比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/05[Sat]11:21

モデル系 T164/B92(H)/W57/H83

ふんわりした雰囲気ととろけるような可愛い笑顔、
キメの細かいモチモチの色白美肌に会った瞬間テンション上がります!
そんな可愛さと綺麗さが入り混じった端正なお顔立ち
雑誌の表紙すら当たり前よ

M
80%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    09:58

    グッドボタン 0
    【口コミ】癖になっちゃった🫣 ㊙️

    素敵な口コミありがとうございます🙇‍♀️


    うんうん。
    ここなのMット癖になっちゃうよね💕︎

    もっともっと沼っちゃってᐠ( ᑒ )ᐟ

    終始楽しめたっていうのが
    1番嬉しい🫰

    お兄様達が居心地よく楽しんでくれるのが
    1番だから︎︎𓂃⟡.·

    そして、このサービスなら納得って
    褒めちぎりじゃないですかっ‼️

    褒めすぎて照れちゃう(/ω\)

    また、是非至高のヌルヌルを味わいに
    会いに来てくださいね🫧 ͛.*

  • 2024
    10/05[Sat]
    09:57

    グッドボタン 0
    【口コミ】君のなんばーわんッ 🐶

    過去一のお言葉嬉しいいいい❣️

    ありがとう( ߹ㅁ߹)

    お部屋の中にいるときも終始褒めてくれてたもんねッ🥺

    目小さいのコンプレックスだから
    褒めて貰えて嬉しい(笑)

    まさかそこをほめて貰えるとは😱

    そうなんです、あたしずっと喋って笑ってるんだよね( ¯−¯ )

    うるさかったらお前うるさい😤
    って言ってね(笑)

    ヌルヌル過去一ありがとう❣️

    お兄様のなんばーわんはあたしできーまりっ‼️

    また会いに来てね🫰

  • 2024
    10/03[Thu]
    22:21

    グッドボタン 0
    【口コミ】たっぷり沼にハマっ ちゃったね❣️

    返事遅れてしまってごめんね🥲

    一目惚れって言葉でも
    嬉しいのに

    居心地の良さに沼ってしまったって
    言われるのは初めてだけど
    すごく嬉しいです❣️

    最初は、緊張してぎこちなかった
    お兄様だけど
    共通の趣味だったり
    お話沢山してくれて

    いつの間にか慣れてくれてて
    よかった🙈❤️‍🔥

    あたしの、いいところばかり
    素敵な言葉で褒めてくれて
    ありがとう🌼.*

    次会えるのも楽しみだ〜〜🪄︎︎◝✩

  • 2024
    10/02[Wed]
    16:03

    グッドボタン 0
    【口コミ】ただいまぁぁぁぁ‼ ️

    前回は、紳士なお兄様に
    あたしが手ほどきを受け
    今回はあたしがおもてなしをしちゃった🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    でも、今回も
    真摯なことは変わらず
    沢山お話したね🙈❤️‍🔥

    ヌルヌルでは
    素敵な反応をしてくれて

    沢山褒めてくれて
    嬉しかったよ🫶🏻💗 ̖́-‬

    夢のような時間だなんて嬉しいな〜〜〜〜

    お兄様のディズニーランドになれますようにっꉂ🤣w‪𐤔

    また近々会いに来てねっ

  • 2024
    10/02[Wed]
    16:03

    グッドボタン 0
    【口コミ】過去一のヌルヌル𓂃 🫧‪

    素敵な口コミありがとう❣️

    そして返信遅くなってごめんねぇぇぇぇ

    情熱的で最高だなんて

    きゃっ🙈💘
    嬉しすぎる〜〜〜〜

    お兄様達が喜んでくれるために
    沢山師匠から、学んでおりますっ🙋‍♀️💗

    過去一良かったって言葉も嬉しいな〜〜〜

    是非また会いに来てくださいね❣️

    完売の理由が納得って
    言ってもらえて

    頑張ってて良かったなって気持ちにさせてくれて
    ありがとう🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

  • 2024
    10/02[Wed]
    15:48

    グッドボタン 0
    【口コミ】高級店超えちゃった !?

    タイトルから
    【ヌルヌル最高】とお褒めの言葉
    ありがとうございます❣️

    ヌルヌル好きなのに
    あんまり上手いと思う子がいなくてと
    嘆いていたお兄様、、、

    これは頑張らなくてはと
    張り切っちゃいました(笑)

    その分緊張もしましたが

    想像以上によかったと
    言ってもらえ
    すごく嬉しいです( ≖ᢦ≖​)

    高級店超えっていうのは
    いいすぎかもしれないけど

    それほどにお兄様が喜んでくれたのだなと
    嬉しい気持ち🌼.*

    また心身共に癒されに来てくださいねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

  • 2024
    10/01[Tue]
    16:57

    グッドボタン 0
    開幕して閉幕したよっ🚩🏁💚 🚩🏁💜🚩🏁💚🏁🚩

    急遽の出勤でしたが
    今日もありがとうなっ❣️

    ゆったりDAYで
    久々にお店でゆっくりしたなって感じでした( ¯•ᢦ•¯ )

    普段大忙しさせてもらってるから
    変な感じだった(笑)

    そして今日から写メ日記の仕様が
    変わってしまって

    あたしもよくわからんち〜〜〜〜

    難しすぎる、、、

    前のままでよかったのにぃぃぃぃぃい‼️
    んんんんん( ・᷄ὢ・᷅ )

    手探りで頑張りながら
    引き続き日記頑張ってみるうう

  • 2024
    09/30[Mon]
    09:33

    グッドボタン 0
    【お値段以上の体験】
    口コミの返信遅れてしまって
    ごめんなさぁぁぁぁい🙏😖

    たくさんのお褒めの言葉
    ありがとうございます❣️

    文句のつけようがないって
    嬉しすぎるッ‪( ;ᯅ; )‬

    そして、何よりも
    最初はお高いかもって思っていたのに
    終わってから

    お値段以上って思って
    もらえたのが

    何よりも嬉しい言葉です(⑉・̆༥・̆⑉)

    ヌルヌルMットも
    初めてだったけど

    攻められ好きには
    たまらないよね〜ꉂ🤭

    無事沼ってもらえて
    よかった〜〜〜🌼.*

    またヌルヌルを味わいに会いにきてください𓂃🫧‪
  • 2024
    09/30[Mon]
    09:33

    グッドボタン 0
    【日記見ながら楽しみに…】
    事前に日記を見ながら
    楽しみにしてくれていて
    ありがとう❣️

    口コミのお返事遅れてしまって
    ごめんね🥲

    お部屋に入って、お話してる時に
    『日記を見て気になって楽しみにしてました』
    って言ってくれて
    嬉しかったです🙈

    声まで褒めてもらっちゃって
    うれぴ🐣

    ヌルヌル洗体まで気に入ってくれたんだね(꒪¯꒳​¯꒪)

    完売の理由がわかるなんて言ってもらえたのも
    心から嬉しすぎる‪( ;ᯅ; )‬

    あたしも
    お兄様に会えるのを楽しみにしながら
    お店でお待ちしてます📣(ˊᗜˋ*)و⚑
  • 2024
    09/30[Mon]
    09:18

    グッドボタン 0
    【初めて体験𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪 𝕠𝕦🫶🏻̖́-】
    口コミの返信
    遅くなってしまってごめんねぇぇぇ‪( ;ᯅ; )‬

    初めてのお風呂屋さんで
    選んでくれて

    ありがとう❣️

    口コミもしっかりみてくれていて
    嬉しかったよお💌 ̖́-‬

    そして
    お褒めの言葉たくさんの
    口コミお兄様からも頂けて
    嬉しいです( ˶'ᵕ'˶)

    喋りすぎてて
    うるさいコイツって思われてなかったか
    不安だったけどꉂ🤣w‪𐤔

    ヌルヌルを使った
    泡洗体も喜んでもらえてよかった🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸

    また機会があったら
    是非遊びにおいでね❣️

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ