比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/05[Sat]11:03

女子大生系 T163/B83(C)/W58/H84
喫煙しない 

マリーマリー広島店から新人茜(あかね)さんがデビューとなりました(^^)/
長身スレンダーでおっとりしてかわいくて守りたくなる女性です♪
エッチなことも好きだけど・・・恥ずかしがる姿がとっても

79件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    09:52

    グッドボタン 0
    出勤*

    本日*12時〜16時*
    出勤しまーすimg



    とっても嬉しい再会に
    初めての出会いに感謝img



    楽しんで、喜んでいただけたら
    幸いですimgよろしくお願いしますimg



    そして、恐れ多いお言葉ばかりの口コミも、
    ありがとうございますimg
    素直に嬉しいですimg




    *茜*


  • 2024
    10/03[Thu]
    14:52

    グッドボタン 0
    ありがとう*

    先程は素敵な時間を
    ありがとうございましたimg
    スイーツ、お飲み物ご馳走様でしたimg



    初めて会うのに、、、、、
    ごめんなさいimg
    フェロモンにやられてしまいましたimg



    お仕事fightimg




    わたし19時まで居るので
    タイミング合えばお誘いお待ちしていますimg




    *茜*


  • 2024
    10/03[Thu]
    13:29

    グッドボタン 0
    さ、さむいっ!

    という事でニット解禁img
    サマーニットは着ていたけどimg



    やっとやっとオシャレが出来る気温に
    なりましたねimgでも真夏のTシャツ&デニムスタイルが個人的には1番シンプルでお洒落だと思ってますimg



    本日は13時〜19時受付*


    ドキドキな初めてのお誘い、
    本当に本当にありがとうございますimg
    きっとお互いドキドキだと思うので、、
    気楽に楽しく弾けちゃいましょimg



    よろしくお願いしますimg



    *茜*


  • 2024
    10/02[Wed]
    20:54

    グッドボタン 0
    ありがとう*

    とびっきり楽しい時間を
    ありがとうございましたimg


    あっという間に時間きちゃいましたねimg
    また◯曜日img楽しみにしてるimg



    明日は*13時から19時*
    珍しい時間帯で、2度とないかもですimg
    新しい出会いに感謝imgありがとーっimg
    明日も雨予報なのでお足元に気をつけて
    いらしてくださいねimg


    仕事もありハードスケジュールですが、
    常に動いていたいタイプなので、
    とても楽しく、
    秘密のお仕事をさせていただいてますimg


    来週はお休み予定ですimg


    Sweet dreamsimg


    *茜*


  • 2024
    10/02[Wed]
    12:34

    グッドボタン 0
    出勤*

    本日*11時〜16時受付*

    よろしくお願いしますimg



    この間は急にお休みごめんねimg
    再会本当に本当に嬉しいですimg
    そしてお話の続きが聞けるから楽しみimg




    *茜*


  • 2024
    10/01[Tue]
    00:14

    グッドボタン 0
    ありがとう*
    本日は素敵な時間を
    ありがとうございましたimg


    久しぶりの再会に、
    ドキドキな出会いimg


    とてもとても嬉しかったですimg
    また会えたら良いなimg




    次回は
    10月2日 *11時〜16時受付*

    よろしくお願いしますimg




    *茜*

  • 2024
    09/30[Mon]
    12:59

    グッドボタン 0
    出勤*
    本日
    *11時〜16時*


    久しぶりのとーっても嬉しい再会と、
    お互いドキドキな出会いimg


    本当に本当に
    ありがとうございますimg


    今日も全力で弾けたいと
    思っておりますimg


    楽しもうねimg



    *茜*

  • 2024
    09/29[Sun]
    15:34

    グッドボタン 0
    感謝*
    本日は素敵な出会いが
    2回もあり、とても嬉しかったですimg


    またリベンジしましょうねimg
    飲み物もご馳走様でしたimg



    明日は仕事の関係で
    お休みをいただく事になりましたimg
    楽しみにしていたのに、
    本当に本当にごめんなさいimg

    また会えますように…



    次回出勤日は未定ですが、
    おそらく急な出勤になると思いますimg


    見つけたら遊んでくださいimg


    *茜*

  • 2024
    09/28[Sat]
    14:09

    グッドボタン 0
    先程は*
    ありがとうございましたimg


    とても幸せいっぱいな時間でしたimg



    シナモロール可愛くて
    食べるの勿体なかったなimg



    たくさんのお土産もありがとうimg
    気をつけて帰ってくださいねimg


    *茜*

  • 2024
    09/28[Sat]
    10:48

    グッドボタン 0
    こんにちは*
    本日
    *11時〜16時受付*


    楽しい時間過ごしましょimg


    素敵な出会いに感謝して…img
    本日もよろしくお願いしますimg




    *茜*

79件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ