比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/25[Tue]13:33

人妻系 T158/B94(E)/W65/H89
A型 喫煙しない 

左手の薬指に光る結婚指…。バージンを捧げた男性と7年の交際期間を経て結婚して10数年。
1年前までご主人以外の男性を知らなかった人妻が、単身赴任の寂しさからイケナイこととは知りながらネットで出会

M
60%

293件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/16[Sat]
    08:42

    グッドボタン 0
    みなさまへ?
    
    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    
    今年も残すところあと半月ですね꙳✧˖°

    あと半月♡
    初めての年末年始*✩もげる覚悟で挑んでいこうと思っております♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و笑

    が!ちょっとみなさまにお願いがあります( ˃̣̣̥人˂̣̣̥ )
    私の乳首ですが…特徴のある形をしておりましてかなり感じるためたくさん責めていただき嬉しい限りなのですが…
    たまには全体的にもみしだいていただけませんでしょか…?続けていただいたら大きくなるんではなかろうかと密かに期待しております(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ

    みなさまの手で!!
    私のお胸を成長させてくださーい(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

    今日も明るくエロく楽しみましょ〜꙳✧˖°
    よろしくお願いします٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/16[Sat]
    00:26

    グッドボタン 0
    Nさまにお礼です?
    
    今日はお誘いいただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    なかなかタイミングが合わなかったようで…お会いすることができ私も嬉しかったです♡
    なかなか会えなかったことが焦らしになったのでしょうか…お会いした時の興奮度にこの私でも少々びっくりしましたが、そのお気持ち♡嬉しかったです⸝⸝⸝˘◡˘♡

    今日はNさんと私の新婚初夜♡
    初夜だけに探り探りしたね♡初めはNさんの興奮度がMAXでこのまま突っ走るのではなかろうかと思いましたが…笑
    エロスイッチが入ったNさん♡私もギャップがある方ではありますが…私がすごいと思うのだから私よりもギャップがあるのだと思います笑
    でも、可愛かったよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    今日は初夜だったし興奮度の方が増してたから
    か思い通りにならなかったけど…これから何度も夜を迎え私に慣れていけば一緒に気持ちよくなれると思ってます♡
    一緒に気持ちよくなりたいね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ

    会えるか分からなかったのにたくさんのお土産用意していただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    Nさんのお気持ち伝わっています♡
    お仕事大変でしょうがお身体に気をつけてくださいね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    またタイミングよくお会いできることを願っています꙳✧˖° 新婚生活の続きしよーね♡
    これからも掲示板もみてねー٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/16[Sat]
    00:24

    グッドボタン 0
    Yさまにお礼です?
    
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    お会いしてすぐの熱い抱擁とキスに私と会うことを楽しみにしていただいていたことがとても伝わりました⸝⸝⸝˘◡˘♡
    私の自信のないところも含めたくさん褒めてくれてとても嬉しかったです♡

    Yさんの舌は舐めるのが上手な舌で…やはりお上手でした♡ソファのすごい体勢での舐め♡あそこを舐められるのは恥ずかしいけど…気持ちよかったぁ〜新たな性感帯を見つけちゃいました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    ベッドでは私の苦手なことを優しくじっくり責めてくれて初めていくことができました♡
    私の乳首舐めもフェラもたくさん褒めてくれて
    奥もお人柄と同じく優しく責めてくれて私の得意技꙳✧˖° 真空パックと奥責めに感動してくれて嬉しいお言葉と2度も気持ちよくなってくれて幸せでした(*´˘`*)♡
    今日はYさんも私も初体験ができた記念すべき日だったね꙳✧˖° こちらこそありがとう♡

    たくさんお話しもできて少し私のことを知ってもらえたかなーって思ってます◡̈*✩
    これからも少しづつ私のことを知りYさんのことも知りながらもっともーっと仲良くなれたら嬉しいです♡

    飲み物とお菓子ありがとうございました♡
    次はお風呂でゆっくりエロもお話しもしよーね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/15[Fri]
    00:14

    グッドボタン 0
    Tさまにお礼です?
    今日はお会いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    お会いする前から私のぬけてるところをたくさんお見せしてしまい恥ずかしかったです(´•_• ٥)
    ご自宅までのドライブ꙳✧˖° Tさんは慣れてるから平気なんだろうけど…暗い道を運転するTさんにきゅん♡ってなってしまいました⸝⸝⸝˘◡˘♡

    ご自宅に着いてからのまさかのお食事꙳✧˖°
    初めてのおもてなしにびっくりしたけどとても美味しくてすごい嬉しかったです(*´˘`*)♡
    一緒にご飯食べてたくさんお話ししてエロは…?と思いながらもそれだけで楽しくて♪
    油断してたらびっくりするタイミングでやってきたエロタイム(*//艸//)♡
    Tさん、あの体勢が好きって言ってたけど私も好き♡なんかエロいよね笑
    あの体勢だったからいっぱい出ちゃった♡ご自宅だったのにごめんなさい( •̥ ·̭ •̥` )
    たくさん褒めてくれて恥ずかしくてでも気持ちよくて♡頭の中もぐちゃぐちゃでした♡
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    Tさん♡本当にたっくさーんありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    次にお会いした時にはあの状態になったらすぐGOで꙳✧˖° 今日できなかったことができたらいいなぁ♡私のいやらしいあれで♡笑

    彼女にさせてみたかった格好の写真で(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡




    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/15[Fri]
    00:12

    グッドボタン 0
    小粋でお会いしたSさまにお礼です?
    
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    Sさんの細やかな気配りに学ばせていただいたことがたくさんありました◡̈*✩
    そして、あの公園を探し当ててくれたこと꙳✧˖° 私と会う前から私で楽しんでくれたのかなと思い嬉しかったです♡

    プレイでは全てを褒めてくれるSさんにほめ◯しにされるかと思いました笑
    でも、どの言葉も恥ずかしかったけど嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    言えなかったけど…私もぜーんぶ気持ちよかったよ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    長い時間何度も気持ちよくしてくれてあっという間に時間が過ぎたけど時間がたくさんあったらずーっとしてただろうね…♡
    いつかしてみたーい(´ฅω•ฅ`)チラッ
    Sさんにピッタリの女!!ここにいたね〜笑

    Sさんに教わったあの圧の技꙳✧˖°
    次にお会いする時までには必ずマスターしておきます(ง •̀ω•́)ง
    そして…Sさんお得意の〇〇でおもちゃじゃなくてSさんで♡欲望のままに私を壊してくださーい(*//艸//)♡
    〇〇した身体は自分でも綺麗だと思うのでぜひSさんに見てほしいです*✩⡱:゚

    あの件については…来月かな?
    お会いできた際にじっくり肌を合わせながら話し合いしようね♡
    飲み物もありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    次はストレスフリーなエロエロ時間を過ごそうね꙳✧˖°


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/15[Fri]
    00:12

    グッドボタン 0
    メルヘンでお会いしたSさまへお礼です?
    今日はチュッパチャプスだいすき性欲モンスターをお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾笑

    Sさんのノリ!大好きでしたー♡
    あの挨拶はメジャーだけどなかなかする人いないからびっくりした〜初めてされたかもしれません( ´•ᴗ•ก; )笑

    お風呂であんなの見たら咥えたくなるよ〜
    チュッパチャプス大好きなんだもん笑
    お風呂入ったはずなのに濡れてる私…。どれだけ好きかお解りいただけたことでしょう(*//艸//)♡でもびっくりするよね?笑
    性欲モンスターの私を満たしてくれるため全力で頑張ってくれたSさん♡ほぼあそこだけであれだけ満足させてくれて…Sさんも性欲モンスターの仲間じゃないの(◍꒪꒳​꒪◍)՞
    私、何回いせていただいたのでしょうか…
    最後の方はフワフワして全身性感帯になりつつありました。
    私のお相手さぞお疲れになったことでしょう…

    いろんなところをたくさん褒めてくれてチュッパチャプス改めフェラマイスターの称号までいただきありがとうございました◡̈*✩
    これからもフェラマイスター&性欲モンスターの定期的な検査をよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾笑
    また楽しいエロすぎる時間を過ごせたら嬉しいです♡


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/14[Thu]
    08:14

    グッドボタン 0
    みなさまへ?
    
    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    

    たっだいまーー!!
    生理休暇を終え体力と性欲をモンスター級に蓄え帰って参りました♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و
    いつもの私も体力は半端ないのですが…
    今なら性欲までモンスター級という……
    今回の私は何かが違うかもしれません(´ฅω•ฅ`)チラッ 笑

    欲望のままにしてください♡
    させてください(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ♡

    明るくエロく楽しい時間を過ごしましょ꙳✧˖°
    今日もよろしくお願いします◡̈*✩





    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/12[Tue]
    19:28

    グッドボタン 1
    Kさぁ〜ん?
    今日もお誘いいただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    なかなかタイミングが合わず久しぶりになっちゃったけど…逆に燃えたね(*//艸//)♡
    休むことなくいろんなところで何度も何度も…♡♡♡
    第二のドスケベの聖地編が幕を開けたわけですが…私達にとっての軽い挨拶程度ならどこでも大丈夫なのかもしれない꙳✧˖° 笑
    濃厚な挨拶は場所を考えないといけないけども( ´•ᴗ•ก; )濃厚な挨拶をした場所♡誰もいなかったからいつも以上に濃厚だったね꙳✧˖° 誰もいないと思っていたらまさかのあの動物!!笑
    Kさんとお会いした時は必ず面白いことが起きるね(⁎˃ᴗ˂⁎)
    Kさんのテクニックと回復力にいつも感動し、やっぱり今日もすごかった*✩⡱:゚だから今日もずっとびしょ濡れ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ

    私達はいつも濃厚な挨拶の時間が長すぎてホテルでの時間がない(◍꒪꒳​꒪◍)՞笑
    次回は濃厚な挨拶は軽めで꙳✧˖° ホテルでいろんな体勢でもっともーっとKさんのテクニックを堪能したいです♡
    そして…体力自慢の私をぐったりさせて〜♡


    Kさん♡今年は私を見つけていただき出会ってくれてありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    来年も私達のドスケベの聖地をたくさん見つけいーっぱい思い出を作ろうね◡̈*✩ホテルでも♡笑
    これから寒くなるからお身体も運転も気を付けて♡いつもありがとう٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
    よいお年をお迎えくださいね*✩⡱:゚




    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/03[Sun]
    23:54

    グッドボタン 0
    Sさぁ〜ん?
    今日もお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    そして…ようこそ!こちらの世界へ꙳✧˖° 笑
    今まで気になってたけどできなかったこと♡たくさん出来たね٩(๑′∀ ‵๑)۶
    待ち合わせ♡ドラフェラ♡あの空間での(*//艸//)♡
    私はメッセージでお誘いしてくれたことだけでもびっくりして、初めは違う方かもしれないって思ったよ( ´•ᴗ•ก; )
    初めてお会いした時の人見知りのSさんとは別人だね꙳✧˖° シンSさん♡笑
    初めてのドラフェラ♡いかがでしたでしょうか…?運転しながらでも反応よかったね♡実はSさんは強靭な精神の持ち主なのかもしれない…(⁎˃ᴗ˂⁎)笑
    いつもと違う場所でのエロ♡興奮したね♡
    いつもよりも大胆なSさんであの空間であれがしたいって言われた時、きっと私だから言ってくれたんだろうなって思って嬉しかった◡̈*✩
    ホテルに入ってからもずーっと絡んでたのに…いつも時間が足りないのはなぜ?笑
    始めの刺激が強すぎて余韻を残すという結果になってしまいましたが…全て私の計算だということで꙳✧˖° また会いたいから〜♡笑

    これからも掲示板にてSさんを刺激しお誘いしてくれる日を待っています♡
    あの未遂に終わってしまったことが上手くいったらいろんなことに挑戦しようね♡
    また会えるはずだからまだご挨拶はいたしません꙳✧˖°
    いつもありがとう٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡またね*✩⡱:゚


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/02[Sat]
    18:04

    グッドボタン 0
    ご自宅でお会いしたOさぁーん?
    今日もお誘いいただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    前回の私達は雨の降るちょっと切ない夜のせいで濃厚な熱い時間だったと思ってたけど…
    違ったね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    私達はいつでも激しくお互いを求め合ってしまうってことがわかったね⸝⸝⸝˘◡˘♡
    いろんなことを気遣ってくれるOさん♡
    そういう扱いにあまり慣れてない私だけど…嬉しくてきゅん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ってなっちゃう

    今日もずーっとちゅーしてたね♡激しいんだけど優しくてあの香りを含めたOさんのちゅーが好き(*´˘`*)♡
    なにをされてもどうやっても気持ちよくて♡自分でもびっくりするぐらい全てに感じてた( ´•ᴗ•ก; )もしかしたら何度も気持ちいいって言う私のために満足するまで我慢してくれたのかな〜?
    私…いったい何回いかせていただいたのでしょうか(´ฅω•ฅ`)♡
    さぞ、お疲れになったことでしょう…笑

    恒例のスリッパ片方での語り合い♡
    Oさんとは苦痛じゃない沈黙がいつも心地良いなって思ってる⸝⸝⸝˘◡˘♡
    寂しがり屋の私達。Oさんの寂しさを私が少しでも埋めることができるならいつでも呼んでね♡

    今年お会いできないかもしれないから…
    今年は私を見つけて出会っていただきありがとうございました◡̈*✩
    来年もまた熱く激しく求め合い寂しさを埋め合えることができたら嬉しいです♡
    来年もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    よいお年を〜 ( *˘ ³˘)♡


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

293件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ