比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/29[Sat]00:24

人妻系 T158/B94(E)/W65/H89
A型 喫煙しない 

左手の薬指に光る結婚指…。バージンを捧げた男性と7年の交際期間を経て結婚して10数年。
1年前までご主人以外の男性を知らなかった人妻が、単身赴任の寂しさからイケナイこととは知りながらネットで出会

M
60%

293件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/18[Sat]
    14:02

    グッドボタン 0
    Tさぁ〜ん?
    
    本日もお誘いいただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    今日のお部屋はこんな所でエッチなことをしてもよいのか…?と思うようなお部屋で逆に興奮をしてしまいました笑
    今日はTさんの攻撃から始まり…サクッといかされてしまいました(◍꒪꒳​꒪◍)՞
    あの使い方が上手すぎる♡
    私の攻撃ではいつもすごいと連発してくれるTさんのお姿をみていると嬉しくて私まで気持ちよくなってしまいます(´ฅω•ฅ`)♡
    暖房つけても寒くてずっと抱き合ってた私達はついに!同時に気持ちよくなれる技を編み出してしまいましたね꙳✧˖°
    あれ、すごーい気持ちよかったね(*//艸//)♡
    抱き合いながらお話からの2回戦もあの技を♡
    あれ、私ハマってしまったかもしれません(*≧∀≦*)
    いつもすいませんと仰いますが…私がすごいんです!笑
    次回からは言ったらダメですよ◡̈*✩

    これからお酒を飲む機会が増えるとは思いますが…飲みすぎないようにしてくださいね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    今日も!ですよ꙳✧˖° 笑
    これからも〇〇同士のプレイをして責め合える技を編み出していきましょーね٩(ˊᗜˋ*)و”
    お誘いしていただけることを楽しみに待っています(*´˘`*)♡



    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    11/18[Sat]
    08:12

    グッドボタン 0
    みなさまへ?
    
    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    とあるホテルの秘密のお部屋…

    私、ホテル探訪が好きで市内のホテルは大体網羅しております笑
    ただ、そのとあるホテルもお部屋も何回も利用しているのですが、そのお部屋でしか出来ないプレイをしたことはありません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    夜はあまり面白くはなさそうなので……
    日中に♡
    声を押し殺し…バレるかバレないかのギリギリが楽しそうだなって思ってます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    このホテルの秘密のお部屋♡
    知ってるかたおられますか?


    今日も明るく楽しくエロく参ります٩(´꒳`)۶
    よろしくお願いします◡̈*✩



    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    11/18[Sat]
    00:30

    グッドボタン 0
    Sさんにお礼です?
    びっくりしたよぉーー!!
    今年はもう会えないって言ってたから本当にびっくりした(◍꒪꒳​꒪◍)՞
    でも…めっちゃ嬉しかった♡

    お会いした瞬間なんかいつもと違うから心配になってぎゅーしたら不安なこと話してくれたね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )不安だからこそ私に会いたいって思ってくれたこと…私がSさんの心の支えに少しでもなれてるのかなって思って本当に嬉しかったよ♡
    不安があるからかいつもより激しいSさんだったけどそれも私に心を開いてくれて受け入れてほしいって思ってくれたのかなって思いました⸝⸝⸝˘◡˘♡
    初めてお会いした時のSさんと比べたら別人みたいだよ♡
    Sさんが大好きな私のフェラ♡少し激しめで涙を流しながらしっかり受け止めさせていただきました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    気持ちよさそうなSさん見たら私も幸せでした♡ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    今日はびっくりすることが何回も起きたけど…それもいい思い出だね꙳✧˖° 笑
    これからもたくさん思い出つくろーね♡

    明日はお風呂で話したことを思い出して1日乗り切ってね꙳✧˖° Sさんなら大丈夫♡

    また会いに来てね♡いつでも待ってるよ◡̈*✩


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    11/18[Sat]
    00:28

    グッドボタン 0
    Tさんにお礼です?
    お店初めてのご利用で私のおっぱいを選んでいただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾笑

    おっぱい好きなTさんのおっぱい責め꙳✧˖°
    背後から…♡微妙な格好での責めにあの時は気持ちよかったけど今考えたらちょっと恥ずかしいね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)いろいろな所を触られながらのあの場所初舐め♡どうやってしたらいいのかわからなかったけど褒めてくれて嬉しかったよ◡̈*✩

    奥の責め方が優しくてもっと責めてほしい私のドM部分が出てしまいました(◍꒪꒳​꒪◍)՞
    もしかして奥まで咥えれるの感動してくれた?

    それから2度も私で気持ちよくなってくれて嬉しかったです♡私もたっくさーん気持ちよくさせていただきました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    ぐちゃぐちゃだったね〜(*//艸//)♡

    お会いした瞬間感じたあれはやはり間違ってなく…普通だったら引くかもしれないけども私達はそれをも楽しむ2人だと思うの(⁎˃ᴗ˂⁎)笑
    いろーんな話もできて仲良くなれたはずだしめっちゃ楽しかったからまたお会い出来たら嬉しいな(*´˘`*)♡
    Tさんが気に入ってくれたおっぱいもエロさ楽しさも♪
    もっと成長させてお待ちしています♡
    飲み物もありがとうございました ( *˘ ³˘)♡

    これからもお店とよければ私を♡
    よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾






    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    11/17[Fri]
    07:40

    グッドボタン 0
    みなさまへ?
    
    おはようございます(*´˘`*)♡

    私、Mだと思っているのですが…
    Sっぽいと言われます

    たしかに責めるのは大好きで気持ちよくなっているみなさまのお姿をみると大洪水になります(*//艸//)♡
    でも…プレイ中の私は〇〇で「舐めて」と言われれば「いいよ」と言われるまで続けます

    私はSですか?Mですか?
    教えてくださーい( •̥ ·̭ •̥` )


    明るくエロエロな時間を楽しみましょ♡
    今日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾





    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    11/15[Wed]
    19:56

    グッドボタン 0
    Sさまにお礼です?
    今日は遠いところからわざわざ私のさくらんぼを堪能しに来てくださりありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    完熟までの過程をご覧いただきましたが私のさくらんぼいかがでしたか?笑
    あのアイテムも楽しみにしてくださって気に入っていただけたようで嬉しかったです⸝⸝⸝˘◡˘♡

    さくらんぼをじっくり堪能してくれたSさん♡それだけでびしょびしょになってしまいました( ´•ᴗ•ก; )やっとご褒美いただけたと思ったら…まさかのお預けで( •̥ ·̭ •̥` )
    でもお風呂での洗いっこからの触り合い♡とっても気持ちよかったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)キレイになったあれを見て咥えたくなったのですが…お預け状態だったのでちゃんと我慢しました笑
    ベッドでようやくご褒美いただけたので夢中で咥えました(*//艸//)♡
    お口にたっぷりくださり嬉しかったです♡
    ありがとうございました◡̈*✩

    ぐったりさせるのが上手いみたいで…( ´•ᴗ•ก; )
    Sさんもぐったりさせてしまいましたね。
    無事にお家まで帰れたでしょうか…
    私のエロさとさくらんぼ♡
    気に入っていただけたらまたお誘いしていただけたら嬉しいです(*´˘`*)♡



    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    11/15[Wed]
    19:56

    グッドボタン 0
    Tさまにお礼です?
    今日はお会いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    お互い少し緊張してたけど、ホテルまで一緒に歩きながらエロトークに緊張もほぐれたね♡笑
    いろんなことを悩まずスパッと決めるTさんに男らしさを感じました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ

    即尺しようと思ったら…
    少しも触れてもいないのに元気いっぱいのTさん♡私でそんな風になってくれて嬉しかったです(´ฅω•ฅ`)最高だと何度も褒めてくれ疼くような言葉も仰いましたがそれを想像しながら舐めていた私はかなり濡れていたのではないでしょうか…
    Tさんからのお願いは可愛い願いでしたがとても喜んでくれて私も幸せでした(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    あれをするとMになりあの時間はSになるTさん♡いろんなTさんの姿が見れて嬉しかったです꙳✧˖°

    エロすぎると仰いましたが…自分のエロさには全く気付いておりません(◍꒪꒳​꒪◍)՞
    そしてSではなく根っからのドMです٩(ˊᗜˋ*)و”
    それは自信を持って言えます笑
    あの、〇〇して歩くシリーズ꙳✧˖° まだ未経験なのでしてみたいです(*//艸//)♡
    次お会いできたらしてください( •̥ ·̭ •̥` )

    エロのみの時間…全く時間足らなかったね笑
    またお会いできる日を楽しみにしています♡




    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    11/15[Wed]
    07:22

    グッドボタン 0
    みなさまへ?
    
    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    フライを作ってたのですが…
    なんか嗅いだことがある匂いだったので
    くんくん (◍•㉦•◍)๑してみたら…
    お口に放出されたあの匂いでした꙳✧˖°
    お口でしか感じることができないあの匂い♡

    お口いっぱいくださーい(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡笑

    明るく楽しくエロエロな時間を過ごしましょ♡
    今日もよろしくお願いします◡̈*✩




    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    11/14[Tue]
    23:18

    グッドボタン 0
    Aさんにお礼です?
    びっくりするぐらいお久しぶりだったようで…お誘いいただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    Aさんが大好きなドラフェラから始まった私達♡運転しながら褒めながら感じてくれるAさんになんて器用な人なんだーと思いながら咥えさせていただいておりました笑
    ホテルに着くまでいろいろなことがありましたがそれも興奮材料となり…私は大洪水(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    びっくりさせてしまったかな?笑
    ホテルに着いても興奮が冷めることのない私達は激しく求め合いましたね♡
    あのアイテムを気に入ってくれたのでそのままプレイ続行で笑
    激しく求め合いながらも枕を入れてくれたりAさんの優しさを感じてました⸝⸝⸝˘◡˘♡
    Aさんは舐めるのがお上手で♡ソファであの格好で舐められたのは初めてでした꙳✧˖°
    恥ずかしかったけど、きっと濡れてたよね…

    最高と何度も言っていただき嬉しかったです♡
    そして私のことをたくさん気遣っていただきありがとうございました♡
    私のドラフェラと奥の奥が恋しくなったらお誘いしてくださいね*✩
    ドライブも楽しみにしています♪
    距離と時間は気にしないでください( •̥ ·̭ •̥` )
    Aさんが仰ったように私は〇〇です!笑

    またお会いできる日を楽しみにしています♡*゜




    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    11/14[Tue]
    18:02

    グッドボタン 0
    クチコミしていただいたAさん?
    素敵なクチコミをしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    癒されたというお言葉…
    私はたぶんドスケベですが身体だけでなく心も癒したいと思っております
    Aさんに伝わったようでとても嬉しかったです♡

    Aさんに贈る花はカモミールです𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
    花言葉は『あなたを癒します』です◡̈*✩

    疲れ果てる前にお誘いくださいね☆
    疲れたらどっちが本当に「参りました」なのかわからないからね〜笑



    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

293件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ