比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/23[Thu]19:24

人妻系 T158/B94(E)/W65/H89
A型 喫煙しない 

左手の薬指に光る結婚指…。バージンを捧げた男性と7年の交際期間を経て結婚して10数年。
1年前までご主人以外の男性を知らなかった人妻が、単身赴任の寂しさからイケナイこととは知りながらネットで出会

M
60%

275件がHit 8 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/01[Thu]
    21:58

    グッドボタン 0
    Kさまへお礼です?

    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    お会いする前に爆笑事件があり……
    早く聞いてほしくて私の世界へ引き込んでしまいました( ´•ᴗ•ก; )笑
    あれを装着しての買い物♡車と違ってドキドキしてホテルに着く頃には初めて会ったような気もしなくて…何度も会っている大人の関係のようだなぁと思いました♡
    Kさんの包容力のおかげで安心させていただけたからでしょうね⸝⸝⸝˘◡˘♡

    少し打ち解けた私はプレイに移るのが恥ずかしくて…(´ฅω•ฅ`)少し照れながらさせていただきました♡Kさんがたまに「気持ちいいよ」って言ってくれるのがすごい嬉しかったよ♡
    ベッドではあれを装着させられ我慢できなくなった私を満足するまで何度も何度も気持ちよくしていただきありがとうございました♡

    憧れて1人でも行こうと思っていたあのお部屋♡連れていってくれて最後まで私のわがままに付き合っていただきありがとうございました♡あの場所での汗かきながらのフェラ♡広いお風呂でまったりタイム♡一緒にマッサージ♡帰りたくなかったよぉ( •̥ ·̭ •̥` )
    飲み物もスイーツもごちそうさまでした(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    お仕事頑張ってくださいね꙳✧˖°
    あの日はKさんのことを思い出すでしょう……

    また会えたら嬉しいな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    02/01[Thu]
    21:56

    グッドボタン 0
    Iさまへお礼です?
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    やっと会えたねっ♡
    Iさんのスニーカーが気になりながら…真っ暗なお部屋の中へ♡
    真っ暗な中でのプレイがご希望かと思いきや電気を付けてないだけーー笑

    ご希望の即尺させていただきましたが…
    何もしてないのに元気なIさんが嬉しくて♡
    無我夢中で咥えさせていただきました(⁎˃ᴗ˂⁎)
    すごいと気持ちいいの連呼꙳✧˖° 嬉しかったよ♡
    ストップをかけられ服を脱がされ…エロいと♡
    たくさん褒められてムラムラ状態の私は自らお膝に跨ってましたね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ♡
    このままではヤバいとベッドに促され優しく責められとっても気持ちよかったです♡
    それからまた咥えさせてもらい「1回いっていい?またしてくれる?」って♡めっちゃ可愛いんですけどぉ〜(*//艸//)♡
    お口に大量放出していただき嬉しかったです♡
    2回目は時間がなくなってちょっと反省( •̥ ·̭ •̥` )

    おしゃれなIさんのお話聞くのすごい楽しかったよ◡̈*✩
    そして分岐点のお話꙳✧˖°
    Iさんは私にとって良い方向に向かってくれてること願ってる*✩⡱:゚笑
    お願いがあるの…あのスニーカーの見えないところでいいから色塗らせてぇ〜(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡笑
    飲み物ありがとうございました♡

    次お会いする時はマッサージに来る感覚で♡
    また会おうね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡





    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    02/01[Thu]
    07:44

    グッドボタン 0
    みなさまへ?

    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    今朝は少し暖かいですね꙳✧˖°
    寒いと動くのが億劫になるモンスターですが…
    今日は絶好調です‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
    そして珍しくなぜかムラムラ状態(*//艸//)♡

    一時的に冬眠から覚めたモンスターのエッチなリハビリにお付き合いくださーい( ˃̣̣̥人˂̣̣̥ )笑

    欲望のままに…
    してください♡
    させてください♡


    いつも以上に明るく元気に楽しくエロく参ります♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و
    今日もよろしくお願いします♡




    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/31[Wed]
    16:38

    グッドボタン 0
    クチコミしていただいたHさまへ?
    
    Hさぁ〜ん♡
    素敵なクチコミありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    フェラマイスターになりたい私冥利に尽きるお言葉꙳✧˖°
    が!満足させすぎちゃったみたいで…(◍꒪꒳​꒪◍)՞
    これからは、全力ではなく7割ぐらいでいこうかなぁ〜と( ´•ᴗ•ก; )

    ウソです!!笑
    Hさんとのプレイで新技も生まれましたのでそれも引っ提げて、いつお会いしても満足していただけるプレイをこれからも心掛けて参ります♡

    Hさんに贈る花は私も大好きな桜です♡
    早く暖かくなったらいいですね(*´˘`*)♡
    桜が咲く頃には貼るカイロと足カイロ重ね着5枚で꙳✧˖° 笑

    またお誘いしていただける日を待ってます (◍•㉦•◍)๑ワン!



    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/31[Wed]
    07:54

    グッドボタン 0
    みなさまへ?

    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    今日は愛妻の日だそうですが……
    ご結婚されているかた♡
    妻として「ありがとう」の気持ちを伝えたら喜ばれるかもしれませんね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


    当たり前のことですが……
    みなさまが先にホテルに入りそこに伺わせていただいております。
    が!逆にみなさまをお迎えし即プレイできたら楽しそうじゃないですか?

    名付けて꙳✧˖°
    「ご飯にする?お風呂にする?それとも私?」プレイ♡
    「お風呂でする?ベッドでする?ここでする?」もありですね꙳✧˖°
    私はここでする!を希望します…(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ笑

    実現するのは難しいかもしれませんが…( ´•ᴗ•ก; )


    明るく元気に楽しくエロく参ります♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و
    今日もよろしくお願いします♡







    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/28[Sun]
    17:48

    グッドボタン 1
    Kさまへお礼です?
    
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    メッセージでたくさんお話をしていたからか私は初めましての緊張感はなかったですが…
    Kさんは少し緊張されてましたね⸝⸝⸝˘◡˘♡
    メッセージでのエロトークで盛り上がったから
    即プレイにいくと思いきや……
    話しに花が咲きすぎちゃいました( ´•ᴗ•ก; )
    まさかの同じ免許の取得者で…先輩でしたね♡

    若干時間が気になりつつお風呂の湯船でじっくり観察され…秘密がバレてしまいました(*//艸//)♡私もいけるタイプだと思ってた꙳✧˖° 笑
    お風呂から出てベッドに行くかと思いきや……
    時間がないのにファッションショー♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و笑

    今日のテーマはバナナのいろいろな食べ方講座でしたね꙳✧˖° 下のお口と上のお口♡少し塩分の効いたバナナは美味しかったですか?バナナを食べながらプレイしたのは初めてでKさんのあそこもバナナ風味になったはずです꙳✧˖° 笑
    〇年振りに気持ちよくなっていただき嬉しかったです♡
    次は用意していただいていたあれと♡あの箇所をもうちょっとだけ深くお願いします(*´˘`*)♡

    たくさんのお土産と飲み物と時間も延ばしていただき本当にありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    そして!!人生初のプレゼント꙳✧˖°
    大切に使わせていただきます♡
    またお会いできたら嬉しいな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/27[Sat]
    22:58

    グッドボタン 0
    Hさまへお礼です?
    
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    緊張されているHさんの緊張が感染してしまい本来とは違う私をお見せしてしまいました…
    ごめんなさい( ˃̣̣̥人˂̣̣̥ )

    極度の寒がり同士の私達♡あまり人には理解されない気持ちをぶつけ合いましたね꙳✧˖°
    この辛さを理解してくれるかたとお話しできるのは嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    寒がり同士だから湯船の温度も気にせず高めで♡寒いから湯船の中からスタートです꙳✧˖°
    フェラが大好きだと仰ってたHさんに私の技の全てをぶつけさせていただきました♡
    気持ちいい、上手いと言っていただきましたが若干反応が…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    でもこんなことで諦める私ではありません!!
    むしろもっと気合いが入っちゃいます(ง •̀ω•́)ง
    Hさんの荒技にも負けず…口から離さず……
    そして!!新技が生まれたんです꙳✧˖°
    Hさんだからこそ生まれた技です♡
    エンドレスフェラに付き合っていただきありがとうございました♡気持ちよくなっていただき嬉しかったです◡̈*✩

    まだまだ寒い日が続きますが…
    足のカイロと貼るカイロ重ね着7枚とヒーターベストで乗り越えましょ〜♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و

    またお会いできる日を楽しみにしてます꙳✧˖°




    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/27[Sat]
    22:56

    グッドボタン 0
    電停でお会いしたKさぁーん?
    
    今日もお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    Kさんと初めてお会いしたのは入店して間もない頃でした…
    あの時と同じく外遊びからのスタート꙳✧˖°
    あのポジションが悪く真っ昼間から普通に直す私と普通にお胸を揉むKさん…
    スイッチが入り周りが見えなくなる私…
    あの場所ではこの前よりも大胆だったね(*//艸//)♡
    中途半端な状態でホテルに向かい…押し倒したいというKさん♡照れるじゃないの〜笑
    あの時と同じく気持ちいいってたくさん褒めてくれたね♡次は謝るんじゃなくて私がすごいって褒めて〜( •̥ ·̭ •̥` )笑
    今日も2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったよ(*´˘`*)♡

    初めてお会いした時からお兄ちゃんぐらいしか歳は離れていないけど子どもに教えるかのように優しくいろいろなことを教えてくれたKさん♡今日もたくさん教えてくれたね*✩⡱:゚
    あの頃と私変わってないのー?(◍꒪꒳​꒪◍)՞
    まっ、いいか꙳✧˖°
    Kさんにとっていつまでも手のかかる子どもでいさせてください♡笑

    普段あまり眠れないけど前回お会いした時にはぐっすり眠れたと仰っていたKさん♡
    今日もぐっすり眠れますように(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    またいろんなことして遊んでね♡


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/27[Sat]
    22:56

    グッドボタン 0
    Kさまへお礼です?
    
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    お誘いしていただくまでいろいろな葛藤があったみたいですが…
    Kさんが仰ったことは本心だと思うので…楽しんでいただけて私も嬉しかったです(*´˘`*)♡

    時間いっぱいのエロ(*//艸//)♡
    KさんはAV男優だったのではないかと思っております꙳✧˖°
    元気さ…回復力の速さ…回数…AVで観たことがある電話しながらのフェラ……思い出したら全て当てはまる〜(⁎˃ᴗ˂⁎)間違いない!!笑
    フェラもエロさもあれも♡褒めていただき嬉しかったですが…あれ、実はコンプレックスなんです( •̥ ·̭ •̥` )あれがあのようになっているため
    敏感すぎるのが悩みです…エロいですが笑
    Kさんはあれがお気に入りだったみたいでたくさん責めてくれましたね♡わかりにくいですが何度もいかされましたよ( ´•ᴗ•ก; )
    優しい声と口調のKさんのSに素直に従ってましたね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    エロしすぎて時間が足りなかったね…
    いろんなお話しもしたかったー( •̥ ·̭ •̥` )

    またお会いできたらAVばりのプレイしよーね♡そしてまた1番目にお誘いください♡笑
    困ったおじいちゃんがいたら助けてあげてね꙳✧˖°
    Kさんの優しさ素敵です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/27[Sat]
    08:06

    グッドボタン 0
    みなさまへ?
    
    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    今日は好きな人とのエッチのお話を…

    私は楽しければなんでもいいじゃん♪のスタンスで遊んでおりました꙳✧˖°
    なので恋愛関係になることがあまりなかったわけですが…( ´•ᴗ•ก; )

    この私の考え方を変えてくれた人に出会えたんです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    この私が…惚れてしまいました〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    大好きになった人とのエッチは初めてに近く…
    敏感なところに触れられてるわけでもないのに絡まっているだけで濡れ…ちゅーなんかしたら大変です(*//艸//)♡笑
    いけないものを使ったエッチの経験はありませんが…それに近いものなのかもしれません♡

    みなさまもそんな経験ありますか?
    男性は大好きな人とのエッチってどのようになるんでしょうか……気になります꙳✧˖°


    明るく元気に楽しくエロく若干乙女(笑)に参ります♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و
    今日もよろしくお願いします♡



    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

275件がHit 8 / 28 ページ

前へ

次へ