比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/18[Tue]23:02

お姉さま系 T166/B91(E)/W58/H85
A型 喫煙しない 

マリーマリー樹莉愛(じゅりあ)さん。綺麗なバラには棘(トゲ)があるなんていう言うけど、女の私でも惚れちゃいそうになるくらい美人の「樹莉愛(じゅりあ)」さんには、少し話しただけで打ち解けられるフレンドリ

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/18[Tue]
    12:26

    グッドボタン 0
    -無題-
    〜☆ 気まぐれ Casual posting ☆〜



    ひゃーん。

    カサブランカのお仕事 お休みDay2〜〜

    今日は?

    数カ月ぶりの「 完全オフ」day〜??

    朝から

    グングン♪♪広島脱出〜〜↑↑

    「 Nature walk (自然散策) & 夏色あつめ 」 へ

    GO♪GO♪GO♪GO♪〜〜!!(?????・?)???☆??

    フレッシュな新緑が

    心身キューンと気持ちイイ〜♪♪

    あっ。

    また 絶好調に日焼けしてます〜〜 笑??

    きゃははっ ??

    皆サマも

    「 オン・オフ 」のメリハリを大切に過ごしてね?

    ひゃんっ。

    また明日から

    トリプルワーク 頑張ろん〜〜♪♪

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    今日も

    ハツラツと健やかに スペシャルな一日を過ごしましょっ♪♪

    塩分、水分補給を心掛けて

    熱中症にも お気をつけ下さいね??


    Have a great day〜?














    ジュリア
  • 2024
    06/17[Mon]
    23:42

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    ちょっぴり濃く深い Midnight time〜??

    ひゃーんっ。
    ムーンな雨いろスクリーンさん
    でも でも??
    雨には 雨の愉しみゴトと 情緒をね♪♪
    夕方から
    ちょっぴり 気ままに緩〜く
    ぽつりぽつりと「雨さんぽ」 & 「雨ドライブ」〜〜
    フラリと 出会えて良かった
    鮮やかグラデーション & 謎めきの世界観??
    また
    雨のロンド☆フワフワ日記を
    ぽつりぽつりと 綴りますね♪
    どうぞ お愉しみにねっ♪♪
    むきゃん??

    初夏色オペラ La Boh?me 〜?
    皆サマも
    どうぞ実り豊かなシーズンをお過ごし下さいね♪♪

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 昨日 ( 6/16 日 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも出勤のリクエストを下さり、この度も夏色フレッシュ爽やかアフタヌーン 〜 ☆
    頬っぺたトロン〜♪と蕩けるスウィート?
    心ウルルンまろやかなヒトトキをご一緒させて頂きました?
    フランクリー・スカーレットのお時間をどうもありがとうございました?
    きゃーん??
    昨日も、とびっきりのパワフル自然体スマイルでお会いするコトが出来まして、とっても嬉しかったですっ♪
    ポジティブ☆ビタミン笑顔♪でお待ちしておりましたよん♪るるんっ
    もーう♪今回も、たくさんのワクワク弾けるお話コミュニケー ションをいたしましたね♪
    貴重なお休みに?甘い喜びシャワーのダンシング♪♪
    グルメの美味探索、健康ライフのお話、休日ライフスタイルのお話、ちょっぴりお仕事のお話、近況報告等・・興味たっぷりん♪癒やしのフワフワ空間と共に、盛りたくさんに盛り上がりましたん〜??
    キューンと甘やかなお昼下がり・・たくさん笑って、和やかさいっぱいも、思わずクスっと笑っちゃうような、照れてしまうような、ノビノビフレッシュな言の葉も、全てが余韻たっぷりん??
    また一歩、親しくなれた思い?でニッコりんです♪♪
    終始、リラックス満喫の笑顔が満開 ☆ ポッと伝わる温かな真心(ハート)の気持ちがとっても印象的でしたん
    また、たくさんの知的好奇心擽られる & 緩やかな甘いヒトトキをご一緒いたしましょうね♪♪きゅるんっ
    ストレスパンチさんもいたしましょ♪♪
    お帰りは、雨上がりの太陽サンSun空模様〜??
    ちょっぴりシネマシーンのようなお時間になっていましたね??
    休日、脳内リフレッシュ & ゆっくりと気をつけて帰られましたか?
    余暇は、はつらつゴトEnjoy♪気持ちゆったりん〜とお過ごし出来ていると良いですね♪
    明日も善い日になりますように・・☆
    6月の中旬も体調には気をつけて、どうぞ心朗らか☆パワフル笑顔ライフでお過ごし下さいね♪
    また ウォーターメロン・ローズsmile で素敵なお時間お待ちしておりますね? )

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも出勤のリクエストを下さり、この度もゆらゆら陽だまりアフタヌーン 〜 空いろ口溶けふんわりトワイライト タイムまで 〜 ☆
    ドキドキハートに出逢う瞬間☆トキメキ胸キュン♪心躍るヒトトキをご一緒させて頂きました?
    プレシャス・プラチナムのお時間をどうもありがとうございました?
    きゃーん??
    今回も、瞳にキューン♪と爽やか笑顔でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    ニッコりん♪桃色スマイルでお待ちしておりましたよん♪るるんっ
    もーう??今回もムフフン楽しく濃密な空間?
    ワクワクの魔法がいっぱい、たくさんのお話コミュニケーションをいたしましたね♪
    たくさんの笑顔と、フワフワ円やかな心地よさに笑顔も心も包まれましたん♪心フワフワ〜は感性ですね♪
    近況報告や、ライフスタイル、優しさが大切な社会背景、車や趣味やリラックスライフなど・・色々なお話もモリモリ盛り沢山に膨らみましたん〜♪♪
    笑顔爛漫♪とっても楽しかったです♪
    心に留まるお話がたくさん♪興味たくさんのリラクゼーションにも、終始、微笑みスイッチが満開になりましたね♪♪
    まぁるくポカポカ?甘美と嬉しさが弾けましたよん?
    甘味サンのお差し入れ?いつもお気遣いもいただきありがとうございます?
    クン??っとご馳走サマでした♪
    Starbucksラテ?美味しかったん〜?るん?
    昨日も、とっても甘く愉しく、豊かな実りのお時間になりましたね♪
    また、ドキドキわふわ?心身柔らかなお話(トキ)をご一緒いたしましょ??
    長くのお付き合いにも感謝の気持ちでいっぱいです
    お帰りは、微睡みルルン♪の空色グラデーション?
    ゆっくりと気をつけて帰られましたか?
    余暇は、愉しみゴト微笑みEnjoy〜♪でお過ごし出来ていると良いですね♪♪
    明日も善い日になりますように・・☆
    6月の中旬も体調には気をつけて、どうぞ健やかフレッシュ☆イキイキ活力ライフでお過ごし下さいね♪
    また ライト・オーキッド・ピンクsmile で素敵なお時間お待ち下さいね?
    心にポッと染まる口コミも頂きまして、ありがとうございます?嬉しくニッコりんです? )


    ※ 昨日( 6/16 日 )も、ふわふわ頬色☆ほんのり花色スマイル満開でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    ポジティブに安全を凝らしながら、社会背景、日常生活には気をつけてまいりましょうね?



    The rule is you have to dance a little bit in the morning before you leave the house because it changes the way you walk out into the world〜
    ( 朝、家を出る前にちょっとダンスを踊りましょ。それがルールよ。それであなたが世界へ歩き出す姿が変わるわ?smile〜? )



    いつも♪♪
    ジュリア時間をご一緒下さり、Amazingなヒトトキ心綴りをどうもありがとうございます?

    夏色ビタミンDiary〜??
    ハツラツと健やかに
    スペシャルな毎日を一緒に過ごしましょっ♪♪


    Have a great night〜??

    Sweet dreams〜??















    ジュリア
  • 2024
    06/17[Mon]
    01:00

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    ちょっぴり濃く深い Midnight time〜??

    大好きなシネマを 観ながら、
    ブルガリアンスクワット time〜♪♪
    ハムストリングスを伸ばすと Good feeling♪♪
    ヒラメキ脳も スッキりん〜??

    さっ?
    明日も 早朝からグングン♪♪活動day〜〜??
    ポチポチ 早く寝なくっちゃん↑↑

    初夏色オペラ La Boh?me 〜?
    皆サマも
    どうぞ実り豊かなシーズンをお過ごし下さいね♪♪

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 本日( 6/16 日 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ

    ◆ お馴染みサマ

    むきゃーん??
    いつも、温かな出勤のリクエストを下さり???
    本日も、桃いろ胸キュン?温かなお時間をどうもありがとうございました??
    パステル太陽ヒラヒラ〜〜夏めきビタミンDiary 〜?
    ひゃーん♪♪とっても極上Happy タイム???
    まろみの笑顔と、スパイス満天の空間♪♪
    たくさんの気持ち(ハート)と笑顔??
    優しさ溢れる、胸キュンの語らいが、今日もとっても心嬉しく胸に伝わる一日になりました♪♪
    Thank you for the wonderful time〜??
    まだまだ綴りたいコトがたくさんですっ♪♪
    続きをまた明日に綴らせて頂きますね♪♪
    むきゅんっ??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 続きのお礼を改めまして、お一人サマ、お一人サマへ、明日にゆっくりと綴らせて頂きますね♪♪
    むにゃーん。
    寝るん〜↑↑
    ちょっぴり お愉しみにお待ち下さいね?

    感謝の気持ちが、星空ロンド☆ヒマワリの香りいっぱいに伝わりますように・・♪♪

    明日も Wonderful な一日を過ごしてね♪


    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??














    ジュリア
  • 2024
    06/17[Mon]
    00:56

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    夜風のロンド?そよ風June〜??

    季節に恋するスカーレット
    季節を愛するダリアパープル
    愛情深さはジョンブリアン
    情趣深さはローシェンナ

    初夏色オペラ La Boh?me 〜?
    皆サマも
    どうぞ実り豊かなシーズンをお過ごし下さいね♪♪

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 昨日( 6/15 土 )お声かけ下さいましたお客様?

    ( ・ きちんとしたお礼が遅くなってしまいました↓↓申し訳ございません(´;ω;`)
    フンワリ〜??気づいていただけますように?? )

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも出勤のリクエストを下さり、この度も月澄みキラキラ Night time 〜 星降るスイートロマンチック Midnight time まで〜☆
    心身ポカポカときめき弾ける、頬色グラマラスなヒトトキをご一緒させて頂きました?
    ワールズ・フェアー・サルトのお時間をどうもありがとうございました?
    心豊かなハート便り♪♪
    昨日も、胸踊るハツラツ笑顔でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    キューン♪とお待ちしておりましたよん♪るるん
    今回も、たくさんのまぁるいワクワクお話コミュニケーションをいたしましたね♪
    もーう♪嬉しすぎる、楽しすぎる、心通う空間♪
    いつも気持ちがホンワカ甘く和らぎます〜〜
    近況報告や日常ライフのお話、お仕事や○○近辺のお話、ふとした毎日の心に留まるお話、クスっと面白ろいトピック等など・・好奇心いっぱいにモリモリ盛り上がりましたん♪
    偶然を期待している?!○○○○のお話も「 ん?もう不思議の領域に・・」など笑いに変わってしまうん 笑
    穏やかゆったり笑顔と、爆笑と、ナゼナニと?!笑
    たくさんのFantasticな空間に、嬉しさいっぱいに胸が揺り動かされましたね
    笑顔優しさ?ワクワク〜〜
    一緒にたくさんの楽しさで、笑い合えまして・・心の躍動を共有、嬉しさを広げられてニッコりん♪
    昨夜も、とても愉しく余韻深いお時間になりました♪
    癒し、元気、ムフフン・・また細かなコトでも何でもお愉しみいたしましょっ♪楽しみにしています♪
    深夜はグッスリとゆっくりお休みできましたか?
    余暇は心身ノビノビ&リラックスが出来ていましたら、良いな♪とおもいます♪♪
    明日も善い一日になりますように・・☆
    6月の中旬も体調には気をつけて、、どうぞ朗らかスマイル☆気持ちポカポカライフでお過ごし下さいね♪
    また キャクタス・グリーンsmile で素敵なお時間お待ちしておりますね?
    モリモリお肉サンも?!愉しみん〜♪♪)


    ※ 昨日( 6/15 土 )も、初夏の夜ドラマチック☆柔らかな笑顔満開でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    ポジティブに安全を凝らしながら、社会背景、日常生活には気をつけてまいりましょうね?



    Watch your thoughts, for they become words.
    Watch your words, for they become actions.
    Watch your actions, for they become habits.
    Watch your habits, for they become character.
    Watch your character, for it becomes your destiny〜?
    ( 思考は言葉となり、言葉は行動となり、行動は習慣となり、習慣は人格となり、人格は運命となるわ?smile〜? )



    いつも♪♪
    ジュリア時間をご一緒下さり、Amazingなヒトトキ心綴りをどうもありがとうございます?

    太陽Sunサン ビタミンDiary〜??
    ハツラツと健やかに
    スペシャルな毎日を一緒に過ごしましょっ♪♪


    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??
















    ジュリア
  • 2024
    06/16[Sun]
    13:02

    グッドボタン 0
    -無題-
    ※ 本日( 6/16 日 )

    ◆ お馴染みサマ

    ◆ お馴染みサマ

    いつも 温かな出勤のリクエストを下さり、どうもありがとうございます??
    本日、まもなく & 後ほどでございます〜♪♪
    太陽サンSun ☆ 空色アフタヌーン 〜 トワイライト タイム〜?
    フンワリ〜ゆらゆら?愉しみにしています〜?

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 昨日( 6/15 土 )

    ◆ お馴染みサマ

    いつも 出勤の際にはポカポカのお声掛けを下さり、どうもありがとうございます??
    昨日のお礼の続きをを、改めてましてゆっくりと綴らせて頂きますので、ちょっぴりお待ち下さいね?
    ・・どうしても間に合いませんでした(´;ω;`)
    むにゃ↓↓
    お礼は、ゆっくりきちんと?綴りたい思いです??
    どうぞ ポカポカ♪キュルン♪とお愉しみにです??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ひゃーん。

    季節に恋する Hydrangea(紫陽花)シーズン〜??

    朝から

    ホームタウン(FUKUOKA)ファミリーの用事にて

    伝達、連絡等で、パタパタさん〜〜↑↑↑

    またまた

    時間が なくなってしまいましたん〜〜

    急ぐん〜〜〜<?(? ̄??? ̄?)?>↑↑↑

    I'll be there soon〜〜??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    「 熱中症 」に心掛けて?

    今日も善い日をお過ごし下さいね?


    Have a great day 〜??













    ジュリア
  • 2024
    06/16[Sun]
    02:04

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    季節に恋する Hydrangea(紫陽花)シーズン〜??

    ひゃーん。
    今夜の お仕事おわりの深夜・・・
    送迎車サンの中に
    スマホを忘れてしまい。。
    そのままマイカーへ。。。
    ・・・Wow!!どひゃーん(?´?;?ω?;?`?)↑↑

    すぐに気がついたのですが。。。
    一緒に、同乗をさせてもらっていた
    とってもハツラツ?とってもチャーミングな◯◯ちゃん??
    ちょっぴりご迷惑を掛けてしまいました↓↓
    ごめんなさいm(_ _)m↓↓

    またお会いできた時には
    一緒に色々お話しましょ〜〜(?*???????*?)?.?。?*????

    フワフワ夏色 Moonlight avenue 〜〜??
    明日も
    どうぞ善い日をお過ごし下さいね??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 本日( 6/15 土 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ

    きゃーん??
    いつも、温かな出勤のリクエストを下さり??
    月澄みロンド?優しさ & トキメキいっぱいのお時間をどうもありがとうございました??
    今夜も甘くとろける笑顔と、穏やかゆったり笑顔と、爆笑と、ナゼナニと?!笑
    たくさんのFantasticな空間に、嬉しさいっぱいに胸が揺り動かされましたん???
    とっても心嬉しく心伝わる Night time になりましたね♪♪
    Thank you for the wonderful time〜??
    まだまだ綴りたいコトがいっぱいですっ??
    続きをまた明日に綴らせて頂きますね♪♪
    きゅるんっ?

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 続きのお礼を改めまして、明日に綴らせて頂きますね♪♪
    早めに寝む寝むサン いたします〜↑↑
    ごめんなさい(´;ω;`)
    お愉しみにお待ち下さいね??

    感謝の気持ちが、月宵いスクリーン☆フラワーガーデンいっぱいに伝わりますように・・♪♪

    明日も Wonderful な一日を過ごしてね♪


    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??













    ジュリア
  • 2024
    06/15[Sat]
    20:14

    グッドボタン 0
    -無題-
    ※ 本日( 6/15 土 )

    ◆ お馴染みサマ

    いつも 温かな出勤のリクエストを下さり、どうもありがとうございます??
    本日、まもなくでございます〜♪♪
    月待ち淡いろスクリーンNight time 〜 Midnight time☆
    フンワリ〜ゆらゆら?愉しみにしています〜?

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ぷひゃーん。

    ビュンビュン!GO!GO〜〜!!

    毎日

    トリプルワーク & ホームタウン(FUKUOKA)の用事等、

    パワフルに活動中です〜〜(?????・?)???☆

    お客様から、よく

    「 本当に、ビックリするくらい元気だよね♪ 」と

    言われます〜♪♪

    ( リアル◯◯才、元気パワーがキッズ並み 笑↑↑ )

    むひゃっ。

    そーう??

    フィジカル強め(笑) & ストレスフリーな日常は♪♪

    根っからの

    「 ノーテンキなクルクル脳〜 」で出来ているみたい

    あははっ??

    また、これって

    ・・・・答えになっていないん?!

    笑〜〜 (?*???????*?)?.?。?*????

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    クルンクルン♪♪

    今夜も ハツラツと健やかに

    スペシャルなNight timeをお過ごしください??


    Have a great evening〜?














    ジュリア
  • 2024
    06/15[Sat]
    20:12

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    夜風のロンド?そよ風June〜??

    むきゃっ。
    「 ハツラツの太陽下 」も
    「 アンニュイなNight time 」も
    どちらも 情調豊かに大満喫〜??
    パタパタの 毎日時間も
    「 パッション & リラクゼーション 」で
    心地よく過ごしてゆきましょ〜(?。???????。?)?

    初夏色オペラ La Boh?me 〜?
    皆サマも
    どうぞ実り豊かなシーズンをお過ごし下さいね♪♪

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 一昨日( 6/13 木 )お声かけ下さいましたお客様?

    ( ・ きちんとしたお礼が遅くなってしまいました↓↓申し訳ございません(´;ω;`)
    フンワリ〜??気づいていただけますように?? )

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも出勤のリクエストを下さり、この度もムード満天♪夏色ポッ?ときめきアフタヌーン 〜 微睡みハミング トワイライト タイム まで〜☆
    頬っぺにきゅるん♪と染まるトキメキ、心地好いハートに包まれたヒトトキをご一緒させて頂きました?
    アール・オブ・ゴスフォードのお時間をどうもありがとうございました?
    わぁい♪♪
    今回も和やかな笑顔と、実りの語らい空気感フンワリでお会いするコトができまして、とっても嬉しかったです♪るるんっ
    瞳に心にムフフン♪お待ちしておりましたよん♪
    一昨日も、ウルルン震えるハー トがいっぱい??
    もーう♪今回も、たくさんの色調カラフル豊かなお話コミュニケーションをいたしましたね♪
    近況報告や、ちょっぴりお仕事のお話、ライフスタイルや、精神プロフェッショナルなお話、お好みのお話・・・♪等など??
    ゆったりと伸びやかな心身リラックス、ポカポカのテンションで盛り上がりましたん〜♪
    女性のお話は、私も勉強、学びになりました??
    日常のお仕事のお疲れ、摩擦、解放など・・気もち(心身)が柔らかく解れるお時間になっていましたら、嬉しく思います♪るるん??
    そして、この度は「おめでとうございます」??
    今後のご活躍、思いっきりEnjoyライフ☆
    共に、いつも応援しております??
    ご報告も兼ねまして、様々なお話をしてくださり、ありがとうございました??
    I wish you all the best in your future life〜?
    I'm rooting for you〜
    様々なパッションを擦られる言の葉は、楽しさ、心地好さ、余韻がフンワリと優しく残っています♪
    お帰りは、ポカポカ探索☆楽しまれましたか?
    余暇は、脳内リラックスでお過ごし出来ると良いですね♪
    明日も善い一日になりますように・・☆
    6月の中旬も体調には気をつけて、どうぞ微笑み爛漫☆健やかガッツライフでお過ごし下さいね♪
    また キング・フィッシャー・ブルーsmile で素敵なお時間お待ちしておりますね? )


    ※ 一昨日( 6/13 木 )も、夏色すずやか◯◯◯◯ワールド☆トキメキ溢れる笑顔満開でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    ポジティブに安全を凝らしながら、社会背景、日常生活には気をつけてまいりましょうね?



    Whatever you can do, or dream you can, begin it.
    Boldness has genius, power, and magic in it 〜
    ( あなたにできること、あるいはできると夢見ていることがあれば、今すぐ始めましょ。向こう見ずは天才であり、力であり、魔法だわ?Fight〜? )



    いつも♪♪
    ジュリア時間をご一緒下さり、Amazingなヒトトキ心綴りをどうもありがとうございます?

    夏めき 太陽SunサンDiary〜??
    ハツラツと健やかに
    スペシャルな毎日を一緒に過ごしましょっ♪♪


    Have a great night〜?














    ジュリア
  • 2024
    06/13[Thu]
    22:42

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    夜風のロンド?そよ風June〜??

    今夜も
    夜空のスクリーンは Waxing moon〜??
    お仕事から 帰宅後♪♪
    ボロロン〜♪トゥルルン〜♪
    深夜の ピアノ time〜??
    響きも奏でも 美しい??
    ( コンプリートしたい曲があるん♪ )
    むひゃっ。

    フワフワ夏色 Moonlight avenue 〜〜??
    明日も
    どうぞ善い日をお過ごし下さいね??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 本日( 6/13 木 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ

    きゃーん??
    いつも、温かな出勤のリクエストを下さり??
    夏色パッションアフターヌーン〜サンセット タイム?
    まぁるく微笑みいっぱいのお時間をどうもありがとうございました??
    ( ご予定よりも長いお時間も頂きありがとうございます♪)
    新発見のGood!もありまして、とっても善いお時間になりましたね♪♪
    ドキドキのスパイスとゆぅらんと・・たくさんのお話をいたしましたん♪むきゃっ?
    Wonderfulな空間に、心地好さが広がりましたね??
    今日もとっても心嬉しく心伝わる空間になりました♪♪
    Thank you for the wonderful time〜??
    余暇をゆっくりとお過ごし出来ると良いですね♪
    そして??
    昨日より、おめでとうございます(?*???????*?)?.?。?*????
    思いっきりEnjoyライフ☆いつも応援しています??
    まだまだ綴りたいコトがいっぱいですっ??
    続きをまた明日に綴らせて頂きますね♪♪
    きゅるんっ??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 続きのお礼を改めまして、明日にゆっくりと綴らせて頂きますね♪♪
    早めに寝む寝むします〜↑↑
    どうぞ、ちょっぴりお愉しみにお待ち下さいね?

    感謝の気持ちが、夏色ローズ☆ドラマティック笑顔いっぱいに伝わりますように・・♪♪

    明日も Wonderful な一日を過ごしてね♪


    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??













    ジュリア
  • 2024
    06/13[Thu]
    14:46

    グッドボタン 0
    -無題-
    ※ 本日( 6/13 木 )

    ◆ お馴染みサマ

    いつも 温かな出勤のリクエストを下さり、どうもありがとうございます??
    本日、まもなくでございます〜♪♪
    グラデーションSkyアフタヌーン 〜 サンセット タイム 〜☆
    フンワリ〜ゆらゆら?愉しみにしています〜?

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    季節に恋する Hydrangea(紫陽花)シーズン〜??

    ひゃーん。

    今日も

    お陽さまご機嫌「 サンライズシャワー?? 」を

    ノビノビ〜〜浴びて(吸収して)??

    朝から

    GO!GO!元気に 活動中ですっ↑↑(?。???????。?)

    むにゃんっ。

    なんだか

    気分は 南国 Island〜〜??

    無性に

    トロピカル・マイタイが飲みたくなってきたん〜♪♪

    ・・・・何で いきなりそうなる 笑

    きゃははっ??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    夏いろパッションDiary〜空いろ模様??

    新緑芳しい、イキイキシーズンも♪♪

    ハツラツと健やかに

    スペシャルな一日を

    過ごしてゆきましょうね??


    Good luck today 〜(?*???????*?)?.?。?*??














    ジュリア

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ