?,,`)


    よろしくお願いします(●*'v`*人)


    カサブランカ広島 麻由香


300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ