比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/29[Sat]22:59

お姉さま系 T159/B80(C)/W58/H85
喫煙しない 

清楚で品がある熟女ならではの大人の魅力たっぷりな芙由希(ふゆき)さん!!
くびれたウエストは実に美しいスレンダーボディで“完全業界未経験”でのミセスカサブランカデビューとなります!!
かなりの

149件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/27[Thu]
    22:12

    グッドボタン 0
    帰宅しました

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    先程は、ありがとうございましたimg
    ご無事にご帰宅されたでしょうかimg


    芙由希も帰りましたよimg


    また改めて、お礼はUPしますねimg


    今日もたくさん可愛がっていただき、
    ありがとうございますimg








    芙由希


  • 2024
    06/27[Thu]
    18:36

    グッドボタン 0
    先程はありがとうございます

    お久しぶりのお誘い、
    ありがとうございましたimg


    お帰りは小雨で良かったですねimg


    お礼は、
    また改めてUPさせていただきますねimg


    この後、21時 受付です。
    受付時間の延長も大丈夫ですので、
    お気軽に、お申し付け下さいネimg


    imgコールお待ちしていますimg







    芙由希

  • 2024
    06/27[Thu]
    15:09

    グッドボタン 0
    出勤しました

    昨日のこの写メ伝言板でも触れたのですが、
    芙由希ね、
    自分の行き帰りは雨に当たらないのimg
    今も、ちょうど雨は止んでてラッキーimg


    この後はどうかなimg


    どうぞ、お足元、運転にお気を付けられて下さいねimg


    21時 受付ですが、
    時間の延長も構いませんので、何なりとお申し付け下さいマセimg


    癒しの時間を、
    一緒に、
    えちimgえちTimeを過ごしましょimg








    芙由希

  • 2024
    06/27[Thu]
    10:28

    グッドボタン 0
    6/26のお礼です

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    あんなに遅くまでお仕事されてたんですねimg
    お疲れ様でしたimg


    お疲れが溜まっていらっしゃるのが、
    肩や背中、お尻の凝り具合で分かりましたよimg
    しっかりとマッサージさせていただきながらも、
    身体中、いっぱいレロレロ、ペロペロしちゃったimg


    お久しぶりだったけど、
    ふたりでたくさんお話して、
    素敵な夜景を観ながらの、あのシチュエーションも
    エロティックでエモーションでしたimgimg


    お時間も長くしていただき、
    シンデレラTimeまで、ありがとうございましたimg


    スッキリ目覚めましたかimg
    今日もムリなく、ファイティンですョimg







    芙由希


  • 2024
    06/27[Thu]
    10:20

    グッドボタン 0
    6/26のお礼です

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    お仕事帰りに見つけて下さり
    ありがとうございますimg


    お疲れかなぁって思ったけど、
    お元気でしたねimg


    ダーリンimgの大きな優しさに包まれ、
    ゆっくり、ねっとり、
    優しく、優しく、芙由希を気持ちヨクして下さるテクニックに、
    何度も何度もイキまくり、
    また、ベッドをぐっちょぐちょにしちゃいましたね…img
    バスタオル敷いてても、あれは足りなかったかも…img


    ダーリンimgにも気持ちヨクなって貰えたし、
    充実したシアワセなお時間でしたimg


    本当に、いつもありがとうございますimg


    これから、ますます暑さが厳しくなりますが、
    どうぞ、お身体お大事にされて下さいネimg


    また、ぎゅってして下さいimg







    芙由希



  • 2024
    06/27[Thu]
    00:55

    グッドボタン 0
    明日もよろしくお願いします

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    先程は、
    お久しぶりのお誘いありがとうございますimg


    もう寝ていらっしゃるかなimg


    芙由希は帰宅したところですimg


    本日のお礼は、また、改めて綴らせていただきますネimg


    明日も15時〜出勤しますimg
    よろしくお願いしますimg



    ではゆっくり休まれて下さいimg
    おやすみなさいimg









    芙由希


  • 2024
    06/26[Wed]
    20:07

    グッドボタン 0
    22時まで延長しました

    先程はありがとうございますimg
    お久しぶりにお会い出来て嬉しかったですょimg
    また、改めて
    お礼の伝言板をUPしますねimg


    この後、受付時間を延長しました。
    22時 受付
    (お時間は何時まででも大丈夫ですimg


    おデートimgのお誘いお待ちしていますねimg









    芙由希

  • 2024
    06/26[Wed]
    15:35

    グッドボタン 0
    動画UPしました

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    ______に動画をUPしましたimg


    お店のホームページには掲載ないので、
    良かった覗いてみて下さいマセimg


    予定より早く出勤していますimg
    いっぱいラブimgラブしたいなimg






    芙由希


  • 2024
    06/26[Wed]
    11:41

    グッドボタン 0
    16時より出勤します

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    雨の予報でしたが、
    何とかもちそうですねimg


    いつもお天気を気にしてる芙由希ですが、
    何でかというと、
    いつも自転車なんですimg


    でもね、割と高い比率で、
    芙由希の行き帰りだけは雨が降らないのimg


    先日の土日の雨の日も、
    仕事でしたが、
    ラッキーなことに大丈夫でしたimg


    ニュースで見ましたが、
    大雨の影響で、また倒木があったようですね…


    芙由希は屋内での仕事なので、
    木が倒れる程の大雨だったことをニュースで知り、びっくりしましたimg


    けど、雨もキライではありません。
    大切な水資源ですものね。
    災害が起きないようにと、雨の恵みに感謝ですimg


    さて、
    今日と明日、出勤させていただきますimg


    本日は16時から。
    21時の受付ですが、
    受付時間の延長可能ですので、
    お誘いお待ちしていますimg


    たくさんKissimgして
    イチャimgイチャしたいなimg







    芙由希


  • 2024
    06/25[Tue]
    07:31

    グッドボタン 0
    アンメット

    今期のドラマでどハマりしてた
    『アンメット』が最終回を迎え
    早速、ロスってます…img
    (そして泣いて泣いて、目が腫れてるの…)


    観てらしたダーリンimgいらっしゃるかなimg
    視線、声のトーン、表情や仕草などが本当にナチュラルで、
    素敵な役者さんの素晴らしい演技と
    演出のされ方、音声、カメラワークと、
    演技じゃなく、
    そこに存在してるかと思わせるドラマでした。
    各話のゲストの役者さんもすごくすごく良くって、
    あぁ〜、語り出したら止まらなくなりそうです笑笑img


    ダーリンimgも何かハマったドラマや映画などおありですかimg
    是非、オススメを教えて下さいマセimg


    そして、
    こんな目が腫れて明日は出勤出来るのか…笑笑


    6/26 水曜日
    16:00〜21:00 受付

    6/27 木曜日
    15:00〜21:00 受付


    受付時間の延長も可能ですので
    何なりとお申し付け下さいネimg







    芙由希






149件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ