比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/08[Sun]10:44

人妻系 T158/B94(E)/W65/H89
A型 喫煙しない 

左手の薬指に光る結婚指…。バージンを捧げた男性と7年の交際期間を経て結婚して10数年。
1年前までご主人以外の男性を知らなかった人妻が、単身赴任の寂しさからイケナイこととは知りながらネットで出会

M
60%

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    07/29[Mon]
    20:26

    グッドボタン 0
    Yさまへお礼です?

    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    そして♡
    Yさんだけの私にしていただき嬉しかったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    汗だくなのにも関わらずホテルに入るなり時間を惜しむかのような即プレイ…
    あれを装着した私も下着も大変なことになってました(*//艸//)♡
    片時も離れず妻であること母であることを忘れ愛し合う2人のようでしたね♡
    お風呂ではあわあわで抱き合いながら洗い…
    湯船では後ろから抱き締めてもらい…
    たくさんキスもしましたね♡
    濃厚なキスから独占したい気持ちが溢れたキスに変わりYさんのお気持ちが伝わってきました(*´˘`*)♡
    たくさんキスをしながら触られた私の身体は自分でもわかるほどびしょ濡れでYさんをびっくりさせてしまいましたね♡
    出来上がった身体で何度も気持ちよくしていたきYさんの愛を感じました⸝⸝⸝˘◡˘♡
    Yさんも気持ちよくなっていただき嬉しかったです♡1回で終わるはずが…♡♡♡

    年の差を気にしておられましたが…私は全く気になりませんでしたよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    そして…Yさんとのたくさんの共通点꙳✧˖°
    意外と賢いのです(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♡笑

    また愛し合う2人のお時間過ごすことが出来たら嬉しいです♡
    私の匂いもあの部分も覚えててね♡
    男前のあれは大切にしておきます(˘︶˘).。.:*♡


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    07/29[Mon]
    10:02

    グッドボタン 1
    みなさまへ?

    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    やっと復活っ!!と思ったら生理なり…
    もやもやムラムラしておりました( •̥ ·̭ •̥` )

    生理前と生理終わりかけはムラムラし、エッチしたーいとかではなくその時その時でしたいことが違うのですが…
    今回はなんと!!
    生理前は騎乗位で♡
    終わりかけは喉奥責めでした(*//艸//)♡
    来月はなんなのか楽しみです♬✧*。笑

    8月中旬ぐらいまで平日午前中からの出勤ができる期間になります♬✧*。
    タイミングが合わないかたがおられましたらお問い合わせしていただければ対応できることもあります♡

    最近ご無沙汰のあの場所で…♡
    景色見ながらどエロしたいなぁ〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ

    明るく楽しく元気にエロく(˘︶˘).。.:*✧
    今日もよろしくお願いします♡


    iPhoneから送信



    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    07/21[Sun]
    19:08

    グッドボタン 2
    Kさまへお礼です?
    
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    初めましてでしたが今日の私達を表現するとしたら昼顔……
    ほとんどお話しもせず時間が許す限り何度も求め合いましたね♡
    即尺から裸で抱き合い♡何度も何度もキスをし…(*//艸//)♡
    Kさんのキスはお前は俺のものだと言われているようなキスで気分は勝手に上戸彩(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'
    目が合うたび求めていましたね♡
    優しくベッドに誘導され大切なものを扱うように愛撫され…もう本気で上戸彩♡笑
    私もKさんに答えるべく優しく大切に…ちゅっちゅさせていただきました⸝⸝⸝˘◡˘♡
    なりきりすぎてもうちょっとでキスマーク付けるところだったよ( ´•ᴗ•ก; )笑
    Kさんに跨がり私の大好きなあれで責めさせていただきましたがすぐいってしまい申し訳ありませんでした( •̥ ·̭ •̥` )
    そのあとKさんも気持ちよくなっていただき嬉しかったです♡
    そのあとも元気いっぱいのKさん♡求めていいものか考えてる間に2人でちょっと寝てたね笑
    目が覚めたらまたキスからの♡♡♡
    でもまだ元気なKさん…たくさん癒していただきました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    リアルでもないですが…昼顔体験をありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    とても気持ちのこもったプレイに感動しお別れするのが寂しかったです( •̥ ·̭ •̥` )

    また昼顔体験させてください♡
    次は始めから上戸彩で参ります♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و笑

    土曜日Ado楽しんで来てくださいね〜♬✧*。


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    07/21[Sun]
    19:08

    グッドボタン 2
    Sさまへお礼です?
    
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    改札口までお出迎え♡
    車のドアを開けてくれてシートベルトまでしてくれて♡慣れてないから恥ずかしい(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ♡

    奉仕をしてばかりの私をたまにはマッサージで奉仕してあげたいと優しいSさん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    お話を聞いていると…好きなAVのあのシリーズ♬✧*。
    あれ、いつかされてみたかったのー(*//艸//)♡
    いろいろな質問をされスイッチが入る前は答えることが出来てたのにスイッチが入った瞬間から答えることが出来なくなり…
    従うしかなかったね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    サワサワされながら際どいところを触れられいつの間にか身体がビクビクしておりました♡
    できあがった身体はどこを触られても気持ちよくて♡
    本格的に責められた時にはもう…(*//艸//)♡
    Sさんがほしくなり許可を得てもないのにサワサワしてしまいました( •̥ ·̭ •̥` )
    咥えさせていただきましたが気持ちいいという言葉とは逆の反応…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    時間も気になりつついろいろな技を駆使してみましたが…=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
    でも!閃いたのです(˘︶˘).。.:*✧
    これでダメだったらダメかもしれないと思いながらしたあれ♡お口の中で気持ちよくなっていただき嬉しかったです♡

    性欲と体力を逆に奪ってごめーんね♡
    久しぶりに濃厚な時間を過ごせたと言ってもらえて嬉しかったよ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
    恋愛経験があまりなく全く相談相手にはならなかったとは思うけど…遊びの方ならいつでも相談して♬✧*。笑

    また濃厚な時間過ごせたらいいなぁ〜♡


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    07/21[Sun]
    08:00

    グッドボタン 2
    みなさまへ?
    
    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    またまたお久しぶりになってしまいました( •̥ ·̭ •̥` )
    今日から復活!!
    と言いたいところですが…
    すぐ生理になる予定なのでまたお休みさせていただくことにはなりますが、終わり次第平日も
    午前中から出勤させていただきます(˘︶˘).。.:*✧

    お休み中の私♡
    エロは1日も休んでおりません(*//艸//)♡
    ただ、エロエクササイズのほうは…( •̥ ·̭ •̥` )

    エロエクササイズにお付き合いいただきいろいろなものをスッキリとさせるお手伝い♡
    よろしくお願いしまーす( ˃̣̣̥人˂̣̣̥ )

    今日も明るく楽しく元気にエロく♡
    参りまーす٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    07/06[Sat]
    18:30

    グッドボタン 1
    Kさまへお礼です?

    今日もお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    なかなか出勤が出来ずお待たせして申し訳ありませんでした( ˃̣̣̥人˂̣̣̥ )
    ただそのおかげもあってかいつも以上に濃厚なお時間で♡足りないぐらいでしたね(*//艸//)♡

    Kさんが好きなあのオプションでの着衣プレイ♡欲望のまま感があって私も大好きなんです♬✧*。自ら服を捲りおねだりさせていただきました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    いたる所を責められ…Kさんに跨がり…♡
    このまま最後までいくかと思いきやお風呂へ✽.。.:*笑
    あの部分を責めていただきましたが今日もダメでした( •̥ ·̭ •̥` )でも湯船でのあの格好でのあれは初体験で、すごく気持ちよくて響く声が自分でもエロいと思ってしまいました(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♡

    ベッドに移りまたじっくりたくさん責めていただき私物のおもちゃでも責めていただきながら同時に口も責められ大変な状態に…( ´•ᴗ•ก; )
    口に何もない状態がさみしくなり気付いたらあれを口にいれて舐めてしまっておりました♡
    いろんな体勢での♡♡♡
    最後はお口でしっかり味合わせていただきました(*//艸//)♡
    まだまだ時間がかかりそうなあの部分꙳✧˖°
    これからもじっくりと慣らしていただけたら嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    すごい楽しい時間だったと仰っていただき本当に嬉しかったです⸝⸝⸝˘◡˘♡
    濃厚なエロを時間いっぱい過ごさせていただき癒されました♡
    また見つけていただきお誘いしていただけることを楽しみにしていますね♬✧*。


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    07/06[Sat]
    18:30

    グッドボタン 0
    Tしゃぁ〜ん?

    今日もお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    本当は今日まで県外だった予定が急遽帰ってきて下さったとのこと♡
    一瞬愛を感じましたが…お仕事で(◍꒪꒳​꒪◍)՞
    でも相思相愛の仲になったと私は信じてる!!笑

    お久しぶりにお会いできて嬉しすぎた私は話しに夢中になりすぎてしまいましたが…
    Tさんとのお話は楽しくて私が見ることができない世界のお話しをしてくれるからだーいすき(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    もう話すなと言わんばかりの濃厚なちゅーでスイッチを入れられた私(*//艸//)♡
    元気になったTさん♡我慢できず何も言わず咥えさせていただきました(๑´ڡ`๑)
    今日もすごいと気持ちいいの連呼꙳✧˖°
    Tさんの反応が嬉しくてついつい責め立ててしまいます♡
    跨ってTさんの乳首とあれを同時責め♡動いたら気持ちよさそうな声を洩らすTさんに動かず締め付けるという高度な意地悪しちゃいました(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♡

    我慢できなくなりベッドへ移動✽.。.:*
    久しぶりに私達が生み出したあの技…
    やっぱり気持ちいい(*//艸//)♡
    今日は何となく激しめなTさんに身を委ねながらたくさん気持ちよくしてくれて♡
    最後は安定の「ごめんなさい」からの「私の方こそ、すごくてごめんなさい」( ˃̣̣̥人˂̣̣̥ )笑

    お仕事ずっと大変そうですが…
    あれの使い方にいつも困ってるから…
    またすぐ会いに来てね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡笑

    そして…いつもありがとう٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    07/06[Sat]
    08:18

    グッドボタン 3
    みなさまへ?

    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    そして…
    お久しぶりでーーす♬✧*。

    実は私…1ヶ月ほど前から身体の状態がよくなくほとんど出勤することができませんでした( •̥ ·̭ •̥` )
    出勤できない間にお問い合わせしていただいたかた、申し訳ありませんでした( ˃̣̣̥人˂̣̣̥ )
    1ヶ月前は毎日激痛でしたがゆっくり過ごさせていただいたおかげで調子のよい日も増えました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    みなさまと欲望のままに楽しくドエロなお時間を過ごしたい為、まだたくさん出勤出来ないかもしれませんが…
    出勤した際には全力でプレイさせていただきたいと思っております(*//艸//)♡

    いつもは心と身体を癒したい♡と思う私ですが…今日はなぜか癒してほしい気分です( •̥ ·̭ •̥` )心と身体♡癒してくださーい♡♡♡笑

    今日も!!明るく楽しく元気にエロく♡
    よろしくお願いします(•‾⌣‾•)و ̑̑♡


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    06/15[Sat]
    20:30

    グッドボタン 2
    Yさまへお礼です?
    
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    お会いした瞬間、感じたままの言葉がつい出てしまい…申し訳ありませんでした(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    そして私の自信のないあれを褒めていただきお世辞でも嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    即尺から始めさせていただきましたが…
    Yさんの反応のよさにとても嬉しくて♬✧*。
    ずっと咥えていたかったけど…( •̥ ·̭ •̥` )
    お風呂へ♡
    Yさんのお好きな乳首だったようで褒めていただき恥ずかしかったです(*//艸//)♡
    そしてーー!!初めての経験が……
    ちゅーも下を舐められて触られたのもあれがあることでもどかしくて焦らされてるみたいで…
    私かなり濡れてませんでしたか?
    そして下を見たYさんの反応!!
    そこまでなの?ってほど私のコンプレックスである部分を褒めてくれ興奮してくれてそのままにしていたのはYさんとお会いするためだったのかもしれないと思うほどでした(*´˘`*)♡
    私がすんなり受け入れたあれにも大興奮していただき、びっくりするほどお元気で♡
    最近2回目は時間がかかるとお聞きしましたが…
    舐めていたら数分で復活꙳✧˖°
    2回戦はあれを口に含みながらの、どエロプレイに私も興奮しながら気持ちよくさせていただきました(´ฅω•ฅ`)チラッ

    お久しぶりの即尺いかがでしたか?
    楽しかったと言っていただきましたが私もいろいろな初体験をさせていただきとても楽しかったです⸝⸝⸝˘◡˘♡
    広島に帰って来られた際にはまたお会いできることを楽しみにしています♡


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    06/15[Sat]
    20:30

    グッドボタン 1
    待ち合わせのYさまへお礼です?

    今日もお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    タイミングが合わずもやもやさせてしまい申し訳ありませんでした( •̥ ·̭ •̥` )
    正直こんなに早くお誘いしていただけるとは思っておりませんでした( ´•ᴗ•ก; )

    車に乗り込み急遽装着したあれ♡
    たしかに気持ちはいいんだけども…
    Yさんとの話が弾みすぎエロではなく会話に集中してしまった私です(*//艸//)♡
    だって波長が合うし昔からの知り合いみたいに話せるから楽しいんだもん♬✧*。笑

    ホテルに着きそのままソファで責められた私♡
    Yさんが立ったまま責めていることになぜか興奮してしまい…どこを触られてもビクビクし全身性感帯になってしまいました♡
    そして…ストッキング履いたまま足をサワサワされるのが素足より感じることを今日学びました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    この前たくさん責めてくれたから期待して待ってたけど…今日は私の番だったんだーーと終盤に気付き…=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
    次は頑張らせてくださーーい( ˃̣̣̥人˂̣̣̥ )

    Yさんと私の合言葉꙳✧˖°
    「営業トーク」
    今日もこのワードが何回出たことでしょう…笑
    前も言ったけど営業トークが出来る器用な女じゃありません( •̥ ·̭ •̥` )
    Yさんが初めて言われたと言っていたあの言葉は売り言葉に買い言葉的なお話しです(。- -。)ムスッ
    私はドMです!!今Yさんを攻略することに燃えております(ง •̀ω•́)ง
    懲りずにまた誘ってね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

    いつも私のことを考えてたくさん配慮していただき今日のホテル選びもものすごく嬉しかったです♡いつか一緒に気持ちよくなれたら今よりもーっと素の私になると思うけど…面倒みてね♡笑


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ