比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/23[Thu]19:24

人妻系 T158/B94(E)/W65/H89
A型 喫煙しない 

左手の薬指に光る結婚指…。バージンを捧げた男性と7年の交際期間を経て結婚して10数年。
1年前までご主人以外の男性を知らなかった人妻が、単身赴任の寂しさからイケナイこととは知りながらネットで出会

M
60%

275件がHit 10 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/20[Sat]
    08:20

    グッドボタン 0
    みなさまへ?

    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    今日は性癖のお話を♡
    みなさまの性癖ってなんですか?
    私は性癖というのは心理的ななにかが隠れていると思っております。そのためどのような性癖でも変態と思うことがないんです( ´•ᴗ•ก; )

    私が以前一緒にいた方はNTRだったんです…
    そのため経験人数が増えたわけですが…
    今だにNTRの心理状態が解明できておりません。究極の独占欲なのかな〜って思ったり……
    願望があるかた、NTRの性癖の持ち主のかた
    おられましたらお話ししてみたいです꙳✧˖°

    ちなみに私の性癖は
    自分でもわかっておりません笑
    ただ…求められるのは大好きです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    真面目にエロについて考えるのも好きなのでその他の性癖の持ち主のかたともお話しできたら嬉しいです◡̈*✩

    今日は꙳✧˖°
    明るくエロく真面目に!笑
    楽しい時間を過ごしましょ〜٩(ˊᗜˋ*)و”
    よろしくお願いします♡



    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/19[Fri]
    23:36

    グッドボタン 0
    Sさぁ〜ん?
    
    今日もお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    待ち合わせ時間ちょうどに到着したね〜
    素晴らしい꙳✧˖° 笑
    今日もドライブ♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و夜景が綺麗なあの場所での夜景も見ることなく貪り合い…スッキリしたね⸝⸝⸝˘◡˘♡
    そして!今日のミッションのため見つけてくれた場所を移動しお互い真剣に無我夢中で取り組みました(ง •̀ω•́)ง
    実は私…始めからあのようなところで取り組んだ経験はございません( ´•ᴗ•ก; )笑
    しかし!エロスイッチがMAXになりあのような姿になってしまいました〜꙳✧˖° レベルが高すぎてすみませんでしたー( •̥ ·̭ •̥` )笑 
    このミッションをクリアするのはまだ時間がかかりそうですが…反省会で出た答えのようにまずは次はあの場所で試みてみましょう(ง •̀ω•́)ง

    今日も元気を与えることが出来たかなー?
    バイバイする前に「パンツ忘れてたらごめん笑」ってウケ狙いで言ったのに本当に落としていたというオチ笑
    今日一番のオチでした(*//艸//)♡
    これからもたくさん笑ってしたことないことしよーね♡
    明日早いのに遅くまでありがとー♡
    お仕事頑張ってね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡またね*✩⡱:゚






    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/19[Fri]
    23:34

    グッドボタン 1
    Sさまへお礼です?

    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    そして、私の不注意でお待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした。

    お待たせしたにも関わらず優しく迎え入れてくれたSさんに( •̥ ·̭ •̥` )となりそうになりながら私が落ち着くまで手を繋いでゆっくりお話ししてくださいましたね♡とても安心しました♡
    からの変態宣言でしたが…全く変態ではなかったです◡̈*✩笑

    Sさんと私は奉仕型M同士だったのかなー?
    お互い責め合い気持ちよくなりそれだけで嬉しい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡そんなプレイだったように思います♡
    Sさんには私の初体験を2つも奪われました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)あれを含んでのフェラ♡
    そして…ローションプレイ♡楽しすぎで2人で大笑いしましたね(⁎˃ᴗ˂⁎)
    2点責めは気持ちよすぎました(*//艸//)♡
    そして大量のローション使ってのあれで気持ちよくなっていただき幸せでした⸝⸝⸝˘◡˘♡

    もっと早く会えばよかったと何度も仰ってくれたSさん♡甘え下手な私の理由に共感してくださいましたね*✩お話しできたので、次お会いした時はレアキャラ꙳✧˖° 甘えん坊あきが出現するかもしれません(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    飲み物もありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    お身体にお気をつけて…
    またお会いできる日を楽しみにしてます♡




    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/19[Fri]
    07:38

    グッドボタン 0
    みなさまへ?
    
    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    今日は自慰行為のお話を♡
    私は自慰行為をしているでしょーか?

    正解は〜꙳✧˖° ほぼいたしません(⁎˃ᴗ˂⁎)
    理由は……ご想像にお任せします♡笑

    男性の自慰行為♡
    1週間に1回はしたほうがいいみたいですよ♡
    溜まったままにしておくと精子が必要ないと判断され元気がなくなったり性欲がなくなったりするみたいです( •̥ ·̭ •̥` )
    もし最近、元気がない( ´•ᴗ•ก; )と思われるかたがおられましたらぜひ試してみてください*✩⡱:゚
    そして報告していただけたら…
    めっちゃ嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    今日のお手伝いを私にさせてくださーい(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    明るく楽しく元気にエロく参ります꙳✧˖°
    よろしくお願いします(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)



    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/17[Wed]
    23:58

    グッドボタン 0
    Mさまへお礼です?

    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    そして、お時間のない中遅くまでお待ちいただきありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    そのお気持ちすごく嬉しかったです♡

    ほぼ会話もなくプレイを開始した私達♡
    お互い初体験のような緊張感꙳✧˖° 新鮮でした♡
    意を決し責めさせていただきましたが…
    Mさんの言葉責めにSさんだったのーー(◍꒪꒳​꒪◍)՞って感じでしたよ笑
    そこからMさんのスイッチが入ったのか私は従うことしかできず……
    夢中でいろいろなところを舐めさせていただきました(*//艸//)♡
    予想外のSさんの出現にびっくりしましたが…むしろ好きです♡笑
    たくさん謝っていただきましたが嬉しかったですよ♡私がすごかったからあの結果です(ง •̀ω•́)ง謝るとすれば私の方です。すごくてすみません( •̥ ·̭ •̥` )笑

    初めてだったので遠慮しながらのプレイだったように思いましたが、次お会いした時には遠慮なさらずさらけ出してくださいね♡
    私にエンドレスフェラさせてくださーい(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡
    フェラも細かく褒めていただき勉強になりました♡相性のお話しも(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ♡

    お互い悔いのない1日を過ごしていきましょうね♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و
    またお会いできる日を楽しみにしています♡




    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/17[Wed]
    23:56

    グッドボタン 1
    Tさまへお礼です?
    
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    寒がりの私のためにカイロを用意してくれたTさんのお心遣いに感激し片手は手を繋いでくれてとても暖かかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    身体の相性のお話しをしながら歩きましたが…あれを装着していたのでエロスイッチを入れられ我慢するのが大変でした( •̥ ·̭ •̥` )
    あれもずっとスイッチが入っていて淫らな状態になっていく私をキスと優しい力加減でスイッチ全開に入れられあの格好での観察(*//艸//)♡
    全てがTさん好みだったようで♡天性だとまで言ってもらえてめーっちゃ嬉しかったです♡
    私のいいところをたくさん教えてくれて私を優しく何度もいかせてくれTさんは先生のようでしたが…エロさでは私の方が上だったようですね꙳✧˖° 笑

    身体の相性のお話しもしてくれてたくさん褒めてくれとても充実したお時間でした♡
    次お会いした時も100点でいられるように努力してまいります(ง •̀ω•́)ง
    時間いっぱいのプレイでお話しする時間があまりありませんでしたが…私と同じで寂しがりやなのかなって思いました。
    私の全てでTさんを包み込みます♡(*ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)
    寂しくなったらいつでもお誘いくださいね♡
    飲み物もありがとうございました◡̈*✩
    またお会いできる日を楽しみにしています♡


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/17[Wed]
    08:14

    グッドボタン 1
    みなさまへ?
    
    
    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    今日は身体の相性のお話しを♡
    私は身体の相性というのはフィット感だと思っておりました。
    先日まで男性も同じだと思っていたのですが…
    どうやら男性はフィット感わからないようで…( ´•ᴗ•ก; )

    男性が仰る身体の相性ってなんなんでしょう…
    「身体の相性たしかめてみよーや」って単なる口説き文句だったのでしょうか…(´•ω•̥`)笑

    ちなみに私はぴったりフィットの方と出会えましたが、今思えば奇跡だったのかもしれません(*ฅ́˘ฅ̀*)♡꙳✧˖°


    男性の身体の相性はどこで判断しているのかが
    気になってしょうがありません…
    誰か教えてくださーい( •̥ ·̭ •̥` )

    明るく元気に楽しくエロく参ります♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و
    今日もよろしくお願いします♡


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/15[Mon]
    23:34

    グッドボタン 0
    Gさまへお礼です?
    
    今日はお店初めてのご利用でお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    非日常の世界へようこそ◡̈*✩
    そして…エロいお姉さんはよかったですか?笑

    初体験のドラフェラ♡
    緊張したねー♡興奮したねー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    緊張してても素晴らしい反応のGさん♡その謎は後にわかりましたが私は気付かなかった……(◍꒪꒳​꒪◍)՞
    ホテルで何も仕掛けて来ないGさんにお好きにどうぞスタイルなんだと終盤まで思い込んでいた私。ずっと責めてたよ?笑
    それなのにーいつの間にか〇ッ〇プレイになってたーー!!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
    そして、あの箇所をペロペロ?ベロベロ⁈させられたのは人生初でした꙳✧˖° 私もある意味非日常を体験させていただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾笑
    溜まっていたものを大量に放出していただけて幸せでした⸝⸝⸝˘◡˘♡
    私も大放出させていただき…フェラも「口の中に何かがいると思った」と新しい表現の褒め言葉꙳✧˖°ありがとうございました♡笑

    お若いのに経験豊富なGさん♡まだまだ引き出しがあるはずです꙳✧˖°
    同じ匂いがするのでこれからもいろいろなことを楽しめたら嬉しいです (◍•㉦•◍)๑ワン!


    非日常が味わいたくなったらまたご利用くださいね♡








    iPhoneから送信


    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/15[Mon]
    23:32

    グッドボタン 1
    Iさまへお礼です?
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    車の中から激しめで…♡♡♡
    Iさんの方向がすぐわかってしまいました♡
    エレベーターの中でのプレイにエロスイッチを入れられあのような格好で部屋まで歩かされ…
    恥ずかしかったような…なんだか不思議な気分でした(*//艸//)♡
    エロスイッチをMAXに入れられた私の身体♡
    部屋に入りあの体勢ですぐ吹かされてしまいました。それから何度も責められ…何度吹かされたのでしょうか…
    鏡の前での自分の姿を見ながらのプレイ♡
    直視できず叱られながらチラッと見ましたが…我ながらエロい笑
    それからもいろいろなものでいじめられ、ついにはあの部分を…♡
    まだまだ修行が足らないあの部分♡指は気持ちよかったですよ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    私を限界までいかせてくれるまで我慢してくれたIさんの飛距離♡素晴らしかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)笑

    プレイではいじめるのが好きなIさんでしたがすごい優しいお方で♡ギャップがすごかったです(´ฅω•ฅ`)チラッ
    私達のあの秘密は墓場まで持ってってくださいねー(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡笑
    またお会いした時にはあの部分をもうちょっとだけ修行してくださーい♡
    またお会いできる日を楽しみにしてます꙳✧˖°


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/15[Mon]
    07:44

    グッドボタン 0
    みなさまへ?
    
    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    今朝は雨が降っていましたが…
    雨は好きですが切なくなります
    私事でも切ないことがあり……
    ダブルパンチーーー!!( •̥ ·̭ •̥` )


    濃厚なエロで私を慰めてください( ˃̣̣̥人˂̣̣̥ )


    今日は若干大人しめかも(←重要笑)しれませんが…
    精一杯明るく元気に楽しくエロく参ります♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و
    よろしくお願いします ( *˘ ³˘)♡♡♡








    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

275件がHit 10 / 28 ページ

前へ

次へ