比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/10/05[Sat]22:15

美人系 T152/B88(D)/W57/H87

●店長コメント
上品なお嬢様を思わせる穢れない透明感
透き通る色白美肌、狂おしいほどに艶やかな黒髪の美女!
官能的で見惚れる程のスタイル、艶めく痴女『りょうさん』のご紹介です!

S
60%

152件がHit 11 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/27[Wed]
    01:23

    グッドボタン 0
    お礼♡三井ガーデンのKさん

    三井ガーデンにお誘いいただいた

    Kさん


    コース変更+延長までしてくださり

    たっぷり

    一緒の時間をすごせて

    とっても嬉しかったです❤️

    ありがとう

    EVアクシデントも乗り越え…笑


    感度がとってもよくて

    どんどんお尻で

    いろんなの飲み込んじゃって

    ぴくぴくしてるのみて

    とっても興奮しちゃいました✨


    また次お顔にたっぷりの

    聖水攻撃できるように

    訓練しておきます\(//∇//)\


    たくさんほめてくださって

    優しいKさん❤️

    また広島来たら

    お尻犯されにきてくださいね



    りょう
  • 2023
    09/26[Tue]
    19:23

    グッドボタン 1
    スケベちゃんたちへ

    今日も1日


    おつかれさまです


    急ですが

    20:00〜

    出勤します\(//∇//)\


    エローいお誘い

    お待ちしてまーす


    りょう

  • 2023
    09/23[Sat]
    03:53

    グッドボタン 0
    お礼♡エクシルのTくん

    エクシル503号室にお誘いいただいた

    Tくん


    ベッドの高さに戸惑いつつ

    一瞬で

    アヘ顔キメてくれる

    ド変態ちゃんでした\(//∇//)\


    乳首いじめられるの好きすぎて

    引っ張られてイッちゃったの

    可愛すぎた


    足でおち◯ちん踏まれて

    ヨダレ垂らしちゃうなんて

    はしたない姿いっぱいみせてくれて

    ありがとう❤️

    最後クタクタにさせちゃってごめんね


    もっといじめられるように

    しとくからね\(//∇//)\


    ありがとうございました


    りょう
  • 2023
    09/22[Fri]
    12:27

    グッドボタン 0
    破けちゃった…





    シースルーソックス

    破けちゃった


    ほしいひとーーー!!笑


    \(//∇//)\


    これで擦ってあげてもいいよ♡


    昨日もありがとうございました♪


    今日も出勤です❤️

    19:30〜5:00の予定です◡̈♥︎

    お誘いおまちしてますね


    りょう
  • 2023
    09/22[Fri]
    03:23

    グッドボタン 0
    お礼♡カルティニのKさん


    カルティニ306にお誘いいただきました

    Kさん

    濃密♡な時間を

    ありがとうございました


    最初から

    最後までずーっとくっついてたね♡

    美しい胸筋についてる

    かわいい乳首をたくさん

    堪能させていただきました❤️


    ギリギリまで舐め上げると

    腰がびくんびくん

    反応してるKさん……

    いやらしくて

    とっても興奮しちゃいました\(//∇//)\


    時間もぴったりの

    大量射精テクはすごかった…

    全部受け止めきれずごめんね笑



    今度は聖水リベンジしようね


    明日気をつけて

    行ってらっしゃいね

    ありがとうございました

  • 2023
    09/21[Thu]
    20:01

    グッドボタン 0
    ノーパンじゃん

    お題:今考えるとやばい子供のころの遊びありますか?に回答♪

    小学校のころ

    親友の女の子と

    こたつのなかで

    パンツ脱いだおまたに

    ぬいぐるみ当てて


    ゆさぶりあいっこ……笑


    激しい\(//∇//)\


    なんでそんなことしたんだろう……笑

    1.2回して

    揺さぶるの疲れるし

    ぬいぐるみ汚れるし

    こたつの中暑いからやめた


    ほんとに謎な遊び…笑

  • 2023
    09/21[Thu]
    19:38

    グッドボタン 0
    むちむち(当社比)


    今日もよろしくお願い致します✨


    そこのど変態ちゃん♡

    お誘いお待ちしております(〃ω〃)


    太っちゃったから

    全体重かけて

    むっちむちアタックしてあげる

  • 2023
    09/20[Wed]
    11:43

    グッドボタン 0
    今週♪


    こんにちは♪


    今週の出勤予定です◡̈♥︎


    9/21(木)→19:30〜5:00
    9/22(金)→19:30〜5:00

    です

    えろ〜いお誘いお待ちしております



    ちょっと仕事と家族と私事で

    悲しいことが立て続けにおこり
    (こんなに続くことある!?って
    レベルでもはや笑いがでます)


    事務作業もありバタバタしてまして


    落ち込んでおりました…


    とりあえずお財布落としちゃって笑


    めっちゃブルーです


    7月に買ったばかりだったんです…



    でも落ち込んでばかりも


    いられませんね

    もっといいお財布買うぞー!笑


    人生は

    何事も

    自分のとりかた次第なとこ

    ありますよね

    一緒に

    なるべく楽しくいきましょー❤️❤️❤️



  • 2023
    09/17[Sun]
    10:53

    グッドボタン 0
    お礼♡東急REIのKさん


    東急REIにお誘いいただいた
    Kさん


    函館からいらっしゃい



    背中の秘密教えてくれて

    面白かったよー!人体の不思議


    とっても感じやすくて

    背中やお尻を

    フェザータッチで

    さわさわ〜〜〜ってしてあげると

    吐息といっしょに

    おちん◯んも元気になって

    とっても素直(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    イタズラしちゃう手は

    今度しばっちゃおうね(〃ω〃)


    いっぱい密着して


    舐め上げて

    カリカリしたり

    ふにふにしたり…


    早いって言ってたけど

    全然そんなことなくて

    めっちゃ我慢したねぇ❤️❤️


    笑顔のお刺身は


    どさんこお墨付きってのがわかって

    嬉しかったー✨✨

    また広島きたら

    遊んでね


    りょう






    あのあとやよい軒行った??笑

  • 2023
    09/17[Sun]
    02:43

    グッドボタン 0
    お礼♡ご自宅のKくん

    仙台からいらっしゃいなKくん

    お疲れのところ

    いっぱい癒してあげれたかな??


    とっても喋りやすいし

    物知りだし優しくて

    りょうも癒されちゃった


    ぴったりくっついて

    ぬくもりをお裾分け

    色々試したけど

    シンプルが一番よかったね*


    静かにイッちゃうの可愛かった\(//∇//)\


    また寂しくなったら

    いつでも呼んでね

    いっぱいくっついちゃう◡̈♥︎


    また○○しようね

    次も2回はしようね


    飲み過ぎ注意やよー!!!



    ありがとうございました



    りょう️


152件がHit 11 / 16 ページ

前へ

次へ