比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/07/01[Mon]05:57

人妻系 T158/B94(E)/W65/H89
A型 喫煙しない 

左手の薬指に光る結婚指…。バージンを捧げた男性と7年の交際期間を経て結婚して10数年。
1年前までご主人以外の男性を知らなかった人妻が、単身赴任の寂しさからイケナイこととは知りながらネットで出会

M
60%

293件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/09[Mon]
    20:02

    グッドボタン 0
    東広島でお会いしたTさま
    
    予約をいただいた時から私の中ではすでにTちゃんとのプレイは始まっておりました…
    あの初オプションをどのようにしたらよりエロくできるだろうと考えさせていただき実行させていただこうと思っていたのですが…=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
    すぐホテル着いちゃった!笑

    駅から手を繋ぎ気分は離れた土地でデートする不倫カップル(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    そういうの慣れてなくて、恥ずかしくて…嬉しくて…思わず好き♡って言ってしまいそうになってしまいました(⁎˃ᴗ˂⁎)笑

    部屋に入ってからは意地悪なTちゃんに豹変し
    あの時声が漏れそうになったじゃんか( ˊᵕˋ ٥)
    そこからスイッチ全開になった私はTちゃんに一切逆らうことは出来ず…とびっこが使ってオナニー鑑賞させてしまいました笑
    やっとご褒美をくれたTちゃんは私に更なるご褒美のお言葉♡「俺、あきさんの舐め方好きかも」そんなこと言われたらずっと舐めちゃうよ♡
    Tちゃんもたくさん気持ちよくしてくれたけど
    私が一番好きだったのは乳首舐め♡実は…いきそうになってた(*//艸//)♡
    Tちゃんも乳首好きだから上手なのかな?
    次は乳首でいかせてくれたら嬉しいな(´ฅω•ฅ`)

    延長してくれていろんなお話もしてたくさんくっついて癒されたよ♡
    飲み物もありがとうございました*✩⡱:゚
    また不倫デート出来たら嬉しいな(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    10/09[Mon]
    20:02

    グッドボタン 0
    弥生町でお会いしたFさま
    
    私はIさんと呼ばせていただきます◡̈*✩笑
    朝早く遠いところから私に会いに来てくださりありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    Iさんとは何か通じるものが合ったのでしょうか…お会いする前に間違いなくこの方だ!と確信をしておりました*✩⡱:゚
    どうやら私のドスケベ電波が察知したようです(*≧∀≦*)笑
    こんな私を女性として優しく扱ってくれるIさん♡あまり慣れていないので照れちゃいました⸝⸝⸝˘◡˘♡
    降りる階段は道連れにしてはいけないので離れた方がいいですね笑

    ドスケベ電波を見抜いてしまった私はお風呂でキレイになったあれを見たら我慢できなくなってしまい奥の奥まで無我夢中で咥えてしまいました( ´•ᴗ•ก; )
    夢中になりすぎたら周りが見えなくなるのでIさんがあの時ベッドに誘ってくれなかったら私、足をやけどしていたことでしょう…笑

    全てが優しくてとても気持ちよくしていただきました(⁎˃ᴗ˂⁎)
    今回は興奮しすぎて私が主導権を握ってしまった形になりましたが、今度はIさんが主導権を握るプレイを経験してみたいな〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    きっとすごいんだろうなーって思っています♡

    いろいろなお話も楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃいましたね( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
    ストレスが溜まった際にはどこでもぶっ飛んで行きますのでお誘いくださいね*✩⡱:゚
    やっぱりケンカするほど仲が良いと私は思いますよ(*´˘`*)♡
    差し入れもたくさんありがとうございました♡

    あの件どうでした?
    私…女神になれましたか?笑

    またお会いできる日楽しみにしています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    10/07[Sat]
    21:36

    グッドボタン 0
    クチコミしていただいたYさま
    素敵なクチコミありがとうございます(´•ω•̥`)
    あの約束は出来ないと仰いましたが…
    ずーっと残るプレゼント꙳✧˖° ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    本当はお会いして直接言いたいのですが言えなかった時のために、今ここで言わせて下さい。
    ♡お幸せに♡٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
    写真のお花はブライダルベールです✽.。.:*
    花言葉は幸せを願い続けるという意味です。
    お会い出来たらぎゅーしてありがとうするね♡



    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    10/07[Sat]
    18:38

    グッドボタン 0
    Sさまにお礼です
    ごめんなさい
    途中で送ってしまいました(´•ω•̥`)

    今日の私たちが過ごした時間を例えるなら…
    遠距離恋愛でバイバイするまでの時間目一杯愛し合う♡みたいな時間だったように思います♡

    かなり緊張していたSさん♡
    そんな不安は私が秒で取っ払ってやります
    (ง •̀ω•́)ง笑
    しゃべりよりしゃぶりでいく予定でしたが…
    結局しゃべりよりしゃぶりよりちゅーの時間が多かったね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡笑
    そして…「俺のことちゃんと覚えといて」と言われているような時間をかけゆっくり気持ちよくなれる癒されるプレイでした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    気持ちがこもったプレイにきゅん♡としてしまいました

    掲示板のあの意味も全ての謎が解けたようで…
    悩んで悩んでお誘いしていただき、会ってよかった♡
    と言っていただいた時には本当に涙が出そうでした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )本当に嬉しいお言葉ありがとうございます♡私もお会い出来てよかった♡
    そして…私の新たなる力꙳✧˖°
    それにも気付かせてくれてありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    次お会いした時にはもう大丈夫よね‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
    また、緊張してても秒で取っ払うから〜
    私にまかせて(ง •̀ω•́)ง笑

    バイバイのぎゅーは私のことちゃんと覚えといてのぎゅーでした(´ฅω•ฅ`)♡
    忘れる前にまた会いに来てね♡*゜


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    10/07[Sat]
    18:24

    グッドボタン 0
    Sさまにお礼です
    今日の私たちが過ごした時間を例えるなら…
    遠距離恋愛でバイバイするまでの時間目一杯愛し合う♡みたいな時間だったように思います♡

    かなり緊張していたSさん♡
    そんな不安は私が秒で取っ払ってやります
    (ง •̀ω•́)ง笑
    しゃべりよりしゃぶりでいく予定でしたが…
    結局しゃべりよりしゃぶりよりちゅーの時間が多かったね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡笑
    そして…「俺のことちゃんと覚えといて」と言われているような時間をかけゆっくり気持ちよくなれる癒されるプレイでした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    気持ちがこもったプレイにきゅん♡としてしまいました

    掲示板のあの意味も全ての謎が解けたようで…
    悩んで悩んでお誘いしていただき、会ってよかった♡
    と言っていただいた時には本当に涙が出そうでした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )本当に嬉しいお言葉ありがとうございます♡私もお会い出来てよかった♡
    そして…私の新たなる力꙳✧˖°
    それにも気付かせてくれてありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    次お会いした時にはもう大丈夫よね‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
    また、緊張してても秒で取っ払うから〜
    私にまかせて(ง •̀ω•́)ง笑

    バイバイのぎゅーは私のことちゃんと覚えといてのぎゅーでした(´ฅω•ฅ`)♡
    忘れる前にまた会いに来てね♡*゜


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    10/07[Sat]
    18:18

    グッドボタン 0
    next_inでお会いしたTさま
    ドアが開いた瞬間にちょっとびっくりしてしまいましたが…よく考えたら可愛い出来事でした♡私の為にしてくれたんですもんね(⁎˃ᴗ˂⁎)

    即からの始まったプレイは「すごい」と何回も言っていただきとても嬉しかったですがTさんの反応の方が嬉しくてたまりませんでした♡
    今回のプレイは欲望のままに…という言葉がピッタリでしたね꙳✧˖
    欲望のままに貪り合いお互い果て…また貪り合う…(*//艸//)♡
    合言葉は私がすごいんだ!です笑

    私は閃いたんです*✩⡱:゚
    Tさんは即尺ではなく即〇〇の方が良いと♡
    そして…Tさんにしたいことが実はあと2つあります◡̈*✩
    今日は大変なことになりそうだったのでやめておきましたが…Tさんは必ず気に入って頂けると思っておりますので心と体の準備が出来たらお誘いしていただけると嬉しいです♡
    今度は……容赦しませんよ〜(*≧∀≦*)笑



    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    10/07[Sat]
    18:02

    グッドボタン 0
    パレスでお会いしたYさま
    優しさが溢れ出しているYさま♡
    プレイも優しさがダダ漏れでした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    濃厚なちゅーはものすごく気持ちよくてやめないでーって言いたい気分でしたが…同じこと思ってたみたいですね♡笑

    たくさんのことを褒めていただき幸せで素敵な時間を過ごさせていただきました♡
    即しながらの「こんな奥さんだったら毎日襲うわ」の一言は嬉しくもあり恥ずかしくもありました(*//艸//)♡人妻特権の背徳感を味わっていただけたでしょうか…?笑

    入り口だけのあれ私好きなんですがそれもYさんの優しさなのかなって思いました♡
    気持ち良すぎて私の中から溢れ出すあれも大変なことになってしまいましたね(◍꒪꒳​꒪◍)՞笑
    終わった瞬間の「ありがとう」はものすごく心のこもった言葉で私も温かい気持ちになりました◡̈*✩

    気さくな私だからとしてくれたお話し*✩
    それもまた心が温まるお話しでした♡
    話してくれてありがとう٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
    次お会いするときはぎゅーして涙でありがとうだね(*´˘`*)♡ꀿªᵖᵖᵞ˚❁。.・
    またお会いできる日を楽しみにしています(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    09/28[Thu]
    19:56

    グッドボタン 0
    Tさまにお礼です?
    お会いしてすぐのあのタイミングのあれは私もびっくりしてしまいました( ´•ᴗ•ก; )笑

    Tさんのすごく優しい口調にメロメロになってしまいそうでした(〃ω〃)♡
    ですが!!プレイの方は私がねだったからでしょうか…ものすごいギャップがあり本来の私の姿が出現してしまいました=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
    ただ、あの姿は誰にでも見せられる姿ではありません。Tさんだからこそ見せれた姿なのだと思っております(⁎˃ᴗ˂⁎)笑
    本気の◯◯◯◯◯は私をものすごいドスケベにさせてしまう力があるのです*✩⡱:゚
    声が枯れ上も下も濡れまくり大変な状態でした…
    いろんなことを褒めていただきそれだけでも幸せだったのに、その後のおねだりも快く受け入れてくださり本当に感謝です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

    私と本気で向き合ってプレイしていただいたのでいつも以上にお疲れになったと思います…
    マッサージしながら眠ってくれたの安心してくれているような気がして嬉しかったです♡

    眠たいと仰ってましたが無事に帰れたでしょうか…
    魂までもっていかれるようなプレイがしたいのでまたお会いできたら嬉しいです(*//艸//)♡



    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    09/27[Wed]
    20:42

    グッドボタン 0
    みなさまへ?*゜
    今日も1日お疲れさまです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    明日28日15時〜18時まで出勤予定です*✩⡱:゚
    短い時間ではありますが…
    お時間合えばお誘いいただければ嬉しいです◡̈♡

    楽しくドスケベな時間を過ごしましょ♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و
    よろしくお願いします♡



    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    09/24[Sun]
    18:08

    グッドボタン 0
    舟入町電停でお会いしたKさま
    お会いしてすぐ若者みたいに大爆笑の嵐でしたね…笑
    それも私のキャラを受け入れてくれたKさんの
    懐の広さなのだと思います♡
    短い時間ではありましたがKさんの優しさに甘えいろいろな私が出現してしました(≧∀≦)笑

    Kさんには気持ちよくさせてもらうばかりで…
    とっても癒されました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    こんなことでいいのか?と頭を一瞬よぎり必死でくらいついてみましたが…
    時すでに遅し(◍꒪꒳​꒪◍)՞でしたね笑
    そして…私のギャップにびっくりさせてしまいました( ´•ᴗ•ก; )
    あの時間だけは◯◯◯になるのです*✩⡱:゚

    いろいろな意味で初めてのタイプだったと思いますが楽しい時間を過ごせた꙳✧˖と思っていただけたなら嬉しいです♡
    まだまだいろいろなキャラがあるはずなので大爆笑したい際にはお誘い下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    そして、あの話に進展がありましたら必ずご報告させていただきますね★怒られない程度に笑

    運転気をつけて下さいね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    遠いところからありがとうございました♡
    帰りの車から手を振ってくれたのきゅん♡ってしました(⁎˃ᴗ˂⁎)



    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

293件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ