比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/25[Tue]13:33

人妻系 T158/B94(E)/W65/H89
A型 喫煙しない 

左手の薬指に光る結婚指…。バージンを捧げた男性と7年の交際期間を経て結婚して10数年。
1年前までご主人以外の男性を知らなかった人妻が、単身赴任の寂しさからイケナイこととは知りながらネットで出会

M
60%

293件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/22[Fri]
    23:38

    グッドボタン 0
    Mさまへお礼です?
    今日はお会いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    外はちらちら雪が舞い私的には地獄のような寒さでしたがお部屋はとても暖かくここは天国なの?と思うほどでした⸝⸝⸝˘◡˘♡

    エロい昔話から始まりましたが私の経験ともかぶるお話しでいろいろなことを思い出し私もムラムラしてしまいました♡
    大好きな人とするちゅーは大変なことになるよね(*//艸//)♡
    それからの彼女さんに対するMさんの男らしさ꙳✧˖° さすがです!私もそうなりたい♡って思いました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    お互い昔を思い出してムラムラしMさんにあれで責め続けられ何度もいかせていただきました♡次は他の秘密兵器も使ってみてほしいです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ

    責められながらもお話をしてくれるMさん♡私的にはそれどころではないのですが( ´•ᴗ•ก; )笑
    まさかの共通点が見つかりましたね꙳✧˖°
    次お会いした時には先輩ってお呼びしなければなりませんね笑
    Mさんが考えたデート計画♡あのお店で私が右側に座ったらコーヒー飲みながらプレイ開始で♪
    テラス席は地獄なので暖かくなる頃実行しましょ♡

    これからもお部屋は天国で꙳✧˖°
    お身体にお気をつけてくださいね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    またお会いできたら嬉しいです♡
    デートもしよーね(*´˘`*)♡



    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/22[Fri]
    07:56

    グッドボタン 0
    みなさまへ?
    
    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    今日は冬至ですね꙳✧˖°
    冬至はかぼちゃを食べてゆず湯に入ると言われていますが…
    最後に「ん」がつく食べ物は運盛りといい縁起を担いでいたようです◡̈*✩

    最後に「ん」はつきませんが!!
    みなさまのあれも…♡私もあれも…♡
    「ん」がつくので縁起が良いということで꙳✧˖° じっくりねっとり味合わせてくださーい(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ

    ちなみにゆず湯は運を呼び込む前の禊ぎだそうでゆず湯に入って味合うことができたらバッチリですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    明るく楽しくエロエロで参りまーす♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و
    今日もよろしくお願いします♡


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/21[Thu]
    22:24

    グッドボタン 0
    Hさまへお礼です?
    今日はお誘いしていただき今年最後の女にしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    私に匹敵するほどのノリのよさ꙳✧˖° お会いした瞬間からボケとツッコミが成り立っていましたね(⁎˃ᴗ˂⁎)笑
    お別れするまで大爆笑しつつとても楽しい時間を過ごすことができました♡

    ソファでイチャイチャしててこのままイチャイチャプレイに突入するかと思いましたが…私の刺激の強すぎる格好のせいで流れが変わったよね?
    ドMすぎる私を見破られてしまい(*//艸//)♡
    とびっ子使いながら濡れている私を見つめ…言葉責め…それに従うしかない私…
    そもそも着衣プレイがエロすぎます♡
    一緒に気持ちよくなってエロスイッチの切れるタイミングも同じで面白かったよ笑
    2回も一緒に気持ちよくさせてくれてありがとうございました⸝⸝⸝˘◡˘♡

    1回目の飛距離がすごかったから服やらあのアイテムがあれまみれになったけど欲望のままに感が出て結果よしっ(ง •̀ω•́)ง笑
    帰る途中気付いたんだけど私…出会った時の格好で普通に帰ってた(´ฅω•ฅ`)チラッ
    次は違う香りに包まれながらの3回戦とマカダミアorチョコまみれ戦争しよーね♡

    年明けまでお身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね꙳✧˖°
    また、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです◡̈*✩




    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/18[Mon]
    22:10

    グッドボタン 0
    Hさまへお礼です?
    
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    待ち合わせ場所からホテルはすぐなのに通過し違う場所に向かうHさんになんでー?って思いましたが不安なことをお話してくださいましたね꙳✧˖° とても可愛らしい不安でしたがHさんのお気持ちに応えるべく熱く語らせていただきましたが…ホテルの時間があまりなくなっちゃいましたね(◍꒪꒳​꒪◍)՞

    残り時間で満足していただけるのかと思いながら挑ませていただきましたが…「すごい!」の連発も「想像以上に上手い」との褒め言葉もいただき気持ちよくなっていただくことができて幸せでした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    土下座するぐらいの勢いの「参りました」もありがとうございました笑
    そしてHさんにとって何かのナンバーワンになれたこと꙳✧˖° 嬉しかったです♡

    今日語らせていただいた通り太〜い芯の通った私ですが…気に入っていただけたらまたお誘いしてください♡
    次お会いしたときにもまた「参りました」と必ず言わせてみせます(ง •̀ω•́)ง笑
    Hさんの考え方というか性格?私は好きですよ♡少し私と似てるような気がしました◡̈*✩
    これからもそのままの素敵なHさんでいてくださいね♡
    次は浴槽が深いホテルを希望します꙳✧˖°
    そして私は温度調整のできる女になりたいと思います笑





    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/18[Mon]
    22:10

    グッドボタン 0
    Sさまへお礼です?

    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    お部屋はここは常夏⁈ほどの空調で今日みたいな寒い日にエアコン切るという…ホテルの方に感謝かな?笑

    真面目そうなSさんにまずは私のキャラ確認꙳✧˖° 受け入れてくださり嬉しかったです♡
    Sさんは舌使いが上手そうな柔らかい舌で♡やはり全て気持ちよく特に乳首はとても気持ちよかったです(*//艸//)♡
    そして服の上から揉みしだき♡好きでした(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    フェラでは「めっちゃ気持ちいい」の連呼꙳✧˖°
    そんなこと言われても私は止めませ〜ん
    ますます気合いが入ります(ง •̀ω•́)ง
    少し休憩を挟み仕返しをされ、たくさん気持ちよくさせていただきましたが…仕返しの仕返しは容赦致しません!!笑
    Sさんにとっての今世紀最大の女になれたこと꙳✧˖° 誇りに思います(*´˘`*)♡
    1ヶ月は穏やかに過ごせそうですね♡初めは1年とか言ってたけどぉ〜笑

    かなりぐったりされておりましたが…無事にお家に帰れたでしょうか?寝るまでニュースに釘付けです笑
    掲示板の謎も解けたようでよかったです♡今日はぐっすり眠れそうですね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    ちゃんと明日仕事行ってくださいね笑
    穏やかな日常が危うそうになったらまたお誘いしてください♡私が穏やかにさせてみせます♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و




    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/18[Mon]
    07:50

    グッドボタン 0
    みなさまへ?
    
    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    ついにやってきました冬…(´•_• ٥)
    冬が苦手な理由は末端冷え性なんです。
    カイロを常時握ってはいるのですが…なかなか暖かくはなりません( •̥ ·̭ •̥` )
    ただ、お口の体温は高いと言われることがあります꙳✧˖°

    みなさま♡解析していただけませんか?
    あれ専用の天然カイロ…笑
    ちなみに下のお口の解析はまだです꙳✧˖°

    明るくエロエロな時間を楽しみましょ〜♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و
    今日もよろしくお願いします♡


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/16[Sat]
    20:32

    グッドボタン 0
    Oさまにお礼です?
    今日はお会いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    あまりお話をしてくれないOさんに少し( •̥ ·̭ •̥` )ってなりそうになりながら果たして私のキャラがOさんに受け入れていただけるのか⁈と思いながら少し様子を見させていただきました。
    今思えばきっとお好きにどうぞ♡スタイルだったのでしょうね…早く気付けなくてごめんなさい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    お風呂で洗わせていただきましたが背が高くガッチリしたOさんの背中♡思わず抱きついてしまいそうになりました( ´•ᴗ•ก; )そこは我慢できたはずなのにキレイになったあれを見ると我慢ができなくて何も言わず咥えてしまいました。びっくりさせてしまったでしょうか…
    散々咥えさせていただき少し落ち着きました笑
    お好きにどうぞスタイルに気付いてない私はベッドでどうしたらよいものか…と悩みました。が!待っていても何も始まらない気がして始めさせていただきました꙳✧˖°
    なにも表現してくれないOさんに少し不安になりつつ…顔をあげると気持ち良さそうなお顔だったのでそれだけで嬉しかったです♡
    Oさんを把握することができてなかったせいで不甲斐ない結果となってしまいました( •̥ ·̭ •̥` )
    ぜひリベンジさせてください( ˃̣̣̥人˂̣̣̥ )

    あの肉じゃがの件ちゃんと調べておきます꙳✧˖°
    次こそは!必ず気持ちよくさせていただきます(ง •̀ω•́)ง
    またお会いできたら嬉しいです♡


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/16[Sat]
    20:30

    グッドボタン 0
    Kさまにお礼です?
    今日はお店初めてのご利用でお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    お店の流儀とやらを熱く語らせていただきましたが!今考えたら私目線の話だったから何の役にも立たないかもしれない〜=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)笑

    私をお誘いしていただいた理由…
    私の大好きな状態で♡なぜだかわかりましたか〜?正解はずっと舐めれるからです꙳✧˖° 笑
    そのお話を聞き私のエロスイッチはMAX!!
    絶対気持ちよくしてやる(ง •̀ω•́)งという気持ちで挑ませていただきました♡
    気持ちよくなっていただき私がめっちゃ嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    心配されていましたが…かなり元気な状態でしたよ꙳✧˖°
    終わった後もあそこをさわさわをし続けマッサージとは違うけど元気になれるおまじないはかけておきました(⁎˃ᴗ˂⁎)笑
    少しでも元気になってくれたら嬉しいです♡

    お会いした瞬間から優しくていろんなことを気遣っていただき楽しく癒される時間を過ごさせていただきありがとうございました(*´˘`*)♡
    ケーキと飲み物もご馳走さまでした♡
    ひと味違った私にまた会いに来てくださいね笑

    これからもお店とよければ私も♡
    よろしくお願いします꙳✧˖°

    新幹線間に合ったかなー?




    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/16[Sat]
    20:30

    グッドボタン 0
    Sさまにお礼です?
    今日はお会いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    そして私の都合で近くまで来ていただいたこと。感謝しています♡

    クールでとてもお洒落なSさんに緊張しすぎてしまい頭の中が真っ白状態でした( ´•ᴗ•ก; )
    プレイでは私の欲望のままにさせていただき深いところまで舐めさせていただきました♡
    Sさんがお願いしてくれたあの箇所の舐めに初めて感情をもらしてくれたSさん♡
    安心したと同時にそのお姿に感動と興奮をし、とことん舐めさせていただきました(´ฅω•ฅ`)チラッ
    触れられなくても舐めるだけで濡れてしまう私…求めていることにお気付きだったようですね(*//艸//)♡
    私に触れなくてもそれを察するSさんはさすがです꙳✧˖°
    一緒に気持ちよくしていただき嬉しかったです♡ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    プレイの後のまったり時間はとても心地よくて大人の男女のお付き合いをしてるようでした♡
    始めから最後まで私の欲望を満たす形になってしまいましたが、これこそ奉仕型ドMプレイの真骨頂のような気がしました⸝⸝⸝˘◡˘♡

    なかなかここまでの奉仕型ドMのプレイをする機会もないのでまたお会いできたら嬉しいです*✩⡱:゚


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/16[Sat]
    20:28

    グッドボタン 0
    Tしゃ〜ん?
    今日もお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    今年はもう会えないと言っていたから年末の挨拶したのに…=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)会えたじゃん笑
    予約見たときめっちゃ嬉しかったよ◡̈*✩

    恒例のあれの口移しが挨拶代わりになった私達♡なんだかいつもより激しくて秒でいかされてしまいました( ´•ᴗ•ก; )
    やっぱり何度もまぐわると私のポイントもわかるんだね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    Tさんがいつも言ってくれるすごいの連呼も今日も聞けて嬉しくて♡私達の技も決まったね‘٩꒰。•◡•。꒱۶’笑
    Tさんの我慢できなかったって言った時のお顔꙳✧˖° めっちゃ可愛いかった♡安定の2回戦は私の方が我慢できなくなっちゃっておねだりしちゃいましたが…考えたらこれも恒例の流れだね笑
    今日もたくさん気持ちよくしてくれてありがとう(*´˘`*)♡
    Tさんいつもぶっ飛んだ話ばかりしてくれるから楽しくて♪今日の話もよかった笑

    いつ会ったか忘れるぐらいお仕事忙しいみたいだけども…肝臓には気をつけてね♡
    次にお会いした時指輪してる可能性もありそうだけど( •̥ ·̭ •̥` )広島にいる間は変態できるって信じてるから〜꙳✧˖° また変態しよーね♡


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

293件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ