比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/16[Sun]21:02

女子大生系 T163/B81(C)/W57/H86
喫煙しない 

マリーマリー広島店から新人茜(あかね)さんがデビューとなりました(^^)/
長身スレンダーでおっとりしてかわいくて守りたくなる女性です♪
エッチなことも好きだけど・・・恥ずかしがる姿がとっても

51件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/16[Sat]
    06:20

    グッドボタン 0
    一昨日と昨日は…*
    貴重なお時間の中、
    お誘いいただき、ありがとう
    ございましたimg

    とても楽しくて、幸せな時間を
    過ごせましたimg

    今年も気付けばあと少し…img

    2023年に悔いのないように、
    残りの時間過ごしたいと思いますimg


    では本日も仕事頑張ってきますimg
    素敵な休日を…img

    *茜*

  • 2023
    12/16[Sat]
    05:46

    グッドボタン 0
    一昨日と昨日は…*
    貴重なお時間の中、
    お誘いいただき、ありがとう
    ございましたimg

    とても楽しくて、幸せな時間を
    過ごせましたimg

    今年も気付けばあと少し…img

    2023年に悔いのないように、
    残りの時間過ごしたいと思いますimg


    では本日も仕事頑張ってきますimg
    素敵な休日を…img

    *茜*

  • 2023
    12/09[Sat]
    01:36

    グッドボタン 0
    ありがと〜*
    楽し過ぎた2時間だったねimg
    ◯◯◯話で、
    1時間すぐ経っちゃうし(笑)

    知らない事、たくさん
    教えてくれてありがとうimg
    もっともっと知りたーいimg

    帰り道、スーパー空いてなくて
    買えなかった…img

    ********

    今日はたまたま
    タイミング良かったんだねimg
    時間長く出来なくて、
    ごめんねimg
    酔っ払ってて可愛かったよ〜img
    今度はお昼に出れるように、
    シフトと睨めっこしてみるimg
    遅い時間にありがとうimg

    ********

    次回の出勤日は未定ですが、
    いつものように前日くらいに
    UPになると思いますimg

    みなさま良い夢を…img

    *茜*

  • 2023
    11/29[Wed]
    14:52

    グッドボタン 0
    ありがとう〜*
    昨日はお誘いいただき、
    ありがとうございましたimg

    まったりな時間ありがとうimg
    パネルないからドキドキしたね(笑)
    楽しかったよ〜img
    安心して任せてくれて
    ありがとうimg
    身体温まって良かったimg



    お仕事終わりに
    ありがとうございましたimg
    優しくしてくれて嬉しかったimg
    お話聞いて納得img
    もう使わない事に決めたimg(笑)

    最後は…本当にごめんなさいimg
    気にしないでねimg



    次回出勤は12月6日か7日頃からと
    考えています(*^^*)
    11月、たくさんの幸せを
    ありがとうございましたimg

  • 2023
    11/28[Tue]
    15:30

    グッドボタン 0
    本日は…(*^^*)
    珍しい時間帯から
    出勤させていただきますimg
    16時から23時受付ですimg


    はじめまして様img
    お誘いありがとうございますimg
    楽しい時間過ごしましょimg


    *茜*

  • 2023
    11/26[Sun]
    18:06

    グッドボタン 0
    出勤予定♪
    27日(月)
    11時から16時受付img
    で出勤させていただきます(*^^*)

    タイミングが合いましたら
    お誘いお待ちしていますimg

    楽しくて濃い時間を
    過ごせたら良いなと思っておりますimg

    *茜*

  • 2023
    11/26[Sun]
    09:40

    グッドボタン 0
    昨日は…*
    ありがとうございましたimg

    予定の時間ギリギリまで
    一緒にいてくれて嬉しかったし、

    たくさん色んなお話聞けて
    すごく勉強になりましたimg

    一年分の凄いを言った気がするimg

    趣味の話も出来て良かった〜img
    あと◯◯◯褒めてくれてありがとうimg
    好きだから嬉しいimg

    幸せで最高な時間を
    ありがとうございましたimg

    *茜*

  • 2023
    11/22[Wed]
    21:02

    グッドボタン 0
    お仕事お疲れ様です♪
    23時まで出勤中ですimg

    もしお誘いなくても、
    お仕事に来た事に意味はあると
    思っておりますimg

    秘密のお仕事の時だけ、
    髪を巻いたり、可愛い洋服着たりimg
    いつもよりメイクを頑張ったりimg
    それがとても楽しいのですimg
    ※普段がだらしない訳ではございません(笑)

    のんびりお待ちしてますねimg

    *茜*

  • 2023
    11/21[Tue]
    23:14

    グッドボタン 0
    ありがとう〜( ´ ▽ ` )
    お仕事終わりに
    茜をお誘いいただき、
    ありがとうございましたimg
    昨日も考えてくれていたみたいで、
    嬉しかったよimg

    しかも、あんなの初めてだったから
    恥ずかしかったimg

    たくさん褒めていただき
    恐縮ですimgカッコ良い人に
    言われるとますます照れる(笑)

    最後心配させちゃったけど、
    大丈夫imgこちらこそ
    ごめんねimg

    ゆっくり休んでねimg


    *茜*

  • 2023
    11/21[Tue]
    10:04

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    本日も元気いっぱい
    出勤させていただきますimg

    20時半から22時受付ですimg

    ご都合合いましたら、
    楽しい時間を
    茜と一緒に過ごしませんかimg?

    よろしくお願いしますimg

    *茜*

51件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ