比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/27[Thu]02:56

お姉さま系 T160/B85(D)/W58/H87
A型 喫煙しない 

可愛い顔立ちにスベスベのお肌、そしてスレンダーなボディに人懐っこい性格…。世の男性を虜にする女性は数あれど、マリーマリーが自信を持っておススメしちゃうのが「真央(まお)さん」という“透明感とエロさがコ

28件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    09/16[Sat]
    09:58

    グッドボタン 0
    出勤のご報告


    本日、急遽
    出勤させて頂きます(^ ^)❤️

    12時〜17時受付です

    お時間ご都合が合いましたら
    デートにお誘いお待ちしてます❤️

    真央
  • 2023
    09/05[Tue]
    10:14

    グッドボタン 0
    ありがとうと出勤のご報告

    先週❤️
    デートにお誘い頂きありがとうございました(^^)
    皆さまと楽しいお時間を過ごせて、
    感謝でいっぱいです❤️
    また、秘密のお時間を
    一緒に過ごせますように…❤️

    差し入れや、お土産いつもありがとう❤️
    美味しく頂きました(*^o^*)

    今週の出勤もお店に報告させて
    いただきました❤️

    水曜日
    17時45分〜19時受付

    土曜日
    11時時〜18時受付

    お時間、ご予定合いましたら♪
    デートにお誘いお待ちしてます❤️

    よろしくお願いします❤️

    真央
  • 2023
    08/30[Wed]
    16:50

    グッドボタン 0
    出勤
    今日、短い時間ですが❤️
    出勤させていただきます(^^)
    今日もよろしくお願いします❤️


    あと今週は土曜日に
    出勤させて頂きます❤️

    11時〜18時半受付

    デートにお誘いお待ちしてます❤️

    真央
  • 2023
    08/16[Wed]
    22:32

    グッドボタン 0
    ありがとうと出勤のご報告
    引き続き…カサブランカ真央です❤️
    今日はデートにお誘いしてくれてありがとう(^^)❤️
    いつもありがとう(^-^)
    素敵なお部屋に招待してくれて
    お食事、たくさんのお土産もありがとう❤️
    大好きなオリーブオイルありがとう❤️

    また秘密のお時間を過ごしてね❤️  
    皆さまに感謝でいっぱいです。

    また秘密のお時間を
    一緒に過ごしてね( ´ ▽ ` )❤️

    今週の出勤もお店に報告してます

    19日土曜日
    11時〜19時受付

    20日日曜日
    11時〜17じ受付

    です。この後は少しお休みします(^ ^)
    出勤に気づいてもらえますように…❤️
    よろしくお願いします❤️

    真央
  • 2023
    08/16[Wed]
    22:30

    グッドボタン 0
    ありがとう
    カサブランカ真央です❤️
    土曜日、出勤に気づいてくださり
    デートにお誘いしていただきありがとうございました(^ ^)❤️

    お久しぶりのお客様や
    いつものお客様とお会いする事が
    出来て嬉しかったです(^ ^)
    美味しい差し入れや
    美味しいお土産いつもありがとう❤️
    皆さまに感謝です❤️
    また元気にお会いする日を…❤️
    楽しみにしてます(o^^o)
    御礼が遅くなり申し訳ありません❤️
    また秘密のお時間を
    一緒に過ごしてね(*^ω^*)

    真央
  • 2023
    08/11[Fri]
    17:04

    グッドボタン 0
    -無題-
    真央です❤️
    水曜日、色々とハプニングがありましたが、またお会い出来て嬉しかったです。
    まさか、おばあちゃんと仲良くなるなんて(^O^)笑
    色々楽しかったです❤️
    また会える日を楽しみにしてるね。
    ありがとう(^ ^)

    皆さま、お盆休みは今日からの方も
    多いと思います❤️

    16日
    11時30分〜17時半受付

    追加で、出勤を報告させて頂きましたので、ご都合が合いましたらデートにお誘いお待ちしてます❤️

    よろしくお願いします(^^)

    真央
  • 2023
    08/07[Mon]
    13:44

    グッドボタン 0
    ありがとうと出勤のご報告
    こんにちは❤️真央です。
    先週はカサブランカ初出勤
    デートにお誘いありがとう❤️

    また、秘密のお時間
    一緒に過ごせるのを
    楽しみにしてます❤️
    毎日暑いので、夏バテに気をつけて
    頑張ろうね^_^❤️

    今週の出勤も報告させて頂いてます。

    水曜日
    17時45分〜19時15分受付

    土曜日
    11時15分〜18時30分受付

    出勤に気づいていただけますように❤️
    デートのお誘いお待ちしてます❤️


    よろしくお願いします(^^)❤️


    真央
  • 2023
    08/01[Tue]
    09:48

    グッドボタン 0
    出勤のご報告
    初めまして❤️
    カサブランカ真央です。
    まだ、カサブランカには慣れませんが…
    よろしくお願いします(^-^)❤️

    カサブランカでも
    皆さまと素敵なお時間を過ごせるように
    精一杯がんばります❤️


    今週の出勤を
    お店に報告させていただきました。

    8月5日土曜日
    11時30分〜14時30分受付

    短い時間ですが
    カサブランカ初出勤
    よろしくお願いします❤️

    真央より

28件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ