比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/16[Sun]18:21

人妻系 T158/B94(E)/W65/H89
A型 喫煙しない 

左手の薬指に光る結婚指…。バージンを捧げた男性と7年の交際期間を経て結婚して10数年。
1年前までご主人以外の男性を知らなかった人妻が、単身赴任の寂しさからイケナイこととは知りながらネットで出会

M
60%

293件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/13[Sat]
    22:36

    グッドボタン 0
    Oさまへお礼です?

    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    癒される声で素敵なお顔に初めは照れてしまいましたが…体のどこかの調子が悪そうなOさんに即マッサージーーーー!!初体験でした笑
    そして、お会いしてすぐ感じたあの感覚…
    すごーく優しい口調だけど間違いなくド〇だ!!ただの〇ではありません꙳✧˖° ド〇です笑

    私の感覚間違っておりませんでしたね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    自分に拍手です꙳✧˖°
    お久しぶりすぎるここまでのド〇さんに感激してしまい仁王立ちの〇〇〇〇〇に涙を流しながら無我夢中でしてしまいました( •̥ ·̭ •̥` )
    それからもOさんのド〇さに感激し普通ではまず求めることはないのですがOさんの手を持ち…あの場所を……いい力加減でした⸝⸝⸝˘◡˘♡
    コントロールができるOさん♡私が満足するまで汗だくになりながらしてくれましたね♡
    時間があったらまだまだおねだりしていたことでしょう……
    またお会いできたら次はもーっとねだります♡

    Oさんにおすすめしたあの場所で私を見つけたら絡んでくださいね♡
    〇〇〇クラブですよ◡̈*✩

    たまーに強めの刺激が欲しくなるのでまたお誘いしていただけたら嬉しいです♡
    あの不調少しは楽になったかな〜?


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/13[Sat]
    08:26

    グッドボタン 0
    みなさまへ?
    
    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    この業界奉仕型ドMさんが多い気はしますが…
    今日はあきバージョン奉仕型ドMのお話を♡

    ドMですが…受け身ではありません!!
    でも、みなさまに喜んでいただくことがなによりの喜びなので受け身も出来ます(ง •̀ω•́)ง
    出来ないこともありますが従順に従って参ります (◍•㉦•◍)๑ワン!
    求められればストップがかかるまで致します♡

    ただ…女王様のようなプレイは出来ません
    根はMだからでしょうか…( •̥ ·̭ •̥` )
    これができれば完璧な気はするのですが…笑


    明るく元気に楽しくエロく♡
    みなさまに満足していただける時間を過ごしていただければ幸せです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    今日もよろしくお願いします꙳✧˖°




    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/12[Fri]
    22:16

    グッドボタン 0
    Tしゃ〜ん?
    今日もお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    明日ぐらい会えるかな〜って思っていて今日だったけど同じことを考えていたという……
    ついに!!以心伝心ができる仲になってしまったのね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ

    ソファがあればソファからの即プレイで始まる私達♡今日はなぜかいつも以上にお互い興奮していたね(*//艸//)♡
    今日は私が我慢できずに即尺させていただきました♡「すごい!」の連呼꙳✧˖° 今日も聞けて嬉しかったです(*´˘`*)♡
    あそこを触るTさんの力加減毎回気持ちよすぎてびしょ濡れになり何回もいかされてしまいます(´ฅω•ฅ`)チラッ
    ベッドでは私達の技で気持ちよくなって可愛い「すみません」も聞けて今日もいつも通り‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
    ただ衝撃的な事実を教えてくれたね…( •̥ ·̭ •̥` )
    仕事の後だから疲れて1回なんだと思ってたら
    2回の時は骨の髄まで吸い取られてる感だと…=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
    でも!これからも吸い取るね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡笑

    今日のお話しもぶっ飛びすぎで……
    了承を得たので書かせていただきますが…
    借金5億の男は凄すぎるーー!!
    借金5億できるということはそういうことだと思うのでいつでもお誘い待ってます٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

    いつもありがとう♡早く帰ってきてね◡̈*✩


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/12[Fri]
    22:10

    グッドボタン 0
    Tしゃ〜ん?
    今日もお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    明日ぐらい会えるかな〜って思っていて今日だったけど同じことを考えていたという……
    ついに!!以心伝心ができる仲になってしまったのね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ

    ソファがあればソファからの即プレイで始まる私達♡今日はなぜかいつも以上にお互い興奮していたね(*//艸//)♡
    今日は私が我慢できずに即尺させていただきました♡「すごい!」の連呼꙳✧˖° 今日も聞けて嬉しかったです(*´˘`*)♡
    あそこを触るTさんの力加減毎回気持ちよすぎてびしょ濡れになり何回もいかされてしまいます(´ฅω•ฅ`)チラッ
    ベッドでは私達の技で気持ちよくなって可愛い「すみません」も聞けて今日もいつも通り‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
    ただ衝撃的な事実を教えてくれたね…( •̥ ·̭ •̥` )
    仕事の後だから疲れて1回なんだと思ってたら
    2回の時は骨の髄まで吸い取られてる感だと…=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
    でも!これからも吸い取るね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡笑

    今日のお話しもぶっ飛びすぎで……
    了承を得たので書かせていただきますが…
    借金5億の男は凄すぎるーー!!
    借金5億できるということはそういうことだと思うのでいつでもお誘い待ってます٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

    いつもありがとう♡早く帰ってきてね◡̈*✩


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/12[Fri]
    07:34

    グッドボタン 0
    みなさまへ?
    
    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    私がこの業界へやって来た理由…
    プロフィール通りではあるのですが実はもうひとつ理由があるのです꙳✧˖°
    マッチングでは修行のため、長め(サイズではありません)の方を募集してまで探しておりました(⁎˃ᴗ˂⁎)笑
    そのため長時間フェラを修得したわけですが…

    長めのかたがよく仰る言葉。
    「今まで口でいったことないんよね…」当初は早めの人が聞いたら怒るよ。ぐらいにしか思っていませんでしたが…このお仕事を始めてみなさまの気持ちよさそうなお姿を見ていると、お口でそのまま果てることって相当気持ちがよいのではないかと思ったのです꙳✧˖°
    いろいろな経験を積み長めのかたをお口で気持ちよくしてあげたい。というのもお仕事を始めた理由のひとつです。

    私に修行させてくださーい( ˃̣̣̥人˂̣̣̥ )
    明るく楽しくエロく楽しい時間を過ごしましょ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    今日もよろしくお願いします♡


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/11[Thu]
    23:48

    グッドボタン 0
    Tさまへお礼です?
    Tさぁーん♡お待たせしました◡̈*✩

    今日は悩みに悩んでお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    初めまして感のないはじめまして♡
    想像通りの私だったようで꙳✧˖° よかった⁈です笑

    エロについて散々語った私でしたが…Tさんのエロさに急に恥ずかしくなり照れまくり♡
    明るい部屋でのあの格好はエロスイッチ入ってなかったらさすがに恥ずかしい(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    でも꙳✧˖° 即プレイは欲望のままに感が出て大好き♡じっくり観察されあの部分の秘密まで暴かれちゃいましたね(´ฅω•ฅ`)チラッ
    Tさんは全てがちょうどいい塩梅で♡心地よい気持ちよさがクセになりそうです⸝⸝⸝˘◡˘♡
    あれだけ奉仕型ドMについて熱く語らせていただいたのにも関わらず奉仕型の姿をお見せすることが出来ないまま2回も一緒に気持ちよくさせていただきありがとうございました♡

    すごい人と出会ったと言っていただいたこともですが、長い時間でしたがおもろい時間を過ごし満足していただけたことが私はなにより嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    次にお会いする時までにマッサージを勉強し最高の女を目指します♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و

    お土産ありがとうございました꙳✧˖°
    怪獣たちといただきます(⁎˃ᴗ˂⁎)笑
    また出会ったことないタイプの私とおもろくエロい時間を過ごしていただければ嬉しいです♡
    身体にお気をつけてお仕事頑張ってくださいね𝙵𝚒𝚐𝚑𝚝𖠱⁎∗୧꒰*´꒳`*꒱૭


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/11[Thu]
    07:50

    グッドボタン 0
    みなさまへ?
    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    今日は塩の日らしいのですが……
    私は塩でも潮に脳内変換しちゃいます꙳✧˖° 笑

    私は濡れやすく潮を吹きやすい体質ではあるのですが、常にお腹に力を入れて生活しているためかなかなか手強いです( •̥ ·̭ •̥` )
    ただ!!お腹に力が入っているため中の筋肉は発達している気はしております(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ♡

    潮吹きマイスターの方がおられましたら…
    吹かせてみてくださーい(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

    明るく楽しくエロ〜い時間を過ごしましょ♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و
    今日もよろしくお願いします♡


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/05[Fri]
    22:04

    グッドボタン 0
    Tさまへお礼です?

    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    部屋に入る瞬間のあの奇跡꙳✧˖° あの隙間に挟まることってないと思うのよ…今年の私はもってる女かもしれない(ง •̀ω•́)ง笑
    緊張してたけどあの奇跡でちょっと穏やかになったTさん♡まだまだ緊張してたからぐいぐいいかせていただきましたー♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و

    高校生のエッチのような入りだったけども…
    終わってみれば結構すごいことしてたね笑
    長時間の…高速…顔面騎乗位…どのぐらいの時間私のお口の中にTさんがいたのでしょう。。。
    初めてお口の余韻というものを経験しております笑
    いつもなかなかいけなくていけないこともあると仰っていたTさん。私も途中ダメかもしれない( •̥ ·̭ •̥` )と一瞬頭をよぎりましたが…最後の粘りで気持ちよくなっていただき本当に嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    思わず拍手してしまいました笑
    ヤバいとエロい…何回言っていただいたのでしょうか……きっと100回は超えてるね꙳✧˖° 笑
    Tさんが気持ちよくなってくれなかったら……( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    Tさんのノリと関西弁好きでした♡
    ヤバい私とヤバいプレイがしたくなったらまたお誘いしてくださいね꙳✧˖°
    首を鍛えてお待ちしてます◡̈*✩笑



    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/05[Fri]
    22:04

    グッドボタン 0
    Sさまへお礼です?
    
    今日はお会いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    お好きにどうぞ♡スタイルのSさんでしたので
    即すぎる即でいかせていただきました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡
    即すぎる即にSさんのエロスイッチを全開に入れてしまったのか穏やかなSさんが…=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
    欲望のままに♡♡♡立ったままでのプレイはなぜか興奮して私は好きです(*//艸//)♡笑
    それからベッドに優しく寝かされいろいろな所を刺激され…びしょ濡れになってしまいました♡一緒に気持ちよくなれてよかったです♡
    そして!!Sさんの飛距離素晴らしかったです꙳✧˖° 笑

    Sさんとのお話♡とても楽しかったです꙳✧˖°
    お仕事のお話はすごい人に出会えたような…
    タイのお話はタイ旅行はお互いのために男女で行くべきではないということ、男性は気をつけて!ということを学びました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡笑
    またいろーんなお話聞かせて学ばさせてくださいね꙳✧˖°
    美味しい飲み物もご馳走様でした⸝⸝⸝˘◡˘♡
    またお会いできる日を楽しみにしています♡

    遅い冬休み*✩⡱:゚ゆっくり休んでくださいね♡





    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/05[Fri]
    22:02

    グッドボタン 0
    Yさまへお礼です?
    
    今日はお会いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    そして、クチコミもありがとうございました♡
    とーっても励みになります(*´˘`*)♡


    優し〜い雰囲気で緊張気味のYさんでしたが…ホテルで部屋に入るまでの間にムードも〇〇もないことが起き…あのおかげで緊張も解れたかな?笑
    お風呂で洗っているだけで素晴らしい反応をしてくれたYさんのあれ♡本当はすぐ咥えたかったのですが…恥ずかしがり屋なYさんだったので我慢しました( •̥ ·̭ •̥` )
    今日の私は責め꙳✧˖° 反応がよすぎるYさんを見てたくさんいじめたくなってしまいました♡
    たくさん責めさせていただきどこの反応も素晴らしく全身性感帯のようになり頭と心がバラバラになる現象!!私も初めて経験させていただきました꙳✧˖° 何度も我慢させてしまったせいで
    大変なことになってしまいましたが…爆笑しながらのプレイは初めてでした(⁎˃ᴗ˂⁎)
    涙まで流させてしまいごめんなさい笑

    あの箇所のあれ♡私も気になっていたことなのでもうちょっと勉強しておきますね꙳✧˖°
    次にお会いした時にしてみましょ♡
    また身体と心のウラハラ現象が経験したくなったらお誘いくださーい♡
    私はいつでも準備万端です(ง •̀ω•́)ง


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

293件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ