比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/16[Sun]19:22

人妻系 T158/B94(E)/W65/H89
A型 喫煙しない 

左手の薬指に光る結婚指…。バージンを捧げた男性と7年の交際期間を経て結婚して10数年。
1年前までご主人以外の男性を知らなかった人妻が、単身赴任の寂しさからイケナイこととは知りながらネットで出会

M
60%

293件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/05[Fri]
    08:26

    グッドボタン 0
    みなさまへ?
    
    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    私、性欲が満たされれば食欲がなくなるんですがお正月、性欲が満たされないのでいっぱい食べちゃいました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)笑
    かーらーだーがーーー重たいんです……
    助けてくださーい( ˃̣̣̥人˂̣̣̥ )

    でも!!
    たくさんモグモグしたのでお口の動きのほうは全く問題ございません(´ฅω•ฅ`)チラッ笑

    いいこと尽くしのエッチな運動♡♡♡
    明るく楽しくいたしましょー(*//艸//)♡

    年が明けても一向に衰えない体力性欲モンスターの私を今日もよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡












    iPhoneから送信


    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    01/02[Tue]
    14:10

    グッドボタン 0
    みなさまへ?
    
    あけましておめでとうございます◡̈꙳✧˖°

    明るく元気に楽しくエロく
    みなさまの心と身体を癒やしていだけるように心がけて参ります♡

    2024年がみなさまにとって素敵な1年になりますように*✩⡱:゚

    本年もよろしくお願いします(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/30[Sat]
    21:12

    グッドボタン 0
    みなさまへ?
    
    入店して4ヶ月半大変お世話になりました꙳✧˖°

    人生初めての接客業。不安しかありませんでしたが、みなさまにお会いすることは楽しくて嫌だなぁと思い出勤したことは一度もありません。
    ただ、私には向いてないのかもしれないと思い辞めようかと思ったことはありました。
    私と出会っていただいた方はお分かりかとは思いますが、入店動機と同じく少し変わっているようでそこが悩みだったのですが……
    他の人と同じじゃなくてもいいと言ってくれる優しい方がたくさん居て私は私のままでいいんだ♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱وと思えるようになりました꙳✧˖°

    来年もみなさまに修行させていただきながら私らしく明るく楽しい時間をみなさまと過ごして参りたいと思っております♡

    私を見つけてくれた全ての方に……
    ありがとう٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

    よいお年をお迎えくださいね*✩⡱:゚


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/30[Sat]
    21:02

    グッドボタン 0
    Mさまへお礼です?
    今日はお会いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    Mさんのいきなりの衝撃発言になんて潔いお方なんだ(◍꒪꒳​꒪◍)՞と思いましたが…私の勘違い笑
    お久しぶりに広島に帰ってこられたんですね♡

    ゆっくりお風呂でいろんなお話をしてMさんの
    ことをたくさん知れて嬉しかったです◡̈*✩
    Mさんのあの数多の中に私なんかが入ることができたこと꙳✧˖° 嬉しかったです♡
    私があれが大好きなのもすぐお気付きで(⁎˃ᴗ˂⁎)
    Mさんさすがです꙳✧˖°
    私のことを知るためにオナニーさせられましたが恥ずかしかったけどMさんの力を借りつついかせていただきました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    私の体を知り尽くしたMさん♡
    手のみで全身性感帯にさせられ…手のみで全身性感帯になるのは初めての経験でした(*//艸//)♡
    そこからは大好きなフェラを夢中でさせていただいていたのですがAVのあのお方のせいで…=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)笑
    時間も迫り…若干焦ってしまっていた私でしたが無事気持ちよくなってくださり安心しました♡私は…お察しください( •̥ ·̭ •̥` )
    嘘です(⁎˃ᴗ˂⁎)笑
    全身性感帯までさせていただいたのでぐったりさせていただきました♡

    いろいろな余裕をお持ちのMさん♡
    またお会いできたらあのAVが気になってしょうがないので真剣に一緒に観たいのとあれだったら気持ちいいよって言ったのをしてほしいです(*//艸//)♡
    飲み物ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    よいお年をお迎えくださいね*✩⡱:゚
    来年またお会いできたら嬉しいです♡



    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/30[Sat]
    21:02

    グッドボタン 0
    Yさまへお礼です?

    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    そして!!舐め納め꙳✧˖° 姫納めをしていただきありがとうございました♡

    ミステリアスな雰囲気のYさん♡
    知り合いに似ていて勝手に親近感꙳✧˖°
    ホテルまでの道のりは短かったのにその間でボケをかましてしまった私を許してね( •̥ ·̭ •̥` )笑
    そんな私を車の中でキスをし…黙らせたかったのかな?笑

    キスされたらスイッチ全開になる私♡
    エレベーターの中でも ( *˘ ³˘) ♡♡♡
    お部屋に入ると同時に始まったプレイ♡
    全てが優しくて♡Yさんのお人柄と私に対するお気持ち伝わりました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    お互い最高潮になり鏡の前でのあれにびしょ濡れ(*//艸//)♡このまま最後までいくの?と思いましたがまさかのお風呂=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)Yさん焦らしがお上手です♡
    ベッドでYさんに優しく壊された私♡
    何度も優しくいかされおかしくなりそうでした( •̥ ·̭ •̥` )お風呂に入っていたらまさかの2回戦꙳✧˖° 舐めていたらまた濡れてしまい再び鏡の前で…次はリアルタイムな言葉責めに謝るしかない私…その状況にかなり感じてしまい1回目とは違う壊されかたをされてしまいました(*//艸//)♡
    今年最後にたくさん壊していただきありがとうございました♡

    私のためにわかりやすくたくさんお話ししてくれたYさん♡私の扱いが全て優しすぎます♡
    またお会いできたらまたたくさん私を壊していただけると嬉しいです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ

    よいお年をお迎えくださいね*✩⡱:゚
    来年またお会いできたら嬉しいな♡


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/30[Sat]
    21:00

    グッドボタン 0
    Tさまへお礼です?

    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    タイミングが合わずなかなかお会い出来なかったこと、お許しください( ˃̣̣̥人˂̣̣̥ )笑

    エレベーターからのキスに夢中になってしまい着いたの気付いてなかったよね笑
    お部屋に入って我慢できるはずもなく夢中でキスしたが…そこからのTさんの畳み掛けの技꙳✧˖° 私の得意技でしたが…Tさんにお譲りします( •̥ ·̭ •̥` )
    濃厚なキスをしつつ服を少しづつ脱がされ…あまり触れられてもないのにびしょ濡れだったね(*//艸//)♡
    ベッドに移ってからは我慢ができないと切ない声で言われ…(´ฅω•ฅ`)チラッ
    気持ちよくなっていただき嬉しかったです♡
    かなり短い時間の濃厚なプレイでしたが…
    お互い初体験の日になりましたね꙳✧˖°
    Tさんはこんなに早く果てたことはないこと。私は私の売りを封印されたこと。びっくりでしたが…Tさんが満足していただけたので私はそれだけで満足です♡
    もうひとつありました!!お外でのバイバイのちゅ ( *˘ ³˘)♡私は初体験でした꙳✧˖°

    Tさん♡
    たくさんお話しが出来たのでTさんのことを知れて嬉しかったです◡̈*✩
    膝に気をつけてあのお仕事頑張ってくださいね♡
    次はあのホテルで꙳✧˖° ドラフェラさせてくださーい(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

    よいお年をお迎えくださいね*✩⡱:゚
    来年また会えたら嬉しいなぁ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/30[Sat]
    08:12

    グッドボタン 0
    みなさまへ?
    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    今年最後꙳✧˖°
    フェラ大好き性欲モンスターの4ヶ月半に亘る修行の成果の集大成の日です꙳✧˖°
    今日お会いしていただけるかた♡♡♡
    感想をいただけたらものすごく嬉しいです꙳✧˖°
    来年の目標の参考にさせていただきます◡̈*✩


    そして姫納め……(*//艸//)♡
    どんな方とどんな素敵な時間を過ごせるのか楽しみにしています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    今日は最終日なのでいつも以上に全力で明るく楽しく元気にエロがすぎる状態で参ります♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و
    よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/29[Fri]
    10:20

    グッドボタン 0
    クチコミしていただいたOさまへお礼です?
    Oさぁ〜ん♡
    素敵なクチコミありがとうございました◡̈*✩

    たしかにエロに対する想いは尋常ではないかもしれません(⁎˃ᴗ˂⁎)笑

    私は心が少しでも満たされてない状態の場合、普通にプレイをしても満たして差し上げることはできないと考えています。
    なのでプレイ前にOさんがお話をしてくれたからこそ、あのような私になることができました(*´˘`*)♡
    次回は昨日よりももーっと気持ちいいはずです♡


    Oさんに贈る花は薄紫のペチュニアです꙳✧˖°
    ペチュニアは『心のやすらぎ』薄紫は『ポジティブ』です◡̈*✩
    私のポジティブさで心のやすらぎを与えることができたら嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    またお会いできる日を楽しみにしています♡


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/29[Fri]
    10:04

    グッドボタン 0
    クチコミしていただいたOさまへお礼です?
    Oさぁ〜ん♡
    素敵なクチコミありがとうございました◡̈*✩

    たしかにエロに対する想いは尋常ではないかもしれません(⁎˃ᴗ˂⁎)笑

    私は心が少しでも満たされてない状態の場合、普通にプレイをしても満たして差し上げることはできないと考えています。
    なのでプレイ前にOさんがお話をしてくれたからこそ、あのような私になることができました(*´˘`*)♡
    次回は昨日よりももーっと気持ちいいはずです♡


    Oさんに贈る花は薄紫のペチュニアです꙳✧˖°
    ペチュニアは『心のやすらぎ』薄紫は『ポジティブ』です◡̈*✩
    私のポジティブさで心のやすらぎを与えることができたら嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    またお会いできる日を楽しみにしています♡


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/29[Fri]
    00:14

    グッドボタン 0
    Sさぁ〜ん?
    
    今日もお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾そしてお仕事お疲れさまです♡

    タイミングが合わずなかなか会えなくてごめんね( •̥ ·̭ •̥` )でも今年中にまた会えて嬉しかったぁ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    今回の初体験は〜꙳✧˖° ドライブという名の車型ホテルで過ごすというミッションだったね◡̈*✩
    あの人見知りのSさんとは別人なんじゃないかと思うぐらい次々にしたいことが出てきてすご〜い!って思ってるよ꙳✧˖°
    ドライブ先は私の思い出がたくさんつまったあの場所♡下見までしてくれたみたいでその気持ちがすごい嬉しかったよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    フェラはいつも通り気持ち良さそうにしてくれてお口の中で♡♡♡
    それからは話に夢中になっていつも2回戦が中途半端になってしまうけど…今日は最後までいけてよかった‘٩꒰。•◡•。꒱۶’中途半端だったら年が越せないところでした笑

    いつも掲示板を見てくれてありがとう(*´˘`*)♡
    今日は揉みしだいてくれたから少し大きくなれたはず(ง •̀ω•́)ง笑
    これからもSさんに会いたくなったら掲示板でお誘いするので私の気持ちを察してね♡

    Sさん♡
    今年は私を見つけてたくさんお誘いしていただきありがとうございました。
    何回も言うけど初めてお会いした時とは全く違うSさんで変わりように少々びっくりしてはおりますが…今のSさんのほうが私は好きです♡
    これからもしてみたいことたくさんしよーね♡
    ポジティブでノリノリで楽しみましょ꙳✧˖°
    よいお年をお迎えください*✩⡱:゚
    また来年ね〜♡


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

293件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ