比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/07/01[Mon]05:57

人妻系 T158/B94(E)/W65/H89
A型 喫煙しない 

左手の薬指に光る結婚指…。バージンを捧げた男性と7年の交際期間を経て結婚して10数年。
1年前までご主人以外の男性を知らなかった人妻が、単身赴任の寂しさからイケナイこととは知りながらネットで出会

M
60%

293件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/20[Fri]
    19:04

    グッドボタン 0
    Rさんにお礼です
    掲示板とコメントを見てエロいことを判断していただいたようで遠ーーい所からわざわざ私に会いに来ていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    即プレイではなく私のことを知ろうとしてくれてプレイに入る前から最高と言っていただき嬉しかったです♡
    そして…私達の共通点も見つかりましたね*✩

    プレイに入ってからも褒め言葉の連続꙳✧˖°
    一番嬉しかったのは過去一の女になれたこと(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    私達の記念日だね*✩⡱:゚
    Rさんは壊れもののように優しく触れてくれものすごく心地のよい気持ちよさでした⸝⸝⸝˘◡˘♡
    Rさんの反応も声もよくてずっと舐めてたかったよ♡
    次はもうやめてって言うまで舐めちゃおっかな〜笑
    約束した通り次は私も初体験のエロ王道のあれ♡下のお口が濡れた状態で……
    そしてお酒はプレイ後に*✩

    もう私しかダメだと仰ってくれたRさん♡
    もっともーっとメロメロにしちゃうよ(*´˘`*)♡笑
    今度はもっとゆっくり過ごそうね♡*゜

    唾液たっぷりのフェラしたから服が大変なことになっておりました=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
    でも、すまして買い物して帰りました笑

    遠いところまで帰られるRさんが心配です
    (´•ω•̥`)
    無事に到着されることを願っております
    (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)





    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    10/19[Thu]
    22:50

    グッドボタン 0
    Kさんにお礼です?
    今日のドスケべ2人は夜ということもあり前回に比べ開放的*✩⡱:゚
    とはいえ、前回明るい時間にあんなに人がいてあそこまでドスケべになってしまった2人だったからあれを超えることはないだろうと思っていました…が!
    簡単に超えちゃいましたね(*//艸//)♡笑
    夜のドスケベ発祥の地というだけで前回にも増して濡れてしまい早々にKさんが欲しくなってしまいました( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
    今日は言葉責めも加わり興奮度MAX꙳✧˖°
    周りなんて見えません。気にしません笑
    挨拶がわりの濃厚な絡みの後のホテルまでの道のりも普通には行かないよね〜
    かなりのドスケベだったよ♡今よく考えたら丸見え(´ฅω•ฅ`)笑

    Kさんは今日もやっぱりすごくて…⸝⸝⸝˘◡˘♡
    何度も気持ちいいと言ってくれたけど私もずっと気持ちよかったよ♡
    最中に謎の連続ピンポンにビビりまくりの私達=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)からの脅威の回復力は本当にすご〜いって思いました꙳✧˖° これもいい思い出だねஜ

    今回で一旦私のドスケベ発祥の地編は終わる予定ですが…第二のドスケベの地に場所を移してドスケベな思い出作ろうね♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و
    ドスケベ2人の物語は一生終われないかもしれない…笑

    遠いところからわざわざ私に会いに来てくださりありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    無事に着いたかな〜?
    今日は行けなかった場所いつか行こうね♡*゜



    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    10/16[Mon]
    23:32

    グッドボタン 0
    ご自宅でお会いしたYさま
    以前から気になっていただいてたようでお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    私、最速即尺をするというミッションを掲げイメージトレーニングしながらお伺いさせていただいたのですが…
    Yさんお優しい方で私のことを知った上でプレイをしてくださいました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    ただ、あのワード…〇〇が出た瞬間Yさん反応しちゃいましたね♡
    反応してくださったからにはお話ししてる場合ではないので無我夢中で咥えさせていただきました(≧∀≦)
    奥の責めかたもお上手で꙳✧˖° いつまででも咥えれたかもしれません(*//艸//)♡
    Yさんの責めは舌を使った全身マッサージ?笑
    初めての経験でした♡
    お互い変態なのですごいところまで舐め合いましたね(´ฅω•ฅ`)
    Yさんの気持ちいい姿見てると幸せで私も昂りすぎ〇イキしてしまいました( ˆ꒳ˆ; )
    あれは声が出るのはしょうがないです(´•ω•̥`)
    私が声を出すのが悪いのではなくYさんのテクニックが凄いんです笑
    雑談を挟みつつ落ち着いたころにまたやってくる快楽…やみつきになりそうです꙳✧˖°

    心も癒されたと仰ってくれたYさん♡
    私も心も癒されましたよ(*´˘`*)♡ꀿªᵖᵖᵞ˚❁。.・
    またあのTシャツを着て夜景を見ながら…♡♡
    ジャスミンティーで乾杯できたら嬉しいです♡

    誕生日一緒で本当にびっくりしたね*✩⡱
    誕生日会しよーね♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و

    まだ余韻が残ってます…
    助けてください……先生( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )笑









    iPhoneから送信


    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    10/16[Mon]
    18:12

    グッドボタン 0
    銀閣でお会いしたMさま
    掲示板でビビッとくる箇所があったようで…♡
    お誘いいただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    お会いした瞬間のぎゅー♡にいちゃいちゃプレイかな?と思いましたが……
    あの時間で背徳感を味わいながらのど変態プレイという流れに感じながらもMさんすご〜い꙳✧˖° と感動しておりました笑
    即尺では、「こんな舐め方してくれる人に出会いたかった」と最高の褒め言葉をいただき、奥まで責める私を気遣ってくれてMさんの優しさを感じました♡
    あの体勢でのフェラ…私大好きなんです♡

    私を優しく壊したい…
    仰るとおり優しく壊されました꙳✧˖°
    Mさんの舌はとても柔らかく舌使いがものすごくお上手で、やめないでー!って叫びたくなるほどでした♡私が美味しいと何度も言われ恥ずかしかったです(´ฅω•ฅ`)
    言葉でも責められぐちゃぐちゃになって身を委ねるしかなくなった私は初めてのおねだり♡
    お口にください…濃いのたっぷりいただけて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    そして、初めての着衣プレイ꙳✧˖° エロくて大好きです(*//艸//)♡笑

    私とのプレイさぞお疲れになったでしょう…
    遠いところまで行かれると仰っていたMさん♡
    無事到着されていることを願っています(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    またお会いできる日を楽しみにしています♡*゜



    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    10/14[Sat]
    23:10

    グッドボタン 0
    バナナでお会いしたTさま
    初めてのご利用で私とお会いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    重大任務なので緊張して参りましたが…
    Tさんも若干緊張してたよね?
    仲間だ〜٩(ˊᗜˋ*)و”と思い気持ちが少し楽になりました♡
    話しをするより肌を合わせた方が仲良くなれると判断*✩⡱:゚
    ちゅーさせていただきましたが…
    Tさんのちゅーは優しいお顔からは想像できないような苦しいぐらいに情熱的なちゅーで少しびっくりしましたが好きなちゅーだったのでなかなか離れられることができませんでした(*//艸//)♡

    気分はブラックライト効果で高校生カップルの
    放課後꙳✧˖°
    1回目は高校生カップルらしくお互い興奮しすぎで早めに果ててしまいましたが、2回目は上のお口も下のお口も同時に…(´ฅω•ฅ`)♡
    とっても気持ちよくて下のお口が大変なことになってしまいました(〃ω〃)♡
    考えたら高校生の放課後は雰囲気だけでプレイはおとな♡だったね笑
    舐めるのも身体も褒めてくれて嬉しかったよ(⁎˃ᴗ˂⁎)
    次はもっともーっと舐めて気持ちよくしてあげたいな♡

    これからもお店もよければ私も♡
    よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    遠いところからわざわざ私に会いに来ていただいてありがとうございました꙳✧˖°
    またお会いできる日を楽しみにしています♡*゜






    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    10/14[Sat]
    23:08

    グッドボタン 0
    フランスでお会いしたNさま
    お会いした瞬間の静かに爆笑…
    からの衝撃的なお話…
    色々なことを話しエッチなことをしものすごく濃い時間を過ごすことができたように思います。それもNさんの人柄なんでしょうね◡̈*✩

    AVを選ばせていただきましたが…私全く観てないことに今、気付きました( ˆ꒳ˆ; )笑
    ソファーで始まったプレイ…乳首舐めもいい反応でフェラをしても全身で気持ちいいことを表現してくださり私も興奮MAXになりました♡
    ソファーでは舐めにくいだろうからとベッドに促してくれたNさんの優しさ♡嬉しかったです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    ベッドではNさんの反応が嬉しすぎて深いところまでいかせていただきましたが反応が素晴らしかったです♡
    気持ちよさそうな姿を見ると私も幸せな気分になります(*´˘`*)♡ꀿªᵖᵖᵞ˚❁。.・
    Nさんにもたくさん気持ちよくさせていただき癒していただきました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    また、ぎゅーっと詰まった濃い時間を過ごしたいです♡
    次は必ず〇〇せます!♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و
    飲み物ありがとうございました♡
    これからもお身体にお気をつけて下さいね✽.。.:*
    また、お会いできる日を楽しみにしています♡


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    10/14[Sat]
    23:06

    グッドボタン 0
    おっちゃんにお礼です
    今日はお誘いいただきありがとうございました◡̈*✩♡
    経験豊富なおっちゃんだからこそできる品評会*✩⡱:゚笑
    今日は初めてお会いしたのでじっくり品評していただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    いろいろな所を観察するように見られてるだけで濡れてしまいましたよね…たぶん( ˆ꒳ˆ; )笑
    そして、いろいろなところを褒めていただき嬉しかったです♡
    プレイはやっぱりお上手で⸝⸝⸝˘◡˘♡
    さすが、おっぱいと〇〇〇が大好きと仰るだけあるな꙳✧˖と思いました笑
    私ばかり気持ちよくしていただいたような気がしました( ´•ᴗ•ก; )
    次は私の技の数々をじーっくり品評していただけたら嬉しいです♡

    おじいちゃんと仰っていましたが全くそんなことはないですよ♡これからもいつまでも現役でいろいろなことを楽しみましょ٩(ˊᗜˋ*)و”
    でも、おっちゃんの最後の女になってしまったら私……一緒に〇〇します( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    これからもたくさん経験を積み年齢を重ねていきますが、また身体の具合を品評しに来てくださいね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    あのお心遣い…本当に感謝しております。
    私の車でのドライブ♡少しだけだったけど新鮮でした✽.。.:*
    またお会いできる日を楽しみにしています♡


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    10/11[Wed]
    21:54

    グッドボタン 0
    クチコミしていただいたKさま
    とーっても嬉しいクチコミありがとうございます(*´˘`*)♡ꀿªᵖᵖᵞ˚❁。.・
    これからも掲示板を見ていただき私の初体験をたくさん奪ってくださーい(*//艸//)♡
    そして、変態上司として手取り足取り学ばせていただけたら嬉しいです♡笑
    コートを羽織る季節になる前にまたニットのノーブラ…見にきてくださいね(´ฅω•ฅ`)


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    10/10[Tue]
    22:20

    グッドボタン 0
    ご自宅でお会いしたIさま
    今日Iさんと過ごした時間は中学生の時お付き合いしたけど手を繋ぐだけでなにも出来ずお別れし数十年ぶりの同窓会で再開した夜…♡笑

    初めてお会いしたはずなのに初めてじゃないような気がしてエロスイッチが入るまで恥ずかしくて照れまくってしまいました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    長〜い時間濃厚なちゅーをしスイッチ全開になった私ですが!Iさんのちゅーは気持ちよすぎてなかなか次に進むことが出来ず…どうしたらいいんだー=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)って思ってました笑
    何をしてもいい反応してくれるIさんにいつも以上にエロスイッチMAX꙳✧˖°
    でも…Iさんの責めに私はメロメロになって濡れ濡れになっていやらしい音が…(*//艸//)♡
    ご自宅だったことを思い出し声を押し殺すのが大変でした(´•_• ٥)Iさん上手すぎる♡笑
    私、エロアイテムを持って行ってたんですがそれより気持ちよかったかもしれません( ˆ꒳ˆ; )

    プレイ中にもきゅん♡となるようなことを言ってくれるIさんに照れまくりでお話してても楽しくて…「早く帰ってほしいんでしょ」とか言ってみましたが本当はもっと一緒に居たかったです⸝⸝⸝˘◡˘♡

    エロそうに見えない私のエロさを褒め称えていただきありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    飲み物もありがとうございました♡
    次お会いした時は、うらうらおもてとフルーツバスケットしよー♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و
    また遊ぼ〜ね♡*゜


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    10/10[Tue]
    22:18

    グッドボタン 0
    稲荷町電停でお会いしたKさま
    今日の私たちが過ごした時間は変態上司と変態部下の逢瀬…

    あそこでのとびっこ…歩きながらのとびっこ…
    初体験でいろいろな事に気を配りながらのホテルまでの道のりはものすごく長く感じました。
    ホテルに入るかと思ったら別の道を促すKさん。実は誰もいないからもうここでいいからご褒美を…状態でした(´ฅω•ฅ`)
    その場で言われたら間違いなく咥えてました♡笑
    部屋に入ってからは変態2人は止まることもなく…連絡をするのも忘れ無我夢中でお互いの変態具合を確かめるかのようにプレイに没頭してしまいました(*//艸//)♡
    鏡の前は恥ずかしいけど……
    反応見てたからわかるよね?笑
    私のことを散々変態だねって仰いましたが、反応を見ながら笑ったKさんはやはり変態の上司ですね*✩⡱:゚
    私なんてまだまだ足元にも及びません(´•ω•̥`)
    完全に私の負けです…

    帰りは何事もなかったようにすまして歩き仕事を終えた2人みたいでしたね笑
    それもまた初体験で嬉しかったです♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و

    変態になるための修行にまたお付き合いしていただきたいのとあの続きが……
    またお会い出来たら嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    忘れられないあの場所とルイボスティーになりました笑
    お仕事頑張ってくださいね✽.。.:*


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

293件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ