比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/08[Mon]10:17

モデル系 T164/B92(H)/W57/H83

ふんわりした雰囲気ととろけるような可愛い笑顔、
キメの細かいモチモチの色白美肌に会った瞬間テンション上がります!
そんな可愛さと綺麗さが入り混じった端正なお顔立ち
雑誌の表紙すら当たり前よ

M
80%

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/06[Sat]
    19:12

    グッドボタン 0
    湿布とコルセット🌟
    湿布と

    コルセットの痕は見逃しておくれ🫣

    全力ヌルヌル開始❣️
  • 2024
    07/06[Sat]
    17:57

    グッドボタン 0
    麻薬かちこんだ‼️
    お仕事の準備しつつ

    さっき話した

    麻薬をかちこんだよ!!

    土日だけはどうにか
    耐えてくれッ

    私の体ッ❤️‍🔥
  • 2024
    07/06[Sat]
    12:06

    グッドボタン 0
    💢💢💢あたしおこ💢💢💢
    今日と明日のために
    痛みを少しでも取りたくて
    でも、病院がおやすみで

    鍼灸整体院みたいなとこ行ったら
    めちゃくちゃ下手すぎて
    あたしおこ💢💢💢

    痛いッて思いっきり声に出てしまっても
    トリガーポイントなんで
    痛いんですよとか

    お前が下手なだけじゃ😡💢
    病院でやって貰った時
    痛くなかったわい💢💢

    病院違うとこ行って
    お注射打ってもらって
    さくらんぼ食べる💢💢

    自分の機嫌は自分で取り戻す😡💢🍒
  • 2024
    07/06[Sat]
    09:57

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥復帰早々、連日完売 ❤️‍🔥
    復帰初日

    明日

    事前予約ありがとうございます🙇‍♀️❤️‍🔥

    まさか
    事前に埋まると思わず

    感謝感激の舞です❣️
    (また、ぎっくり腰するからそれはやめとく)

    腰かばいつつになるので
    少しご不便おかけするかと思いますが
    よろしくお願いします🫶
  • 2024
    07/05[Fri]
    18:57

    グッドボタン 0
    泣かされた🥲
    私に会いに来てくださっていた
    お兄様から

    またまたXで素敵なメッセージが🥲

    君たちは、私を泣かせたいのか‼️(笑)

    いや、でも
    早く早く復帰しなきゃ
    何十件もご予約断っていて
    ごめんなさい、どうしようって

    毎日プレッシャーに
    追い込まれていたので
    凄く心が温まったしホッとしました🥲

    本当に私は素敵な
    お兄様達に
    恵まれたなぁと

    今回身体を壊しておやすみ貰って
    こうやってメッセージを頂いて
    思いました🙇‍♀️

    心配してくれて
    ありがとうございます。

    そして、お待たせしてしまって
    ごめんなさい。

    もう少しだけ
    後ちょっとだけ
    待っていてくれると
    嬉しいです。

    必ず笑顔でもどるからね。
  • 2024
    07/05[Fri]
    18:42

    グッドボタン 0
    そういえば6月(´-`).。oO(
    そういえば6月のお礼
    全然してなかったね🙂‍↕️

    熱とぎっくり腰にやられて
    忘れてました😅

    ごめんなさい🙇‍♀️

    6月途中から書くのめんどくさくて
    完売になった日も
    全然書いてなかったけど

    ほぼ毎日の様に
    完売で忙しくさせて頂きました🙇‍♀️
    ありがとうございます❣️

    毎日毎日、素敵な紳士様に出会えて
    幸せです🫶

    私に会いに来てくれる
    お兄様は
    ほとんどが
    女の子思いの素敵な方が多い🌟

    ここなは幸せものですね( ¯ᵕ¯ )♡

    そして、6月のみで
    マイガールこんなにも増えて
    感謝感激😉❤️‍🔥

    しばらくほのぼのペースには
    なりますが
    日記も更新するので
    見ていてくださると
    嬉しいです🫣
  • 2024
    07/04[Thu]
    21:03

    グッドボタン 0
    Xにてお知らせ❣️
    ちょっと日記では
    ワード的にお知らせできないのですが

    Xでとあるお知らせ⋆͛📢⋆
    してるので

    是非チェックしておいてね✓...
  • 2024
    07/04[Thu]
    13:18

    グッドボタン 0
    早めの夏☀️🍉🌻🏊
    こないだの金曜日?かな

    お仕事終わって
    お店の寮まで帰る時に
    なんか動いてる!?
    ってビックリしてたら

    カブトムシが落ちてた…
    動いてたよ…

    広島ってこの当たりもカブトムシ出るの!?

    夏だなあと
    早めに感じたここなでした🌟
  • 2024
    07/04[Thu]
    11:48

    グッドボタン 0
    チェリーボーイの嬉しかったお 話☀️
    本指名のお兄様で
    お兄様って言っても私より年下の
    男の子👶

    チェリー卒業できてくれて
    そこから
    3回ほど会いに来てくれてた
    お兄様

    元々地元から広島に就職で来て
    色々悩み、考えて
    地元に帰るんですと
    2回目かな?の時に伝えてくれて
    もう会えないかなと思っていた所

    3回目の時に
    帰る前に最後会いに来ました‼️
    って挨拶しに来てくれて
    とても嬉しかった

    あれからたまに元気にしてるかなって
    冗談抜きにふと考えることが
    あって

    そしたら
    XのDMで報告が❣️

    忘れずに
    わざわざ報告してくれて
    嬉しかったし
    なんか、ぎっくり腰でやられてたからか
    泣きそうに🥲

    お兄様達にとっては
    いつ切れてもいいご縁

    だけど、忘れずに居てくれた事が
    上手く言葉に出来ないけど
    とにかく嬉しい

    これからもこの気持ちを忘れずに
    みんなを楽しませていくね👊🏻❤️‍🔥


  • 2024
    07/04[Thu]
    11:03

    グッドボタン 0
    [お題]from:自宅派さん
    お題:海派?プール派?に回答♪

    どちらも肌火傷になるので
    行かない‼️

    ナイトプールはいってみたいけど

    自宅警備員派🙋‍♀️

    ゲームして
    映画見てドラマ見て
    漫画見て

    引きこもる

    これが1番なのだ(・ε・` )

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ