比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/07/01[Mon]05:57

人妻系 T158/B94(E)/W65/H89
A型 喫煙しない 

左手の薬指に光る結婚指…。バージンを捧げた男性と7年の交際期間を経て結婚して10数年。
1年前までご主人以外の男性を知らなかった人妻が、単身赴任の寂しさからイケナイこととは知りながらネットで出会

M
60%

293件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/24[Sun]
    13:40

    グッドボタン 0
    モードでお会いしたSさま
    
    初めてお会いしたはずなのにとても心地よく落ち着いた大人の関係のような時間を過ごさせてくれたSさん♡
    私のことを知ろうとしてくれたことが嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    プレイでは「たしかに上手い!」と最高のお言葉いただき、とーっても嬉しかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    声褒められたのはね…恥ずかしかった(〃ω〃)♡
    普段の声が低めだから…ギャップね꙳✧˖笑

    私の好きなことをそのまましてくれたSさんは奉仕型ドSさんだったんだね⸝⸝⸝˘◡˘♡笑
    何度も気持ちいいって言ってくれて中断してくれてSさんの優しさをとても感じたよ♡
    即のあれはやっぱり気持ちよかったから間違いなく私はドスケベです(*≧∀≦*)笑

    たくさん褒めてくれて癒されてとても素敵な時間でした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    Sさんも同じ気持ちだったらいいな✽.。.:*
    またお会いできたら嬉しいです(*´˘`*)♡




    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    09/23[Sat]
    18:30

    グッドボタン 0
    Kさまにお礼です
    Kさん♡
    このような大切な日に私とお会いしていただき嬉しく思います(*´˘`*)♡ꀿªᵖᵖᵞ˚❁。.・

    私のプロフィールを見ていらっしゃらないようなので…今、ここで爆弾発言を꙳✧˖
    実はあの公園はですね…私のドスケベの発祥の地と言っても過言ではない公園なのです笑
    なのであそこまで大興奮していたわけなんですね(〃ω〃)♡
    さぞ、私のドスケベ具合にびっくりさせてしまったことでしょう( ˊᵕˋ; )
    そして…私自身もスイッチ全開になってしまいびっくりしました。明るくてあんなに人が居たのに〜笑
    ただ!今回のお誕生日はなかなか忘れることは出来ない日になったと思うので、結果よければ全てよし(ง •̀ω•́)งです笑

    たっくさ〜ん気持ちよくしていただき気持ちよくなってくれて嬉しかったです⸝⸝⸝˘◡˘♡
    少し◯っ気のあるKさんも好きですよ♡

    お母様想いのKさん♡
    運転気をつけてくださいね*✩⡱:゚
    またあの場所で…
    お互いスイッチ全開になれることを楽しみにしています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡笑
    今日はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾




    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    09/23[Sat]
    14:06

    グッドボタン 0
    Oさぁ〜ん?
    お久しぶりではないような気もしましたが「久しぶり〜」の挨拶でもうすでに可愛すぎで、そう言ってもらえてとーっても嬉しかったです♡
    私にとっては初めてのリピーターさんで一生忘れません(´•ω•̥`)
    Oさんは私のプレイに愛♡があると言ってくれましたがOさんからも愛♡感じてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    Oさんとの時間は今日もしゃべりよりしゃぶりで笑
    この前なんで気付かなかったんだ⁈ってことに今日気づき…びっくりしてしまいました( ˆ꒳ˆ; )
    これからもOさんとの時間はきっとしゃべりよりしゃぶりなので少しずつOさんを知っていけるんだろうなぁと楽しみです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    Oさんは今日もやはり可愛すぎて…母性が溢れすぎてそろそろ私のお胸が張ってくるんではなかろうかと思ってます笑

    今日の「たまらん」も「あきちゃん最高」も何回会っても言ってもらえるように愛のあるプレイを心がけていきたいと思います꙳✧˖°
    少ないおしゃべりでしたがためになるお話が聞けてよかったです✽.。.:*

    たくさんのお土産もありがとうございました♡
    右側冷やさないでくださいね⸝⸝⸝˘◡˘♡
    また、体を温めながらお風呂でゆーっくりしましょうね♡*゜


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    09/23[Sat]
    08:12

    グッドボタン 0
    みなさまへ?*゜
    おはようございます(*´˘`*)♡

    23、24日10時から17時まで出勤予定です◡̈*✩


    みなさまはご自身が変態さんだと思いますか?
    私は今までマッチングでたくさんの人と出会ってきましたが「変態さんだ!」と思ったことが一度もありません…
    私が好奇心が旺盛すぎるためでしょうか……
    ( ´•ᴗ•ก; )笑
    変態さんだと思われる方!ぜひお話聞かせてくださーい♡*゜
    ちなみに私は仲良くなって心を許してしまったらあることをおねがいする傾向にあるようです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    どんな方とどんなドスケベなことができるかなぁ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    明るく元気にエロエロで楽しみましょ〜⋈♡*。゚
    今日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾




    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    09/21[Thu]
    17:28

    グッドボタン 0
    ジャパンでお会いしたMさま
    私が想像していた方とはいい意味で全く違い少しびっくりしてしまいごめんなさい( ˊᵕˋ; )笑

    リードしてもらいながらの責めはいろいろと勉強になりました(*´˘`*)♡
    優しいMさんは何度も「あき最高!」って言ってくれたのでいつもより濃厚に責めさせていただきました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    何度かストップしてくれて頑張ってくれたMさんに少しきゅん♡ってしてしまいました(⁎˃ᴗ˂⁎)
    お久しぶりのちゅー٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡も私がいただけて嬉しかったです♡笑

    次お会いする時はもーっとじっくり責めさせてくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    パワーアップした私に会いに来て下さい♥︎︎∗︎*゚
    あれは普通ですが……笑




    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    09/18[Mon]
    17:24

    グッドボタン 0
    パレスでお会いしたKさま
    ソファで即から始まったプレイ♡
    Kさんの反応がよくて私もすぐスイッチが入ってしまいました(*//艸//)♡
    どこを舐めてもいい反応をしてくれて舐めるのが楽しかったです(´ฅω•ฅ`)
    Kさんの乳首舐めは力加減も何もかもよくてやめないでぇ〜って言いたくなるほどの気持ち良さでした♡
    ベッドでは反応のよいKさんの姿を見たい為に
    2点責めさせていただきました⸝⸝⸝˘◡˘♡
    最後は一緒に気持ちよくなることが出来て私も嬉しかったです♡*゜

    Kさんの優しい口調と腕まくらで安心しきってしまった私は少しの間違う世界に行ってしまったようで…そんな私を大丈夫。と優しく言ってくれたKさんは神なんだと思いますが…
    本当にごめんなさい(´•ω•̥`)

    また、お会い出来たら嬉しいです♡


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    09/18[Mon]
    17:22

    グッドボタン 0
    ハイアップでお会いしたYさま
    なにがあったかは2人のひ♡み♡つ♡にしておきますが…
    初めての経験ばかりでこんな方もおられるのかといろんなことを経験してきた私でも(◍꒪꒳​꒪◍)՞←こんな状態でした笑
    でも!めーっちゃ楽しかったしとても癒されました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)ありがとー♡*゜

    スイーツもお酒もありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    お礼したいのでまた誘ってくださいね*✩⡱:゚



    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    09/18[Mon]
    17:22

    グッドボタン 0
    nextinでお会いしたMさま
    ホテル巡り…暑い中本当にお疲れさまでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    即꙳✧させていただきましたが反応が…可愛い♡
    可愛すぎる(*≧∀≦*)
    私もすぐスイッチ全開になってしまいました笑
    反応が可愛すぎて隅々までさせていただきましたが…またまた可愛いお言葉で交代しましたが
    私もたくさん気持ちよくさせていただきました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    まだまだ可愛い姿を見たい私は舐めまくり…
    最高のお言葉いただきました꙳✧˖°
    おかしくなりそう…その言葉めっちゃ嬉しかったよ(*´˘`*)♡
    そのあとあの時間が続けば私もおかしくなってしまったことでしょう……笑
    次はおかしくなってしまった姿が見たいなぁ♡


    お仕事頑張ってね(ง •̀ω•́)ง
    また疲れてぶっ飛びたくなった際にはお誘いください(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    今度はおかしくなってもらうから覚悟しててね♡笑



    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    09/17[Sun]
    19:44

    グッドボタン 0
    可部駅でお会いしたSさま
    車から降りて駅で待っててくれてありがとうございました♡おかげですぐ出会うことができました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    車に乗ってすぐお触り開始しましたが舐めながらの運転はしたことがなかったようでしてみればよかったと今更後悔…ごめんなさい(´•ω•̥`)
    私を触りながらもちゃんと見えないように隠してくれてSさんの優しさを感じました(*´˘`*)♡
    いつの間にかホテルに到着し駐車場でちょっとだけのつもりがかなり舐めさせていただいたような気がします(∩´∀`∩)♡
    部屋に入ってからも長時間舐めさせていただき
    途中で寝た?と思ってしまいました笑
    最後は一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    足が辛そうだったのでマッサージさせていただきましたが少しでも楽になってたらいいなぁ〜
    行きの車内ではほとんど会話することがなかったので帰りはどうなるかなと思いましたが…
    老人ホームの妄想会話は面白かったね♡
    冗談が通じる人だったんだな(*´˘`*)♡とちょっと嬉しかったよ☆

    またお会い出来たら嬉しいです✽.。.:*


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    09/17[Sun]
    19:44

    グッドボタン 0
    東広島でお会いしたAさま
    あの出会いかたは初体験でした(≧∀≦)笑
    いつもとは違う初めましてに緊張するかと思いましたが…
    Aさんのおかげで全く緊張しませんでした♡笑

    このお仕事をしてなかったら行くことはなかったであろうホテル…いろんな意味で逆に新しくてワクワクしたよ♡
    即しなければいけないのに即されてしまい…なすがまま状態でした(*//艸//)♡
    ベッドでご褒美頂け隅々までさせていただきました♡笑
    私、あんなところまでいけちゃうんです◡̈*✩
    喜んでくれて嬉しかったぁ〜♪
    たくさん気持ちよくしてもらい気持ちよくなってくれてよかったぁ♡と思ってたらまさかの2回戦!!〇〇ではないかもしれないけど癒されたよ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)ありがとー♡

    帰りに思ったんだけどあのAVの絡みより私達の絡みのほうが観てて楽しかったと思う笑
    マッサージ少しは効いたかな?
    またあれだったらあれしてね♡*゜



    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

293件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ