比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/24[Fri]06:31

人妻系 T158/B94(E)/W65/H89
A型 喫煙しない 

左手の薬指に光る結婚指…。バージンを捧げた男性と7年の交際期間を経て結婚して10数年。
1年前までご主人以外の男性を知らなかった人妻が、単身赴任の寂しさからイケナイこととは知りながらネットで出会

M
60%

275件がHit 7 / 28 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    02/23[Fri]
    20:10

    グッドボタン 0
    Kさまにお礼です?
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    エッチな奥さん…いかがでしたでしょうか꙳✧˖°
    若干引き気味ではなかったですか…?
    気のせいですよね( •̥ ·̭ •̥` )たぶん笑

    ホテルまでのドライブはお互い緊張気味だったけど部屋に入ってスイッチの入ったKさんは別人で♡Kさんの世界にすぐに引き込まれてしまいましたね(*//艸//)♡
    ソファでの恥ずかしい格好からの優しく心地良い責めとKさんの言葉責めでエロスイッチが爆発してしまい大変な状態になってしまいました( ´•ᴗ•ก; )
    もう無理だと思いましたが…何度も何度もあのような状態になれるのだと気付かされました꙳✧˖°
    まったりタイムだと思っていたら…再びあの波が♡今度こそはKさんも気持ちよくなってほしくて数年ぶりの♡そこからは優し〜いKさんが
    少し男らしくなり…♡
    いろんなKさんが見ることができて嬉しかったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    たくさんのお時間でしたがほぼというか全ての時間あの状態になっていたような気がします♡
    自分の体力にも驚いていますが…
    Kさんのテクニックは素晴らしかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    またエッチすぎる私をKさんの世界へ連れてってください♡
    飲み物もありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    またお誘いしていただけることを楽しみにしています◡̈*✩


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    02/23[Fri]
    20:06

    グッドボタン 0
    Tしゃぁ〜ん?
    
    今日もお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    なんとまぁ素晴らしいタイミングだったようで…私もお会いしたくて…♡
    以心伝心が出来る仲になってしまったね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ

    お疲れ気味なTさんでしたが…いや、お疲れ気味だったのと私達にとってはお久しぶりだったからこそ即すぎる即プレイからの最速でのごめんなさい( ˆ꒳ˆ; )今日も私がすごかったようで…
    なによりの褒め言葉です♡笑
    最速ながらもいつもと同じように優しく気持ちよくしてくれ…もう私の体を知り尽くしてるね(*//艸//)♡
    今日は忙しそうだったので骨の髄まで吸い取ってはいけないと思い2回目は泣く泣く我慢させていただきました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    私はTさんのぶっ飛んだお話しが大好きで♡
    今日のお話もぶっ飛びすぎよ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
    借金5億の繰上げ返済とかすごすぎるし…
    牡蠣の話もスケールが違いすぎるし…
    あの使い道にもいつも困ってるし…笑
    使い道に困ってたからいろんなものをおねだりしてみたけど…
    一番いいのはやっぱ毎日会いに来てくれることかな〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡笑

    お仕事大変そうだけどお誘いしていただけることを楽しみに待ってます (◍•㉦•◍)๑ワン!
    いつもありがとう٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ またね꙳✧˖°





    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    02/23[Fri]
    08:16

    グッドボタン 0
    みなさまへ?
    
    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    奉仕型Mだからでしょうか…
    男らしい方が好きです♡
    プレイに関しては特に思います(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ

    あの時の体勢……
    仁王立ちとか♡
    ソファで跪いてからとか♡
    恥ずかしくてなかなか目を開けれませんが…
    見られているのは感じております(´ฅω•ฅ`)チラッ
    いつも以上に興奮します♡

    ドアを開けた瞬間仁王立ちで待っていただいていたら……(*//艸//)♡笑


    明るく楽しくエロく♡
    今日も元気に参ります♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و
    よろしくお願いします꙳✧˖°


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    02/13[Tue]
    23:42

    グッドボタン 1
    Yさまへお礼です?

    今日は初めてのご利用でお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    おしゃれなYさんの靴を見た瞬間꙳✧˖°
    昔のことを思い出し嬉しくて思わずテンションが上がってしまいました( ´•ᴗ•ก; )

    即プレイさせていただきましたが…
    どこを舐めても感じるYさんの反応が嬉しくて♡いろんな箇所を舐めてしまいました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    気持ちよさそうなお声とたまに言ってくれる「すごい気持ちいい」がずっと聞きたくて舐め続けてしまいました(*//艸//)♡
    気持ちいい時にぎゅーって手に力が入るのも堪りませんでした♡
    Yさんとすべすべなお肌を堪能させていただきありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡笑
    気持ちよくなっていただき嬉しかったです♡

    じっくり堪能させていただいたおかげであっという間に時間が過ぎてしまいましたが…
    Yさんの優しさや男らしさ、性に対するお気持ち♡いろんな類のお話ができてYさんのことを知れて、私から元気をもらったと言っていただき嬉しかったです꙳✧˖°
    私はYさんから若いエキスを吸い取りました笑

    あの靴だけど…擦れずに履けるってすごいと思うのよ。私はすごい擦れてたよ(◍꒪꒳​꒪◍)՞?

    よければまた、お店と私も♡
    よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    またお会いできたら嬉しいです*✩⡱:゚


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    02/13[Tue]
    08:14

    グッドボタン 0
    みなさまへ?
    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    今週から日中は春みたいな暖かさですね꙳✧˖°
    花粉症の方はお辛いでしょうが…( •̥ ·̭ •̥` )

    性欲モンスターも冬眠から覚め、そろそろ発情期に入る準備です(ง •̀ω•́)ง
    寒い時に比べ動きも良くなってくるはずです!笑

    冬眠中に蓄積されたいろいろなものをスッキリさせるためのお付き合いお願いしまーす( ˃̣̣̥人˂̣̣̥ )


    明るく元気に楽しくエロく参ります♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و
    今日もよろしくお願いします♡


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    02/10[Sat]
    19:46

    グッドボタン 0
    Iさまへお礼です?

    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    ソファでの即プレイ♡
    いつも責めるほうが多い私ですが責められっぱなしで…優しい力加減でどこを責められても気持ちよく優しく狂わされてしまいましたね(*//艸//)♡
    どこを触れられてもビクビクし、自分の身体じゃないようでした(*//艸//)♡
    ベッドに移ってからも責めは続き…なぜかベッドもソファもびしょ濡れでした♡私ですか?笑
    初めて経験させていただいたあの高度な技で私は何度いかされたのでしょう……
    触られ続けビクビクしながら咥えさせていただきましたがIさんの気持ちよさそうな切ないお声にまた感じてしまいました♡
    Iさんも気持ちよくなっていただき嬉しかったです⸝⸝⸝˘◡˘♡
    休憩を挟んでまた私を気持ちよくしていただき
    お風呂では隅々まできれいに洗っていただき恥ずかしかったけど…なぜか嬉しかったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ

    ほとんど会話もなくプレイのみのお時間でしたが常にどこかが触れている状態で身体で会話をしているような感覚で安心して過ごさせていただきました♡
    そのように感じれたのはIさんが私のことを大切に接してくれていたからなんじゃないかと思っております⸝⸝⸝˘◡˘♡

    またあの高度な技で優しく狂わせてくださーい(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡
    お茶もありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    またお誘いしていただけたら嬉しいです♡


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    02/10[Sat]
    19:46

    グッドボタン 0
    Kさまへお礼です?
    
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    Kさーん♡やっと会えたね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    車の中で心配していたKさんの具合を確認させていただきましたが…全く問題なしっ!!笑
    なんでそんなに心配なのかな〜って思って事情を聞いたら納得のお答えでした( •̥ ·̭ •̥` )

    ホテルの部屋まで我慢が出来なかった私達♡
    エレベーターの中で…(´ฅω•ฅ`)チラッ
    止められなくなったKさんは即〇〇〇してくれましたね♡欲望のまま感も加わり…とても気持ちよかったです♡
    心配していたKさんでしたが…診断通り元気になれたし最後までできたね⸝⸝⸝˘◡˘♡
    し♡か♡も♡2回も꙳✧˖°

    何年か振りに元気になって最後までできたと仰っていたKさん♡Kさんのお役に立てて私は幸せでした(*´˘`*)♡
    そして心の癒しは重要なことだと改めて感じました♡
    私でよかったと仰っていただきましたが私もKさんとお会いできたこと感謝してます♡
    いろいろなことを褒めていただきこれからの励みになりました♡

    そして…
    私の大好きなお花ありがとうございました♡
    Kさんと同じく私も楽しい時間を過ごさせていただき見送る際涙が出そうでした( •̥ ·̭ •̥` )

    遠いところでのお仕事頑張って下さいね♡
    陰ながら応援しております꙳✧˖°
    またお会いできたら嬉しいなぁ(*´˘`*)♡


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    02/10[Sat]
    08:22

    グッドボタン 0
    みなさまへ?
    
    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    今日はニットの日だそうなので꙳✧˖°
    日中少し暖かくなってきたことですし…
    薄めのニットで…
    主張が少し強めのあの部分♡
    あのオプションでご覧ください(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ

    そして!
    いつもはオプションに対応するためいやらしいアイテムを使用しておりますが…
    今日は普通に参ります꙳✧˖°
    敏感すぎる私♡
    ふと、あの上から触られたらとても気持ちがいいのではないかと思ったのです(*//艸//)♡
    みなさまもあれを使ってサワサワすると気持ちいいという噂を聞きましたので、もしよければさせてくださーい(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡


    明るく元気に楽しくエロく♡
    今日もよろしくお願いします٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    02/03[Sat]
    17:18

    グッドボタン 0
    Sさまへお礼です?
    
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    即尺するつもりで伺ったのですが…
    ソファでまったりホテルのお話で盛り上がりましたね♡私も知らないホテルの秘密が聞けて楽しかったです(*´˘`*)♡
    いつプレイを開始したらよいかわからない私でしたが…AVの女性が美味しそうに咥えてるのを観て我慢ができなくなり何の前触れもなくいきなり咥えさせていただきました(⁎˃ᴗ˂⁎)
    気持ちよさそうな息づかい…
    か細い声で気持ちいい…聞いている私が気持ちよくなるほどでした♡
    乳首を責める力加減が絶妙で♡もう少し責められたらいってしまってたかもしれません(*//艸//)♡
    テクニックはないと仰っていましたが敏感すぎる私にはテクニシャンだと思いましたよ⸝⸝⸝˘◡˘♡
    下の触り方も優しくて何度も気持ちよくさせられながらそのまま最後まで咥えさせてていただきました♡Sさんは〇舐めがお好きなようでしたね꙳✧˖°

    次お会いするときはあのホテルで♡
    しみけんの性欲体操しながら…笑
    私達なりに楽しんでみましょ〜♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و
    お饅頭ごちそうさまでした◡̈♡
    お土産もありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    またお会いできたら嬉しいです♡


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    02/03[Sat]
    08:22

    グッドボタン 0
    みなさまへ?

    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    今日は……
    落ちていた時期に出会った方とのお話を♡

    初めてお会いしたはずなのに昔からの知り合いのように居心地がよくほぼ会話もなくプレイ開始したのですが…

    ちゅーが!!
    気持ちよすぎてなかなかやめることができません。この時初めてちゅーがこんなに気持ちいいものと知りました♡
    そこからは若干苦手なことも全て気持ちよくて(*//艸//)♡吹いてもないのにそのような状態になっていたと思われます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    目が合うと恥ずかしくて……気分は恋する乙女ですね( ´•ᴗ•ก; )笑

    お別れした後なぜか涙が…( •̥ ·̭ •̥` )
    その方のお気持ちが伝わり癒す立場の私が癒されたんです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    そして、私もそういう人になりたいと思うようになりました꙳✧˖°

    様々な理由で利用されると思いますが…
    みなさまに合った癒しを与えられたらいいなと思っております♡


    明るく元気に楽しくエロく心を込めて参ります♡
    今日もよろしくお願いします◡̈*✩




    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

275件がHit 7 / 28 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ