比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/16[Sun]22:02

女子大生系 T163/B81(C)/W57/H86
喫煙しない 

マリーマリー広島店から新人茜(あかね)さんがデビューとなりました(^^)/
長身スレンダーでおっとりしてかわいくて守りたくなる女性です♪
エッチなことも好きだけど・・・恥ずかしがる姿がとっても

51件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    09/25[Mon]
    18:18

    グッドボタン 0
    こんばんは♪
    久しぶりの出勤になりました(>人<;)
    それも急遽予定がなくなったので…(笑)
    …お会い出来ないかもですが(● ????ロ????)????
    タイミングがばっちり合えば23時半まで受付ですので、お誘いお待ちしています(°▽°)

    *茜*


  • 2023
    09/01[Fri]
    14:04

    グッドボタン 0
    本日♪
    20時半から出勤いたしますimg
    急にカラオケに行きたくなったので、
    出勤時は歌いながら行こうかと思ってます(笑)

    ご都合合いましたら
    お誘いお待ちしていますimg


    雨降りませんように…♪

    *茜*

  • 2023
    08/30[Wed]
    15:58

    グッドボタン 0
    ありがとう*
    今日は色々とご指導いただき、
    たくさん学ばせていただきました(笑)

    本当にありがとう♪

    もう楽し過ぎて
    時間過ぎるの早過ぎたimg

    次は夜だね(*^^*)
    今日タイミングが合ったから
    次も合うはず??

    P.S 評価はお互い5で♪



    *茜*

  • 2023
    08/29[Tue]
    06:32

    グッドボタン 0
    ありがとう*
    昨日は長旅でお疲れの中、
    茜をお誘いいただき、
    ありがとうございました(*^^*)

    〇〇〇話盛り上がりましたね♪
    茜も次はチャレンジしてみますimg

    出会う前から色々考えてくれていて、
    優しさに感動しっぱなしだったよimg

    お土産もありがとうimg
    帰りは気をつけて
    帰ってくださいね??

    *茜*

  • 2023
    08/27[Sun]
    22:38

    グッドボタン 0
    ありがとう*
    本日はとーっても
    幸せな時間を
    ありがとうございましたimg

    お久しぶりで
    〇〇〇話盛り上がり過ぎましたねimg
    まったり時間が短くなって
    ごめんなさいimg
    最後ウルウルしたよー(涙)
    音楽って人の心を動かす事ができるから
    本当に凄いですよね(*^^*)
    デザートはあの後直ぐに
    胃袋へ入りましたimg

    またいつか…??

    *茜*

    今日何となく会えそうな気がして
    本当に会えました??
    いつもいつもありがとう(*^^*)

    〇〇〇…羨ましい??
    茜も早く行きたいー(泣)

    今日はちゃんと出来たから
    偉かった??(笑)
    明日の大きなお仕事頑張ってねimg

    *茜*

    28日20時半〜
    30日11時半〜

    上記日程で出勤予定です(°▽°)
    ご都合合いましたらお誘いお待ち
    しています♪

  • 2023
    08/27[Sun]
    11:24

    グッドボタン 0
    こんにちは*
    本日は珍しくお昼から夕方までimg

    よろしくお願いしますimg

    Nさんお久しぶりですね♪
    ありがとうございますimg

    楽しみ(*^^*)

    *茜*

  • 2023
    08/25[Fri]
    13:16

    グッドボタン 0
    ありがとう*
    昨日も遠い所から仕事終わりに
    会いに来てくれてありがとう(〃ω〃)
    出勤待っててくれて嬉しかったよ?

    お礼が遅くなってごめんね(;ω;)

    楽しくてあっという間の
    時間でした♪♪最後のとっておきのやつ、
    茜も指名する〜??(笑)
    次会う時は茜にさせてね??

    幸せな時間をありがとう(*^^*)

    P.S あの件は出来た?茜もよくわからなくて(笑)

    *茜*






  • 2023
    08/24[Thu]
    19:18

    グッドボタン 0
    出勤*
    しまーすimg
    久々だからドキドキimg

    *茜*

  • 2023
    08/24[Thu]
    12:50

    グッドボタン 0
    海〜!

    行きたかった〜
    見るだけになっちゃった(T_T)
    泳げないけど(笑)
    写真は大好きな場所から♪
    分かる人にはわかると思いますimg


    さてさて今夜は久々の出勤img
    仕事が忙しくてなかなか出勤
    出来なかったのですimg

    20時から22時半受付ですimg

    kくん早速ありがとう(*^^*)
    会えるの楽しみimg

    *茜*


  • 2023
    08/05[Sat]
    20:04

    グッドボタン 0
    ありがとう^ ^
    昨日は遅い時間まで
    茜と過ごしていただき
    ありがとうございましたimg


    ◯◯◯話盛り上がったね(*^^*)
    褒めてくれたけど
    まだまだだからimg
    もっと頑張る〜??
    今日も暑かったから
    しんどかったでしょ( ;∀;)
    明日のお仕事頑張ってimg

    *茜*

    昨日も遠い所からわざわざ
    ありがとう(o^^o)

    しかも早めに切り上げたって、
    用事あったのにごめんねimg

    あっという間だったねimg
    食べ物話で盛り上がったね(笑)
    たくさん食べて夏乗り切らなきゃね♪

    *茜*

51件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ