比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/24[Mon]20:18

モデル系 T164/B92(H)/W57/H83

ふんわりした雰囲気ととろけるような可愛い笑顔、
キメの細かいモチモチの色白美肌に会った瞬間テンション上がります!
そんな可愛さと綺麗さが入り混じった端正なお顔立ち
雑誌の表紙すら当たり前よ

M
80%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/24[Mon]
    18:33

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】声と匂い満点 のお兄様💯
    まず最初にごめん❣️

    声と匂いが良すぎて
    最初会話しながら
    何の匂いだろ、いい声だなしか
    考えてなかったꉂ🤣w‪𐤔

    日記いっぱいみてくれてたの
    本当にありがとうね🥲💗

    なんかお話もたくさんして
    ヌルヌルもして
    すっごい濃密な80分だったね(笑)

    とてもテクニシャンだなんて
    恥ずかしい🫣❤️‍🔥

    でもありがとう🫧 ͛.*

    まだまだ腕を磨いて頑張ります🔥
  • 2024
    06/24[Mon]
    18:33

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】愛が沢山な本 指名様🫣💗
    クチコミの長さと
    文章からとても愛が伝わって来たよ(笑)

    ありがとう❣️

    本指名様には
    私がMットを習い初めて

    沢山練習台になってもらったから

    私のまだまだな時代から知られてて
    恥ずかしすぎる(笑)

    毎回ありがとう🛁*。

    たまに意地悪してごめんね😉💗

    これからも沢山練習台になってもらう
    予定なので

    覚悟しておけっ‼️

    沢山の愛が伝わる口コミありがとう🍒´-
  • 2024
    06/24[Mon]
    18:18

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】💪❤️‍🔥 のお兄様💌💭
    初めて会いに来てくれてから

    なんだかんだ毎回
    会いに来てくれて
    本当にありがとう☺️❤️‍🔥

    そして、なんだかんだの
    初口コミだね(笑)

    覚えてるの嬉しかったって
    毎回逢いに来てくれてるんだもん
    忘れるわけないじゃん‼️

    半年空いてたりしたら
    分からないけど(笑)

    今までは60分だったけど
    私の日記みて

    今回は80分で来てくれて
    ありがとうね❣️

    お仕事体力仕事だから
    無理せず頑張ってください🔥

    また待ってるよ🛁*。
  • 2024
    06/24[Mon]
    18:18

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】待っててくれ たお兄様💌💭
    私が喘息でお休みしたのに

    また予約して待っててくれて
    本当にありがとう🙇‍♀️🌟

    そして
    本当にこの人私の日記を
    沢山読んでくれてるんだって
    いうのが伝わってきて

    嬉しかった〜🫣❤️‍🔥

    ヌルヌルMット体験
    喜んでくれて良かったよε-(´∀`;)ホッ

    なになに!?って
    ずっと言ってたもんね(笑)

    また逢いに来てね(o・・o)/~
  • 2024
    06/24[Mon]
    18:03

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】🐓のお兄様 💌💭
    クチコミ書いてくれてたから
    バレちゃったね🫣㊙️

    🐔のお名前で
    独特すぎて予約入った時に
    1人でニヤニヤしてました(笑)

    こけこっこう!?みたいな(笑)

    日記たくさん見てくれてて
    沢山褒めてくれて

    すごく嬉しかったです☺️💗

    ヌルヌルMット
    初でしたが感動されてましたね😂🌟

    喜んでもらえて良かったあ❣️

    まだまだ精進致しますので
    是非またいらっしゃってください🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
  • 2024
    06/24[Mon]
    13:06

    グッドボタン 0
    🥲休んでたのにありがとう🥲


    先週は体調崩して
    かなりお休み頂いていたのに

    総合3位という結果で
    凄く嬉しいです🥲

    正直かなり下がるかなって
    思っていたので
    ビックリもあります🤦‍♀️

    本当にありがとうございます

    最近どんどん日記楽しく読んでるよ‼️
    って言って貰えること増えて

    凄く嬉しいです🫣💗

    これからも程々に楽しんでいただければな
    と思います(ง •̀_•́)ง

  • 2024
    06/24[Mon]
    12:51

    グッドボタン 0
    ㊙️やっと起きたよ🫣
    やっと起きたここなだよん❣️

    沢山寝た🐑💤

    でもまだ寝れる🐑💤

    ロングスリーパー🐑💤

    でも、ラーメン食べたい🍜

    山岡家食べたい🍜
  • 2024
    06/24[Mon]
    08:12

    グッドボタン 0
    🤦‍♀️うん、多分まだ寝て る😴
    多分これも流れてるってことは

    予約投稿で流れ

    ここなは
    まだ夢の中🐑💤

    起きたら幸せな気持ちになれるように

    たくさん見たよください🫣💗
  • 2024
    06/24[Mon]
    07:12

    グッドボタン 0
    💌💭起きたらたくさん送る💌 💭
    本日私おやすみのため
    爆睡中です

    恐らくこの日記が
    流れているということは
    予約投稿で流れ

    ここなはまだ夢の中🐑💤

    起きたら
    口コミお礼日記
    昨日のお礼日記💌

    沢山書きまくるので
    ここなが夢の中から覚めるまで
    お待ちくださいまし🙇‍♀️
  • 2024
    06/24[Mon]
    03:03

    グッドボタン 0
    🐑💤みんなおねんね🐑💤
    病み上がりの
    土日でしたが

    いやあ、ほんっとに心から
    ありがとう‼️って
    言えます‼️

    さすがに土日オール完売は
    忙しいね🤦‍♀️💗

    でも、この状況になっている事って
    本当に簡単なことじゃないし
    有難い事で
    凄く感謝です🙇‍♀️

    そして
    日記見てから来てくれる人が
    本当に増えて

    嬉しいほんとに嬉しい❣️

    日記見てから
    ちゃんと決めて会いに来てくれる人
    会話も楽しいし全部楽しい🫣㊙️
    大好き❤️‍🔥

    また、明日起きたらお礼日記書くからね💌

    とりあえずおやすみ(-_-)zzz

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ