比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/07/03[Wed]03:31

人妻系 T158/B94(E)/W65/H89
A型 喫煙しない 

左手の薬指に光る結婚指…。バージンを捧げた男性と7年の交際期間を経て結婚して10数年。
1年前までご主人以外の男性を知らなかった人妻が、単身赴任の寂しさからイケナイこととは知りながらネットで出会

M
60%

293件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/16[Sat]
    17:20

    グッドボタン 0
    舟入町電停でお会いしたIさま
    初めてお会いしたのに私が私だとすぐに気づいてくれたIさん♡
    ドスケベオーラが見えました?笑
    前から気になっていただいてたみたいで嬉しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)

    ホテルが満室続きのまさかのここ!?で始まってしまったプレイは濃厚すぎて誰にも邪魔ができないほどだったことでしょう…笑
    Iさんに見破られ私は身を委ねるしかありませんでしたね(*//艸//)♡
    あんなにあんなことになったことは初めてであそこまで出るものなのかと自分でもびっくりしました*✩笑
    ちょうど10分前連絡で終わったプレイがタイミングよすぎて面白かったね(⁎˃ᴗ˂⁎)

    滅多に遊ばないと言っていたIさん♡
    楽しかったと言ってくれて嬉しかったし私も楽しかったです✽.。.:*
    あの件はいつか実行するので待っててね☆
    またお会い出来る日を楽しみにしています♡



    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    09/16[Sat]
    17:04

    グッドボタン 0
    海田市駅でお会いしたMさま
    怒ることある?ってほど優しさが溢れ出しているMさん♡

    車の中から手を繋ぎつつあれで私のスイッチをオンにしてくれました(∩´∀`∩)♡
    ホテルの駐車場で始まったプレイにこのままやめないで〜と言いそうになるぐらい興奮してしまいました(*//艸//)♡
    もう止まることが出来なくなった私達は部屋に入るまで我慢出来なかったね笑
    秘密兵器の登場に少しびっくりしましたが、ほぼ初のあそこの責めも両方気持ちよかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    10分前連絡からの追い上げもすご〜い꙳✧˖と思いました笑

    バームクーヘンとお茶ありがとうございました✽.。.:*あのバームクーヘンめっちゃ好きなんです♡
    次にお会いする時は私的にはいやらしい場所で待ち合わせしましょうね⸝⸝⸝˘◡˘♡


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    09/16[Sat]
    08:58

    グッドボタン 0
    みなさまへ?*゜
    おはようございます(*´˘`*)♡

    仕事を初めたばかりの頃お会いした方に教えていただきました。
    この仕事は『一期一会』だよ。と
    お会いした方とまたお会いしたい♡というのが正直な気持ちですが…
    とにかく、今日は楽しかった☆あんな子もおったなぁ〜と、少しでも印象に残るようなドスケベプレイを目指して頑張りたいと思っております*✩⡱:゚

    16〜18日10時から17時まで出勤予定です✽.。.:*
    どんな方とどのようなドスケベプレイができるか楽しみです♡*゜
    明るく元気にエロエロで楽しみましょ〜♡
    よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾




    9月1日に東広島にお会いしたSさんに伝言です꙳✧˖°
    あの件は解決しました◡̈*✩
    お話し聞いていただきありがとうございました♡
    お礼にこれから寒くなるのでTシャツではなく
    タスキを作りますね⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*笑


    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    09/10[Sun]
    19:50

    グッドボタン 0
    ジャパンでお会いしたM様
    優し〜い雰囲気の優しいMさん♡

    即すぎるやつをしてしまい少しびっくりさせてしまったような気がしております…( ˆ꒳ˆ; )
    私は即行きます!!笑

    びっくりさせたようだったのでどうなるかな〜っと思いましたが素晴らしい反応で(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    2点責めが大好きなようでしたね♡3点責めまでいきたかったのですが…
    あのようなことになり私の感じてる顔が丸見えでいつもは目を瞑ってる私ですがチラチラ確認しました。本当、いやらしかったですね…恥ずかしい(∩´∀`∩)♡
    次は恥ずかしいのでベッドで行いましょ☆
    信じてくれなかったけど…本当に恥ずかしがり屋なんですよー笑

    えっ?ってなるようなお話を聞かせていただきましたが…私はそんな人にはならないことを誓います!!
    そうなってないか確認しに来て下さいね( ˃̣̣̥人˂̣̣̥ )
    おねがいします*✩⡱:゚




    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    09/10[Sun]
    19:24

    グッドボタン 0
    新岩国駅でお会いしたH様
    ◯◯さんの声マネで間違いなく優勝できるHさん♡
    本当に完璧*✩代わっても誰も気付かないと思う(≧∀≦)笑

    服を脱ぎ乳首を舐められた私は興奮度がMAXになり…お風呂で洗いながら我慢できなくなったのでキレイになったと同時に何も言わず咥えさせていただきました(⁎˃ᴗ˂⁎)
    スイッチが入った私は「いいよ」と言われるまで止まりません。時間も気にしません( ´•ᴗ•ก; )笑
    ベッドに戻った時にはあまり時間がなかったけどお互い気持ちよくなれてよかった(*´˘`*)♡
    舌使いも褒めてくれて嬉しかったよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    似てるって言ってくれたの誰だっけ?調べようと思ったけど…苗字を忘れちゃいました( ˆ꒳ˆ; )

    言ってくれたみたいに次はこっちで会えたらいいなぁ*✩⡱:゚
    また会える日を楽しみにしてるね⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*



    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    09/10[Sun]
    18:54

    グッドボタン 0
    東広島でお会いしたO様
    にこにこ笑顔が素敵なOさん♡
    しゃべりよりもしゃぶりとのご希望でしたので
    いつも以上に気合いをいれて向かいました(ง •̀ω•́)ง笑

    ご希望通りしゃべりよりしゃぶりでスタートしましたが…全てがかわいい⸝⸝⸝˘◡˘♡
    母性本能をくすぐられた私はしゃぶらずにはいられませんでした( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
    「たまらん!!」と言ってくれましたが私はOさんの反応が可愛くてたまりませんでしたよ♡
    Oさんの責めもたまらなかったし初めて経験したこともありました*✩とても気持ちよかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    「疲れたじゃろ?」って言ってくれたOさんですが疲れよりかOさんの反応がかわいくてなかなかやめれませんでした( ´•ᴗ•ก; )笑
    次は暖かい場所でしようね*✩

    これから寒くなるから足を冷やさないようにしてね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    今度、行けなかった場所連れて行ってね♥︎︎∗︎*゚





    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    09/10[Sun]
    08:22

    グッドボタン 0
    みなさまへ?*゜
    おはようございます⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    みなさまはどんなプレイが好きですか?

    その日の気分によって違いませんか?
    イチャイチャが好きだけど…ムラムラしてるからそれどころじゃない。とか、責めるのが好きだけどたまには責められたいとか(〃ω〃)
    今日のみなさまはどんな気分かなぁ〜?
    私の気分は……(*//艸//)♡

    明るく元気にエロエロで楽しみましょ♡
    今日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾






    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    09/09[Sat]
    17:28

    グッドボタン 0
    Tさぁ〜ん
    私のプロフィールと掲示板でエロいと判断しお誘いしていただいたようで…ありがとうございます♡*゜
    想像していた通りで気に入っていただけたとポジティブあきで꙳✧˖笑

    プレイに関してはTさんの希望により2人の秘密♡にしておきますが…
    やっぱり、あそこでのあれ好き〜(≧∀≦)♡
    ◯◯◯◯◯の時の舌の使い方を褒めてくれて嬉しかった(⁎˃ᴗ˂⁎)
    たくさんのご褒美ありがと〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    あれ、いつか実現したらいいなぁ〜
    でももっとドスケベになっちゃうね*✩
    面倒みてよぉ〜笑

    あそこでのあれもあれも…実現しなければならないことがたくさんあるからまたお誘いしてくれるの楽しみに待ってるね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    次会えた時は舌使い上手になったねって褒めてもらえたらいいなぁ〜♡*゜



    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    09/09[Sat]
    17:12

    グッドボタン 0
    ジャパンでお会いしたH様
    やっと想いが通じ合ったような…
    遠距離恋愛のカップルのような…
    かなりラブラブな時間だったね♡*゜
    ラブラブプレイに慣れてなくて恥ずかしくて乙女の部分が出ちゃいました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    意外とレアキャラだよ꙳✧˖笑

    優しくて癒されるHさんのプレイ♡
    とろけそうになりました(≧∀≦)もしかしてとろけてた?笑
    何度もねだる私のために頑張ってくれたHさんは男らしくてかっこよかったよ(⁎˃ᴗ˂⁎)
    ありがと〜(*´˘`*)♡

    同じような悩みを持つもの同士としてまた話して癒し合えたらいいなぁ〜(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    あまり悩んだらダメよ☆なるようになる!!
    毎日にこにこᵕ̈*でお互いがんばろ〜*✩⡱:゚




    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    09/08[Fri]
    19:46

    グッドボタン 0
    徳山駅でお会いしたY様
    私のせいで車内でお互い(°_°)ってなってしまいましたね…ごめんなさい(´•ω•̥`)
    そんな私を優しく対応してくれたYさんは神ですか〜?笑

    ホテル入ると同時に始まったプレイは興奮度MAXでした(〃ω〃)♡下もびしょ濡れでしたが…
    気持ち良すぎたら私、上の方も濡れるのです(≧∀≦)しっかり濡れてました♡気付いたかな〜?
    フェラが本当に気持ちいいと褒めていただき嬉しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)
    いつか眠りにつくまでさせてください☆笑
    でもやっぱりYさん◯◯◯よ?(わかるよね?笑)

    炎の件はちゃんと調べておきます☆消えたの見たんだけどなぁ(-_-;)

    次にお会いする時は必ず珍しい一品を……笑
    また、あれだったらあれしてくださいね♡*゜



    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

293件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ