比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/16[Sun]23:09

223件がHit 2 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/05[Sun]
    14:48

    グッドボタン 0
    11/512:00〜変態マッチョお兄様✨

    この度は凪咲をお誘い頂き
    ありがとうございました✨

    お風呂での責めで沢山出ちゃいましたね🥰✨
    お風呂プレイには自信があるので嬉しいです😊
    身体がとても鍛えられてて素敵すぎました💓

    亀頭ローションははじめてのゾクゾクしたあの感覚を体験して頂きありがとうございました🥰
    亀頭が麻痺ってしまいましたね笑
    そしてベッドでの聖水✨
    あそこに沢山かけちゃいました😊✨
    あそこにかけるのははじめてかもしれないです!👼
    興奮しますね、、、💕

    お話しも色々出来て楽しかったです😊💓
    職業柄色んなお話も出来て年齢も近く
    話しやすかったです😊✨
    次はどんな変態プレイしましょうか✨

    いつでもオキニトークしてください💓
    またのお誘いお待ちしております✨
    この度は本当にありがとうございました。

  • 2023
    11/05[Sun]
    11:12

    グッドボタン 0
    11/221:00〜紳士で優しいお兄様✨

    この度は凪咲をお誘い頂き
    ありがとうございました✨

    はじめましてで180分のお誘いとても
    嬉しいです🥰✨
    とても優しい方でお部屋選びや差し入れの
    お心遣いも感謝してます✨

    初めてのお風呂での責めやナースプレイ
    お喜び頂き嬉しかったです💕
    お風呂であんなに責められるのは初めてですよね笑

    フェチな部分が多いということで
    足や脇、お褒めの言葉も頂き嬉しいです😊💕
    沢山堪能して頂きました💓

    亀頭を沢山責めすぎちゃいましたねっっ
    途中から敏感になりすぎちゃって大変でしたねっ
    今回で敏感なところなど分かったので次回も
    楽しみにしていてくださいね🥰✨

    お話しも色々出来て楽しかったです😊💓

    いつでもオキニトークしてください💓
    またのお誘いお待ちしております✨
    この度は本当にありがとうございました。

  • 2023
    11/05[Sun]
    11:12

    グッドボタン 0
    本日も完売ありがとうございま す💕

    皆様お疲れ様です🥰

    本日出勤いたします✨
    ありがたいことにすでに完売しております😊✨
    毎出勤完売頂けること感謝し
    日々レベルアップに励んで参ります💓

    ✨なぎさ✨

  • 2023
    11/04[Sat]
    12:09

    グッドボタン 0
    11/219:00〜変態お兄様✨

    この度は凪咲をお誘い頂き
    ありがとうございました✨

    ナースイメージプレイということで
    カルティニXの505号室そして
    スクラブのコスプレ+蒸れソックスを
    持参させて頂きました🥰✨

    普段AVでもナース系を観られており
    憧れがあったということで
    現実のリアルな物品のあるお部屋、
    現役ナースのコラボで完璧な
    ナースプレイをさせて頂きました✨

    蒸れ白ソックスもその日仕事で着用した物
    を持参したので喜んで頂き良かったです💕
    浣腸も持参して頂きありがとうございました✨
    次回は沢山お尻も責めますね🥰

    普段出せないMな部分はこれからも
    凪咲の前では沢山出してくださいね💕

    いつでもオキニトークしてください💓
    またのお誘いお待ちしております✨
    この度は本当にありがとうございました。

  • 2023
    10/31[Tue]
    00:45

    グッドボタン 0
    ありがとうございます💕

    入店して2ヶ月ちょっと経過しました🥰

    現在のマイガール登録者数は
    2000名様超えました✨✨✨

    ありがとうございます💓
    これからもよろしくお願いします🥰

  • 2023
    10/30[Mon]
    20:30

    グッドボタン 0
    💓広島デリヘル女の子14位💓

    いつも凪咲の写メ日記を見て頂き
    ありがとうございます💕

    今週の広島デリヘル女の子にも
    ランクインしてました😊✨
    14位でした!✨
    本当に皆様のおかげです😭✨

    ランキングから凪咲のページに
    遊びに来て下さった
    お兄様ありがとうございます💕
    少しでも気になるキーワードが
    ある方は是非凪咲の
    マイガール登録、オキニトークお願いします✨
    ↓↓↓
    ♯現役ナース
    ♯蒸れ白ソックス
    ♯ナースイメージプレイ
    ♯お風呂プレイ
    ♯お風呂フェラ
    ♯亀頭責め
    ♯亀頭ローションガーゼ、ストッキング
    ♯女王様
    ♯ムチ
    ♯格闘技経験者によるパンチ、蹴り
    ♯罵倒

    書ききれないのですが
    その方に合わせたプレイをしております!
    口コミを見て頂けるとイメージがつきやすいと
    思います🥰✨

  • 2023
    10/30[Mon]
    20:12

    グッドボタン 0
    10/2821:00〜感度抜群お兄様✨

    この度は凪咲をお誘い頂き
    ありがとうございました✨

    お時間延長して頂きトータル120分
    ありがとうございました🥰✨

    オキニトークで伺っていた通り
    ドMさんで感度もとても良くて責めるのが
    とても楽しかったです👸💕
    どこを触ってもピクピクされてドSとしては
    嬉しいです💓

    お風呂の時から沢山声が溢れ出ちゃって
    ましたね、、、🥰✨
    立っているのが精一杯でしたね✨

    亀頭ローションも体験して頂き、
    ベッドでも沢山声が溢れてましたね💕
    ゾクゾクしますよね、、、😊
    沢山の焦らしに
    耐えて頂きありがとうございました🥺✨

    いつでもオキニトークしてください💓
    またのお誘いお待ちしております✨
    この度は本当にありがとうございました。

  • 2023
    10/30[Mon]
    19:30

    グッドボタン 1
    10/2820:00〜紳士で面白いお兄様 ✨

    この度は凪咲をお誘い頂き
    ありがとうございました✨

    オキニトークでやり取りをさせて頂き
    当日来て頂けるとわかった時は嬉しかったです🥰✨
    最後の空き枠だったので
    間に合ってよかったです✨

    お風呂での責めや亀頭ローション責めで
    沢山責めました👸💕
    オキニトークで伺っていた性感帯はどこも
    敏感でしたね、、、🥰
    ゾクゾクする初めての感覚いかがでしたか?✨
    沢山焦らしました、、😊✨

    今回は痴女プレイでしたが
    次回は帰る際お見せした
    ナースコスプレを着用して
    ナースイメージプレイをしましょうか👼💕

    いつでもオキニトークしてください💓
    またのお誘いお待ちしております✨
    この度は本当にありがとうございました。

  • 2023
    10/30[Mon]
    18:57

    グッドボタン 0
    10/2818:00〜最多ご指名リピ様✨

    この度は凪咲をお誘い頂き
    ありがとうございました✨
    今回もリピートして頂き嬉しいです!
    間違いなくお誘い頂いた回数最多です✨

    毎日オキニトークしているのに
    お会いするとお話しすることが沢山
    あります🥰✨
    そして本当に落ち着きます✨✨✨
    凪咲のことを本当に大切にして下さっているということが毎回伝わります😊✨

    お忙しい中でもお時間つくって沢山会いに来て
    頂けて嬉しいです🥺💓
    新しい挑戦!全力で応援してます😊✨
    そして本当に毎回差し入れ
    ありがとうございます😭💕

    プレイも楽しんで頂けて良かったです✨
    また新しいことしましょうね🥰✨

    すでに毎日してますが
    いつでもオキニトークしてください💓
    またのお誘いお待ちしております✨
    この度は本当にありがとうございました。

  • 2023
    10/30[Mon]
    18:42

    グッドボタン 1
    10/2815:30〜変態リピ様✨

    この度は凪咲をお誘い頂き
    ありがとうございました✨
    リピートもして頂き嬉しいです🥰

    前日完売でお会い出来なくて
    まさか次の日に来て頂けるとは
    思わなかったので
    嬉しかったです✨

    本当にスタイルが良いので羨ましいし
    凪咲よりも絶対似合う、、👼✨
    って毎回思います笑
    次は何にしましょうか🥰
    全種類みたいです✨

    今回は初の亀頭ローションも体験して
    頂きました✨
    ピクピクなってて可愛いかったです🥰✨
    いっぱい出ましたね💕

    年齢も近くてお話しもしやすいです✨
    いつでもオキニトークしてください💓
    またのお誘いお待ちしております✨
    この度は本当にありがとうございました。

223件がHit 2 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ