比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/20[Thu]20:28

お姉さま系 T159/B80(C)/W58/H85
喫煙しない 

清楚で品がある熟女ならではの大人の魅力たっぷりな芙由希(ふゆき)さん!!
くびれたウエストは実に美しいスレンダーボディで“完全業界未経験”でのミセスカサブランカデビューとなります!!
かなりの

138件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/20[Thu]
    18:19

    グッドボタン 0
    動画をUPしました

    今日もいちにち頑張りましたねimg


    お疲れ様ですimg


    責任感ややりがいだけでは務まらないのが今の世の中…


    大人って大変ですimg


    身体だけでなく心にも休憩が必要ですょimg


    ムリなさらないでネimg


    今日は21時 受付にて出勤しています。


    ご帰宅前のふたりだけのヒミツ…
    オトナ時間、イチャイチャしたいなimg


    ___のマイガール限定で動画もUPしています。
    良かった、覗いてみて下さいネimg


    imgラブコールお待ちしていますimg









    芙由希





  • 2024
    06/20[Thu]
    11:25

    グッドボタン 0
    15時より出勤します

    6月、7月は少し自分時間が出来ましたので
    これまでより出勤しやすくなってますimg


    以前は、
    出勤リクエストを頂いてても、
    なかなかお応えすることが難しかったことが、
    大変、申し訳なくて…img


    この6月、7月はお気持ちに添えれる日もあるかと思いますimg
    よろしければ、この伝言板にコメントや、
    カサブランカの会員様でしたら、
    芙由希と直接imgのやり取りが出来ますので、愛のメッセージ、お待ちしていますimg



    本日はこの後、15時より出勤しますimg

    6/20 木曜日
    15:00〜21:00 受付
    (受付時間の延長可能です)


    いっぱいKissimgして
    ラブimgラブしましょうねimg
    たくさん気持ちヨクなりましょimg







    芙由希



  • 2024
    06/19[Wed]
    13:52

    グッドボタン 0
    6/20出勤します

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    暑い中、お疲れ様ですimg
    今週末くらいから梅雨入りの予報ですね。


    明日の
    6/20 木曜日
    15:00〜21:00 受付 にて
    出勤します。
    (受付時間の延長も可能ですので何なりとお申し付け下さいネimg


    明日はまだお天気かなimg
    降らないでくれたらいいんだけど…


    けど、雨なら会えるダーリンimgもいらっしゃるかなimg


    エッチなお誘いお待ちしていますねimg









    芙由希


  • 2024
    06/19[Wed]
    08:58

    グッドボタン 0
    6/14のお礼です

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    はじめましてのお誘いありがとうございますimg
    お礼が遅くなり申し訳ありません…


    待ち合わせの場所、
    お会い出来なかったらどうしようと、
    少し不安でしたが、
    直ぐに気付いて下さり、
    お優しい方で安心しましたimg


    お互いにちょっぴりキンチョーしながら、
    けど、求め合い絡み合うKissimg
    ベッドではイチャimgイチャが止まらなくて、
    2回戦に突入、
    いっぱい気持ちヨクなれましたねimg


    まだ少しの間、広島に滞在されるとのこと、
    また良かったら、
    ラブimgラブなお時間をご一緒出来たらなimg


    暑い中、お仕事お疲れ様ですimg
    水分補給して体調にはくれぐれもお気を付けられて下さいねimg








    芙由希


  • 2024
    06/19[Wed]
    08:44

    グッドボタン 0
    6/14のお礼です

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    お久しぶりにお会い出来てとっても嬉しいですimg
    ずっと芙由希の出勤をチェックして下さってたんですね。
    なかなかお昼間の出勤が出来なくてすみませんでしたimg


    その間、『浮気しちゃってごめんね』っておっしゃられましたが、
    そんなコト、気にしないし、
    むしろお店をご利用いただけてありがとうございますimg


    お店にはたくさんの素敵なレディがいらっしゃいますimg
    芙由希も自分が男性なら会いたいimgって方、いっぱいいらっしゃるもん笑笑
    是非、いろいろな方々と楽しんで下さいマセimg


    それでも会えない期間も、
    ずっと芙由希の出勤をチェックして下さってて、こうやって会いに来て下さることが嬉しいですimg


    それにダーリンimgとはご縁があるんだなと感じましたimg
    お話したように(例のコト)お会い出来る予感が的中したんですもんimg


    なかなかタイミングが難しいかもしれませんが、
    またイチャimgイチャ出来ること、
    楽しみにしていますimg

    暑くなりますが、どうぞご自愛下さいネimg








    芙由希


  • 2024
    06/14[Fri]
    22:23

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    お久しぶりのダーリンimg

    はじめましてのダーリンimg

    ありがとうございましたimg

    また、改めて

    お礼の伝言板をUPしますねimg

    ゆっくりお休みになられて下さいimg

    来週は、

    6/20 木曜日
    15:00〜21:00 受付

    お誘いお待ちしていますimg








    芙由希




  • 2024
    06/14[Fri]
    15:02

    グッドボタン 0
    出勤しました

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    デートimgのお約束をいただいてますダーリンimg
    今日は何となくお会い出来る気がしていましたimg
    あのね…、その理由は…また後でねimg


    21時 受付
    (22時までです)


    imgなお誘いお待ちしていますimg







    芙由希



  • 2024
    06/14[Fri]
    10:23

    グッドボタン 0
    15時〜 出勤します

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    おはようございますimg
    今日も暑くなりそうですねimg


    屋外でお仕事のダーリンimgも、
    屋内でお仕事のダーリンimgも、
    お休みだよってダーリンimgも、
    ムリをなさらずに、時には立ち止まって、
    ゆっくりすることも大切ですョimg


    水分補給だけはしっかりとimg


    今日も素敵ないちにちでありますようにimgimgimgimgimg


    午後から出勤します。
    いちばん暑い時間帯かしらimg
    一緒に涼しいお部屋で、イチャイチャしませんかimg
    お誘いお待ちしていますimg









    芙由希



  • 2024
    06/12[Wed]
    13:21

    グッドボタン 0
    6/14出勤します

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    まばゆい日差しで暑いですねimg


    これからは、水分補給も気にしながら、
    しっかり体調管理をしていかないとですねimg


    屋外でのお仕事のダーリンimg
    特にお気を付けられて下さいねimg


    出勤をUPしました。


    お誘いお待ちしていますimg









    芙由希


  • 2024
    06/07[Fri]
    18:06

    グッドボタン 0
    動画UPしました

    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー


    お店のHPでは観れないので、
    良かったら___さんの方を覗いてみて下さいネimg


    今日は21時 受付
    (22時までです)


    よろしくお願いしますimg









    芙由希


138件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ