比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/30[Sun]02:45

お姉さま系 T160/B78(B)/W57/H79
喫煙しない 

クリクリっとした大きな瞳が印象的な綺麗な顔立ちと、抱きしめると折れてしまいそうなほどスレンダーなボディはまるでモデルさん!!! ところが容姿の美しさに反して語り口調や雰囲気はおっとりした癒し系というギ

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/14[Wed]
    22:52

    グッドボタン 0
    Happyバレンタイン
    こんばんは(*´`)

    今日はバレンタインですね〜!

    王子様だけを想わせてください
    そして、私のことも想いださせて
    もらえれば嬉しいです

    想いが届きますように...♪*゚

    〜デート予定〜

    2月16日(金)19:00〜21:00

    お会いできること
    心待ちにしております

    さき

  • 2024
    02/08[Thu]
    23:42

    グッドボタン 0
    お礼Y様
    お礼Y様

    お仕事終わりに時間作ってくれて
    嬉しいです(*´`)
    デートしてくれてありがとう

    前回お話した事覚えててくれて
    お話聞いてくれてありがとう
    Y様が聞き上手の話し上手で
    たくさんお話しちゃいましたね!

    秘密の日記読んでくれてて
    嬉しかったですし
    サプライズもびっくりしました〜!
    いつも仲良くしてくれて
    本当にありがとうございます...♪*゚

    一緒にご飯食べてくれて
    ありがとうございます
    お腹も心もHappy
    お土産まで嬉しすぎますよ
    大好物ばかり、、
    明日ゆっくり食べますね

    コーヒータイムかな〜?
    ゆっくり休んでくださいね

    明日のお仕事も頑張ろうね
    お寝坊さんはダメですよ〜!

    また、デートしょうーね

    おやすみ

    さき








  • 2024
    02/08[Thu]
    16:14

    グッドボタン 0
    こんにちは
    こんにちは(*´`)

    本日(8日)19:30〜21:30

    お会いできること
    心待ちにしておりますます...♪*゚

    さき

  • 2024
    02/07[Wed]
    23:34

    グッドボタン 0
    お礼T様
    お礼T様

    バレンタイン前に
    お会い出来て良かったです
    デートしてくれてありがとう

    いつも、メッセージくれて
    本当にありがとう(*´`)
    まだかな〜?まだかな〜?って
    ワクワクしながら待っています

    初めての事ばかりで
    びっくり、尚且つ楽しい時間でした
    たまには、いいものですね(^^*)
    色々考えて来てくれて嬉しいです

    いつも差し入れありがとう
    一緒に食べるのがT様なので
    更に美味しいです

    趣味の話気になったので
    良かったら、おしえてね...♪*゚

    晩御飯、何にしたのかな〜?
    美味しいご飯食べてゆっくり休んでね

    風邪ひかないように気をつけてね

    また、デートしょーうね

    おやすみ

    さき








  • 2024
    02/07[Wed]
    16:50

    グッドボタン 0
    こんにちは
    こんにちは(*´`)

    本日(7日)19:30〜21:30

    お会いできること
    心待ちにしております...♪*゚

    さき

  • 2024
    02/03[Sat]
    01:00

    グッドボタン 0
    お礼Y様
    お礼Y様

    月の初めはY様ですね
    デートしてくれてありがとう

    再会が叶うまでちょっぴり空いて
    しまったので、Y様に今日お会い
    出来て嬉しかったです(^^*)

    Y様の人柄の良さにも、いつも
    癒されてとってもHappy〜
    疲れておられても、それを見せない
    Y様のお気遣いに感謝です
    いつも、ありがとう
    たまに、ウトウトされるの可愛いです

    今度は私の方がいつものお話
    出来そうですね(*´`)
    それまで、待っててくださいね

    差し入れありがとうございます
    選ぶの楽しいと言ってくださる
    Y様が優しすぎます!
    バレンタインが、が、頑張ろ...♪*゚

    明日のお仕事お寝坊しないように
    一緒に起きましょうね

    週末、寒くなるらしいので
    風邪ひかないようにして下さいね

    また、デートしょうーね

    おやすみ

    さき


  • 2024
    02/02[Fri]
    18:54

    グッドボタン 0
    こんにちは
    こんにちは(^^*)

    本日(2日)19:30〜22:00

    お会いできること
    心待ちにしております...♪*゚

    さき

  • 2024
    02/01[Thu]
    23:06

    グッドボタン 0
    〜デート予定〜
    こんばんは(^^*)

    新作のグミが出たらすぐ買っちゃう
    くらいグミが好きです

    王子様は、新作、期間限定など
    どうして買っちゃう物
    何が好きてすか(*´`)??

    良かったら教えてくださいね〜!


    〜デート予定〜

    2月2日(金)19:30〜22:00
    2月7日(木)19:30〜21:30
    2月8日(金)19:30〜21:30


    お会いできること
    心待ちにしております...♪*゚


    さき

  • 2024
    01/31[Wed]
    10:08

    グッドボタン 0
    お礼S様
    お礼S様

    久しぶりの再会が叶って嬉しかったです
    デートしてくれてありがとう〜!!

    タイミングが中々合わなくて調整して
    くれて本当にありがとう(^^*)
    優しいS様に会えて嬉しかったです
    その笑顔は、反則ですよ〜!!

    リフレッシュで色々旅行に行って
    楽しんでおられて良かったです
    S様のお話聞くて私も同じ所
    行きたくなっちゃいます〜!!

    差し入れありがとう
    どれもとっても美味しかったです
    ありがとう...♪*゚
    逆バレンタインみたいで
    キュンってしちゃいました!!

    昨日は、ラーメン食べたのかな?
    ゆっくり休んめたかな?

    今日のお仕事一緒に頑張ろうね

    また、デートしょうーね

    行ってらっしゃい

    さき



  • 2024
    01/31[Wed]
    00:04

    グッドボタン 0
    デートしてくれてありがとう
    こんばんは(^^*)

    S様本日はデート
    してくれてありがとう?
    ラブレターは明日綴らせて
    いただきますね

    おやすみ

    さき

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ