比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/28[Fri]19:21

人妻系 T158/B94(E)/W65/H89
A型 喫煙しない 

左手の薬指に光る結婚指…。バージンを捧げた男性と7年の交際期間を経て結婚して10数年。
1年前までご主人以外の男性を知らなかった人妻が、単身赴任の寂しさからイケナイこととは知りながらネットで出会

M
60%

293件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/02[Sat]
    18:04

    グッドボタン 0
    Oさぁ〜ん?
    今日もお誘いいただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    やはり余韻が残ってらっしゃいましたか…笑
    私的にはOさんにお会いできたから嬉しいけど♡
    今日はホテル入ってすぐ限界を迎えられそうでしたね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    お風呂での明治時代?のこたつの中でのちちくりあいごっこ♡楽しかったね꙳✧˖° 気持ちよくても顔に出したらいけないという…笑
    次またあのお部屋だったらOさんが我慢する番ね꙳✧˖°
    しゃべりよりしゃぶりの私達だけど…最近私のしゃぶりよりOさんのしゃぶりの方が多くない?Oさんに全身舐められることで自分でも気付かなかった性感帯を見つけてしまった!
    たくさん気持ちよくしてくれて交代して今日は結構早めにOさん気持ちよくなってくれたけどそのまま続行しても大丈夫なOさんだから気付かないフリして続けちゃいました笑
    「あきちゃん最高!」も「たまらん」も今日も聞けて嬉しかったよ♡いつも褒めてくれてありがとう ( *˘ ³˘)♡

    あの場所にも連れてってくれてお菓子もありがとうございました♡掲示板でまだまだOさんをムラムラさせる予定ではあるけど…笑
    お会いできなかった時のために꙳✧˖°
    今年は私を見つけていただき出会ったいただきありがとうございました♡
    来年もしゃべりよりしゃぶりの私達で♡
    いつまでも褒めていただける私でいたいと思います。寒くなるのでお身体にはお気をつけてくださいね♡
    来年もよろしくお願いします(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    よいお年を〜 ( *˘ ³˘)♡


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/02[Sat]
    07:42

    グッドボタン 0
    みなさまへ?
    
    おはようございます◡̈*✩

    乗っていた車が壊れまして…
    軽ですが車内が広いのでいろーんなことをしておりました(*//艸//)♡

    車でのプレイって狭い空間で密着できるからか
    かなり濃厚だと思いませんか?
    意外かもしれませんが…
    恥ずかしがり屋なので必然的に密着出来る空間♡私…大好きなんです♡
    いつもより大胆になれる気がして(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ

    スモークが薄くても日中バレにくい方法があるんです꙳✧˖°
    あの公園で日中堂々としておりました♡

    もちろん…
    次も同じ車購入します!♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و笑

    今日も明るくエロく楽しく過ごしましょ♡
    よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾




    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/01[Fri]
    22:18

    グッドボタン 0
    Kさまにお礼です?
    
    今日はお誘いいただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    同じような経験をしてきた私達。手段が違うだけで何も変わらなくていろんな話を聞くのが楽しかったです♡そして私がずっと抱えていたこともわたしが専属のAV女優だったという答えがものすごくしっくりきて心が軽くなりました꙳✧˖° ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    寒すぎてお風呂で温まりながらのプレイだったけど、私のこと分かってるはずなのになかなかご褒美くれなくて( •̥ ·̭ •̥` )「よし!」って言われた時の私の反応…すごかったでしょ?笑
    温まりながらの潜望鏡♡大好き♡
    汗だくになったけど笑
    ベッドではあれを使って何度もいかされ…あれを固定してのまさかの本当の放置プレイ笑
    きっと動いてもバレないんだろうけどなぜか動けないよね( ´•ᴗ•ก; )
    今日は完全に私の負けです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    でも、少しKさんのことがわかったので次にお会いする時はもしかしたら初めての女になれるかもしれません(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    せっかく秘密のお部屋に連れてってくれたのに
    あのプレイは出来なかったけどKさんが私を見つけて思い出したあの記憶のように螺旋階段じゃないけどあの場所でいつかしよーね♡

    これからまだまだ忙しくなるKさん♡
    お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね꙳✧˖°
    また楽しい時間を過ごせたら嬉しいです◡̈*✩


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/01[Fri]
    07:50

    グッドボタン 0
    みなさまへ?
    
    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    今日何度も耳にするであろうこの質問…
    私も敢えて聞いてみます꙳✧˖°

    今年もあと1ヶ月ですね
    やり残したことはありますか?笑

    私…習得したい技がもうひとつあることを思い出しました( ´•ᴗ•ก; )

    今までずーっとフリーハンドでご奉仕させていただいてきたため残念ながらお口のみの技術しか備わっておりません( •̥ ·̭ •̥` )
    ふと、手コキが好きなかたもおられるのではないかと思ったんです☆

    手コキの技術習得したいです♡
    手コキが好きなかた♡
    おられましたら私に教えてくださーい♡
    手コキ技術は真っさらな状態ですのでみなさま好みの女に仕上がるはずです(´ฅω•ฅ`)チラッ♡

    明るくエロく楽しんで꙳✧˖°
    みなさまの溜まったあれもスッキリさせて今年の締めくくりいたしましょ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

    今日もよろしくお願いします(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    11/29[Wed]
    23:58

    グッドボタン 0
    ご自宅でお会いしたYさまにお礼です?
    
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    以前から気になっていただいてたようでお会いできて私も嬉しかったです♡

    Yさんのラブラブパワーがすごい!!笑
    そんなに想っていただいてたことに感謝です♡
    何がYさんをそうさせたのでしょうか…笑

    お会いする前に電話でお話ししたからかお互い緊張もしなかったね(⁎˃ᴗ˂⁎)
    雑談をしながらのちゅー♡私の好物はおあずけにされてしまいました( •̥ ·̭ •̥` )
    ソファでのイチャイチャとは違いベッドでの激しく求めてくるYさんからは私に対する想いがちゃんと伝わってきました⸝⸝⸝˘◡˘♡
    ずっとくっついて休憩しながら何度も求めてくれたね♡何度も気持ちよくしてくれてありがとう٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
    ずっとできるのはYさんの武器だね꙳✧˖°
    いろんなことを褒めてくれて恥ずかしかったけど嬉しかった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    私とまだまだしたいことがあるようで…
    今日はあまり時間がなかったけどまた会えたらYさんのしたかったことしようね♡

    帰って気付いたんだけどぉ〜
    してる気配はしてたんだけど…次はもうしたらダメよ( ´•ᴗ•ก; )わかるよね?笑

    あのお菓子美味しかった♡ごちそうさまでした(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    お仕事頑張ってね(ง •̀ω•́)ง
    また会える日を楽しみにしてるからね♡



    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    11/29[Wed]
    23:58

    グッドボタン 0
    Yさまにお礼です?
    今日はお誘いいただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    あれは…きっと痴女プレイでしたよね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    楽しかった〜*✩Yさんの予想に反する動きでびっくりさせてしまったようですが…
    私、あの状態からお口の中で成長する過程を感じることも好きなのです꙳✧˖°
    いろんな体勢で咥えさてくれていろんなところを舐めることができて嬉しかったよ♡
    Yさん本当に優しい方でいろんなことを気遣ってくれたけど…全然大丈夫♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و笑
    むしろ、もっと責めて♡って気持ちでした꙳✧˖°
    エロエロな時間に難しいことを考えさせてごめんね( •̥ ·̭ •̥` )笑
    でもね、悶絶しそうは嬉しかった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    フェラで〇〇者にはなりたくはないけど…最高の褒め言葉ありがとうございました♡
    そして…私、変態でしたか(´•_• ٥)
    それもある意味褒め言葉꙳✧˖° 私を超えてきてー笑
    Yさんのお人柄と同じく優しく包み込まれながら一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです♡

    お兄ちゃんみたいなYさん♡
    お兄ちゃんの言いつけを守っていこうとは思いますが…なんせ隠れキャラがたくさんあるので( ´•ᴗ•ก; )笑
    たまには様子を見にきてくださいね♡

    私のフェラ顔と悶絶体験の記憶が薄れた頃またお誘いしていただけるかな〜笑
    またお会いできる日を楽しみにしています♡



    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    11/29[Wed]
    08:40

    グッドボタン 0
    みなさまへ?
    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    今日はいいにくの日ですが…
    みなさまはどんなお肉が好きですか?
    私は柔らかくて脂が多いのよりか食べ応えのあるお肉が好きです♡

    みなさまのあれは…
    柔らかくても♡硬くても♡
    違った楽しみ方ができるのでどんな状態でも大好物です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡笑


    明るくエロく楽しい時間を過ごしましょ〜◡̈*✩
    今日もよろしくお願いします♡


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    11/28[Tue]
    16:34

    グッドボタン 0
    クチコミしていただいたM3さま?

    昨日はとても楽しく素敵な時間をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    素敵なクチコミまでしていただいて感謝しかありません( •̥ ·̭ •̥` )とても励みになります꙳✧˖°

    楽しい時間というのはあっという間に過ぎ、したいと思ったことがほとんど出来ませんでしたね( ´•ᴗ•ก; )
    ただ、ちょっと珍しい奉仕型ドMの私の姿は存分に見ていただけれたかなーって思ってます♡
    長い時間奉仕させていただきありがとうございました♡

    王様気分になりたい時はいつでもお誘いくださいね◡̈*✩いつでも全力で尽くします♡
    どれだけ時間があっても足りそうにはありませんが…笑

    M3さんにお見せできなかった姿の写真です♡
    いつか本物をお見せできますように(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    これから寒くなるのでお互い末端には気をつけましょうね*✩笑




    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    11/27[Mon]
    17:24

    グッドボタン 0
    M3さまにお礼です?
    
    今日は私だけの王様でいてくれてありがとうございました(*´˘`*)♡
    たくさんのメッセージのやり取りを重ねお会いするまでに少しだけでもM3さんのことを知れたこと。嬉しかったです♡
    そのおかげでお会いしてすぐ私もM3さんも不安に思っていることのお話しがすんなりできたのかなって思っています。

    ドラフェラから始まった私達♡
    私はストップかかるまでやめませんよ(⁎˃ᴗ˂⁎)笑
    奉仕型なので常に〇〇です(ง •̀ω•́)ง
    ホテルに着くまでずっと咥えさせていただきましたが…M3さんの不安材料になってる状態はむしろ好き♡
    M3さん…お会いする前の話ではテクニックありませんって言ってたような気がするけど…気のせいだったっけ?結構サクッといかされてしまいましたよ(*//艸//)♡笑
    何度か挑戦して難しいかなーって思ったけど…
    一緒に気持ちよくなれてよかった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ

    時間足りなさすぎてびっくりした!!
    練乳もシュークリームもバナナも…できんかったね(◍꒪꒳​꒪◍)՞今考えたら2時間ぐらい咥えてたってことにもびっくり!!笑
    たくさんの初体験とたくさんのびっくりをありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    そして美味しいランチと持ちきれないほどのお土産も♡
    私だけの王様でいてくれたこと、心から嬉しかったから今日の思い出は約束通りちゃんと形にして残しておくね♡
    またいつかお会いできたら嬉しいです◡̈*✩
    次はエロすぎてやばいぐらいの私を見せれたらいいなぁ(*//艸//)♡


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    11/26[Sun]
    18:30

    グッドボタン 0
    Tさぁ〜ん?
    今日もお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    今日の私達は一球入魂だったね꙳✧˖° 笑
    お互い慣れてきたから会話なんて必要なくて会った瞬間激しく求め合いノンストップで…♡
    いつもTさんが言ってくれるすごいの連呼が大好きで、今日は『相変わらず』がついてたー꙳✧˖° 嬉しかった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    Tさん、私の身体を知り尽くしたのか最近すぐいかされる気がする〜(*//艸//)♡
    いったあとも責められ続け…我慢出来ずに初めておねだりしてしまいました♡
    相変わらずすみませんって謝るけど…( ´•ᴗ•ก; )笑
    お互いに気持ちよくなれるあの技はあの体勢でも気持ちよくなることが判明したね*✩⡱:゚

    いつもはプレイに没頭する私達だけど今日はいろんな話が出来てTさんのことをたくさん知れたし私のことも少しは知ってもらえたかな?
    次からはもっともーっと気持ちよくなれそうだね(*´˘`*)♡
    いつも、あの翌日に誘ってくれるからいつ誘われてもいいように常にあれ用意しておくね♡

    12月は会えないかもしれないって言ってたから
    早いけど…
    今年は私と出逢っていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    来年もまた〇〇同志のプレイを楽しもうね♡
    よいお年を◡̈*✩




    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

293件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ