比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/16[Sun]18:57

223件がHit 4 / 23 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    10/24[Tue]
    00:03

    グッドボタン 0
    日焼け☀️

    おっぱいと腕の色が違う、、、
    今年は腕日焼けし過ぎたかな??笑
    この写真を見て思ったので
    毎日日焼け止めしっかり塗ってます🫡✨

  • 2023
    10/22[Sun]
    10:15

    グッドボタン 0
    10/2121:00〜岡山からのお兄様✨

    この度は凪咲をお誘い頂き
    ありがとうございました✨

    岡山県から凪咲の為だけに
    来て頂き本当に嬉しかったです😭💓
    そして180分コースは入店2ヶ月目にして
    初めてでした💓
    とても嬉しいです😭✨

    そして冷蔵庫を開けた瞬間驚きました!!笑
    こんなに沢山😭
    冷蔵庫パンパンになってました笑
    ナースのお仕事の休憩時間に食べるものが
    こんなにあるのは仕事のモチベーション上がってしょうがないです笑

    おっぱいが大好きということで
    沢山触って頂きました✨
    喜んで頂き良かったです🥰
    凪咲の技も沢山体験して頂きました、、✨
    お風呂での責めも驚かれてましたね🥰
    お話しも沢山できて楽しかったです💕

    遠いところから来て頂き
    本当に感謝しております✨

    いつでもオキニトークしてください💓
    またのお誘いお待ちしております✨
    この度は本当にありがとうございました。

  • 2023
    10/22[Sun]
    09:42

    グッドボタン 0
    10/2119:30〜イケメンリピ様✨

    この度は凪咲をお誘い頂き
    ありがとうございました✨

    前回今までの風俗で一番気持ち良かったと
    とても嬉しい口コミを書いて頂き
    今回もその気持ち良いを更新出来るように
    新しい技も体験して頂きました🥰✨

    今回もお風呂での責めからスタート✨
    風呂フェラも前回から
    少し進化したので体験して
    頂きました💕
    亀頭ガーゼローションも体験して頂き
    ありがとうございました✨

    そして安定に小顔だしイケメンでした🥺✨
    今回も凪咲の数々の技に沢山耐えて頂きありがとうございました🥰
    とても気持ちよさそうなので
    沢山責めてしまっちゃいます🥺💓
    最後はかなり飛んだので驚きましたね笑
    今後もどんどん成長していきますので
    またよろしくお願いします👸✨

    いつでもオキニトークしてください💓
    またのお誘いお待ちしております✨
    この度は本当にありがとうございました。

  • 2023
    10/21[Sat]
    19:27

    グッドボタン 0
    10/2021:00〜変態な同年代お兄様 ✨

    この度は凪咲をお誘い頂き
    ありがとうございました✨

    ナースのお仕事終わり出勤のご予約
    争奪戦に勝利され蒸れたての白ソックスプレイもして頂きました🥰✨
    現役ナースの白ソックス!しかも数時間前まで履いていたものを使用してプレイできるのは
    凪咲以外にいるのかな??笑
    白ソックスプレイが好きな
    変態さん大好きです💕

    お風呂での責めからもうやばかったですねっ
    風呂フェラ、亀頭ガーゼローション気に入って頂き良かったです💓笑
    変態さんでMだったので
    沢山責めちゃいました✨
    凪咲の数々の技に沢山耐えて頂きありがとうございました✨
    お褒めの言葉も沢山嬉しかったです💕

    年齢も近くてお話しも楽しかったです✨
    また色々聞かせてください😊

    いつでもオキニトークしてください💓
    またのお誘いお待ちしております✨
    この度は本当にありがとうございました。

  • 2023
    10/20[Fri]
    16:48

    グッドボタン 0
    10/1923:00〜爽やかで面白いお兄 様✨

    この度は凪咲をお誘い頂き
    ありがとうございました✨

    気になってたけどいつも完売で
    中々会えなかったということで
    やっとお会い出来ましたね🥰
    嬉しかったです🥺🩷

    ナースコスプレのオプション
    もありがとうございました✨
    凪咲の数々の技も上手いと褒めて頂き
    嬉しかったです😊
    褒められると嬉しくて色んな体勢で
    どんどん責めちゃいました💕笑
    感度も良くて責めるの楽しかったです🥰
    亀頭ローションガーゼの体験も
    ありがとうございました✨

    そしてずっとエロいって言われてました👸笑
    普通にしててもエロいオーラが溢れ出てしまうんですよね笑

    初めてお会いしたのにそんな気がせず
    とても話しやすかったです😊💕

    オキニトークもお会いした後に約束通り送って下さりありがとうございました🥰
    いつでもオキニトークしてください💓
    またのお誘いお待ちしております✨
    この度は本当にありがとうございました。

  • 2023
    10/20[Fri]
    16:12

    グッドボタン 0
    🎃10月🎃

    10月の残りの出勤日は
    本日21:00〜と
    21日(土)、27日(金)、28日(土)

    の4日間です✨
    (ナースのお仕事がある為
    10月の追加出勤は難しいですっっ)

    上記4日間での
    お誘いお待ちしてます🥰✨

    ✨なぎさ✨

  • 2023
    10/20[Fri]
    10:33

    グッドボタン 0
    10/1921:00〜優し過ぎるお兄様✨

    この度は凪咲をお誘い頂き
    ありがとうございました✨
    大人気!ナースの仕事終わり出勤の枠の
    ご予約ありがとうございました🥰

    カルティニXに病院部屋(505号室)
    があると知り、行きたいと思っていたので
    そのお部屋に呼んで頂き
    とてもテンション上がりました👸💉
    ナースプレイに最適でした🥰

    ナースコスプレ+蒸れ白ソックスもありがとうございました✨
    蒸れ白ソックスは蒸れたてを
    体験して頂きました💕

    オキニトークで事前にしたいことを
    お話しして頂き色んな初体験をして
    頂きました🥰
    凪咲のブームである風呂フェラ、
    亀頭ローションガーゼも気持ち良かったと言って頂き嬉しかったです✨

    とても優しくて話しやすかったです🥺✨
    そして指導して欲しいと言われたことも指導しなくて良いレベルの上手さで絶対自信持った方が良いです🥰笑

    差し入れもありがとうございました✨
    休憩中に食べます👼💉

    いつでもオキニトークしてください💓
    またのお誘いお待ちしております✨
    この度は本当にありがとうございました。

  • 2023
    10/19[Thu]
    20:12

    グッドボタン 0
    ✨本日完売✨

    ナースのお仕事終わりました!
    今事務所向かってます✨

    本日完売しました🥰
    ありがとうございます💓

    オキニトークの返信遅れますが
    退勤後見るので沢山送ってくださいね💕
    よろしくお願いします👸🩷

  • 2023
    10/18[Wed]
    14:03

    グッドボタン 0
    💉💉本日ナースのお仕事💉💉


    皆様お疲れ様です✨
    ナースのお仕事連勤中の凪咲です👼💉
    明日から仕事終わり出勤続きます👸💕



    💉💉現役ナースの仕事終わり出勤💉💉
    最初の枠がありえないスピードで埋まります笑
    ご予約ありがとうございました🥰
    今回ご予約出来なかったお兄様!
    11月もしますのでその際
    是非お誘いお待ちしてます💕

    本日出勤はしませんが仕事の休憩時間等で
    オキニトークは返信させて頂きますので
    お気軽にどうぞ🥰✨


    💓なぎさ💓

  • 2023
    10/18[Wed]
    13:27

    グッドボタン 1
    本当に嬉しいです😭🩷

    [口コミ投稿してもらったよ♪]:フォトギャラリー

    口コミ投稿本当に嬉しいです!!!😭💕

    過去の投稿も
    何度も読んでにやけています🥰笑

    まだ凪咲にお会いしたことがない方も
    口コミを読んで頂きプレイの参考に
    されて下さい💕

    ✨なぎさ✨


223件がHit 4 / 23 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ