比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/29[Sat]00:24

人妻系 T158/B94(E)/W65/H89
A型 喫煙しない 

左手の薬指に光る結婚指…。バージンを捧げた男性と7年の交際期間を経て結婚して10数年。
1年前までご主人以外の男性を知らなかった人妻が、単身赴任の寂しさからイケナイこととは知りながらネットで出会

M
60%

293件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/09[Thu]
    21:04

    グッドボタン 0
    Tさまにお礼です?
    今日はお店初めてのご利用でお誘いいただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    厳重なセキュリティにドキドキしながらお伺いさせていただきましたが…Tさんの優しい笑顔と気さくなお人柄に安心し緊張もすぐにほぐれました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    私があれを求めているのを見破られてしまいご褒美をすぐに頂くことができて嬉しかったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)Tさんはあまり気持ちよさを表現してくれる方ではありませんでしたが、元気いっぱいだったので舐め続けさせていただきました♡
    舐めてたら私の方が我慢が出来なくなり……
    おねだりを快く受け入れてくれて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    私をじっくり観察してくれ感じるところを探してくれながら休憩も挟みつついろんな場所で何度もプレイしていただいたおかげで私…
    全身でいかせていただいたようですね( ˆ꒳ˆ; )
    あそこまでいってるとはTさんに言われて初めて気付きました( ˊᵕˋ ٥)
    見つめ合いながら涙を流して一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです⸝⸝⸝˘◡˘♡

    舐めているだけで濡れる私。
    ドMでドスケベな私をそれでいいんだよと言ってくれたTさん♡これからまだまだ感じるようになるんだよって教えてくれました♡
    これ以上感じてしまったら大変なことになりそうですが…
    それも楽しみたいなぁって思ってます(⁎˃ᴗ˂⁎)

    濃厚なプレイをしながらもエロについて熱く語り深いお話もできて、ものすごく濃い時間を過ごさせていただきありがとうございました(*´˘`*)♡

    これからもお店とよければ私も♡
    よろしくお願いします ( *˘ ³˘)♡♡♡
    またお会いできたら嬉しいです◡̈*✩


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    11/07[Tue]
    22:08

    グッドボタン 0
    Tさぁ〜ん?
    今日は仕事でお疲れのところお誘いいただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    前回Tさんとお会いしてから化粧ポーチとあれは常に持ち歩くようにしています𖤐˒˒
    今日は大丈夫だったね(⁎˃ᴗ˂⁎)笑

    前回の私達は、枯れるまで欲望のままに貪り合い、私がすごいんだ!でしたが……
    今日はTさんもすごいんだ!でした(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    ソファでの乳首責め対決♡お互い乳首好きだから長い時間してたね(*//艸//)♡
    乳首だけでびしょびしょにされてしまいました♡Tさんの反応も相変わらずすごくよくてもっと舐め続けたかったよ( •̥ ·̭ •̥` )
    今日もすごい!の連呼*✩嬉しかった♡
    Tさん、触り方も舐め方も優しくてすごい気持ちよくて…♡
    前回は主導権を握りっぱなしだったからあんなに素晴らしい技を隠し持ってたなんて気付かなかった〜( ˆ꒳ˆ; )
    お互いビクビク?ガクガク?してド◯同士のプレイってこうなるのかーと学びました꙳✧˖° 笑

    お疲れなのに気持ちよすぎて私の必殺技𖤐˒˒
    畳み掛けの術に持ち込むことが出来ずごめんなさい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )でも、スッキリしていただくことができたので安心しました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    これからもド◯同士プレイをし、毎回前回を超える快楽を求め続けていけたら嬉しいです♥︎︎∗︎*゚

    お仕事大変だとは思いますが…
    お身体に気をつけて…
    また一緒に変態しよーね◡̈*✩笑







    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    11/01[Wed]
    22:36

    グッドボタン 0
    Tさんにお礼です?
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    車のドアを開けてくれたTさんにドキドキしてまい緊張してしまいました(´ฅω•ฅ`)

    今日の私たちはTさんが仰ったようにご近所同士のイケナイ関係♡
    夜で外は暗くてもイケナイ関係の私たちは人目に触れるところでは触れたくても触れられない…ホテルの駐車場で初めて求め合いましたがやはり人が気になるので1秒でも早く2人きりになれるところに行きたい気持ちでしたね♡
    2人きりになれたらもう誰にも止められない…
    お互い本能むき出しで欲望のまま貪り合いました(*//艸//)♡

    Tさんはどれも気持ちよくて優しく大切に扱ってくれていることが伝わりました⸝⸝⸝˘◡˘♡
    私が美味しいって言われて恥ずかしかったぁ〜(*//艸//)♡
    フェラはすごく気持ちよさそうにしてくれて、おかしくなりそうって言ってくれて嬉しかった♡おかしくなってくれてもよかったんだけど…( ´•ᴗ•ก; )笑
    腰使い、ちゅー、いろんなこと褒めてくれて恥ずかしかったけど…
    あの薄暗い照明でいつも以上にエロくイケナイ人妻出現してしました꙳✧˖° 笑
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ(*´˘`*)♡
    ありがとう♡*゜

    お仕事大変そうですが身体に気をつけてくださいね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    飲み物もありがとうございました♡
    また、イケナイ人妻とイケナイひと時を過ごしたくなったらお誘いしていただけると嬉しいです◡̈*✩

    私も余韻が残っております……笑
    またお会いできる日を楽しみにしています♡*゜






    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    10/26[Thu]
    22:32

    グッドボタン 0
    Nさまにお礼です?
    声も口調も雰囲気も全てが柔らかいNさんに私のキャラは受け入れられるのか…=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)と思い、始めは少し猫かぶってたー笑
    あのまま話してたら面白くない私だったはず笑

    猫かぶってるのがバレないようにする為に即プレイに入らせていただきましたが…
    Nさんの気持ちいいときのお姿♡
    気持ちいい、最高と何度も言ってくれてどこかの世界に行ってしまうかと思ったよ笑
    でも、すごい可愛いなぁって思った(*´˘`*)♡
    どこを舐めても気持ちよさそうにしてくれてどこを舐めても気持ちいいと言ってくれたNさん♡
    Nさんは奥を責めるのと乳首を舐めるのがお上手で私もどこかの世界に行けたかもしれない笑

    エロさもプレイもたくさん褒めていただき嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    私自身あまりエロいという認識はないのでこれからもっとエロくなる可能性を秘めています*✩
    エロ具合を確かめに来てくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    それと、お口の持ち帰りの方はもう暫くお待ちくださいね(⁎˃ᴗ˂⁎)
    でもお口だからずっとしゃべってる可能性もあるけど…大丈夫かしら?笑
    次はエンドレス舐めでいきましょー٩(ˊᗜˋ*)و”
    今日でも体が動かなくなるという現象になりましたが、次はそれ以上の現象が起こることを楽しみにしています꙳✧˖° 笑
    心と身体の準備が整いましたらお誘いくださいね♡
    時間がない中、最後は素の私を見せれたのでよかったです(*´˘`*)♡
    そして最後までお話し聞いてくれてありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    またお会いできる日を楽しみにしています◡̈*✩





    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    10/24[Tue]
    23:06

    グッドボタン 0
    Kさまにお礼です?
    待ち合わせ場所がなぜここなんだ〜=͟͟͞͞(・∇・ ‧̣̥̇)
    って思って向かいましたが…謎はすぐに解けました꙳✧˖°
    たしかにあれはあの場所じゃないとダメですね笑
    あの場所でのエロい言葉責めと責めに大興奮(*//艸//)♡きっと濡れ濡れでしたよね?
    ご褒美がいただけるかと思いきやお預けで…
    (´•ω•̥`)Kさん、私をいじめるのが上手すぎます…笑

    そこからはちょっと離れた所までドライブ٩(ˊᗜˋ*)و”車の中でご褒美か続きをしていただけるのかと思ったら…もどかしいくらいの触りで焦らされすぎて逆に大変なことになってしまいました( ´•ᴗ•ก; )
    ホテルに着いてまったりしてる途中でのいきなりのプレイ開始に戸惑ってしまいましたが、おもちゃ責めと言葉責めに何度もいかせていただきました♡乱れすぎてごめんなさい(⁎˃ᴗ˂⁎)笑

    責めるのが大好きなKさん♡
    今度はあのアイテムで狂ったように乱れる私をご覧下さい笑

    とても楽しかったと仰っていただき嬉しかったです(*´˘`*)♡
    私もいろーんなお話しができて楽しかったです♡
    また、心が疲れた時お誘いしていただけたら秒で笑わせます(ง •̀ω•́)ง
    娘だと思ってエッチなことだけでなく今日みたいに何でも仰ってくださいね*✩⡱:゚
    何でも「受けて立つ!!」です笑
    でも…娘だったら近親相姦プレイになっちゃいますね꙳✧˖° 笑

    またお会いできる日を楽しみにしています♥︎︎∗︎*゚



    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    10/23[Mon]
    21:20

    グッドボタン 0
    Nさまにお礼です?
    初めてお会いしたはずなのにそんな感じもなくホテルまでの道もすでに楽しかったですね◡̈*✩
    それはNさんが私のキャラを受け入れてくれ、私と楽しい時間を過ごしたいと思ってくれたおかげだと思っております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    私も時間いっぱい楽しんでいただきたい。楽しみたいと思っているので仲間でしたね♡

    楽しむことだけ考えていた私達꙳✧˖°
    私の舐めを体験していただきましたが…
    新鮮というのお言葉(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    今考えたらもしかして… 初体験していただけましたか?もし、そうだったら嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)
    どこを舐めても可愛いらしい反応のNさん♡
    ずーっと舐めたいぐらいでした(〃ω〃)♡
    私を気持ちよくしてくれようとしたNさんでしたが、私…舐めてたら濡れるんです(*//艸//)♡
    びっくりしましたよね( ´•ᴗ•ก; )笑
    私のためにたくさん頑張ってくれてものすごく嬉しかったしとても気持ちよかったです♡
    ただ…ぐったりさせてしまいましたよね( ˆ꒳ˆ; )
    その、ぐったりがいいと仰っていただきましたがお仕事お忙しそうだったので心配でした。
    大丈夫でしたか?

    一回会ってみたかったと仰られましたが、こんなキャラで楽しむことしか考えていない私ですが…Nさんの可愛いお姿が見たいし楽しむことのみ考える時間を一緒に過ごしたいので、またお会いできたら嬉しいです*✩⡱:゚










    iPhoneから送信


    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    10/23[Mon]
    21:20

    グッドボタン 0
    Tさんにお礼です?
    私のためにわざわざお時間作ってお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    お会いしてすぐの生脱ぎからの運転しながらの責めに大興奮してしまい大胆な姿になってしまいましたが…Tさんの車はマジックミラー号だったんだよね?=͟͟͞͞(・∇・ ‧̣̥̇)
    そうだと言ってーーー笑
    責められながらの嬉しいお言葉♡お世辞でも嬉しかったし乱れながらでもちゃんと覚えてるよ(´ฅω•ฅ`)

    なかなかご褒美くれなかったTさん。ホテルに入る前にやっとご褒美くれたね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    駐車場に着いて外に促され…あそこでのあれは気持ちよくないはずないじゃないの〜(*//艸//)♡
    いやらしすぎる…あの空間……笑
    ホテルに入ってからも時間いっぱいエロい時間過ごしたね笑
    言葉責めもお上手で、はい( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )って言うしかなかったけど私のことをちゃんと考えてくれてTさんの優しさを感じました♡
    私が苦手なことも優しくしてくれてかなり濡れてたよね?だってーー気持ちよかったもん笑
    今日はかなり責められてしまいましたが…
    次は私が責める!と今は思っているけども、次も責めてっておねだりするかもしれないね(〃ω〃)笑

    なかなかタイミングが合わないかもしれないけど、また会えたら時間いっぱいエロいことしようね♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و



    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    10/22[Sun]
    20:08

    グッドボタン 0
    Sさぁ〜ん?
    おかえりのぎゅー♡から始めてみたけど…
    伝わった?笑
    少し緊張してたけどそのままのSさんでいいんよ◡̈*✩ 私がすぐに取っ払ってあげるって言ってたでしょ笑

    プレイはやはり濃厚で♡
    気分は遠距離恋愛中のカップルみたいなんだよね⸝⸝⸝˘◡˘♡舐めるのすごい褒めてくれて今日は奥で…♡それからも私達はずっと離れられずにミラクルが起きたね꙳✧˖° 私もびっくりしたけどSさん自分でもびっくりしてるって言ってたね笑
    私でそんな風になってくれて愛おしく思いました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    緊張もほぐれ、会えなかった時の気持ちを話してくれたSさん。ものすごく気持ちが伝わって少し涙が出そうになりました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    その気持ちが今までのSさんじゃ考えられないような行動を起こしてくれたんだね꙳✧˖°
    本当にありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾♡
    今日も頑張って時間をつくって私に会いに来てくれたみたいで嬉しかったよ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

    年内はもう会えないかもしれないけど充電満タンできたから大丈夫よね꙳✧˖°
    あれでいつでも私を感じてね(*´˘`*)♡
    私もSさんの味ちゃんと覚えてるから*✩⡱:゚
    あんだけ長い時間一緒に居たのに足りないって…もしかしたら私達ミラクルを起こせる者同士なのかもしれない笑
    これから寒くなるし仕事も忙しくなるみたいだけど身体は大事にしてね♡
    私がいる限り引退はさせない!!笑
    次はちょっと遅いクリスマスパーティーしよっ♡

    今日の記念の写真でLᵒᵛᵉᵧₒᵤ◡̈♡




    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    10/22[Sun]
    20:06

    グッドボタン 0
    Tさんにお礼です
    お会いした瞬間…
    ついに!!〇〇さん現れた꙳✧˖° とワクワクしてしまいした笑
    「私に全て曝け出してください」と仰られ全て曝け出しましたがいかがでしたでしょうか…?

    プレイ内容は2人の秘密♡ということでしたので内緒にしておきましょうね◡̈*✩

    ところでTさんは私に全て曝け出してくれたのでしょうか…
    まだでしたら次お会いした時には全力で受け止めますので遠慮しないでくださいね♡

    お仕事が忙しいのに私とお会いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    またお会い出来たら嬉しいです꙳✧˖°




    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    10/22[Sun]
    20:06

    グッドボタン 0
    Yさまにお礼です
    にこにこ笑顔で迎えてくれたYさん♡
    その笑顔と気配り上手なYさんに癒されました(*´˘`*)♡ꀿªᵖᵖᵞ˚❁。.・
    ハロウィンのスイーツと飲み物でちょっとしたハロウィンパーティーみたいでしたね*✩⡱:゚
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    Yさんの全身舐めはとても気持ちよくて…あんなところまで舐められて恥ずかしかったけど…
    きっとそれでも濡れてた(´ฅω•ฅ`)笑
    フェラしててもあそこはちゃんと反応してるのにYさんが表現してくれない=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)って思ってパッと顔上げたら見たら気持ちよさそうなお顔してくれてたね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
    それだけで私は充分です꙳✧˖°
    Yさんはいってもいかなくてもいいと仰いましたが、私はそうはさせません!
    時間がある限り私は頑張ります!!笑
    スッキリされてよかったですし私も嬉しかったです⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*

    なぜYさんが気配り上手なのかお話ししてて謎が解けました꙳✧˖°
    お仕事との両立は本当に大変なことだと思います。私で少しは心と身体を癒すことができたでしょうか…?
    リフレッシュしたい時にはまたお誘いしていただけたら嬉しいです♡*゜
    Yさんこそ、お身体を大事にしてくださいね◡̈*

    あの飴めっちゃ美味しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)
    ハマりそう♡


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

293件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ