比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/30[Sun]08:31

モデル系 T164/B92(H)/W57/H83

ふんわりした雰囲気ととろけるような可愛い笑顔、
キメの細かいモチモチの色白美肌に会った瞬間テンション上がります!
そんな可愛さと綺麗さが入り混じった端正なお顔立ち
雑誌の表紙すら当たり前よ

M
80%

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/05[Wed]
    06:48

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥🍌ねえ、これ挿れて ?🍌❤️‍🔥
    攻め好きのお兄様への
    お願い🥺

    あのね、攻められる時に
    電マ使ってくれると
    嬉しーし、イケちゃうかもなの❤️‍🔥

    だから
    攻め好きのお兄様には
    オプションで電マ挿れて欲しいの⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
  • 2024
    06/05[Wed]
    06:36

    グッドボタン 0
    昨日のスタートから来てくれた お兄様💌💭
    私の欲しかったものを

    全部買ってきてくれて
    ありがとうございます🥲💗

    過去1最高の差し入れでした❤️‍🔥

    ふわふわな雰囲気のお兄様で
    毎日見たよもしてくれてありがとう❣️

    名前の意味も分かって
    お話するのもすごく楽しかったです.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    ヌルヌルMットでも
    沢山気持ちよくなってくれてたのが
    反応から伝わってきて
    嬉しかったよ𓂃 𓈒𓏸◌‬

    また、会いに来てくれたら
    嬉しいなあ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
  • 2024
    06/05[Wed]
    06:36

    グッドボタン 0
    昨日の21時から来てくれたお兄 様💌💭
    呼ばれたタイミングが
    ちょうどよくカープの試合のいいとこで

    お部屋入ってから
    カープの試合に釘付けでしたねꉂ🤣w‪𐤔

    日記を見て
    ヌルヌルを味わいたい‼️って
    来てくれて嬉しかったし

    スポーツ関係のお話も
    沢山できて嬉しかった🏀🏈⚽⚾

    ハンナリーズが好きになった理由は
    単純すぎて面白かったけど(笑)

    沢山ねっとりじっとりと
    攻めさせていただき
    沢山感じていて大満足💮

    お兄様は
    大満足になったかな???

    おすすめのメロンパフェ
    めっちゃ気になるから
    今度絶対食べに行くね‼️

    また来てくれるの待ってます❤️‍🔥
  • 2024
    06/05[Wed]
    03:15

    グッドボタン 0
    今日もありがとう🍌㊙️
    本日
    事前完売ありがとうございました❤️‍🔥

    まさか、ラスト23時からも
    ご予約埋まると思ってなくて
    ビックリでした、、、🫣

    そして、今日は素敵な差し入れも
    いただき

    それは明日のお礼日記で
    載せますねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    ほんじゃ今からお風呂にどろんっ
  • 2024
    06/04[Tue]
    21:03

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥😉リピート早すぎじ ゃん😉❤️‍🔥
    こないだ会ったばっかのお兄様が

    予約してくれてたん❣️

    リピート早すぎ❤️‍🔥

    ありがとう🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
  • 2024
    06/04[Tue]
    19:45

    グッドボタン 1
    おっきいのがいい㊙️
    🍌じゃないよ???

    あ、変態だね🔞

    お風呂浸かるの大好きだから
    おっきいお風呂に浸かって
    ゆっくりしたいのです...🐌

    足伸ばして何も考えずに
    浸かりたいよね( ˙꒳˙ )

    でも、お兄様達が気持ちよく
    ザッバーンってなれるように

    お風呂満タンで準備してるよ🛁*。
  • 2024
    06/04[Tue]
    18:36

    グッドボタン 0
    スウェットがお気に入りすぎて 外出たい💗
    昨日見した✔NIKE✔の

    セットアップが
    楽チンだし、普通に外に出れるから
    お気に入りすぎて

    外遊びに行きたい🩵

    引きこもりの私からしたら
    珍しいよね( ˙꒳˙ )

    だから、早めにお店に来たよん.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    支度やらなんやらしたら
    結局18時なので

    スタートのお兄様
    気をつけて来てねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
  • 2024
    06/04[Tue]
    18:24

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥〜完〜❤️‍🔥
    本日23時からのご予約も
    ありがたい事にいただき

    完売となりました🔞🍌

    ありがとう❣️

    気をつけて来るんだよ〜😉💗
  • 2024
    06/04[Tue]
    14:09

    グッドボタン 0
    君の気持ちもスケスケ🫣💗
    喋ってても君の目線で

    どこを見てるかは分かるんだよ🫣

    君の気持ちもスケスケで丸見えだからね🍑
  • 2024
    06/04[Tue]
    13:57

    グッドボタン 0
    今日も頼んだよ.ᐟ.ᐟ.ᐟ💗🫣
    今日もあなたからの

    みたよを待ってるよ𓂃 𓈒𓏸◌‬

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ