比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/25[Tue]13:33

人妻系 T158/B94(E)/W65/H89
A型 喫煙しない 

左手の薬指に光る結婚指…。バージンを捧げた男性と7年の交際期間を経て結婚して10数年。
1年前までご主人以外の男性を知らなかった人妻が、単身赴任の寂しさからイケナイこととは知りながらネットで出会

M
60%

293件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/29[Fri]
    00:12

    グッドボタン 0
    Oさまへお礼です?
    
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    タイミングがなかなか合わなかったみたいで縁がないのかもしれないとまで想っていただいていたこと。( •̥ ·̭ •̥` )ってなるほど嬉しかったです♡
    会えただけで満足そうなOさんに「へ?」ってなりました笑

    初めてのドライブのみのデート♡
    私達だけの移動型ホテルで濃厚な時間を過ごしましたね⸝⸝⸝˘◡˘♡
    プレイ前にOさんは2つの切ないお話をしてくれました。そのお話にまた( •̥ ·̭ •̥` )ってなりそうになりながら私に出来ることを考えてました꙳✧˖°
    狭い空間での濃厚なプレイ♡
    エロスイッチが入ったら周りが見えなくなる私ですがOさんが監視役になってくれていたので助かりました⸝⸝⸝˘◡˘♡
    何度も何度もキスをし抱き合い…
    すぐ窓がくもっちゃったね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    フェラは想像以上に上手いと溶けそう……言っていただき気持ちよさそうにしているお姿に感動さえしてしまいました♡服の上から優しく触られびしょびしょになりおねだりするしかありませんでした(*//艸//)♡
    今度は動かないホテルで思う存分いたしましょー♡

    Oさんのお話を聞き大切な方の分まで気持ちよくして気持ちよくなること。Oさんの心を癒してあげることを考えながらOさんとの時間を過ごさせていただきました꙳✧˖° 少しでも想いが伝わっていたらイケナイ人妻は嬉しいです笑
    辛くなる前にまた会いに来てね◡̈*✩
    いつでも待ってるよ♡


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/29[Fri]
    00:10

    グッドボタン 0
    Kさまへお礼です?
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    私をお誘いしていただいた理由に嬉しさと闘志を燃やしホテルへ♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و
    本日のメニューはお好きに責めてコースでしたので好きなようにさせていただきました◡̈*✩
    キスから声を出してくれるKさんにそんなにキスが上手くなったのかと自分でもびっくり!!
    それからはどこをどう責めても声が出て気持ちよさそうでしたね♡
    特に乳首の反応がよく私も嬉しくてずっと舐めてしまいました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    そして…あそこ♡初体験であろうと思った私の読みは間違ってなかったですね*✩⡱:゚すごく感じてくれてよかったです♡それからもいろいろな部分を舐めたりサワサワしたり♡ずーっと感じてくれるKさんに愛おしさを感じてしまいました⸝⸝⸝˘◡˘♡肝心のフェラは感じすぎて大変でしたね꙳✧˖° 頭の中を真っ白にさせてしまい理性をぶっ飛ばしてしまったことを深く謝らせてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾笑
    それからは何度も一緒に気持ちよくしていただき嬉しかったです♡

    たくさんのことを褒めてくれたKさんでしたが
    私が一番嬉しかったことはKさんが涙を流してくれたこと꙳✧˖° 私はその涙のわけが痛いほどわかります⸝⸝⸝˘◡˘♡私で開放できたと仰いましたが、たまには開放させないと壊れてしまいますよ( •̥ ·̭ •̥` )お互いのぶっ飛んだお話もできたことですし開放させるためいつでも私を誘ってくださいね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)私は全く引いてはおりません。むしろワクワク(*ฅ́˘ฅ̀*)♡です笑


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/29[Fri]
    00:06

    グッドボタン 0
    Rさまへお礼です?
    
    今日はとぉ〜いところからわざわざ過去一の女に会いに来てくださりありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    あの時の約束を果たせなかった代わりにあの装いだったのですが…ドン引きされたらどうしようかな〜っと思いつつ向かわせていただきました(ง •̀ω•́)ง笑
    びっくりしてたけど…エロいって言ってくれて安心しました⸝⸝⸝˘◡˘♡
    今日はRさん初体験の待ち合わせでお会いしましたが初めてのとびっこを少年のように楽しんでいただき嬉しかったです♡
    エレベーターの中から我慢できず…(*//艸//)♡
    部屋に入って即プレイかと思いきや私達の共通のお話で盛り上がりましたね꙳✧˖°
    私のフェラにかなりハマってしまったRさん♡
    今日は極上乳首舐めも追加でさせていただきました◡̈*✩「あき最高」と何度も言っていただき気持ちよさそうな声も聞けて私も最高でしたよ♡前回はちょっぴり残念な結果でしたが今回は…♡♡♡よかったね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    Rさんにとって過去一の女は初体験まで奪ってしまい、かなり記憶に残る女になっているはずです♡
    私の極上フェラを堪能しなければ年が越せないと仰っていましたが極上フェラを堪能しなければ年も明けないことをお忘れなく♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و笑
    また来年待ってるねーー*✩⡱:゚
    過去一で初体験の女の次は何の称号がつくかしら?笑

    Rさん♡今年は私を見つけていただきお会いしてありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    来年も過去一の女はRさんを今以上にメロメロにしハマりまくっていただけるよう修行をして参りたいと思います笑 覚悟しててね〜◡̈*✩
    よいお年をお迎えくださいね꙳✧˖°


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/28[Thu]
    08:02

    グッドボタン 0
    みなさまへ?
    
    おはようございます◡̈*✩
    
    みなさまにはエロいとの褒め言葉をいただくことが多く大変励みとなっております(ง •̀ω•́)ง

    以前言われた言葉ですが。。。
    エロいでもなくエロすぎるでもなく…
    エロがすぎる(◍꒪꒳​꒪◍)՞
    褒め言葉のような…ヤバいよりのような…

    エロがすぎるという意味꙳✧˖°
    誰か教えていただけませんでしょうか…
    日本語って難しい( •̥ ·̭ •̥` )


    明るく楽しくエロがすぎる時間を過ごしましょ♡
    今日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/27[Wed]
    23:26

    グッドボタン 0
    Kさまへお礼です?
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    待ち合わせ場所での一緒に買い物♪デートみたいで嬉しかったです♡始めから私のぬけている部分をお見せしてしまいましたが…これがきっかけで仲良くなれたはず꙳✧˖° 笑
    ホテルまでの道のりを仲良く歩きホテルの部屋に入った瞬間!!
    優しい雰囲気のKさんがーー=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
    野獣のようになっちゃったね♡それに応えるべく私も欲望のまま抱きしめ苦しいほどのキスをしてしまいました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    服もいつの間にか脱がされKさんテクニシャン♡笑
    いろいろなところを舐められ触られとても気持ちよくてびしょびしょになってしまいました(*//艸//)♡その間にも抱きしめてくれるKさん♡お気持ち伝わりました⸝⸝⸝˘◡˘♡
    フェラも乳首舐めもとても気持ちいいと言ってもらえて嬉しかったです♡
    それからは…今思えばフルコース꙳✧˖°
    最後はお口で♡いろんな状態でいろんな場所を一緒に気持ちよくさせていただき嬉しかったです♡

    お久しぶりのお遊び☆Kさんにとって大当たりだったようで楽しい時間を過ごしていただけてよかったです꙳✧˖°
    私も楽しかったですよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    イケナイ母親はいつでもKさんをお待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    またファッションショーしよーね♡笑


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/27[Wed]
    18:44

    グッドボタン 0
    Hさまへお礼です?
    
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    9月から始まった焦らしと放置プレイ……
    やっとお会いすることができました♡
    たくさんお話をしたおかげで緊張することもなく初めまして!?みたいな初めましてでしたね◡̈*✩
    メッセージから感じた相性の良さはやはり間違ってなくノリが合いとても楽しい時間を過ごすことができました꙳✧˖°

    プレイではやっと会えた思いが溢れ出したかのような濃厚なちゅーにメロメロ(*//艸//)♡
    フェラしてそのままプレイに向かうと思いきやコーヒータイムという私達らしい流れ(⁎˃ᴗ˂⁎)笑
    それからの本気のプレイは休まず最後までいけましたね♡笑
    じぃじだからとおっしゃっていましたが…
    めっちゃ元気でしたよ( ´•ᴗ•ก; )
    2回も…♡♡♡一緒にたくさん気持ちよくさせてくれて嬉しかったです(*´˘`*)♡
    フェラもとても感じていただいてそのお姿を私はずっと見ていたかったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    私!フェラ大好きです꙳✧˖° 決して営業用ではございません笑

    私が憧れだったあのホテル♡私のことをたくさん知っていてくれてきゅん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ってなりました♡
    素敵なお土産もありがとうございました♡
    家族といただきます◡̈*✩
    次はあの場所でチーズケーキとコーヒーで♡
    2度は面白いことを起こす私を座り心地のよいゴーカートでどこかに連れ去ってくださーい♡
    また今日から焦らしと放置プレイの始まりかな?笑


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/27[Wed]
    08:00

    グッドボタン 0
    みなさまへ?

    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    私は常にみなさまと楽しい時間を過ごしたいと思っています◡̈*✩
    初めてお会いするかたでも同じ気持ちです♡

    それはなぜかというと感情がある行為は感情がない行為に比べて気持ちいい⸝⸝⸝˘◡˘♡
    一番気持ちいいのはやはりお互いが好きという感情で私はちゅーやぎゅーだけで大洪水になってしまうほどです(*//艸//)♡
    ただ、初めてお会いするかたとそこまでの感情になることは難しいことだと思っています( •̥ ·̭ •̥` )が、心の部分はお互い気持ちよくなるためには非常に大切だと思っております☆

    なーのーで꙳✧˖°
    常に楽しいエロエロな時間を過ごすように心掛けております♡

    今日も明るく元気に参ります♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و
    よろしくお願いします♡


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/24[Sun]
    21:48

    グッドボタン 0
    Mさまへお礼です?
    
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    たくさん待たせてごめんねって本当のカップルみたいな待ち合わせ♡褒め言葉もお世辞だとわかっていても嬉しくて…
    ちょっと恥ずかしかったよぉ〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    照れ隠しにいつも以上のノリになってしまったことお許しください( •̥ ·̭ •̥` )笑

    ホテルに着いて会う前から元気になってたと教えてくれたMさん♡
    気付かなくてごめんね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )でも!私のことを考えてそうなってくれてるMさんを愛おしく思いました♡
    濃厚なちゅーから始まったけど気持ち良すぎてなかなか進めなかったね♡やっと舐めさせてくれてたくさんの褒め言葉とーっても嬉しかったよ♡Mさんが舐めるのも優しくてとーっても気持ちよかったです(*´˘`*)♡
    ベッドではいろんな体勢で♡♡♡
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったし2回戦はローションの予定が…(*//艸//)♡
    Mさんにとって今年の集大成?(いろんな話しすぎて忘れた笑)意味はあってると思う(ง •̀ω•́)ง笑 の女になれてよかったです♡

    いろんなお話しもクリスマスのラブラブな思い出もできて幸せでした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    服のコーデもお揃いという奇跡も꙳✧˖°
    飲み物ありがとうございました♡めっちゃ美味しかったよ♡
    次はバレンタインの思い出を私がつくれたら嬉しいです◡̈*✩あの告白を私がするから〜笑
    また会えたら嬉しいな♡


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/24[Sun]
    21:48

    グッドボタン 0
    Oさまへお礼です?
    
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    初めてお会いしたのに気付けたのは今思えば似たもの同士だったからでしょうか…
    波長がぴったり合い少しも緊張することもなく以前お会いしたことがありますか?って言いたいぐらいすぐ仲良しになれましたね♡笑

    仲良くなったからには即プレイで♡
    鏡で姿を見せられながらのフェラ…恥ずかしかったけどすごい上手いと言ってもらえて嬉しかったです♡
    Oさんは私の身体を知っているかのようにサラッと〇〇で♡あそこで感じるということを私のどこかを見て気付いたのー?笑
    一緒に気持ちよくなっていろんな類のお話しもできて♡
    お風呂で2回戦꙳✧˖° フェラしてたらサンタクロース来たね♡サンタクロースはプレゼント置かずに歌を歌って帰るという笑
    2回も一緒に気持ちよくしてくれてありがとうございました♡

    私達の秘密もいろーんなお話もできてエロ人間観察も楽しかったよ◡̈*✩
    私は歩く姿からエロいとのエロ人間観察官に言われ嬉しかったです♡
    Oさんもエロ人間観察官助手からするとエロいけどね꙳✧˖° エロさが溢れ出していましたよ♡
    これからもエロ人間観察官の助手にいろいろなお世話をしてください(⁎˃ᴗ˂⁎)笑
    またお会いできるって思ってます⸝⸝⸝˘◡˘♡


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/24[Sun]
    08:04

    グッドボタン 0
    みなさまへ?
    
    ꙳✧˖°Merry Christmas꙳✧˖°
    イブですが( ´•ᴗ•ก; )笑

    私、悲しいことにクリスマスのラブラブな思い出というものがございません( •̥ ·̭ •̥` )
    今日は母でもなく妻でもなく女としてのクリスマスの思い出が作れるかなーってちょっぴり期待しています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    クリスマスの思い出を一緒につくってくださ〜い*✩⡱:゚


    明るく楽しくエロエロで参ります♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و
    今日もよろしくお願いします♡


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

293件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ