比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/24[Fri]00:27

人妻系 T158/B94(E)/W65/H89
A型 喫煙しない 

左手の薬指に光る結婚指…。バージンを捧げた男性と7年の交際期間を経て結婚して10数年。
1年前までご主人以外の男性を知らなかった人妻が、単身赴任の寂しさからイケナイこととは知りながらネットで出会

M
60%

275件がHit 9 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/26[Fri]
    19:44

    グッドボタン 0
    Yさまへお礼です?
    
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    Yさんを見つけた瞬間あの偶然が嬉しくて♡
    ニコニコというか…ニヤニヤしながら近づいてませんでしたか?私…笑
    勝手に親近感を抱き疑問に思っていることをたくさん質問してしまいました(´ฅω•ฅ`)チラッ
    Yさんは変態宣言をしてくださいましたね♡
    どのような変態さんなのかワクワクしておりました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    プレイが進むにつれYさんの性癖が徐々に明らかになっていきましたが…変態さんだとは思わなかったです♡むしろ尊敬꙳✧˖°
    フェラすると……足がガクガクしてたね♡
    おかしくなるまで舐めさせていただき嬉しかったです♡心と身体のウラハラ現象を引き起こしてしまいすみませんでした( ˃̣̣̥人˂̣̣̥ )笑
    そしてお口で果てたら見れなかったあれ!!
    マグマみたいでした꙳✧˖° すごかったー(⁎˃ᴗ˂⁎)笑

    次お会いした時にはまずはYさんが好きなあれを♡
    私も勉強したいことなので色々教えていただけたら嬉しいです⸝⸝⸝˘◡˘♡
    飲み物もありがとうございました♡
    またお会いできたら嬉しいです꙳✧˖°


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/25[Thu]
    22:54

    グッドボタン 0
    Sさまへお礼です?
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    並べられたアイテムの数々が気になりつつ…
    即プレイさせていただきましたがSさんの反応の良さにエロスイッチMAX꙳✧˖°
    何度も気持ちいいと言っていただき嬉しくて無我夢中で寸前までさせていただきました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    服を脱がされ…立ったまま乳首を舐められ(*//艸//)♡すでに私は出来上がっておりました笑
    ベッドに促されましたが…好奇心旺盛すぎる私はアイテムの説明をひとつずつ聞いてしまい今考えたらムードも〇〇もないことをしておりました。ごめんね( •̥ ·̭ •̥` )
    たくさんのアイテムで責められいきまくり……
    びっくりさせたよね?笑
    実は私…かなり敏感なのです(´ฅω•ฅ`)チラッ
    でも、その姿で興奮していただき復活もプレイ終了時間も最速だったとのことで♡
    記憶に残る女になれたことでしょう…♡笑

    素敵なホテルをご用意していただきありがとうございました♡
    大人のいい女になった気分でした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    激エロの超敏感でギャップもすごい私ですが…またお誘いしていただけると嬉しいです♡

    無事にお家に帰られたでしょうか……?笑


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/25[Thu]
    07:52

    グッドボタン 0
    みなさまへ?
    
    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    今日も寒いですね……
    みなさまはいつもと変わらず出勤できたでしょうか…?
    私は車通勤ですがタイヤを替えておりません。
    そのため今日みたいな日は怖いのですが…
    一番怖いのは橋です…
    橋を通らないと出勤できません( •̥ ·̭ •̥` )

    橋……
    約3年前まではエロに興味がほとんどない私でしたが、いろいろな方と出会い様々な経験をさせていただきました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    好奇心旺盛すぎる私ですが自分のために、いくつか超えてはいけない橋がございます꙳✧˖°
    意外だと言われることが多いことです。
    さて、なんでしょーか?笑


    明るく元気に楽しくエロく参ります♡
    今日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/24[Wed]
    00:30

    グッドボタン 0
    Kさまへお礼です?
    
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    優しい雰囲気と優しい口調のKさんでしたがドM電波が若干反応しました꙳✧˖°
    お風呂でも優しいままでどちらかといえばMさん( ´•ᴗ•ก; )?電波が間違ってたのかもしれないと思いながらベッドでプレイしていると……
    まさかの!!〇〇師さーーん=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
    いろいろな角度からの言葉責めに濡れた敏感なあの部分を執拗に責められ何度もいかされてしまいました( •̥ ·̭ •̥` )
    敏感すぎて長い時間されたら痛くなる私ですが全く痛くなくずっと気持ちよかったです♡
    それからも優しく〇〇されスイッチがMAXに入った私は質問に素直に答え記憶は曖昧ですが…経験人数はあんなにいませんよ꙳✧˖°
    それだけはしっかり覚えております(ง •̀ω•́)ง笑
    Kさんも気持ちよくなってくれて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    Kさん好みのドMだったでしょうか…?
    実は私、体のほうの〇〇の経験はあまりありません( •̥ ·̭ •̥` )
    お時間のある時にいろいろな経験をさせていただけたら嬉しいです♡

    またお会いできる日を楽しみにしています♡



    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/24[Wed]
    00:28

    グッドボタン 0
    Mさまへお礼です?
    
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    雪にびびりまくりのMさんにあそこは大丈夫かしら?と思いながらのドライブでした(´•_• ٥)笑
    お誘いしていただいた理由…エロ描写………
    Mさんの予想をことごとく外してしまい申し訳ありませんでした( ˃̣̣̥人˂̣̣̥ )笑
    スラスラ出てくるので考えたことがなかったのですが…たぶんあれが答えに一番近いと思ってます꙳✧˖°

    エロさを全く感じさせない私ですが…
    脱いだらエロいんです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ笑
    いろいろな箇所をいやらしく褒めていただきありがとうございました♡
    いやらしく褒められ舐めるだけで濡れる私…
    それをまたいやらしく褒められ…びしょびしょになってしまいました( ´•ᴗ•ก; )
    そしてあの格好で触れられ我慢ができなくなった私に気付かれてしまいました♡
    Mさんに従いいろいろな箇所を舐め…気持ちよくなるお手伝いが出来て嬉しかったです(*//艸//)♡

    様々な経験を積まれたMさんは帝王だと思いました꙳✧˖°
    帝王から最後まで答えを教えてもらえなかったあのことは私らしくいるためには答えを聞かなくて正解だったと思ってます◡̈*✩
    これからも私らしく参ります꙳✧˖°

    またお会いできる日を楽しみにしています♡


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/23[Tue]
    05:34

    グッドボタン 0
    みなさまへ?
    誤送信してしまいました=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
    ごめんなさい


    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    寒い……寒すぎるーー( •̥ ·̭ •̥` )
    女性は体が冷えた状態ではイキにくいとか、濡れにくいとか言われていますよね꙳✧˖°

    私は冷え性ですが即プレイでもあまり関係ないような気がしておりますが!!
    温まった私の身体♡
    いつも以上に濡れやすくいきやすくなるのかが
    気になります(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ

    みなさまも冷えた身体より温まった身体のほうが良いと思いますので꙳✧˖°
    温まった状態でエロしましょ♡


    明るく元気に楽しくエロく♡
    今日もよろしくお願いします(*´˘`*)♡





    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/23[Tue]
    05:28

    グッドボタン 0
    みなさまへ?
    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    寒い……寒すぎるーー( •̥ ·̭ •̥` )
    女性は体が冷えた状態ではイキにくいとか、濡れにくいとか言われていますよね꙳✧˖°

    私は冷え性ですが即プレイでもあまり関係ないような気がしておりますが!!
    温まった私の身体♡
    いつも以上に濡れやすくいきやすくなるのかが
    気になります(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ

    みなさまも冷えた身体より温まった身体のほうが良いと思いますので꙳✧˖°
    温まった状態でエロしましょ♡


    明るく元気に楽しくエロく♡
    今日もよろしくお願いします(*´˘`*)♡




    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/20[Sat]
    20:36

    グッドボタン 0
    Tさまへお礼です?
    
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    車の中でのとびっこに平常心を保ちつつ……
    のはずだったけど全く保ててなかったね(*//艸//)♡
    とびっこを押さえられ我慢できなくなっちゃいました♡車から降りることができるのかと思いましたが…無事に着陸成功しました(ง •̀ω•́)ง笑
    そこからも弄ばれ…悶える私を笑いながら見つめ下着姿にさせあの姿がエロいと♡私はそれどころではなかったけど(´ฅω•ฅ`)チラッ
    大変なことになった下着を飾るように干してくれてありがとうございました♡笑
    お話ししながらお風呂に入りちゃんと洗ったはず!なのに触れられてもないのに舐めるだけで濡れててびっくりさせてしまいましたね( ´•ᴗ•ก; )笑
    散々弄ばれたので…お返しさせていただきました(⁎˃ᴗ˂⁎)
    だめと言われて一旦やめましたが…本気のだめじゃない気がしたので最後までいかせていただきました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ

    AV鑑賞会楽しかったね꙳✧˖° 笑
    あの作品名はエンドレスエロに変えたほうがいいなと思いました(⁎˃ᴗ˂⁎)笑
    また、私を弄びもっとすごいお返しをさせていただけたら嬉しいです◡̈*✩
    またお会いできる日を楽しみにしています♡


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/20[Sat]
    20:36

    グッドボタン 0
    Rさんにお礼です?
    
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    エロ下着…見てくれた?笑
    お会いした時から同じノリのRさん♡
    エンドレスしゃべりでどうしようかと思ったよ( ´•ᴗ•ก; )なぜこんなに話が合うのかと思ったらまさかの同級生で♡いろんな話で盛り上がったね꙳✧˖°
    お風呂で私のぬけた部分をお見せしていまいましたが…天然なんて可愛いものじゃない(◍꒪꒳​꒪◍)՞笑
    話が途切れることのない私達…
    私はいつプレイに持ち込もうかと悩んでおりましたの(´•ω•̥`)
    ソファでもお風呂でもベッドでも……
    このままじゃだめだーと意を決し꙳✧˖° 隠れ身の術でスタートさせていただました(ง •̀ω•́)ง
    少し舐めただけで素晴らしい反応をしてくれたRさんを夢中で舐めさせていただきました♡
    奥よりあの部分を吸いながらのペロペロがお気に入りでしたね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    気持ちよくなってくれている姿が嬉しくて責め立ててしまいRさんのS部分を封印させてごめんなさい( ˃̣̣̥人˂̣̣̥ )笑
    でもなかなかお口でいけないと言ってたから私はそれだけで嬉しかったよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    結局何を食べたかな〜?
    次はRさんのSをみせてくださーい(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡
    またお会いできる日を楽しみにしています♡


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/20[Sat]
    20:34

    グッドボタン 0
    Oさぁ〜ん?

    今日もお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    いつもより元気がないOさんが気になりつつ…
    だめだったら引退すると仰ったOさんに今日はしゃぶりよりしゃべりでいくことに決めておりました。
    お話の内容に、もしかしたらだめかもしれないと思ってしまいました( •̥ ·̭ •̥` )
    いつも通りソファでの即尺…やはりいつもより反応がよくなく…Oさんが好きな潜望鏡も…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    Oさんの責めの時間も長く若干諦めてたのかな?でもそのおかげで私の新たな性感帯を見つけてくれたね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    そして最後はOさんの大好きなあの体勢になってからの舐め♡今日はあそこに集中してほしかったのでOさんに責める隙を与えないように
    舐めさせていただきました(ง •̀ω•́)ง
    その作戦が功を奏したのか……
    気持ちよくなってくれてよかった(*´˘`*)♡

    Oさんを引退を阻止することが出来て今日はぐっすり眠れそうです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    体の疲れより心の疲れのほうが心配です( •̥ ·̭ •̥` )次はいつもの元気なOさんに会えることを楽しみにしていますね◡̈*✩
    飲み物もありがとうございました♡
    いつもありがとう٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡




    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

275件がHit 9 / 28 ページ

前へ

次へ